スポンサードリンク

乃木坂46不仲メンバーランキング方法

ビジネス不仲なども含めてランキング

ビジネス不仲なども含めてランキング

今回は某巨大掲示板などネット上で不仲が噂されているメンバーを1組1組調査し、不仲と思われる順にランキングしました。

なお、乃木坂46は基本的に不仲メンバーが少ないグループなので、昔は不仲だったメンバーやビジネス不仲のメンバー、そして不仲まではいかないが絡みが少ないメンバーなどもランキングに含めました。

乃木坂46メンバー不仲ランキングTOP10!

乃木坂46メンバー不仲ランキング第10位:秋元真夏と白石麻衣

最近見ない黒石さん

最近見ない黒石さん

最近あまり見ませんが、以前は秋元真夏がぶりっ子した時に白石麻衣がキレて黒石さんになることが時々ありました。

これはもちろんネタで、言うなればビジネス不仲。しかし、中にはこれを真に受けてガチで不仲だと思った方もいたようです。

乃木坂46メンバー不仲ランキング第9位:秋元真夏と西野七瀬

昔ガチで不仲だった

昔ガチで不仲だった

噂ではなく、昔ガチで不仲だったのが秋元真夏と西野七瀬。秋元真夏のサプライズ復帰で西野七瀬は選抜の序列が下がってしまい、それが原因で1年以上口をきかなかったとのこと。

しかし、2014年2月22日に開催された「2ND YEAR BIRTHDAY LIVE」の公演中に西野七瀬が秋元真夏に「おかえり」などと言ったことがきっかけで和解。現在は仲良くやっているようです。

追記※西野七瀬は2019年2月に卒業しました。

2012年10月、いつもどおり番組の収録に同行し『乃木坂って、どこ?』を見学していたところ、乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバー、八福神に選ばれた。この七福神から八福神への拡大、ひいては秋元真夏のサプライズ復帰はメンバーに動揺を与え、押し出されるかたちで選抜落ちした中田花奈は泣き叫び、福神から外されて2列目から3列目に下がることになった西野七瀬は「大阪に帰ります」とまで言った。西野は秋元真夏と一切喋らなくなり、そのわだかまりは後まで続いた。

乃木坂46メンバー不仲ランキング第8位:生田絵梨花と川後陽菜

絡んだのはあだ名付けた時だけ?

絡んだのはあだ名付けた時だけ?

最近ネット上で、「生田絵梨花と川後陽菜が絡んでいるシーンはあだ名付けた時だけ説」が噂されているもよう。不仲だから絡みが無いのでしょうか?

ファンからは「いくちゃんとPの絡みってのも珍しいな」「確かに、これ以外で絡んでるのあったか?w」などの声が上がっているようです。

ブログや雑誌で絡みあり

ブログや雑誌で絡みあり

実際はブログのツーショット画像や雑誌などで絡みがあるようですが、その数は決して多くありません。かといって特段不仲エピソードも聞かないので、不仲ではないと思われます。

追記※川後陽菜は2018年11月卒業しました。

乃木坂46メンバー不仲ランキング第7位:能條愛未と寺田蘭世

約5年しゃべらなかった能條愛未と寺田蘭世

約5年しゃべらなかった能條愛未と寺田蘭世

2017年12月15日に行われた乃木坂46のアンダーライブ兵庫公演にて、能條愛未が「実は今年初めて蘭世としゃべった」と発言したことが、ライブに参戦したと思われる方のツイートにより明かされたことがあったようです。

能條愛未と寺田蘭世は約5年もの間しゃべらなかったもよう。この件は2018年1月9に「Asagei+」でも取り上げられ、もう少し深く掘り下げられていました。

記事によると、2人は不仲というわけではなく、能條愛未が見知りな性格で、寄せ付けないオーラが無意識に出ているのが原因だろうとのこと。

この件に関し、ネット上では「想像以上だな 一期、二期の壁ってやつは」「闇深すぎるだろ」さまざまな声が上がりました。

一切話さなかった訳じゃないとのぎ天2で言ってただろ
友達的な雑談をする仲ではなかったという話
何年間も一緒に居て、待ち時間に雑談の一回もしないのは普通じゃないだろう。
カメラが回っている時は普通に対応

カメラが回っている時は普通に対応

以前『乃木坂工事中』にて寺田蘭世が自転車に乗れるよう特訓するという企画が行われましたが、その時の現場リポーターを担当したのは能條愛未。

番組中は普通にやりとりをしていたようです。しかし、カメラが回っていない時は全くの無言だったのでしょうか?想像するとなかなか恐ろしい状況です。

追記※能條愛未は2018年12月に卒業しました。

乃木坂46メンバー不仲ランキング第6位:堀未央奈と星野みなみ

不仲だったが関係改善し仲良しに

不仲だったが関係改善し仲良しに

堀未央奈は乃木坂46の7thシングル『バレッタ』で加入すぐにセンターを務めましたが、この大抜擢の裏で静かに選抜から退場させられたのが星野みなみでした。

こうした経緯があったので、初期にはこの2人は不仲だったようです。しかし、堀未央奈がアンダー落ちを経験してから関係が改善。ファンから「みなみおな」コンビと呼ばれるほど仲良しになったようです。

しかし再び不仲に

しかし再び不仲に

しかし2人の関係は再び冷え込み、2017年5月1日放送の『乃木坂工事中』のロケ企画のころは、ろくに目も合わせない程不仲になっていたもよう。

なぜこうなってしまったのでしょうか……。ネット上ではこの件に関してさまざまな意見が上がっているようです。

星野はもー仲良いと思われたくないオーラがハンパない
まぁすごい仲良しではなくなったけど普通やない
堀が馴染めないときに星野が優しくしてくれたのにいまは立場逆転したからだろw
堀は格下には興味ないから
普段から会話しないレベルのよそよそよしさだったわ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーTOP5を大発表!【最新】

今回はファンの意見を参考に決めた乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を発表し…

アイドルオタク / 16253 view

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4261 view

乃木坂46の3期生まとめ!メンバーの過去の所属事務所やグループなど経歴、特別賞の受賞…

先日決定した乃木坂46の3期生のプロフィールや過去所属していた事務所やグループなど、その他特別賞をまとめまし…

NEW HORIZON / 10799 view

生駒里奈を嫌いな人が多いのは性格のせい?原因を徹底調査!

元乃木坂46の代表メンバーである生駒里奈ですが、ネット上は生駒里奈が嫌いという声が多数聞かれます。その嫌われ…

sagada / 16617 view

乃木坂46ブログの平均コメント数ランキングTOP10を大紹介!【最新】

大人気アイドルグループ乃木坂。ブログも好評でコメント数も他のアイドルより多いです。そこで今回は乃木坂46メン…

アイドルオタク / 9230 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5353 view

高山一実がかわいい&性格良い!声には秘密があった?

「しくじり先生」への出演など、バラエティでの活躍も目立つ乃木坂46のメンバー・高山一実さん。その愛嬌と性格・…

cibone / 9406 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7574 view

【最新】乃木坂46全メンバー人気順!歴代78名の人気ランキング+αまとめ【2024年…

乃木坂46メンバーの最新の人気ランキングをまとめました。記事の前半から中盤で乃木坂46歴代メンバーの人気順7…

cibone / 72020 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11517 view

能條愛未の本名は?人気なく乃木坂46での選抜は少数【かわいい画像多数】

元乃木坂46の能條愛未さんは本名ではないとの噂が上がっていますが、真相はいかに?人気がなく選抜漏れが続いた理…

cibone / 10842 view

生田絵梨花はピアノも歌もうまい!性格は天然な彼女の魅力まとめ

多彩な才能と魅力に溢れている元乃木坂46のいくちゃんこと生田絵梨花。彼女はピアノが上手くて歌唱力も凄いと言わ…

maturiki48 / 10280 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8149 view

乃木坂工事中の”神回”ランキングTOP5【乃木坂46の冠番組】

乃木坂46のメンバーが様々な企画に挑戦し、知られざる姿が見られるとして、ファンに人気を博している「乃木坂工事…

アイドルオタク / 42082 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);