スポンサードリンク

鈴木絢音(すずき あやね)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:あーちゃん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1999年3月5日
出身地:秋田県
血液型:O型
身長:162cm
合格期:2期生
選抜回数:1回
サイリウム:白、紫

鈴木絢音は加入後しばらく秋田県から通っていた

鈴木絢音は加入後しばらく秋田県から通っていた

鈴木絢音は2013年3月28日に乃木坂46に2期生として加入しました。当初は乃木坂46の活動があるたびに地元の秋田県から通っていましたが、2015年5月に上京したとのことです。

鈴木絢音は真夏さんリスペクト軍団の団員

鈴木絢音は真夏さんリスペクト軍団の団員

鈴木絢音は「真夏さんリスペクト軍団」の団員です。加入は2016年8月20日とのこと。

鈴木絢音は顔だけ総選挙5位!

鈴木絢音は顔だけ総選挙5位!

2018年6月13日に放送されたラジオ番組『レコメン!』にて「女性アイドル顔だけ総選挙」が開催されました。鈴木絢音はこの総選挙で5位を獲得。

かねてから一部ファンの間でかわいいと評判でしたが、顔だけ総選挙5位獲得により、彼女のかわいさが広く世間に周知されることとなりました。

鈴木絢音はかわいい?

鈴木絢音、軍団対抗バトルがでかわいさ覚醒!

鈴木絢音、軍団対抗バトルがでかわいさ覚醒!

2018年1月の『乃木坂工事中』にて軍団対抗バトルが放送されましたが、この放送で鈴木絢音のかわいさが覚醒!

ネット上では「ルックスが覚醒してるな」「なんで今まで知らなかったんだろう」「アンダーで腐らせとくのもったいねぇな」「ガチ恋なりそうなんだが」「今日で鈴木推しになった まじ」「今年は絢音の当たり年 間違いない」などなど、称賛の声が多数上がったようです。

選抜入りで「鈴木絢音かわいい」の声急増!

選抜入りで「鈴木絢音かわいい」の声急増!

鈴木絢音は乃木坂46の21stシングル『ジコチューで行こう!』で初選抜入りを果たしています。

メディア露出が上がったこともあってか、ここ最近ネット上で「やべぇ鈴木絢音超かわいい…」「鈴木絢音はやはり神だった ほんまかわいい」など鈴木絢音がかわいいとの声が多く上がっています。

鈴木絢音は美人?

鈴木絢音はかわいい系というより美人系?

鈴木絢音はかわいい系というより美人系?

とにかくかわいい鈴木絢音ですが、ネット上では「鈴木絢音美人になってる気がする」「秋田美人って感じですよね。」「可愛いだけでなく綺麗ですね。」「鈴木絢音さん美人すぎる神かよ」などの声も少なくありません。

一方で「美人だとは思うが華が足りない」との意見も見受けられました。

あーちゃんも秋田美人だからね。

女性って20代になると綺麗になるよ。

鈴木絢音はかわいくない?

ヤフーで検索すると予測で「かわいくない」

ヤフーで検索すると予測で「かわいくない」

ヤフーで「鈴木絢音」と検索すると予測で「かわいくない」と出てきます。鈴木絢音のことをかわいくないと思っている方が多数いるのでしょうか?

確かにネット上では「鈴木絢音はかわいくない」的な声もいくらか上がっています。ちなみに、こちらの画像はすっぴんとのこと。

私はあんまり可愛くないと思う
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

白石麻衣の姉や家族の情報!卒業についても総まとめ

白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演した際、姉から驚きの素顔が暴露されました。家族構成や乃木坂46からの卒業な…

cibone / 8087 view

斉藤優里のスキャンダル&熱愛彼氏まとめ!文春で過去にスクープ報道があった

元乃木坂46のアンダーメンバー斉藤優里さんの過去のスキャンダルについてまとめました。熱愛と噂されている彼氏と…

cibone / 17440 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11930 view

伊藤かりんが有能の理由!選抜入りの可能性もまとめ

乃木坂46の有能こと伊藤かりんさん。今回は伊藤かりんさが有能と言われる理由、選抜入りの可能性についてエピソー…

cibone / 5163 view

乃木坂46斎藤ちはるがミステリーハンターに!世界ふしぎ発見で顔に牛糞を塗りたくられ笑…

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!台湾…

AKB48オタク / 4995 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 22013 view

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 8367 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井玲奈は乃木坂46のメンバーと仲良し?無視されてたって本当?

元SKE48の松井玲奈。AKB48の総選挙選抜にも選ばれるなど、人気メンバーとして活躍し続けました。2014…

sagada / 13651 view

衛藤美彩は彼氏とのスキャンダルで乃木坂を干された?噂の真相を画像と共に検証

アンダー落ちを経験するも、その後は順調に選抜入りを果たしていた衛藤美彩。乃木坂時代に干された理由は彼氏とのス…

geinou_otaku / 24215 view

乃木坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ミリオンヒットを連発し、日本レコード大賞の大賞を獲得するなど№1アイドルの地位に就いた乃木坂46。今回はそん…

アイドルオタク / 16781 view

与田祐希の使用カラコンは?かわいいすっぴん画像もまとめ!

乃木坂46の次世代エースと呼び名の高い与田祐希さんのすっぴんが可愛いと評判です。また与田祐希さんの使っている…

cibone / 7415 view

新内眞衣の会社は?出身高校や大学・OL兼任の理由もまとめ【美脚画像あり】

OLとアイドルを兼任!?という異色のポジションにいる乃木坂46の新内眞衣さん。OL兼任の理由と勤め先の会社、…

cibone / 14038 view

乃木坂46『逃げ水』のフォーメーション・PV・歌詞の意味まとめ【センター・与田桃】

3期生である与田祐希さんと大園桃子さんがセンターを務め、乃木坂46史上最高売上を記録した18th『逃げ水』の…

アイドルオタク / 8992 view

堀未央奈の彼氏は?岩橋玄樹のファンの噂もまとめ【検証画像あり】

乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた堀未央奈。今回は堀未央奈の彼氏、元キンプリ岩橋玄樹推しの噂をまとめ…

geinou_otaku / 8648 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);