スポンサードリンク

鈴木絢音(すずき あやね)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:あーちゃん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1999年3月5日
出身地:秋田県
血液型:O型
身長:162cm
合格期:2期生
選抜回数:1回
サイリウム:白、紫

鈴木絢音は加入後しばらく秋田県から通っていた

鈴木絢音は加入後しばらく秋田県から通っていた

鈴木絢音は2013年3月28日に乃木坂46に2期生として加入しました。当初は乃木坂46の活動があるたびに地元の秋田県から通っていましたが、2015年5月に上京したとのことです。

鈴木絢音は真夏さんリスペクト軍団の団員

鈴木絢音は真夏さんリスペクト軍団の団員

鈴木絢音は「真夏さんリスペクト軍団」の団員です。加入は2016年8月20日とのこと。

鈴木絢音は顔だけ総選挙5位!

鈴木絢音は顔だけ総選挙5位!

2018年6月13日に放送されたラジオ番組『レコメン!』にて「女性アイドル顔だけ総選挙」が開催されました。鈴木絢音はこの総選挙で5位を獲得。

かねてから一部ファンの間でかわいいと評判でしたが、顔だけ総選挙5位獲得により、彼女のかわいさが広く世間に周知されることとなりました。

鈴木絢音はかわいい?

鈴木絢音、軍団対抗バトルがでかわいさ覚醒!

鈴木絢音、軍団対抗バトルがでかわいさ覚醒!

2018年1月の『乃木坂工事中』にて軍団対抗バトルが放送されましたが、この放送で鈴木絢音のかわいさが覚醒!

ネット上では「ルックスが覚醒してるな」「なんで今まで知らなかったんだろう」「アンダーで腐らせとくのもったいねぇな」「ガチ恋なりそうなんだが」「今日で鈴木推しになった まじ」「今年は絢音の当たり年 間違いない」などなど、称賛の声が多数上がったようです。

選抜入りで「鈴木絢音かわいい」の声急増!

選抜入りで「鈴木絢音かわいい」の声急増!

鈴木絢音は乃木坂46の21stシングル『ジコチューで行こう!』で初選抜入りを果たしています。

メディア露出が上がったこともあってか、ここ最近ネット上で「やべぇ鈴木絢音超かわいい…」「鈴木絢音はやはり神だった ほんまかわいい」など鈴木絢音がかわいいとの声が多く上がっています。

鈴木絢音は美人?

鈴木絢音はかわいい系というより美人系?

鈴木絢音はかわいい系というより美人系?

とにかくかわいい鈴木絢音ですが、ネット上では「鈴木絢音美人になってる気がする」「秋田美人って感じですよね。」「可愛いだけでなく綺麗ですね。」「鈴木絢音さん美人すぎる神かよ」などの声も少なくありません。

一方で「美人だとは思うが華が足りない」との意見も見受けられました。

あーちゃんも秋田美人だからね。

女性って20代になると綺麗になるよ。

鈴木絢音はかわいくない?

ヤフーで検索すると予測で「かわいくない」

ヤフーで検索すると予測で「かわいくない」

ヤフーで「鈴木絢音」と検索すると予測で「かわいくない」と出てきます。鈴木絢音のことをかわいくないと思っている方が多数いるのでしょうか?

確かにネット上では「鈴木絢音はかわいくない」的な声もいくらか上がっています。ちなみに、こちらの画像はすっぴんとのこと。

私はあんまり可愛くないと思う
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

久保史緒里がかわいい!チア、グラビア、セブンティーン等の活動総まとめ

乃木坂46メンバーの久保史緒里。かわいい容姿とほっそりしたスタイルで人気急上昇中です。雑誌グラビアやセブンテ…

sagada / 10683 view

乃木坂46ブログの平均コメント数ランキングTOP10を大紹介!【最新】

大人気アイドルグループ乃木坂。ブログも好評でコメント数も他のアイドルより多いです。そこで今回は乃木坂46メン…

アイドルオタク / 9230 view

遠藤さくらの学歴!出身高校/中学/小学校・経歴と年収まとめ

遠藤さくらさんは、現在乃木坂46の4期生としてグループ在籍。 今回は、遠藤さくらさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 2238 view

乃木坂46鈴木絢音の高校は?目は斜視の噂も画像で検証

乃木坂46の鈴木絢音さんの高校について調査しました。また目が死んでいると言われる彼女の「斜視」顔にも注目して…

cibone / 8533 view

乃木坂46西野七瀬の2nd写真集の売上好調&ジョジョ立ち披露!ななせまるの人気が乃木…

元乃木坂46のエース西野七瀬が2016年9月末に2nd写真集「風を着替えて」を発売&イタリアでもジョジョ立ち…

maturiki48 / 5302 view

向井葉月は太いけどかわいい?身長と体重は?チアが面白い!

乃木坂46の三期生メンバー向井葉月ですが、身長と体重が気になるところです。また、太いけどかわいいと言われてい…

sagada / 7757 view

松村沙友理がスキャンダルで人気低迷!?ドキュメンタリー映画でもピックアップされる…【…

白石麻衣、橋本奈々未と合わせて「乃木坂御三家」とも言われた「さゆりんご」こと松村沙友理。彼女は一時期人気の低…

maturiki48 / 18927 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 19628 view

白石麻衣が「うまズキッ!」で下ネタ発言!?競馬番組のクイズで馬名「ホーケイヨシダ」を…

白石麻衣が、地上波のTV番組で「ホーケイヨシダ」という馬名を言わされたことが話題になりました。清純派を売りと…

AKB48オタク / 6991 view

西野七瀬の性格4つの特徴!秋元真夏を無視してた真相も徹底調査

元乃木坂46メンバーの西野七瀬。かわいく可憐な容姿が人気で、握手会も好評でした。そんな西野七瀬ですが、性格が…

sagada / 19555 view

遠藤さくらの実家は蕎麦屋!父親/母親/兄弟など家族&えんそばまとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、センターを務める人気ぶりな遠藤さくらさん。 今回は、遠藤さ…

さくら / 3068 view

乃木坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ミリオンヒットを連発し、日本レコード大賞の大賞を獲得するなど№1アイドルの地位に就いた乃木坂46。今回はそん…

アイドルオタク / 16389 view

深川麻衣の現在・テンカラット所属!乃木坂46卒業までの活動&新事務所での今後の活動ま…

元乃木坂46の深川麻衣の卒業後の現在、ついに進路が決定!まいまいのこれまで活動を振り返りながら、新事務所テン…

NEW HORIZON / 5807 view

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 9385 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);