スポンサードリンク

乃木坂46『ジコチューで行こう!』選抜メンバー発表!センターやフォーメーションまとめ

『乃木坂工事中』で選抜メンバー発表

『乃木坂工事中』で選抜メンバー発表

2018年7月1日深夜に放送された乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』にて、乃木坂46の21枚目シングル『ジコチューで行こう』の選抜メンバーが発表されました。

今野式で選抜メンバー発表

今野式で選抜メンバー発表

発表方法は、乃木坂46運営委員会委員長の今野義雄が直々に発表する通称「今野式」。

これに対し某巨大掲示板では「今野式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」「今野元気そうで何より」「親の顔よりみた今野形式」などの声が上がりました。

選抜メンバーは合計21名

選抜メンバーは合計21名

選抜メンバーは21名で、センターは齋藤飛鳥。そして鈴木絢音、岩本蓮加、梅澤美波が初選抜となりました。

ネット上では選抜メンバーの人数に関して「21人は多すぎる」「ジコチュー2回見たけどやっぱり21人選抜は多いのでは…」「ジコチューで行こう!みなみちゃん全然うつらないし選抜の人数多すぎだし選抜に入れたい人がたくさんいるのはわかるけど見てて全然楽しくない」などの声が上がっています。

福神は14福神!多すぎ?

福神は14福神!多すぎ?

そして福神は14福神。ネット上では「14福神wwwwwwwwwwwww」「14福神、7でも良いやんけ」「流石に14福神は多くないか!?」などさまざまな声が上がっているようです。

選抜の人数にせよ福神の人数にせよ、減らしたら減らしたで入らなかったメンバーのファンからクレームが来ること必至。アイドル運営も楽ではありませんね。

『ジコチューで行こう!』選抜メンバーのフォーメーション

『ジコチューで行こう!』選抜メンバーのフォーメーション

『ジコチューで行こう!』選抜メンバーのフォーメーションフォーメーションは7:7:7の3列で以下の通りです。

3列目:高山一実、斉藤優里、若月佑美、鈴木絢音、星野みなみ、新内眞衣、井上小百合
2列目:秋元真夏、衛藤美彩、大園桃子、梅澤美波、岩本蓮加、松村沙友理、桜井玲香
1列目:生田絵梨花、与田祐希、西野七瀬、齋藤飛鳥、白石麻衣、堀未央奈、山下美月

齋藤飛鳥、公式ブログでセンター抜擢の心境を吐露

齋藤飛鳥、公式ブログでセンター抜擢の心境を吐露

『ジコチューで行こう!』のセンターに抜擢された齋藤飛鳥ですが、2018年7月2日に公式ブログを更新。

2年前に『裸足でSummer』でセンターを担当した時の心境や、その際に得た経験値、そして『ジコチューで行こう!』センターを担当するにあたっての意気込みなどをつづりました。

以下に齋藤飛鳥の公式ブログの一部引用とリンクを貼っておきます。

初のセンターでまわった全国ツアーはずっと気を張っていて、もうほとんど記憶にないです。
正直なところ、針の筵に座るような気持ちでした。ちょっと大げさですね。
なんとかなる。
大抵そう思って生きています。

自分がどうにかしなくても時間が救ってくれることもあるし、環境が助けてくれることもあります。
だから、無理や出来ないはないです。
2度目だからって余裕な気持ちでは居られないし、むしろ色んなことへの怖さは今のほうが大きいです。
相変わらず夏は似合わないし、楽しげな空気を作る力は今も持ち合わせていないし
どうせだったら弾ける笑顔が似合う人に、平成最後の夏を盛り上げて欲しいですよね。
でも、2年前の自分とは明らかに違う人が居るのも事実です。

わたしは悲観主義者ではないので、これからは良い面にもスポットを当てて考える事が出来ます。
それはわたしにとって大きな変化で、その変化をくれた今の乃木坂46には、感謝しています。
今年の夏は、想像を超えることが沢山おこると良いなぁ~

皆さま どうか温かい目で なにとぞ...何卒よろしくお願い致します。
がんばってこー!

『ジコチューで行こう!』PV公開!過去最高傑作!?

PV撮影地はベトナム!

PV撮影地はベトナム!

2018年7月20日、『ジコチューで行こう!』のPVが公開されました。

乃木坂46の公式ホームページによると、PV撮影が行われたのは主にベトナムのリゾート地ダナン。日差しと暑さが日本とは桁違いで、選抜メンバーは日傘やサングラス、日焼け止めが手放せなかったとのこと。

世界遺産でPV撮影!

世界遺産でPV撮影!

また、ベトナム外務省協力の元、世界遺産のミーソン遺跡でもPVが撮影されたそうです。

PVからあふれ出す多幸感

PVからあふれ出す多幸感

『ジコチューで行こう!』のPVに対しネット上では「多幸感あるな今回のMVは」「みんな楽しそうでいいじゃんMV」「MV良すぎで曲のイマイチさが半減されるわ」などの声が上がっており非常に好評。

乃木坂史上最高傑作PV!?

乃木坂史上最高傑作PV!?

また、「今作のMV 乃木坂史上最高傑作だよ」「乃木坂のMVを見てここまでテンション上がったのは初めてかもしれない」などPVを絶賛する意見も多く見受けられました。

どうやら今回のPVは過去最高の仕上がりになっているようです。

MVは過去最高の金のかけ具合だけあって映像美は半端なかったな

それだけにタイトルの安っぽさが悔やまれる
飛鳥センターの成長を感じたMVだったな
すごい貫禄が出てきた、あと5年は飛鳥で戦えるわ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

伊藤純奈はジャニヲタで岸優太の担当?高校や性格も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤純奈さんはジャニーズが大好きなジャニヲタで、岸優太さんのファンだという噂が挙がっていました…

cibone / 2016 view

白石麻衣はジャニヲタで安田章大ファン?彼氏の噂も調査!【プリクラ画像あり】

乃木坂46の元メンバー白石麻衣さん。彼女が関ジャニ∞安田章大のジャニヲタで過去には「安田のあ」という名前でジ…

doras2015 / 3587 view

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 6249 view

斎藤ちはるが不人気&選抜落ちで病む?出身高校・大学も調査

元乃木坂46の1期生・斎藤ちはるさん。グループ在籍当時、干されすぎて病んでしまったかのように見えるブログ記事…

cibone / 4950 view

乃木坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【2022年版】

今やAKB48を超えたとも言われている人気の乃木坂46。今回は神対応メンバーが多いとも言われている乃木坂の最…

maturiki48 / 11602 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 1785 view

乃木坂46西野七瀬の2nd写真集の売上好調&ジョジョ立ち披露!ななせまるの人気が乃木…

元乃木坂46のエース西野七瀬が2016年9月末に2nd写真集「風を着替えて」を発売&イタリアでもジョジョ立ち…

maturiki48 / 1064 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生駒里奈はセンター落ち・ポンコツでも高評価!これ見てもかわいくないって言える?【かわ…

乃木坂の元祖センターこと生駒里奈(いこまりな)。ネット上では「かわいくない」「ポンコツ」と言われることもあり…

geinou_otaku / 2709 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 3420 view

乃木坂46西野七瀬とバナナマン日村勇紀の仲が良すぎ!彼氏説も!?

元乃木坂46の西野七瀬とバナナマンの日村勇紀の仲が良すぎるとファンの間で話題です。今回は2人の仲について紹介…

アイドルオタク / 1680 view

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?現在の活動も調査【高速ベロ画像あり】

元乃木坂46の永島聖羅ですが、卒業理由がスキャンダル絡みではないかという噂があるようです。そして現在の様子も…

sagada / 2325 view

能條愛未の本名は?人気なく乃木坂46での選抜は少数【かわいい画像多数】

元乃木坂46の能條愛未さんは本名ではないとの噂が上がっていますが、真相はいかに?人気がなく選抜漏れが続いた理…

cibone / 2575 view

乃木坂「帰り道は遠回りしたくなる」選抜メンバー&センター!フォーメーションとPVもま…

西野七瀬・若月佑美の卒業シングル!乃木坂46の22ndシングル「帰り道は通り道したくなる」の選抜メンバー・セ…

cibone / 6704 view

【珍事件】乃木坂46の運営LINE流出!面白エピソードをご紹介!

現在絶好調の乃木坂46ですが、公式ホームページで運営の業務LINEが流出するという珍事件が発生しました。今回…

sagada / 3190 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング