スポンサードリンク

乃木坂46山下美月の握手会対応がすごい!

期待の次世代エース!

期待の次世代エース!

次世代エースとして期待され、第2の白石麻衣とまで言われる乃木坂46のホープ、山下美月さん。CanCam専属モデルとしての活動もスタートさせ、いまノリに乗っているアイドルです!

そんな山下美月さん、握手会の対応も素晴らしいと評判なんです。

握手会の様子がこちら♡

山下美月の握手会

山下美月の握手会

猫耳をとしっぽをつけてファンと握手する山下美月さん。それだけで可愛くて最高!なのですが、相手の目をまっすぐに見つめて、ギリギリまで近づいて握手していますね。

山下美月の握手会

山下美月の握手会

最後も机に身を乗り出してお見送り。もちろん目線も反らしません。完璧な神対応です。

827: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイWW d7f2-IYiY [118.1.82.221]) 2018/01/10(水) 00:13:59.89 ID:8lQ45cXG0
>>826
女神のような微笑み(*´Д`*)
9: 君の名は(茸)
めっちゃ顔が近いよね
おっさんドキドキしちゃったよ
8: 君の名は(庭)
30センチくらいまで顔を近づけてくるからな
視界全てが美月の顔になる
しかも超絶美人
初めて行った時はマジで失神しそうになったw

個別握手券は常に即完売!

握手券が取れない!

握手券が取れない!

美少女&神対応というだけあって、山下さんの個別握手会の握手券は常に即完売状態。全然券が取れない…という悲鳴も聞こえてくるほどの人気です。確実に握手したい方は全国握手会の券を買いましょう。

さて、それでは運良く山下さんの握手券が取れた人はどんな対応をしてもらったのでしょうか?実際の握手レポをご紹介していきたいと思います!

握手中は小悪魔っぷりを発揮!

ファンを翻弄させる小悪魔女子!?

ファンを翻弄させる小悪魔女子!?

山下美月さんの握手対応のキーワードはずばり「小悪魔」!乃木坂で小悪魔といえば秋元真夏さんがいますが、彼女に匹敵するほどの小悪魔ぶりを発揮しているんだとか…!?

山下美月さんにまっすぐに目を見つめながら、こんなやりとりをされたらイチコロですね…。ファンからのフリやボケにも即座に対応する頭の回転の速さも素晴らしい。これは人気が出るわけです。

さらには、次のようなゲスなフリにも完璧な対応をしています。

アイドルのお手本のような神対応ですね!「撮影禁止だよー笑」という切り返しも流石。でも、これを読んでる皆さんはこんな下品なフリはしないでくださいね(笑)

山下美月の握手会対応についてまとめ

・山下美月は乃木坂46の次世代エースとして期待され、現在はCanCam専属モデルとしても活躍している。

・山下美月の握手会が神対応と好評で、個別握手券は即完売するほどの人気である。

・山下美月は握手会で小悪魔ぶりを発揮しており、ファンからのフリやボケに対して、即座に対応する頭の回転の速さも人気の秘訣である。

お手本のような神対応が素晴らしい!

お手本のような神対応が素晴らしい!

いかがでしたか?山下美月さんの握手会での神対応ぶりが伝わったでしょうか。人気急上昇中の山下さん、握手券は今後さらに争奪戦になること必至です。気になる方は早めに券をゲットして、彼女の握手を体感してみてくださいね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

遠藤さくらの実家は蕎麦屋!父親/母親/兄弟など家族&えんそばまとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、センターを務める人気ぶりな遠藤さくらさん。 今回は、遠藤さ…

さくら / 3065 view

乃木坂「気づいたら片想い」の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西野七瀬!

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」の選抜メンバーとフォーメーション・P…

アイドルオタク / 6903 view

漫画・アニメオタクの生駒里奈がタモリに失言!?「おそ松さん」知ってますかと問い掛け炎…

漫画・アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈が、タモリさんに「おそ松さんって知ってますか?」と質問。赤塚…

AKB48オタク / 5581 view

白石麻衣が写真集「パスポート」でランジェリー解禁!週間売上は女性ソロで歴代最高の結果…

白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が2017年に発売されました!初のランジェリー姿も披露したセクシー路線で…

AKB48オタク / 4755 view

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 19627 view

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 8836 view

松村沙友理の出身高校は大阪桐蔭!中学・高校・大学など学歴まとめ【さゆりんご】

元乃木坂46メンバーの松村沙友理さん。気さくなキャラで人気を集めていた彼女ですが、実は出身高校は大阪桐蔭とと…

アイドルオタク / 31588 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46斎藤ちはるがミステリーハンターに!世界ふしぎ発見で顔に牛糞を塗りたくられ笑…

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!台湾…

AKB48オタク / 4866 view

川村真洋のニキビ肌の原因は?かわいくないと叩かれたストレスで肌荒れ?画像多数

元乃木坂46の一期生・ろってぃーこと川村真洋さん。ダンスも歌もアイドル離れしたスキルの持ち主と評判だった彼女…

cibone / 9549 view

乃木坂46鈴木絢音の高校は?目は斜視の噂も画像で検証

乃木坂46の鈴木絢音さんの高校について調査しました。また目が死んでいると言われる彼女の「斜視」顔にも注目して…

cibone / 8532 view

乃木坂46西野七瀬「anan」画像と内容まとめ!痩せるクセでグラビア登場【ダイエッタ…

元乃木坂46西野七瀬がananに登場!痩せるクセを付けるための特集で恋されボディーを惜しげなく披露!ダイエッ…

マギー / 9770 view

樋口日奈の鼻は整形?大人の色気とかわいい印象を併せ持つメンバー【画像多数】

乃木坂46メンバーの樋口日奈さんに顔の整形疑惑が!実際はどうなのか画像で検証しました。樋口日奈さんは大人の色…

マギー / 10864 view

久保史緒里はハーフ?姉と父親や母親など家族&実家まとめ

乃木坂46の32枚目シングルでダブルセンターに抜擢された久保史緒里さん。姉がとても美人だと言う事でも話題にな…

さくら / 5104 view

伊藤かりんが有能の理由!選抜入りの可能性もまとめ

乃木坂46の有能こと伊藤かりんさん。今回は伊藤かりんさが有能と言われる理由、選抜入りの可能性についてエピソー…

cibone / 4893 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);