スポンサードリンク

乃木坂46仲が良いメンバーランキング方法

「乃木撮相関図」などを参考にランキング!

「乃木撮相関図」などを参考にランキング!

まずは乃木坂46メンバーのオフショット写真集『乃木撮』を元に制作された「付き合いたいメンバー乃木撮相関図」および「一番素を見せられるメンバー乃木撮相関図」を元に両想いのメンバーをピックアップ。

次に2018年6月29日発売の『乃木坂46新聞』に掲載されていた相関図や、ネット上の情報などを参考に仲良しエピソードを補足し、メンバーの追加や並べ替えを行った上で最終ランキングを決定しました。

乃木撮相関図(一番素を見せられるメンバー)

乃木撮相関図(一番素を見せられるメンバー)

乃木撮相関図(付き合いたいメンバー)

乃木撮相関図(付き合いたいメンバー)

乃木坂46メンバー仲良いランキングTOP18!

乃木坂46メンバー仲良いランキング第18位:若月佑美と伊藤純奈

舞台版『犬夜叉』共演で仲良し?

舞台版『犬夜叉』共演で仲良し?

若月佑美と伊藤純奈は「一番素を見せられるメンバー乃木撮相関図」で両想いの仲。

具体的な仲良しエピソードは探しきれませんでしたが、2017年に2人とも舞台版『犬夜叉』に出演しているので、これをきっかけに仲が良くなったものと思われます。

追記※若月佑美は2018年11月に卒業しています。

乃木坂46メンバー仲良いランキング第17位:桜井玲香と衛藤美彩

衛藤美彩に甘える桜井玲香

衛藤美彩に甘える桜井玲香

桜井玲香と衛藤美彩は「一番素を見せられるメンバー乃木撮相関図」で両想いの仲。ネット上の情報によると、桜井玲香が衛藤美彩に甘えているそうです。

また、アンケートで桜井玲香が彼氏にしたいメンバーに衛藤美彩を挙げたこともあったとのこと。

追記※桜井玲香は2019年9月、衛藤美彩は2019年3月に乃木坂46を卒業しました。

乃木坂46メンバー仲良いランキング第16位:吉田綾乃クリスティーと久保史緒里

一緒に焼肉を食べに行く仲

一緒に焼肉を食べに行く仲

吉田綾乃クリスティーと久保史緒里は「一番素を見せられるメンバー乃木撮相関図」で両想いの仲。

2018年5月26日の吉田綾乃クリスティーのブログによると、久保史緒里と一緒に焼き肉を食べに行ったこともあるようです。

乃木坂46メンバー仲良いランキング第15位:齋藤飛鳥と大園桃子

『乃木撮』のPR動画で仲良し

『乃木撮』のPR動画で仲良し

齋藤飛鳥と大園桃子は「一番素を見せられるメンバー乃木撮相関図」で両想いの仲。『乃木撮』のPR動画には、ツンデレ齋藤飛鳥と天然大園桃子が仲良くしている様子が収められているようです。

また動画では、ケーキを食べる齋藤に大園が「可愛い!」と絶賛すると「うるさいよ(笑)」と“ツンデレ”を発揮するシーンも。2人のほのぼのした空気感が伝わる動画にファンからは「可愛い、という言葉しか出ない」「ただただありがとう」「なんですか…最高ですか…」「なんだこの癒し動画」「このコンビ可愛すぎます」「嬉しすぎて言葉にならない」といった声が集まった。

乃木坂46メンバー仲良いランキング第14位:齋藤飛鳥と与田祐希

荒々しい愛情表現

荒々しい愛情表現

齋藤飛鳥は与田祐希に無理やり白米を食べさせたり、首を締めたりするなどしてかわいがっています。はたから見るとアレかもしれませんが、これは齋藤飛鳥の愛情表現です。

ちゃんと伝わっていた愛情

ちゃんと伝わっていた愛情

齋藤飛鳥が一方的にかわいがっているだけかと思いきや、2018年に『乃木坂工事中』で行われたバレンタイン企画で与田祐希がプレゼントを渡したのは齋藤飛鳥。

与田祐希は齋藤飛鳥に色々といじられたりすることや、肩で寝たり引っ付いてきたりしてくれるのが嬉しいとのこと。齋藤飛鳥の愛情はちゃんと伝わっていたようです。

齋藤飛鳥が与田祐希にキス!

齋藤飛鳥が与田祐希にキス!

2018年9月2日に行われた乃木坂46のライブにて、齋藤飛鳥が与田祐希にキスする一幕があったとのこと。

これを受け、某巨大掲示板には「いよっしゃあ!」「そう来たか!!」「優勝」「こりゃ見たかったなあああ!」など歓喜の書き込みが寄せられました。

飛鳥ちゃんから与田ちゃんにキス
照れながら
こーぬぉーすゅんかんをむぅだにはーすぃーないー(照)

乃木坂メンバー仲良いランキング第13位:秋元真夏と中田花奈

昔は不仲だったが現在は仲良し

昔は不仲だったが現在は仲良し

秋元真夏と中田花奈は「一番素を見せられるメンバー乃木撮相関図」で両想いの仲。加入間もないころは色々あって不仲だったようですが、現在は仲が良いようです。

乃木坂46メンバー仲良いランキング第12位:向井葉月と山下美月

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

齋藤飛鳥の出身高校は?LINE流出で性格悪いのがバレた噂も調査

乃木坂46の端正な顔立ちと小顔などが人気の斎藤飛鳥ですが、高校はどこなのでしょうか?また、LINE流出で性格…

sagada / 19624 view

乃木坂46北野日奈子は性格悪すぎて殴りたい?真相を徹底調査!

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子ですが、現在ヤフーで「北野日奈子」と検索すると、なぜか「殴りたい」という…

sagada / 13085 view

白石麻衣のメイクや髪型〜最新の私服まとめ!まいやんになりたい人必見

乃木坂46の元メンバーで、女優やモデルとして活躍する白石麻衣さん。芸能界でもトップクラスの美貌をもつまいやん…

cibone / 7127 view

乃木坂46の美人メンバーランキングTOP25【女性受け重視】

美人アイドルである乃木坂46。今回はそんな乃木坂46の中で、特に美人なメンバーTOP25を紹介します!筆者の…

アイドルオタク / 29219 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11908 view

乃木坂「帰り道は遠回りしたくなる」選抜メンバー&センター!フォーメーションとPVもま…

西野七瀬・若月佑美の卒業シングル!乃木坂46の22ndシングル「帰り道は通り道したくなる」の選抜メンバー・セ…

cibone / 23864 view

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4444 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

齋藤飛鳥はハーフで小顔!でも性格が悪いって本当?【かわいい画像まとめ】

モデルとしても活躍する乃木坂46あしゅりんこと齋藤飛鳥の小顔っぷりやハーフや性格、そしてかわいい画像について…

geinou_otaku / 15811 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11793 view

生駒里奈が卒業!本当の理由や今後の活動まとめ

乃木坂46を代表するメンバーの生駒里奈が2018年1月31日に卒業を発表しましたが、生駒里奈の本当の卒業理由…

sagada / 4752 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 12189 view

井上小百合が卒業した高校は?実家や出身地もまとめ

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活躍していた井上小百合。かわいらしい雰囲気が人気ですが性格はどんな感じなん…

sagada / 8285 view

寺田蘭世はハーフ?鼻がかわいくないけどあの超人気キャラにそっくりと話題【画像多数】

2021年に乃木坂46を卒業し芸能界からも引退した寺田蘭世さん。はっきした顔立ちや珍しい名前からハーフの噂が…

マギー / 8524 view

桜井玲香は精神の病気?噂のスキャンダルと干されの理由もまとめ

乃木坂時代に全国ツアーを体調不良で欠席した元乃木坂46のキャプテン、桜井玲香さん。一体何の病気だったのでしょ…

cibone / 10723 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);