スポンサードリンク

欅坂46の1期生、石森虹花はブサイク?

プロフィール

プロフィール

名前:石森虹花(いしもりにじか)
ニックネーム:にじか、にじぽん
生年月日:1997年5月7日
出身地:宮城県
血液型:A型
身長:162cm
合格期:1期生

キレキレのダンスがかっこいい!

キレキレのダンスがかっこいい!

石森虹花さんといえばダンススキルが高いことが知られています。HUSTLE PRESSによる「ダンスが上手いと思うアイドルランキング」にて34位にランクインし、平手友梨奈さんを抑えてグループ内で1位を獲得した実力派!「月曜日の朝、スカートを切られた」のMVでもキレッキレで踊る姿を見ることができます。

石森虹花はブサイクで不人気?

石森虹花はブサイクで不人気?

パフォーマンススキルは高い石森虹花さんですが、実は人気はいまいちでした。下から数えたほうが早いくらいの人気度でした。また彼女の個性的な顔立ちが、一部では「ブサイク」とまで言われてしまっていたようです。

そんな石森虹花が覚醒した!?ファンからもかわいいの声!

不人気・ブサイクとまで言われてしまっていた石森虹花さん。しかし、5thシングル「風に吹かれても」でフロントメンバーに抜擢されたあたりから、「可愛くなった!」という声が増えていたんです。

最近の石森虹花がかわいい!

最近の石森虹花がかわいい!

以前は目元がキツイ印象で、顔もやや引きつっている感じがありましたが、このアー写では力の抜けたどこかアンニュイな表情を浮かべていますね。この脱力感がとてもかわいいです。

最近の石森虹花がかわいい!②

最近の石森虹花がかわいい!②

このようにぬいぐるみを抱えて少女のような可愛らしい笑みを浮かべることも。リラックスして表情を作れるようになった気がしますね。文句なしにかわいいです。

最近の石森虹花がかわいい!③

最近の石森虹花がかわいい!③

20代になった虹花さん。かわいいだけでなく、だんだん色気が出てきそうな気配もします…!

石森虹花はなぜ可愛くなったのか?

性格が丸くなった?

性格が丸くなった?

デビュー当初は自分にも他人にも厳しかった石森虹花さん。そのキレはダンスだけではなく、「歩くナイフ」と揶揄されるほど。虹花さんの中でピリピリとした緊張感があったために自分をうまく解放することができず、表情が硬くなってしまっていたのかもしれません。活動を通して色々と折り合いをつけられるようになったことで、表情が柔らかくなっていったのではないでしょうか。

63: 2018/04/27(金) 08:22:09.21 ID:AhMozMSD0
なんか初期虹花はすごかったらしいが

68: 2018/04/27(金) 08:24:04.97 ID:U9PZ09Sep
>>63
歩くナイフだったからな初期虹
今でもあの時の気持ち忘れてないといいが
77: 2018/04/27(金) 08:28:22.01 ID:U9PZ09Sep
>>72
けやかけでも怖い顔してる時あったり
ねんさんに二列目ならもっとちゃんと踊れやってキレたり皆が結構な期間怖がってたらしい
初期の石森虹花

初期の石森虹花

番組内で厳しい言葉を吐く石森虹花さん。顔もこわばっているのが分かります。

これで人気が上がれば完璧!

これで人気が上がれば完璧!

パフォーマンススキルは抜群で、ビジュアルも進化した石森虹花さん。これで人気も上がれば言うことなしだったのですが…!

追記:石森虹花が卒業

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平手友梨奈が太った&ハゲた?劣化疑惑を画像で検証

元欅坂46不動のエース平手友梨奈ですが、太った&ハゲたなどとネット上で言われているようです。また、平手友梨奈…

sagada / 8389 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6653 view

【太った】平手友梨奈が劣化?ベストヒット歌謡祭の映像がブサイクと話題に【画像あり】

欅坂46のセンター・平手友梨奈が「太った」との噂!?2016年11月17日放送の「ベストヒット歌謡祭」で劣化…

AKB48オタク / 6786 view

欅坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ファンの意見を参考に欅坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介します!歌唱力のある…

アイドルオタク / 11585 view

小坂菜緒は大阪出身!中学校や身長などプロフィールをご紹介!

けやき坂46(ひらがなけやき)のエース候補、小坂菜緒さんの出身中学や身長などのプロフィールを調査!かわいい大…

cibone / 6601 view

小坂菜緒の彼氏やスキャンダルは?日向坂46のセンターとして活躍

超絶美女と話題になっているけやき46(現・日向坂46)の小坂菜緒さん。彼氏やスキャンダルはあるのでしょうか?…

kii428 / 7121 view

欅坂46小池美波の目に整形疑惑?卒アル画像も調査!

欅坂46の小池美波さんが目を整形したと一部で噂されています。この記事では、フロント経験もあり注目されている彼…

cibone / 13147 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清水理央は甲子園チアガール!出身高校・中学・小学校など学歴まとめ

2022年日向坂46の新メンバーとして公表された清水理央さん。高校生の時には、甲子園に出場するほどの強豪校の…

さくら / 1304 view

【ナチス衣装】欅坂46が3rd新曲「二人セゾン」のジャケ写でまた全世界に喧嘩を売る!…

一旦は鎮火しかけたかに思われた欅坂46のナチス衣装問題ですが、ここにきて新展開が?11月発売の新シングル「二…

AKB48オタク / 5471 view

米谷奈々未と長濱ねるが不仲の理由~和解の現在まで総まとめ!

元欅坂46の米谷奈々未さんと長濱ねるさんが、かつて不仲だった理由〜和解済みの現在まで、2人の感動的なエピソー…

cibone / 15592 view

藤吉夏鈴の実家はしゃぶしゃぶ藤!妹・父親・母親など家族まとめ

欅坂46藤吉夏鈴さんの実家は大阪にあり、しゃぶしゃぶ店を経営されているとか。 今回は、藤吉夏鈴さんの実家や…

さくら / 5054 view

欅坂46齋藤冬優花の彼氏情報流出!出身高校はダンス強豪校?かわいくない不人気と噂だけ…

欅坂46齋藤冬優花の出身校はダンスの強豪校だった?Twitterアカウントが特定され過去の彼氏の存在が明らか…

koyata / 7589 view

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 6454 view

齊藤京子のおすすめラーメンを大公開!【ブログ/油そば】

日向坂46の人気メンバーで、ラーメンの冠番組を持つほどラーメンが大好きな齊藤京子さん。今回は、そんな齊藤京子…

アイドルオタク / 4855 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);