スポンサードリンク

超絶可愛い最強美少女!欅坂46の渡邉理佐

プロフィール

プロフィール

名前:渡邉理佐(わたなべりさ)
ニックネーム:べりさ
生年月日:1998年7月27日
出身地:茨城県
血液型:O型
身長:165cm
合格期:1期生

男女からラブコールを受ける渡邉理佐

男女からラブコールを受ける渡邉理佐

欅坂46の"べりさ"こと渡邉理佐さんは、その上品な可愛らしさで男性からも女性からもモテモテ!素朴で親しみやすい雰囲気から、クールビューティーな雰囲気まで、様々な表情を見せてくれるのも魅力です。

non-no専属モデルも務める

ネクスト西野七瀬?

ネクスト西野七瀬?

165cmという高身長で抜群のスタイルを持つ渡邉理佐さん。デビューからわずか1年という速さでファッション雑誌「non-no」の専属モデルに起用。さらにそこから1年で表紙にも登場!先輩non-noモデルの乃木坂46西野七瀬さんとともに「坂道姉妹」として注目を集めています。

ともに「non-no」専属モデルとして誌面でも度々共演、「坂道姉妹」の愛称で「non-no」内でも屈指の人気を誇るコンビの2人。初のペア表紙を飾る今号の巻頭特集では「七瀬と理佐の『また会いたくなる彼女。』」と題し、女子からも愛される2人のファッションのヒミツから、2人の初めての出会い、今回の表紙撮影の感想、お互いの好きなところなどを語った対談もたっぷり。特に、渡邉は今回が「non-no」初表紙。昨年6月号で専属モデルとなってから、1年で表紙モデルの仲間入りというスピード抜擢となった。

渡邉理佐のすっぴんは可愛い?やばい?

「non-no」にてすっぴんを公開

「non-no」にてすっぴんを公開

かわいすぎると大人気の渡邉理佐さんですが、「non-no」誌面で公開したすっぴん写真が話題を呼んでいます。これだけの美少女ですから、すっぴんもさぞかし可愛いことでしょう…!

衝撃のすっぴん画像がこちら!

渡邉理佐のすっぴん画像

渡邉理佐のすっぴん画像

こちらが渡邉理佐さんのすっぴんです!
あれ、なんだかだいぶ幸が薄い…?

880: 2018/04/20(金) 06:02:16.47
>>878
薄い顔ですね
888: 2018/04/20(金) 06:19:16.89
>>878
すっぴんとしてはマシなんだが、理佐のすっぴんだと考えるとな
渡邉理佐のすっぴんビフォーアフター

渡邉理佐のすっぴんビフォーアフター

すっぴんとメイク後の画像を比べてみるとかなり印象が違いますね。特に眉毛と目元が別人です。渡邉理佐さんは普段ナチュラルメイクに見えるため、あまりすっぴんに変化はないかな?と予想していましたが、やはりメイクの力は偉大です…。しかしメイク後の可愛さが凄まじいだけで、すっぴんでも十分可愛いと思います。

これも渡邉理佐のすっぴん?

これも渡邉理佐のすっぴん?

この画像もすっぴんとして出回っていることが多いですが、おそらく完全なすっぴんではないですね。ベースメイクと眉毛、目元は軽くメイクしていると思われます。

これも渡邉理佐のすっぴん?

これも渡邉理佐のすっぴん?

こちらもすっぴん画像として出回っていますが、ばっちりメイクしていますね。完全なるノーメイク姿は、上でご紹介したものだけだと思います。

初期の渡邉理佐

初期の渡邉理佐

欅坂46に合格した当時の渡邉理佐さんの写真をみると、これが一番すっぴんに近いのではないでしょうか。渡辺さんの場合これだけ薄い顔立ちをしていても、各パーツが綺麗に整っているので、ナチュラルメイクでも華が出るんですね。顔が薄いことに悩んでいる人は、彼女のメイク術を参考にしてみると良いかもしれません!

渡邉理佐の卒アルは可愛い?

ちなみに素人時代の渡邉理佐さんはどのような雰囲気だったのか気になって、卒アル画像を探してみたのですが、見つけることができませんでした。公開も流出もしていないようです。

代わりに、オーディション応募時の写真をご紹介します。

渡邉理佐の素人時代

渡邉理佐の素人時代

この頃からすでに美少女ですが、華があるかと言われると、やや幸が薄い感じがします。欅坂に加入してアイドルとして活動していく中で、自分の見せ方を研究し、今のキラキラとした雰囲気を手に入れたのですね!

渡邉理佐のすっぴんや卒アルについてまとめ

・欅坂46の渡邉理佐は男女問わず人気の美少女で、「non-no」専属モデルを務めている。

・渡邉理佐のすっぴんは幸が薄くかなり印象が変わるが、可愛い。

・渡邉理佐の卒アルは出回っていないが、オーディション時代から美人だったことがわかる。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46志田愛佳の熱愛疑惑&イケメン髪型画像などプロフィール総まとめ

今最も勢いのあるアイドルグループの欅坂46。その中でも、ずば抜けて”可愛い”そして”イケメン”と評判だった元…

sooo0523.s / 5818 view

元櫻坂46渡辺梨加の愛猫ぺーちゃんとは?猫のような可愛いベリカの画像もあり

元欅坂46・櫻坂46のメンバー渡辺梨加。今回は彼女のプロフィールや人柄がわかるエピソード、そして猫っぽい可愛…

sooo0523.s / 5016 view

欅坂46長濱ねると菅井友香が不仲!いじめ発覚で炎上まとめ【問題の動画あり】

元欅坂46の長濱ねるさんと現役メンバーの菅井友香さん。長濱ねるさんがグループ在籍していた頃、SHOWROOM…

kii428 / 43221 view

平手友梨奈の最新画像がスタイル抜群でかわいい!2020東京五輪の応援ソングを歌う夢は…

元欅坂46のセンター、平手友梨奈の最新ショットが「スタイル抜群で可愛い」と話題になっています。2020年の東…

AKB48オタク / 5970 view

森田ひかるの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

森田ひかるさんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は森田ひかるさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1338 view

欅坂46小池美波がかわいい!中学・高校・彼氏は?ダンスは上手い?ハーフツイン茶髪で前…

欅坂46小池美波のハーフツインが超絶可愛いとファンの間で噂に!そんな彼女の中学・高校・彼氏の存在を調査!黒髪…

koyata / 5333 view

今泉佑唯が病気?復帰後の髪型ショート&激やせした様子まとめ【画像多数】

元欅坂46の人気メンバーの1人であった今泉佑唯。グループ在籍当時、2017年4月に「体調不良」で欅坂46の活…

アイドルオタク / 5948 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

織田奈那の性格が面白い!出身中学と高校&ダサイ私服やすっぴん&美人でかわいい画像もま…

元欅坂46織田奈那の性格が面白い!通っていた中学校は富塚中学校?高校は浜松湖南高校?ダサイ私服や美人で可愛い…

koyata / 5506 view

【炎上】欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」歌詞に批判殺到!痴漢被害を連想させ…

欅坂46の1stアルバムのリード曲として世に出た新曲「月曜日の朝、スカートを切られた」が思わぬ形で騒ぎになっ…

AKB48オタク / 7517 view

平手友梨奈がかわいくないと言われる理由まとめ【画像あり】

元欅坂46の平手友梨奈さんは可愛くない?一部で言われている平手友梨奈さんがかわいくないという意見の理由を調査…

cibone / 23254 view

上村ひなのがかわいい!身長は?長濱ねるに似てる噂も画像で検証

日向坂46の期待のルーキー、上村ひなのさんがかわいいと話題です。プロフィールや身長とともに、長濱ねるさんに似…

cibone / 7497 view

欅坂46小池美波の足が太い!身長と体重も徹底調査【画像あり】

欅坂46の小池美波はインターネット上で足が太いと話題になっています。小池美波の身長と体重についても調べると共…

totsu1102 / 12216 view

欅坂46尾関梨香の大学は相模女子!?出身高校は?性格いいけど彼氏いる?かわいい画像も…

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?高校時代の画像も入手!性格が良く面白いキャラの尾関梨香に死角…

koyata / 9636 view

渡邉美穂はジャニーズ高橋海人のファン?彼氏情報も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂ですが、彼氏がいるのか気になるところ。また、ネット上では渡邉美穂はジャニー…

sagada / 13361 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);