スポンサードリンク

佐藤詩織の顔に異変…?

プロフィール

プロフィール

名前:佐藤詩織(さとうしおり)
ニックネーム:しーちゃん、さとし
生年月日:1996年11月16日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162cm
合格期:1期生

美大生アイドルとしても活躍

美大生アイドルとしても活躍

高校から美術系の学校に通い、その後武蔵野美術大学に進学した佐藤詩織さん。美大に入るだけあって圧倒的な美術センスの持ち主で、番組でもあっと驚くような絵を度々披露していました。

2020年に卒業

2020年に卒業

2020年10月に「櫻坂46」に改名し再出発した欅坂46ですが、佐藤詩織は櫻坂46には参加しないことを発表しました。美術留学を視野に入れている佐藤詩織は、欅坂46と共に活動に区切りをつけることを決意したようです。

そんな佐藤詩織に整形疑惑があった?

そんな佐藤詩織に整形疑惑があった?

正面も横顔も文句なしに美しい佐藤詩織さんですが、デビュー時に比べて顔が変わったのではないか?と欅坂ファンの間で指摘されていたようです。

佐藤詩織の顔の変遷を画像で検証!

初期の佐藤詩織

オーディションでの佐藤詩織

オーディションでの佐藤詩織

こちらはオーディション合格時の佐藤詩織さん。当時18歳でしたが、すでに大人っぽい雰囲気を放っています。切れ長で涼しげな目元がクールですね。

グループ結成当初の佐藤詩織

グループ結成当初の佐藤詩織

こちらは結成したての頃の写真。目は奥二重ですね。

整形したと言われ始めた頃の佐藤詩織

整形をした佐藤詩織?

整形をした佐藤詩織?

こちらはデビューシングル「サイレントマジョリティー」の個人PVに映っていた佐藤詩織さんの様子なのですが、明らかに瞼(二重)が変わっていることがわかります。顔も膨れていますが、一体どうしたのでしょうか。この変貌っぷりから整形疑惑が浮上してしまいます。

実際は浮腫んでいただけ?

実際は浮腫んでいただけ?

しかしデビュー前後で仕事が立て込むとわかっている時期に、ダウンタイムを必要とする整形をするでしょうか?目元だけでなく顔全体が浮腫んでいることから、この時は調子が悪かっただけと考えることもできます。

きれいになった佐藤詩織

美しいお姉さんに成長

美しいお姉さんに成長

こちらは2018年の佐藤詩織さん。美しいお姉さんになられました。ダイエットを頑張ったのか、顔の肉もかなり落ちています。目元はくっきりとした末広二重になり、初期から変化が見られます。やはり整形したのでしょうか?

どんどん綺麗になる佐藤詩織

どんどん綺麗になる佐藤詩織

佐藤詩織さんはさらに大人っぽくなり、再び顔の印象も変化。輪郭がさらに細くなったようにも見えますが…

28: 名無しさん 2017/10/25(水) 02:03:53.05 ID:Y/wtf0780.net
とりあえず顔安定させてくれ誰かわからん
顔が安定しないのはなぜ?

顔が安定しないのはなぜ?

しかし、この画像をみてください。こちらの画像は、顔全体がやや浮腫んでいるように見えませんか?また二重の幅も先ほどの画像に比べて広くなっているようです。浮腫みやすい体質のため、常に顔が安定しないという事態になっていた可能性があります。

メイクの変化も影響か?

メイクの変化も影響か?

また、メイクが大好きだという佐藤詩織さん。メイク方法を常に研究して試しているため、雰囲気がコロコロ変わっていたのかもしれません。

15: 名無しさん 2017/10/25(水) 00:52:13.86 ID:OZjYLLsz0.net
美大生だから
顔面に自分で絵書きするから
美人になるわ
肌荒れも改善?

肌荒れも改善?

ちなみに、初期は顔の吹き出物がテレビに映ってしまうなど、肌荒れが目立っていましたが…

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46小林由依はぼっち&西野七瀬に似て美脚でかわいい!画像やプロフィールまとめ

欅坂46小林由依は誰もが認める美脚の持ち主だった!似ていると言われる乃木坂46西野七瀬とのツーショット画像も…

akb48matome / 5680 view

【欅坂46】お嬢様な菅井友香の自宅は?出身高校・学習院大学の馬術部・可愛い画像もまと…

欅坂46菅井友香は紛れも無くお嬢様で実家は凄かった!軽井沢に別荘を持っている彼女の出身高校、現在通っている大…

koyata / 12420 view

欅坂46平手友梨奈がセンターだった4つの理由まとめ

平手友梨奈が大人気アイドルグループ・欅坂46のセンターに抜擢され続けた理由とは何なのか。今回は平手友梨奈がセ…

アイドルオタク / 15925 view

【可愛い】長濱ねるの身長・体重は?足が太い?最近太った?【画像あり】

元欅坂46・けやき坂46のメンバーである長濱ねるさん。ふんわりとしたかわいいビジュアルで人気メンバーとして活…

cibone / 56344 view

加藤史帆の彼氏の噂&ジャニヲタ疑惑を検証!白石麻衣に似てて可愛いけやき坂46メンバー

今最も売れている欅坂46。その中でも”ひらがなけやき”(現在は日向坂46の改名)に所属する加藤史帆さんのプロ…

sooo0523.s / 9313 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6833 view

【4th】欅坂46「不協和音」選抜メンバーとMV動画!センターは平手友梨奈で4作連続…

4月5日にリリースされる欅坂46の4thシングルのタイトルが「不協和音」に決定。選抜メンバーや収録内容も発表…

AKB48オタク / 6351 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【欅坂46】お嬢様な菅井友香の自宅は?出身高校・学習院大学の馬術部・可愛い画像もまと…

欅坂46菅井友香は紛れも無くお嬢様で実家は凄かった!軽井沢に別荘を持っている彼女の出身高校、現在通っている大…

koyata / 12420 view

藤吉夏鈴の実家はしゃぶしゃぶ藤!妹・父親・母親など家族まとめ

欅坂46藤吉夏鈴さんの実家は大阪にあり、しゃぶしゃぶ店を経営されているとか。 今回は、藤吉夏鈴さんの実家や…

さくら / 5928 view

長沢菜々香の彼氏バレ&山形の高校と大学まとめ【かわいい画像】

目がアイプチの元欅坂46長沢菜々香の通っていた中学は山形大学附属中学校だった!高校も偏差値の高い進学校?大学…

koyata / 8058 view

土生瑞穂は不人気?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

欅坂46のビジュアルメンバー土生瑞穂。「不人気」や「嫌い」といった噂が立っています。性格が悪かったり問題があ…

sagada / 8434 view

欅坂46「尾関梨香」の性格が面白すぎる!異常な走り方「尾関スタイル」にはスタッフも驚…

清楚なイメージのある欅坂46に面白いアイドルがいると話題になった。それが今回ご紹介する「尾関梨香」。彼女の「…

maturiki48 / 6544 view

【炎上】欅坂46のナチス衣装にユダヤ人団体から猛抗議!ソニー&秋元康は全面謝罪!紅白…

2016年10月、ナチスを思わせる衣装を披露して大炎上した欅坂46。ユダヤ人団体のアブラハム・クーパー氏から…

AKB48オタク / 5613 view

織田奈那の身長・体重は?最近太ったのは病んだから?泣いた顔もかわいい

元欅坂46のバラエティ班として活躍していた織田奈那さんですが、在籍時には最近太ったと言われたこともありました…

cibone / 5541 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);