スポンサードリンク

欅坂46、1期生の"よねさん"こと米谷奈々未

プロフィール

プロフィール

名前:米谷奈々未(よねたにななみ)
ニックネーム:よねさん、よねみん
生年月日:2000年2月24日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:157cm
合格期:1期生

大食い才女アイドル!?

大食い才女アイドル!?

大阪出身でおしゃべり&大食いキャラという陽気な女の子、"よねさん"こと米谷奈々未さん。欅坂に加入する前は超進学校の高校に通っていたという才女で、現在も大学に通いながらアイドル活動をしています。憧れのアイドルは同じ名前を持つ、元乃木坂46の橋本奈々未さんだそう。

平手友梨奈と仲良し

平手友梨奈と仲良し

ファンの間では、平手友梨奈さんにとって数少ない(?)心を開く相手としても知られていますね。優しくて姉御肌なのでしょうか。少し前にも一緒にUSJに行ったことが話題になっていました。

米谷奈々未が髪を染めてかわいい!

茶髪になった米谷奈々未

茶髪になった米谷奈々未

2018年の春、米谷奈々未さんが髪を茶髪に染めたことが話題を呼びました!以前から髪を染めたいと漏らしていたよねさん。大学進学をきっかけに茶髪を解禁したのでしょう。ファンの間でも予想できていた出来事なのですが、想像以上に似合っていると評判です。

黒髪の米谷奈々未

黒髪の米谷奈々未

ちなみにこちらがデビュー当時のよねさん。この頃はまさに進学校に通う優等生の美少女という感じですが今では美しい女大生に。かなり垢抜けたことがわかります。

米谷奈々未は目の色も茶色!

米谷奈々未は目の色も茶色!

よねさんが茶髪が似合う理由の1つに、綺麗な茶色の目をしていることがあります。目の色と同じ柔らかいブラウンの髪色なので、違和感なく馴染んでいるんですね。

米谷奈々未は橋本奈々未に似ている?

茶髪がとてもお似合いの米谷奈々未さんですが、イメチェンして以来、元乃木坂46の"ななみん"こと橋本奈々未さんに似ていると言われることが多くなったようです。

同じ「奈々未」という名前で漢字も一緒。当初から橋本奈々未さんに憧れていると公言しているよねさんにとって、憧れの人に似ていると言われることは嬉しいことでしょうね。他の画像でも検証してみましょう!

米谷奈々未は橋本奈々未に似ている?

米谷奈々未は橋本奈々未に似ている?

左がよねさんですが、そっくりじゃないでしょうか?橋本奈々未さんよりも少し幼い雰囲気で、まるでななみんの妹のようです。それにしても美人さんになりましたね…!

実は初期の頃から似ていた!

実は初期の頃から似ていた!

今回茶髪にしたことでさらに"ななみん"度が増しましたが、実はデビュー当時から橋本奈々未さんに似ていることは指摘されていました。この画像もななみん感がありますね。

米谷奈々未と橋本奈々未を合体してみると…?

米谷奈々未と橋本奈々未を合体してみると…?

よねさんの顔にななみんの髪型を合成させたクソコラ画像ですが、圧倒的ななみん感!もう少し綺麗に合成させていたら、間違えてしまうかもしれませんね。

参考画像:橋本奈々未

参考画像:橋本奈々未

参考までに橋本奈々未さんの画像です。本当によく似ていますね!

米谷奈々未のかわいい茶髪姿&橋本奈々未に似てる説についてまとめ

・米谷奈々未は髪色を茶髪にイメチェンし、かわいいと評判が高い。

・米谷奈々未は目も茶色なので、茶髪がよく似合うと考えられる。

・米谷奈々未は憧れの先輩・元乃木坂46の橋本奈々未に似ていると言われている。

欅坂46の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

欅坂46尾関梨香の大学は相模女子!?出身高校は?性格いいけど彼氏いる?かわいい画像も…

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?高校時代の画像も入手!性格が良く面白いキャラの尾関梨香に死角…

koyata / 9505 view

原田葵は彼氏いる?高校は吉祥女子?大学は法政?気になる噂とかわいい画像まとめ

元櫻坂46のメンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵に彼氏がいたとの噂があるようです。そ…

koyata / 11789 view

加藤史帆の彼氏の噂&ジャニヲタ疑惑を検証!白石麻衣に似てて可愛いけやき坂46メンバー

今最も売れている欅坂46。その中でも”ひらがなけやき”(現在は日向坂46の改名)に所属する加藤史帆さんのプロ…

sooo0523.s / 9056 view

欅坂46センター平手友梨奈が天狗に!?性格と問題発言の真相

元欅坂46のエース、平手友梨奈さん。デビューシングルから続けてセンターに抜擢され、その存在感と学生とは思えな…

cibone / 7470 view

菅井友香と山本彩(さや姉)は似てる?画像で比較検証!

欅坂46の菅井友香さんと元NMB48の山本彩さんが似てるとファンの間で話題になっています。ともにグループを率…

cibone / 7414 view

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 4225 view

上村ひなのの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

日向坂46メンバーで3期生、次期エースとして注目を集める上村ひなのさん。 そんな上村ひなのさんの実家は三鷹…

さくら / 1967 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46齋藤冬優花の彼氏情報流出!出身高校はダンス強豪校?かわいくない不人気と噂だけ…

欅坂46齋藤冬優花の出身校はダンスの強豪校だった?Twitterアカウントが特定され過去の彼氏の存在が明らか…

koyata / 7577 view

清水理央は彼氏いる?スキャンダルの詳細まとめ

2022年9月に「日向坂46」の四期生として加入した清水理央さん。お披露目をされた直後に、彼氏疑惑が浮上して…

さくら / 1473 view

【偏差値70】長濱ねる、高校生クイズ出演の過去!父親と母親が絡んだ最終オーディション…

元欅坂46・長濱ねるが通っていた長崎西高校の偏差値はなんと70!彼女は高校生クイズにも出演した超天才だった!…

maturiki48 / 19490 view

影山優佳がかわいくない?サンフレッチェ広島の大ファン・サッカーヲタクなゆかちゅうの情…

日向坂46の影山優佳がかわいくない?調べてみると普通にかわいい!記事ではサンフレッチェ広島の大ファン・サッカ…

maturiki48 / 18257 view

けやき坂46メンバー人気順TOP5!”ひらがなけやき”と”漢字欅”の違いも解説

欅坂46には”ひらがなけやき(現・日向坂46)”と”漢字欅”という二つのグループが存在しました。今回は二つの…

sooo0523.s / 13076 view

欅坂46平手友梨奈が元気ないのは病気?精神崩壊?酷使されすぎてイベントで今にも倒れそ…

「東京アイドルフェスティバル」に出演した欅坂46。しかし、センター平手友梨奈が元気ないので病気ではないかとの…

AKB48オタク / 8618 view

欅坂46小林由依はぼっち&西野七瀬に似て美脚でかわいい!画像やプロフィールまとめ

欅坂46小林由依は誰もが認める美脚の持ち主だった!似ていると言われる乃木坂46西野七瀬とのツーショット画像も…

akb48matome / 5474 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);