スポンサードリンク

元欅坂46平手友梨奈(てち)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:てち、平手、ひらてち、てっちゃん、てちこ
生年月日:2001年6月25日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:165cm
靴のサイズ:24cm

平手友梨奈は太った?

ちょっと太った?

ちょっと太った?

平手友梨奈に太った疑惑が出ているようですが、その元となっているのがこちらの画像。「24h cosme」という化粧品ブランドのリニューアル&新CM発表会に出席した時のものです。

確かにちょっと太ったように見えますね…。

太ったのは多分運動不足が原因

太ったのは多分運動不足が原因

なお、平手友梨奈は右腕の上腕三頭筋を損傷し、全治一か月と診断されたことが2018年1月13日に公式ホームページにて発表されていました。

この発表会の前は治療のためライブなども欠席しており、運動なども制限されていたはずなので、もしかしたら運動不足のため太ってしまったのかもしれません。

某巨大掲示板でも話題に

某巨大掲示板でも話題に

平手友梨奈が太った件は某巨大掲示板でも話題になり「なんこれ……」「僕は嫌だwwwww」「パンパンやな」「あーこれ完全にストレス太りだ この短期間にこれ 本人のためにはさっさとやめさせな」などの声多数。

一方で「むしろこのままキープしてくれ」「痩せてて可愛かった子がちょいぽちゃ変身するのすき。」「成長期だわこれ」「こっちのがいい」「若いうちは食った方がいい」「全然激太りちゃうやんけ」「健康そうでいい」など肯定的意見も多く見受けられました。

太って岡崎体育に似てきた?

太って岡崎体育に似てきた?

中には「岡崎体育(っぽい)」との声も上がっており、それに対し「お前、いいとこ突くな」「正解w」との書き込みも見受けられました。

ちなみにこちらの画像が岡崎体育。髪型と輪郭が若干似てる気がします。

太って与沢翼に似てきた?

太って与沢翼に似てきた?

また、「これ与沢つばさだろ。」「アゴのライン似てるなぁ」「鼻が完全に一致」「瓜二つだな。」などの声も上がっています。思いのほか似てますね。

「ちょっと待て 与沢翼がもう少し痩せたら可愛くなる可能性もある」という意見もあったので、もしかしたら与沢翼がかわいいだけかもしれません。

ツイッターでも太ったと話題に

ツイッターでも太ったと話題に

平手友梨奈が太った件はツイッターでも話題になり「平手太ったな。まあそういう時期だよね。」「太ったは草www、でも確かに…足が…お太いよーで」「確かに太ったねw」などさまざまな声が上がったようです。

平手友梨奈がハゲたって本当!?

某巨大掲示板で話題に

某巨大掲示板で話題に

某巨大掲示板にて「【悲報】欅坂のセンター平手友梨奈ちゃん、中学生なのにハゲる」というスレッドが2016年の末ごろに立ったことがあったようです。

ストレスでハゲた?これぐらい普通?

ストレスでハゲた?これぐらい普通?

スレッドには「ストレス溜まってんのかな」「中学生なのに可哀想」「まだ中3なのに負担かけすぎなんだよなぁ、てちには頭が下がるわ」など同情の声多数。

一方で「このくらい普通やろ…」「言うほどハゲてるか?」「は?どこがハゲてんだよ ぶっ飛ばす」「これでハゲなら人類皆総ハゲやぞ」などそもそもハゲてない的意見も多く書き込まれていました。

平手友梨奈は劣化した?

劣化した?平手友梨奈の画像

劣化した?平手友梨奈の画像

平手友梨奈が劣化したなどとネット上で言われているようですが、本当に劣化したのか昔から現在までの画像を時系列順に確認してみたいと思います。

まずはオーディション時の平手友梨奈。時期的には2015年の夏ごろのはずです。当時はまだ14歳でした。

劣化した?平手友梨奈の画像

劣化した?平手友梨奈の画像

こちらは2015年8月21日に行われた欅坂46オーディションメンバーのお披露目時の平手友梨奈。あどけなくてかわいらしいですね!

劣化した?平手友梨奈の画像

劣化した?平手友梨奈の画像

こちらは2016年3月17日に行われた『欅坂46 生中継! デビューカウントダウンライブ!!』の時の平手友梨奈。

劣化した?平手友梨奈の画像

劣化した?平手友梨奈の画像

こちらは2016年8月10日にリリースされたセカンドシングル『世界には愛しかない』のころの平手友梨奈です。

劣化した?平手友梨奈の画像

劣化した?平手友梨奈の画像

こちらは2016年11月30日にリリースされたサードシングル『二人セゾン』のころの平手友梨奈。メイクの具合かもしれませんが少し垢抜けたような気もします。

劣化した?平手友梨奈の画像

劣化した?平手友梨奈の画像

こちらは2017年4月5日にリリースされた4thシングル『不協和音』の時の平手友梨奈です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46小池美波がかわいい!中学・高校・彼氏は?ダンスは上手い?ハーフツイン茶髪で前…

欅坂46小池美波のハーフツインが超絶可愛いとファンの間で噂に!そんな彼女の中学・高校・彼氏の存在を調査!黒髪…

koyata / 5383 view

欅坂46メンバーの男装がかっこいい!KEYABINGO!2で志田愛佳、渡邉理佐、土生…

欅坂46の新番組「KEYABINGO!2」にて、人気メンバーの男装企画が予告され話題になっています。イケメン…

AKB48オタク / 9180 view

欅坂46小池美波の足が太い!身長と体重も徹底調査【画像あり】

欅坂46の小池美波はインターネット上で足が太いと話題になっています。小池美波の身長と体重についても調べると共…

totsu1102 / 12272 view

欅坂46は紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれた?4個の理由まとめ

2020年NHK紅白歌合戦に欅坂46(現・櫻坂46)の出場が決定!デビュー1年目に続けて5年目も出場するとい…

maturiki48 / 4223 view

元櫻坂46守屋茜はダンス下手?出身高校や彼氏・性格・お嬢様で実家金持ちの噂もまとめ【…

元櫻坂46の守屋茜はグループの中でもダンスが下手だった?通っていた高校と彼氏の存在、意外な性格やお嬢様で実家…

koyata / 8452 view

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 6599 view

欅坂46「世界に愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて徹底分析!

今回は欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて紹介して行き…

アイドルオタク / 5272 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ファンの意見を参考に欅坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介します!歌唱力のある…

アイドルオタク / 11815 view

潮紗理菜がかわいい!高校と大学&あだ名の由来も徹底紹介

欅坂46のアンダーである「日向坂46」メンバーの潮紗理菜。かわいいと評判ですが、あだ名の内の一つは「サリマカ…

sagada / 9061 view

長沢菜々香の握手会が神対応!性格と漫画が面白い!

2020年3月に欅坂46を卒業した長沢菜々香。握手会が神対応だったようですがどんな感じだったのでしょうか?そ…

sagada / 4515 view

今泉佑唯の本名と家族構成・兄の情報まとめ!元欅坂46の注目メンバー

元欅坂46・今泉佑唯さんの本名などのプロフィールや家族構成をこのページでご紹介します!今泉佑唯さんのお兄さん…

sooo0523.s / 12077 view

清水理央は甲子園チアガール!出身高校・中学・小学校など学歴まとめ

2022年日向坂46の新メンバーとして公表された清水理央さん。高校生の時には、甲子園に出場するほどの強豪校の…

さくら / 1486 view

【可愛い】長濱ねるの身長・体重は?足が太い?最近太った?【画像あり】

元欅坂46・けやき坂46のメンバーである長濱ねるさん。ふんわりとしたかわいいビジュアルで人気メンバーとして活…

cibone / 56336 view

今泉佑唯の目はカラコン?ピアス穴ありって本当?疑惑を徹底検証!

元欅坂46の人気メンバー今泉唯佑。握手会の神対応と高いパフォーマンス力で大活躍していました。そんな今泉唯佑で…

sagada / 5354 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);