スポンサードリンク

平手友梨奈&上村莉菜こと”てちむー”の素敵な関係性

欅坂46の末っ子エースの平手友梨奈さんと、年長メンバー上村莉菜さん。姉妹のような関係性と言われる2人のコンビは「てちむー」と呼ばれファンの間でも愛されています。

伝説の紅白でのワンシーン

「てちむー」といえば2017年の紅白歌合戦での出来事が印象的ですね。パフォーマンス終了直後に倒れてしまった平手友梨奈さんにすぐに気がつき駆け寄った上村莉菜さん。この様子に涙したファンも多く、以降伝説的に語られています。

"てちむー"の仲良しエピソードをご紹介!

平手友梨奈さんと上村莉菜さんは5歳差。上村さんは平手さんを見て「お母さんみたいな気持ちになる」と言ったり「てちベイビー」と呼ぶなど、姉妹どころかまるで親子のように可愛がっているようです。

中2で入ったてちも次は高校生か~
なんだかお母さんみたいな気持ち。。。

2人が仲良くなったきっかけは?

てちむーの馴れ初め

てちむーの馴れ初め

2人が仲良くなったのは「不協和音」がリリースされた頃のこと。平手さんの方から上村さんに「ご飯に行こう!」と声をかけたことがきっかけで急接近したんだそうです。

47: 2018/06/09(土) 21:54:42.46 ID:CaDXMr/b0
MARQUEEって雑誌にむーのインタビューが載ってて、てちのこともちょっとしゃべってる
ちょっとだけ書くと、仕事終わりにてちが「むー、ご飯行こう!」って言ってラーメンやお好み焼きやもんじゃを食べに行って仲良くなったらしい

平手友梨奈の休業後、ますます深くなる関係性

毎日連絡を取り合う関係

毎日連絡を取り合う関係

2018年1月以降、平手さんが怪我で表舞台に出ることが減ってしまって以降、2人の関係性はますます深いものに。毎日のようにメールや電話で連絡を取り合っていたんだとか。上村さんのお姉さん(お母さん?)らしさがよく表れていますね。

平手の生誕Tシャツを着る上村

平手の生誕Tシャツを着る上村

ライブの打ち上げでは平手さんの生誕Tシャツを着て、てち愛をさりげなくアピール。舞台裏でも隣同士の2人、ビジネス仲良しではないことが改めて分かりますね。

上村莉菜の隣ならリラックス

上村莉菜の隣ならリラックス

笑顔を見せることが少ないことから心配され続けている平手さんですが、上村さんの隣にいればこの通り、リラックスした表情を見せています。

集合写真でも隣をキープ

集合写真でも隣をキープ

先日ミュージックステーションに出演した際の集合写真でも、やっぱりてちむーは隣同士!平手さんも心なしかいつもより穏やかな表情をしていませんか?

久しぶりに2ショットも公開

60: 2018/08/02(木) 16:22:48.46 ID:VtjB7OaF0
むーから平手画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「欅坂46メッセージ」にて、上村さんが平手さんとの2ショット画像を送ってくれたという情報も!こちらは有料サービスなので残念ながらこの記事内で紹介することはできないのですが、2人の仲の良さが伝わる可愛い写真だったようです。

平手友梨奈と上村莉菜の仲良しエピソードについてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

守屋茜が軍曹の理由とは?特技のソフトテニス&性格が泣き虫な部分もまとめてご紹介!

櫻坂46(欅坂46から改名)の人気メンバーとして活躍していた守屋茜。今回は彼女のプロフィールや、軍曹と呼ばれ…

sooo0523.s / 6100 view

ヘッドホン女子誕生!元欅坂46志田愛佳がドラマで着用したヘッドホンが可愛いと話題に【…

欅坂46が出演した土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」で志田愛佳が着用するヘッドホンが可愛いと話題に…

maturiki48 / 5558 view

長沢菜々香の彼氏バレ&山形の高校と大学まとめ【かわいい画像】

目がアイプチの元欅坂46長沢菜々香の通っていた中学は山形大学附属中学校だった!高校も偏差値の高い進学校?大学…

koyata / 7857 view

高本彩花は秦野曽屋高校の出身!部活は弓道部!”てけもと”の情報まとめ【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。今回は高本彩花さんの出身高校である秦野曽屋高校、そ…

アイドルオタク / 11633 view

平手友梨奈のダンスは下手?上手い?GIF動画やネットの声まとめ

元欅坂46のメンバーで全シングルでセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のダンスが上手いのか下手なのかと…

totsu1102 / 7728 view

欅坂46メンバー仲良いランキングTOP10!仲良しコンビ【最新版】

アーティスティックなパフォーマンスで人気を博している欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか…

sagada / 18806 view

長沢菜々香の握手会が神対応!性格と漫画が面白い!

2020年3月に欅坂46を卒業した長沢菜々香。握手会が神対応だったようですがどんな感じだったのでしょうか?そ…

sagada / 4327 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【文春】志田愛佳と彼氏のデート報道&卒業まで総まとめ

人気アイドルグループ欅坂46メンバーの志田愛佳ですが、地元で彼氏とデートしているところを週刊文春にスクープさ…

sagada / 24091 view

絵が上手い!佐藤詩織の高校と大学&美術さん批判も総まとめ

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、美術が得意で絵が上手すぎると評判でした。そして高校と大学がどこなのかも気…

sagada / 9091 view

原田葵は欅坂46時代に嫌われていた?性格が原因?人気も調査【フジテレビ・アナウンサー…

フジテレビのアナウンサー・原田葵ですが、かつては欅坂46・櫻坂46のメンバーとして活動していました。そんな原…

sagada / 12797 view

藤吉夏鈴の実家はしゃぶしゃぶ藤!妹・父親・母親など家族まとめ

欅坂46藤吉夏鈴さんの実家は大阪にあり、しゃぶしゃぶ店を経営されているとか。 今回は、藤吉夏鈴さんの実家や…

さくら / 4766 view

目が可愛い上村莉菜は彼氏いる?高校は柏?大学は?選抜発表後にブログで綴った熱い想いも…

目が可愛い欅坂46上村莉菜の通っていた高校は柏市にある?現在は大学に通っている?選抜発表後にブログに綴った熱…

koyata / 8380 view

欅坂46が人気の4つの秘訣まとめ!ファンが好きになってしまう理由とは

なぜこれほどまでに欅坂46に引き寄せられる人が増加しているのだろうか?デビューシングル発売から異常なまでの勢…

maturiki48 / 6085 view

小池美波はかわいい笑顔と声が魅力!性格も徹底調査

欅坂46メンバーの小池美波。かわいい笑顔と声が魅力的でネット上でも話題ですが、性格はどんな感じか気になるとこ…

sagada / 6987 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);