スポンサードリンク

佐藤詩織の顔に異変…?

プロフィール

プロフィール

名前:佐藤詩織(さとうしおり)
ニックネーム:しーちゃん、さとし
生年月日:1996年11月16日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162cm
合格期:1期生

美大生アイドルとしても活躍

美大生アイドルとしても活躍

高校から美術系の学校に通い、その後武蔵野美術大学に進学した佐藤詩織さん。美大に入るだけあって圧倒的な美術センスの持ち主で、番組でもあっと驚くような絵を度々披露していました。

2020年に卒業

2020年に卒業

2020年10月に「櫻坂46」に改名し再出発した欅坂46ですが、佐藤詩織は櫻坂46には参加しないことを発表しました。美術留学を視野に入れている佐藤詩織は、欅坂46と共に活動に区切りをつけることを決意したようです。

そんな佐藤詩織に整形疑惑があった?

そんな佐藤詩織に整形疑惑があった?

正面も横顔も文句なしに美しい佐藤詩織さんですが、デビュー時に比べて顔が変わったのではないか?と欅坂ファンの間で指摘されていたようです。

佐藤詩織の顔の変遷を画像で検証!

初期の佐藤詩織

オーディションでの佐藤詩織

オーディションでの佐藤詩織

こちらはオーディション合格時の佐藤詩織さん。当時18歳でしたが、すでに大人っぽい雰囲気を放っています。切れ長で涼しげな目元がクールですね。

グループ結成当初の佐藤詩織

グループ結成当初の佐藤詩織

こちらは結成したての頃の写真。目は奥二重ですね。

整形したと言われ始めた頃の佐藤詩織

整形をした佐藤詩織?

整形をした佐藤詩織?

こちらはデビューシングル「サイレントマジョリティー」の個人PVに映っていた佐藤詩織さんの様子なのですが、明らかに瞼(二重)が変わっていることがわかります。顔も膨れていますが、一体どうしたのでしょうか。この変貌っぷりから整形疑惑が浮上してしまいます。

実際は浮腫んでいただけ?

実際は浮腫んでいただけ?

しかしデビュー前後で仕事が立て込むとわかっている時期に、ダウンタイムを必要とする整形をするでしょうか?目元だけでなく顔全体が浮腫んでいることから、この時は調子が悪かっただけと考えることもできます。

きれいになった佐藤詩織

美しいお姉さんに成長

美しいお姉さんに成長

こちらは2018年の佐藤詩織さん。美しいお姉さんになられました。ダイエットを頑張ったのか、顔の肉もかなり落ちています。目元はくっきりとした末広二重になり、初期から変化が見られます。やはり整形したのでしょうか?

どんどん綺麗になる佐藤詩織

どんどん綺麗になる佐藤詩織

佐藤詩織さんはさらに大人っぽくなり、再び顔の印象も変化。輪郭がさらに細くなったようにも見えますが…

28: 名無しさん 2017/10/25(水) 02:03:53.05 ID:Y/wtf0780.net
とりあえず顔安定させてくれ誰かわからん
顔が安定しないのはなぜ?

顔が安定しないのはなぜ?

しかし、この画像をみてください。こちらの画像は、顔全体がやや浮腫んでいるように見えませんか?また二重の幅も先ほどの画像に比べて広くなっているようです。浮腫みやすい体質のため、常に顔が安定しないという事態になっていた可能性があります。

メイクの変化も影響か?

メイクの変化も影響か?

また、メイクが大好きだという佐藤詩織さん。メイク方法を常に研究して試しているため、雰囲気がコロコロ変わっていたのかもしれません。

15: 名無しさん 2017/10/25(水) 00:52:13.86 ID:OZjYLLsz0.net
美大生だから
顔面に自分で絵書きするから
美人になるわ
肌荒れも改善?

肌荒れも改善?

ちなみに、初期は顔の吹き出物がテレビに映ってしまうなど、肌荒れが目立っていましたが…

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46小林由依の高校は?気になる彼氏疑惑についても調査

欅坂46の小林由依さんが通っている高校や彼氏疑惑について調査しました!小林由依さんの彼氏とは一体誰?

cibone / 6818 view

長沢菜々香の握手会が神対応!性格と漫画が面白い!

2020年3月に欅坂46を卒業した長沢菜々香。握手会が神対応だったようですがどんな感じだったのでしょうか?そ…

sagada / 4327 view

【可愛い】長濱ねるの身長・体重は?足が太い?最近太った?【画像あり】

元欅坂46・けやき坂46のメンバーである長濱ねるさん。ふんわりとしたかわいいビジュアルで人気メンバーとして活…

cibone / 55980 view

平手友梨奈が髪型をショートにイメチェン!皆の声と歴代髪型まとめ

元欅坂46不動のセンターとして活躍した平手友梨奈。グループ在籍当時、5枚目シングル『風に吹かれても』で髪型を…

sagada / 5960 view

欅坂46渡邉理佐と西野七瀬が似てる!non-noモデルで2人は仲良し?

欅坂46の渡邉理佐さんと乃木坂46の西野七瀬さん、共にnon-no専属モデルとして活躍する2人がよく似ている…

cibone / 6088 view

小池美波はかわいい笑顔と声が魅力!性格も徹底調査

欅坂46メンバーの小池美波。かわいい笑顔と声が魅力的でネット上でも話題ですが、性格はどんな感じか気になるとこ…

sagada / 6987 view

菅井友香の実家はお金持ち?父親や母親情報もまとめ

菅井友香は欅坂46を率いるキャプテン。今後ますます期待が高まる菅井友香のお金持ち疑惑や実家と父親や母親など家…

sooo0523.s / 6365 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ファンの意見を参考に欅坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介します!歌唱力のある…

アイドルオタク / 11480 view

渡邉理佐の高校や彼氏を調査!髪型をショートにして人気急上昇中の欅坂46メンバー・かわ…

欅坂46の1期生オーディションに合格したベリサこと渡邉理佐。彼女の通っている高校や身長、彼氏の存在、かわいい…

akb48matome / 8059 view

「不協和音」で平手友梨奈のセンターオーラが見えた!でも欅坂46を辞めて5年後までには…

欅坂46の新シングル「不協和音」がテレビでも初披露され、4作連続でのセンター抜擢でますます話題になる平手友梨…

AKB48オタク / 6587 view

佐々木美玲がかわいい!綾瀬はるかに似てる?画像で検証

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46(現・日向坂46)」の初期メンバーである佐々木美玲さん。綾瀬はるかに…

cibone / 7708 view

欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由&場所について大紹介!

人気アイドルグループ欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由と鳥居坂の場所について紹介していきます。

アイドルオタク / 10775 view

欅坂46志田愛佳の熱愛疑惑&イケメン髪型画像などプロフィール総まとめ

今最も勢いのあるアイドルグループの欅坂46。その中でも、ずば抜けて”可愛い”そして”イケメン”と評判だった元…

sooo0523.s / 5682 view

元櫻坂46渡辺梨加の肩幅が凄い!彼氏・大学・性格などベリカの気になる噂と魅力について…

元欅坂46・櫻坂46のメンバーでモデルとしても活動するベリカこと渡辺梨加の肩幅がすごいと話題に!性格は天然キ…

akb48matome / 10822 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);