スポンサードリンク

山下美月(やました みづき)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:づっきー、みーちゃん
生年月日:1999年7月26日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:159cm
デビュー:2016年9月4日(乃木坂46)
ジャンル:J-POP
所属グループ:乃木坂46
活動期間:2016年9月4日 - (乃木坂46)
他の活動:ファッションモデル
事務所:乃木坂46合同会社

高校2年生の時に乃木坂46に合格

高校2年生の時に乃木坂46に合格

山下美月は2016年9月4日に乃木坂46のオーディションに合格。当時は高校2年生でした。

2018年に高校卒業

2018年に高校卒業

山下美月は2018年3月に高校を卒業しています。

山下美月の出身中学はどこ?

出身中学は瑞穂中学校

出身中学は瑞穂中学校

平成25年12月7日、東京都西多摩郡瑞穂町教育委員会の施設であるスカイホール大ホールにて「青少年の主張意見発表会」(作文発表会)が開催されました。

山下美月はこの発表会で優秀賞を獲得。瑞穂町役場の機関誌に山下美月の名前が掲載されており、名前の横には瑞中と記載されています。

瑞穂町には瑞穂中学校と瑞穂第二中学校がありますが、機関誌では瑞穂中学校を「瑞中」、瑞穂第二中学校を「二中」と表記し区別しているもよう。

よって、山下美月の出身中学は瑞穂中学校です。

山下美月の出身高校はどこ?

山下美月の高校は東大和南高校?

山下美月の高校は東大和南高校?

ネット上の情報によると、山下美月の高校は東大和南高校とのこと。東大和南高校の最寄り駅である玉川上水駅にて山下美月が目撃されたらしく、それが根拠となっているようです。

もう少し明確な証拠が欲しいところですが、今回調査した限りでは発見できませんでした。山下美月の高校が東大和南高校であるかどうかは何とも言えないところです。

ただし、山下美月の出身地と思われる瑞穂町から東大和南高校までは公共交通機関で40分前後と距離的に丁度よく、偏差値は56なので山下美月の学力レベルとも合致。

推測の域は出ませんが、山下美月の出身高校が東大和南高校である可能性はそこそこあるものと思われます。

なお、ツイッター上では山下美月の出身高校が東大和南高校だと断定するかのようなツイートもいくつか上がっています。

山下美月はどんな性格?

『NOGIBINGO!』で相撲対決

『NOGIBINGO!』で相撲対決

以前乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO!』にて相撲対決が行われたことがありました。これに山下美月も参加。対戦相手は阪口珠美でした。

負けたら罰ゲームでゲテモノ料理

負けたら罰ゲームでゲテモノ料理

罰ゲームはゲテモノ料理。用意されたゲテモノはコオロギでした。

取組前にマイクパフォーマンス

取組前にマイクパフォーマンス

取組前には、まるでプロレスのようにお互いにマイクパフォーマンスが行われました。

世話焼きで優しい性格の山下美月

世話焼きで優しい性格の山下美月

山下美月は阪口珠美に対し「お前年下のくせにナメてんだろ!」「何でいつも身の回りの世話しなきゃいけねぇんだよ」「召使いじゃねぇんだよ!」などと挑発、というか愚痴を吐露。

これに対しネット上では「美月やさしい(笑)」との声が上がりました。山下美月は年下メンバーの世話を焼く優しい性格のようです。

阪口珠美のマイクパフォーマンス

阪口珠美のマイクパフォーマンス

続いて阪口珠美が山下美月に対してマイクパフォーマンス。

闇が深い性格の山下美月

闇が深い性格の山下美月

阪口珠美は「楽屋とテレビの顔が違うんだよ!」「壁に向かってうっぷんを叫んだり、意味わからなくて闇が深いんだよ」などと山下美月の裏の顔を暴露しました。

ネット民の反応

ネット民の反応

これを受けネット上では「闇深すぎだろ」「山下は裏表が激しいのか」などの声が上がりました。

ダメージを受ける山下美月

ダメージを受ける山下美月

これが堪えたのか、山下美月はバツが悪そうな表情を浮かべました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

秋元真夏リスペクト軍団まとめ!メンバーは相楽伊織、渡辺みり愛に鈴木絢音!【乃木坂46…

さゆりんご軍団に続き、対抗する形で結成された秋元真夏リスペクト軍団。その結成から現在の活動までをまとめてみま…

NEW HORIZON / 5485 view

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 20141 view

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 17367 view

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6978 view

乃木坂46「おいでシャンプー」のPV・歌詞の意味・選抜とフォーメーションについて徹底…

最近は勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」の選抜やフォー…

アイドルオタク / 5794 view

梅澤美波は彼氏いる?ジャニーズ玉森裕太ファンの噂も徹底調査

乃木坂46の三期生メンバー梅澤美波ですが、彼氏がいるか気になる方も多いと思われます。また、ジャニーズ&玉森裕…

sagada / 20821 view

大園桃子と白石麻衣の仲良しエピソードを紹介!アイドル界きっての先輩たらしだった!?

乃木坂46の3期生・大園桃子さんは1期生の白石麻衣さんと非常に仲が良いことで知られていました。今回は白石麻衣…

アイドルオタク / 13102 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

齋藤飛鳥はハーフで小顔!でも性格が悪いって本当?【かわいい画像まとめ】

モデルとしても活躍する乃木坂46あしゅりんこと齋藤飛鳥の小顔っぷりやハーフや性格、そしてかわいい画像について…

geinou_otaku / 15780 view

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 20141 view

乃木坂46スキャンダル最新ランキングTOP23を大発表!第1位はあのメンバーが……

大人気アイドルグループ乃木坂46のスキャンダルランキングTOP23を紹介していきます。熱愛報道での彼氏発覚、…

アイドルオタク / 157023 view

西野七瀬のメイク・髪型・私服まとめ!可愛い&お洒落すぎる!

ふんわり愛らしい魅力を持ち、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍する西野七瀬さん。元乃木坂…

cibone / 11452 view

生駒里奈が声優総選挙を土下座写真で謝罪!ワンピースのエースの声優を知らなかったことで…

アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈。2017年1月9日に出演した「声優総選挙」での彼女のコメントをめ…

AKB48オタク / 5284 view

岩本蓮加が炎上!欅坂46への差別発言&ネット上の意見まとめ

乃木坂46の3期生メンバー岩本蓮花ですが、グラビア撮影のメイキング映像で「欅さんキチガイ」などの差別発言があ…

sagada / 10640 view

生駒里奈はセンター落ち・ポンコツでも高評価!これ見てもかわいくないって言える?【かわ…

乃木坂の元祖センターこと生駒里奈(いこまりな)。ネット上では「かわいくない」「ポンコツ」と言われることもあり…

geinou_otaku / 11489 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);