スポンサードリンク

平手友梨奈&上村莉菜こと”てちむー”の素敵な関係性

欅坂46の末っ子エースの平手友梨奈さんと、年長メンバー上村莉菜さん。姉妹のような関係性と言われる2人のコンビは「てちむー」と呼ばれファンの間でも愛されています。

伝説の紅白でのワンシーン

「てちむー」といえば2017年の紅白歌合戦での出来事が印象的ですね。パフォーマンス終了直後に倒れてしまった平手友梨奈さんにすぐに気がつき駆け寄った上村莉菜さん。この様子に涙したファンも多く、以降伝説的に語られています。

"てちむー"の仲良しエピソードをご紹介!

平手友梨奈さんと上村莉菜さんは5歳差。上村さんは平手さんを見て「お母さんみたいな気持ちになる」と言ったり「てちベイビー」と呼ぶなど、姉妹どころかまるで親子のように可愛がっているようです。

中2で入ったてちも次は高校生か~
なんだかお母さんみたいな気持ち。。。

2人が仲良くなったきっかけは?

てちむーの馴れ初め

てちむーの馴れ初め

2人が仲良くなったのは「不協和音」がリリースされた頃のこと。平手さんの方から上村さんに「ご飯に行こう!」と声をかけたことがきっかけで急接近したんだそうです。

47: 2018/06/09(土) 21:54:42.46 ID:CaDXMr/b0
MARQUEEって雑誌にむーのインタビューが載ってて、てちのこともちょっとしゃべってる
ちょっとだけ書くと、仕事終わりにてちが「むー、ご飯行こう!」って言ってラーメンやお好み焼きやもんじゃを食べに行って仲良くなったらしい

平手友梨奈の休業後、ますます深くなる関係性

毎日連絡を取り合う関係

毎日連絡を取り合う関係

2018年1月以降、平手さんが怪我で表舞台に出ることが減ってしまって以降、2人の関係性はますます深いものに。毎日のようにメールや電話で連絡を取り合っていたんだとか。上村さんのお姉さん(お母さん?)らしさがよく表れていますね。

平手の生誕Tシャツを着る上村

平手の生誕Tシャツを着る上村

ライブの打ち上げでは平手さんの生誕Tシャツを着て、てち愛をさりげなくアピール。舞台裏でも隣同士の2人、ビジネス仲良しではないことが改めて分かりますね。

上村莉菜の隣ならリラックス

上村莉菜の隣ならリラックス

笑顔を見せることが少ないことから心配され続けている平手さんですが、上村さんの隣にいればこの通り、リラックスした表情を見せています。

集合写真でも隣をキープ

集合写真でも隣をキープ

先日ミュージックステーションに出演した際の集合写真でも、やっぱりてちむーは隣同士!平手さんも心なしかいつもより穏やかな表情をしていませんか?

久しぶりに2ショットも公開

60: 2018/08/02(木) 16:22:48.46 ID:VtjB7OaF0
むーから平手画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「欅坂46メッセージ」にて、上村さんが平手さんとの2ショット画像を送ってくれたという情報も!こちらは有料サービスなので残念ながらこの記事内で紹介することはできないのですが、2人の仲の良さが伝わる可愛い写真だったようです。

平手友梨奈と上村莉菜の仲良しエピソードについてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

小坂菜緒の彼氏やスキャンダルは?日向坂46のセンターとして活躍

超絶美女と話題になっているけやき46(現・日向坂46)の小坂菜緒さん。彼氏やスキャンダルはあるのでしょうか?…

kii428 / 7119 view

欅坂46小池美波の足が太い!身長と体重も徹底調査【画像あり】

欅坂46の小池美波はインターネット上で足が太いと話題になっています。小池美波の身長と体重についても調べると共…

totsu1102 / 12026 view

渡邉理佐のすっぴんやばい?卒アル画像もご紹介【べりさ】

欅坂46のメンバーで「non-no」専属モデルとしても活躍する”べりさ”こと渡邉理佐のすっぴんが話題です!可…

cibone / 18120 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6653 view

【MV】欅坂46「二人セゾン」が話題に!センター平手友梨奈のソロダンスはカッコイイ?…

11月30日に新曲「二人セゾン」を発売した欅坂46。紅白歌合戦にも出場を果たし、勢い衰えぬ欅坂の躍進はどこま…

AKB48オタク / 4678 view

欅坂46小林由依の高校は?気になる彼氏疑惑についても調査

欅坂46の小林由依さんが通っている高校や彼氏疑惑について調査しました!小林由依さんの彼氏とは一体誰?

cibone / 6846 view

欅坂46の紅白衣装がかっこいい!平手友梨奈・長濱ねるら21人のサイレントマジョリティ…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した欅坂46の衣装がかっこよすぎると話題になっています。平手友梨奈ら正規…

AKB48オタク / 6692 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46のいじめ疑惑まとめ~加害者と被害者の噂を公開

欅坂46グループ内でのいじめ疑惑は結成当初から噂されていました。今泉佑唯の卒業理由が「いじめ」と文春が報じた…

maturiki48 / 66334 view

上村ひなのの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日向坂46のメンバー、三期生の上村ひなのさん。実は頭がいいとのウワサも。 今回は、上村ひなのさんの学歴や出…

さくら / 1542 view

守屋茜が軍曹の理由とは?特技のソフトテニス&性格が泣き虫な部分もまとめてご紹介!

櫻坂46(欅坂46から改名)の人気メンバーとして活躍していた守屋茜。今回は彼女のプロフィールや、軍曹と呼ばれ…

sooo0523.s / 6140 view

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身!出身高校は?かわいくないブスとの声もある彼女の…

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身だった!DAISY★GIRLSに所属していた時の画像もあり!出身高校は?…

koyata / 6540 view

織田奈那の性格が面白い!出身中学と高校&ダサイ私服やすっぴん&美人でかわいい画像もま…

元欅坂46織田奈那の性格が面白い!通っていた中学校は富塚中学校?高校は浜松湖南高校?ダサイ私服や美人で可愛い…

koyata / 5378 view

今泉佑唯の欅坂46活動休止はメンバーと不仲?原因を徹底検証

元欅坂46の人気メンバー今泉佑唯ですが、2017年4月13日に活動休止、そして2018年に卒業となりました。…

sagada / 5974 view

欅坂46「世界に愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて徹底分析!

今回は欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて紹介して行き…

アイドルオタク / 5077 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);