スポンサードリンク

佐々木琴子(ささき ことこ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:ことこ、こったん
生年月日:1998年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:163cm
合格期:2期生
選抜回数:0回
サイリウム:青、緑

2020年3月に乃木坂46を卒業した佐々木琴子

2020年3月に乃木坂46を卒業した佐々木琴子

2020年3月をもって乃木坂46を卒業した佐々木琴子。
SHOWROOMにておこなわれた佐々木琴子卒業スペシャルの配信が乃木坂46としての最後の活動となりました。

今後の芸能活動については未定とのことなので、今後の動向にも注目していきたいですね!

乃木坂46の佐々木琴子(21)が、3月いっぱいでグループから卒業することが26日、分かった。公式ブログで発表した。

ブログで、「私は3月いっぱいで乃木坂46を卒業します」と報告した。13年3月に乃木坂46の2期生オーディションに合格。「私は加入前から乃木坂46が好きでした。だから初めてオーディションを受けて、運良く合格できました。当時は中学生だったので、若いうちからアイドル活動の楽しさや厳しさ、芸能の仕事とはどのようなものかを学ぶことができました」と振り返った。

佐々木琴子の私服がダサい!?

チビりそうなくらい私服ダサい

チビりそうなくらい私服ダサい

綺麗な黒髪と端正な顔立ちで正統派美少女と称されることもある佐々木琴子。美しい容姿とは裏腹にネット上では「佐々木琴子ちゃんのここがダメ・私服がダサい」「乃木坂の佐々木琴子チビりそうなくらい私服ダサいけど、糞程美人だから、、」などの声が上がっています。

私服がダサい第1位

私服がダサい第1位

佐々木琴子は『NOGIBINGO!3』で「弱点総選挙」という企画が行われた際に、「私服がダサい第1位」に選ばれたことがありました。

収録当日はメンバー全員私服で登場しましたが、生駒里奈いわく「今日可愛い」と高評価。これには理由があり、収録前日にファッションへの造詣が深い伊藤万理華にLINE相談して決めた私服だったとのことです。

佐々木琴子は動物柄の私服がお好き

佐々木琴子は動物柄の私服がお好き

以前『乃木坂工事中』にて私服を披露する企画があった際に、佐々木琴子はこちらの画像のような私服で登場。

熊が犬を散歩している絵がプリントされたトレーナーにジーンズとスニーカーというラフな私服です。佐々木琴子は動物柄が好きでよく着ているとのこと。

ノームコア琴子

ノームコア琴子

審査員として出演していたオネエ系タレント広海・深海(ひろみ・ふかみ)によると、佐々木琴子の私服はノームコア(究極の普通)と呼ばれるファッションで、放送当時のトレンドの一つとのこと。

これを聞いたバナナマン設楽が佐々木琴子に「それ意識してんの?」と質問しました。これに佐々木琴子は「はい!もちろんです!」と元気に回答。スタジオからは「嘘つけ!」「嘘よーアンタ!」などの声が上がりました。

伊藤万理華が佐々木琴子の私服をコーディネート!

伊藤万理華が佐々木琴子の私服をコーディネート!

以前『NOGIBINGO!』でメンバーが「はじめてのこと」に挑戦するという企画が行われた際に、佐々木琴子は伊藤万理華に私服をコーディネートしてもらったことがありました。

佐々木琴子は普段スウェットやパーカーをよく着ているとのこと。

私服がラムチョップ?

私服がラムチョップ?

番組では佐々木琴子が羊の絵と「チョップ」の文字がプリントされたTシャツを着ている画像も紹介されました。この私服は確かにダサいです…。

ダサい私服から華麗に変身!

ダサい私服から華麗に変身!

私服がそんな感じの佐々木琴子ですが、伊藤万理華がコーディネートしたオシャレでかわいい服装+ヘアメイクでかわいく変身!スタジオを沸かせました。

佐々木琴子は言うほどかわいくない?

佐々木琴子って言うほど可愛くないな

佐々木琴子って言うほど可愛くないな

私服がダサい佐々木琴子ですが、一部で「琴子の見た目は魅力がない」「過大評価すぎるだけ 顔は大したことない 」などの声も上がっています。

また、某巨大掲示板には「佐々木琴子って言うほど可愛くないな」というスレッドが立ったこともありました。世間には佐々木琴子はかわいくないと思っている方もおられるようです。

無表情だからかわいくない?

無表情だからかわいくない?

かわいくないとの意見も上がっている佐々木琴子ですが、ネット上では「整ってるけどアッサリ顔でフックが無いんだよね」「基本表情がないからね」「魅力は表情で決まるからな」「表情が硬すぎて使い道がないんじゃないかな 」など無表情が原因でかわいくないとの声が多数見受けられました。

動作がかわいくない?

動作がかわいくない?

また、こちらのGIFのように動作がオタクっぽいからかわいくないとの声も少なくありませんでした。個人的にはかわいいと思います。

佐々木琴子ってかわいくない?

顔だけ総選挙で2年連続TOP3以内

顔だけ総選挙で2年連続TOP3以内

無表情やオタクっぽい動作が原因でかわいくないとの意見もある佐々木琴子ですが、顔だけ総選挙で2017年に3位、2018年に2位を獲得しており、容姿に関してはアイドル界トップクラス。

ネット上では「佐々木琴子さん可愛くない?」「ほんと佐々木琴子圧倒的美人。これを可愛くないって言える人いる?」など容姿を褒める声が多数上がっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

生駒里奈はセンター落ち・ポンコツでも高評価!これ見てもかわいくないって言える?【かわ…

乃木坂の元祖センターこと生駒里奈(いこまりな)。ネット上では「かわいくない」「ポンコツ」と言われることもあり…

geinou_otaku / 11528 view

西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソース有で事実確定?【高校時代のプリクラ画像あり…

元乃木坂46のエース西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソースを洗い出して事実関係をまとめてみました!ギャル…

geinou_otaku / 16198 view

乃木坂46齋藤飛鳥の「ラーメンご飯」に驚愕!実家が貧乏なのか?

乃木坂46の人気メンバーの一人である齋藤飛鳥が、バラエティ番組「乃木坂工事中」にて驚きの実家メニューを披露。…

AKB48オタク / 8427 view

橋本奈々未の髪型!過去から現在まで/かわいい・美しい画像もまとめ

乃木坂46加入当初から卒業にかけて、さらに美しくなった元メンバーの橋本奈々未。今回は橋本奈々未の髪型の変化(…

maturiki48 / 15568 view

乃木坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ミリオンヒットを連発し、日本レコード大賞の大賞を獲得するなど№1アイドルの地位に就いた乃木坂46。今回はそん…

アイドルオタク / 16783 view

伊藤万理華の性格は?高校や大学の偏差値も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤万理華。ほぼ毎回選抜入りの人気メンバーとして活躍していました。かわいいベビーフェイスが特徴…

sagada / 8707 view

乃木坂46中元日芽香が卒業!理由は体調不良と妹・BABYMETAL中元すず香との格差…

「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香(ひめか)が、このたび乃木坂46からの卒業を発表。以前から体調不良に…

AKB48オタク / 6753 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬がショートの髪型に!ドラマ電影少女の舞台裏も大公開!

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬。過去にドラマ『電影少女』のヒロイン役で髪型をショートカ…

sagada / 4268 view

【文春砲】乃木坂46川村真洋にスキャンダル発覚!彼氏と自宅マンションでお泊り!【画像…

元乃木坂46一期生メンバー・川村真洋のお泊まりスキャンダル。相手の男性が夜の業界で働く男だということ、また週…

AKB48オタク / 8494 view

乃木坂46が紅白歌合戦出場歌手に選ばれた4つの理由まとめ

2020年紅白歌合戦に乃木坂46が出場することが決まった。なぜ乃木坂46は6年連続紅白出場歌手となることがで…

maturiki48 / 4933 view

齋藤飛鳥の私服やファッションがかわいい!画像15選まとめ

抜群のスタイルを誇る乃木坂46の齋藤飛鳥さんの私服やファッションを徹底調査。かわいい~クールなファッションに…

samax82 / 9273 view

西野七瀬の卒業理由は文春スキャンダル?真相を調査!

西野七瀬さんが乃木坂46からの卒業を発表しましたが、その理由は週刊文春に報道されたスキャンダルではないかと言…

cibone / 7542 view

山下美月は顔でかい?身長と体重・スタイルを画像で検証

CanCam専属モデルに大抜擢された乃木坂46の3期生、山下美月さん。しかしスタイルが悪い、顔がでかいと言わ…

cibone / 23796 view

乃木坂46西野七瀬の写真集「風を着替えて」の売上好調!川島小鳥がカメラに収めた彼女の…

元乃木坂46西野七瀬の二冊目のソロ写真集「風を着替えて」。人気カメラマン・川島小鳥による撮りおろし写真の数々…

AKB48オタク / 5300 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);