スポンサードリンク

乃木坂46山下美月の握手会対応がすごい!

期待の次世代エース!

期待の次世代エース!

次世代エースとして期待され、第2の白石麻衣とまで言われる乃木坂46のホープ、山下美月さん。CanCam専属モデルとしての活動もスタートさせ、いまノリに乗っているアイドルです!

そんな山下美月さん、握手会の対応も素晴らしいと評判なんです。

握手会の様子がこちら♡

山下美月の握手会

山下美月の握手会

猫耳をとしっぽをつけてファンと握手する山下美月さん。それだけで可愛くて最高!なのですが、相手の目をまっすぐに見つめて、ギリギリまで近づいて握手していますね。

山下美月の握手会

山下美月の握手会

最後も机に身を乗り出してお見送り。もちろん目線も反らしません。完璧な神対応です。

827: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイWW d7f2-IYiY [118.1.82.221]) 2018/01/10(水) 00:13:59.89 ID:8lQ45cXG0
>>826
女神のような微笑み(*´Д`*)
9: 君の名は(茸)
めっちゃ顔が近いよね
おっさんドキドキしちゃったよ
8: 君の名は(庭)
30センチくらいまで顔を近づけてくるからな
視界全てが美月の顔になる
しかも超絶美人
初めて行った時はマジで失神しそうになったw

個別握手券は常に即完売!

握手券が取れない!

握手券が取れない!

美少女&神対応というだけあって、山下さんの個別握手会の握手券は常に即完売状態。全然券が取れない…という悲鳴も聞こえてくるほどの人気です。確実に握手したい方は全国握手会の券を買いましょう。

さて、それでは運良く山下さんの握手券が取れた人はどんな対応をしてもらったのでしょうか?実際の握手レポをご紹介していきたいと思います!

握手中は小悪魔っぷりを発揮!

ファンを翻弄させる小悪魔女子!?

ファンを翻弄させる小悪魔女子!?

山下美月さんの握手対応のキーワードはずばり「小悪魔」!乃木坂で小悪魔といえば秋元真夏さんがいますが、彼女に匹敵するほどの小悪魔ぶりを発揮しているんだとか…!?

山下美月さんにまっすぐに目を見つめながら、こんなやりとりをされたらイチコロですね…。ファンからのフリやボケにも即座に対応する頭の回転の速さも素晴らしい。これは人気が出るわけです。

さらには、次のようなゲスなフリにも完璧な対応をしています。

アイドルのお手本のような神対応ですね!「撮影禁止だよー笑」という切り返しも流石。でも、これを読んでる皆さんはこんな下品なフリはしないでくださいね(笑)

山下美月の握手会対応についてまとめ

・山下美月は乃木坂46の次世代エースとして期待され、現在はCanCam専属モデルとしても活躍している。

・山下美月の握手会が神対応と好評で、個別握手券は即完売するほどの人気である。

・山下美月は握手会で小悪魔ぶりを発揮しており、ファンからのフリやボケに対して、即座に対応する頭の回転の速さも人気の秘訣である。

お手本のような神対応が素晴らしい!

お手本のような神対応が素晴らしい!

いかがでしたか?山下美月さんの握手会での神対応ぶりが伝わったでしょうか。人気急上昇中の山下さん、握手券は今後さらに争奪戦になること必至です。気になる方は早めに券をゲットして、彼女の握手を体感してみてくださいね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

斉藤優里のスキャンダル&熱愛彼氏まとめ!文春で過去にスクープ報道があった

元乃木坂46のアンダーメンバー斉藤優里さんの過去のスキャンダルについてまとめました。熱愛と噂されている彼氏と…

cibone / 17445 view

橋本奈々未の家族は貧乏?出身高校と大学、生い立ちから現在までまとめ!

乃木坂、そして芸能界から卒業することを発表した乃木坂46のメンバー橋本奈々未の芸能界入りのきっかけが貧乏だっ…

geinou_otaku / 17686 view

乃木坂46・2期生メンバーの人気順ランキングTOP14【最新版】

今回は乃木坂46の2期生の人気ランキングを紹介します。乃木坂46第2期生は、すぐにデビューし、フューチャーさ…

アイドルオタク / 12146 view

堀未央奈は宮脇咲良と松井玲奈に似てる?画像で比較検証!

天然エピソードが豊富でかわいい元乃木坂46堀未央奈。激似と噂される元SKE48松井玲奈と元HKT48宮脇咲良…

マギー / 7119 view

桜井玲香は彼氏の若月佑美と破局!?真相を徹底調査!

元乃木坂46のキャプテン桜井玲香ですが、彼氏の若月佑美と破局したとの噂があったようです。桜井玲香と若月佑美と…

sagada / 11637 view

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7808 view

相楽伊織の乃木坂46加入前の経歴やプロフィールまとめ【かわいい画像大量】

AKBでお馴染みのSNSである755。元乃木坂46の相楽伊織も過去に利用していました。振り返りの意味も含めて…

NEW HORIZON / 6892 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46西野七瀬の2nd写真集の売上好調&ジョジョ立ち披露!ななせまるの人気が乃木…

元乃木坂46のエース西野七瀬が2016年9月末に2nd写真集「風を着替えて」を発売&イタリアでもジョジョ立ち…

maturiki48 / 5580 view

乃木坂46和田まあやの難病とは?かわいくないから不人気?【かわいい画像多数】

乃木坂46の和田まあやさん、過去に患った病気(難病)が話題になっています。またアンダー常連でかわいくない、不…

cibone / 15326 view

北野日奈子は彼氏いる?裏垢流出の可能性も徹底調査

乃木坂46の2期生北野日奈子ですが、2017年に入ってからSNS裏垢流出の可能性が噂されているようです。今回…

sagada / 6942 view

乃木坂「帰り道は遠回りしたくなる」選抜メンバー&センター!フォーメーションとPVもま…

西野七瀬・若月佑美の卒業シングル!乃木坂46の22ndシングル「帰り道は通り道したくなる」の選抜メンバー・セ…

cibone / 23899 view

群馬出身!白石麻衣の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46白石麻衣。出身は群馬県です。そんな白石麻衣は小学校、中学、高校ではどんな子だったのでしょうか?気…

sagada / 24019 view

深川麻衣(まいまい)の口臭がキツイ?卒業理由は?過去に彼氏の存在やスキャンダルはあっ…

聖母の愛称で親しまれていた乃木坂46の元メンバー・深川麻衣の口臭の噂や卒業の理由、そして彼氏の存在や過去のス…

geinou_otaku / 5955 view

乃木坂46『インフルエンサー』選抜メンバー・MV動画・ジャケ写まとめ!ネットの反応は…

乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』が3月22日リリース!ここでは乃木坂46新曲『インフルエンサ…

akb48er / 7966 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);