スポンサードリンク

元AKB48岩田華怜(カレン)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:カレン
生年月日:1998年5月13日
出身地:宮城県
サイズ:158cm
血液型:A型
趣味:映画・舞台・お笑いライブ鑑賞・麻雀
特技:セリフの早覚え

チャームポイントは、東北出身なので肌の色が白いところ。

岩田華怜は昔鼻を整形した?

昔浮上した岩田華怜の鼻整形疑惑

昔浮上した岩田華怜の鼻整形疑惑

2013年1月、岩田華怜が鼻を整形したのではないかとの疑惑が出たことがありました。こちらの画像のように、岩田華怜の鼻の頭が不自然に盛り上がった感じになっていたようです。

鼻の整形について岩田華怜本人が事情を説明

鼻の整形について岩田華怜本人が事情を説明

この件に関し岩田華怜はGoogle+にて事情を説明。岩田華怜は幼少の頃に鼻を複雑骨折しており、その後遺症がだんだんひどくなっていたとのこと。

これを治療する目的で鼻を手術しただけであって、美容整形目的ではないと主張しました。

それから、心配して下さっているファンの方もいらっしゃるようなのですが

実は幼少の頃、転落事故で顔面強打から鼻を複雑骨折など重症の怪我をしました。

成長とともに、その後遺症がひどくなり昨年の夏過ぎから激しい片頭痛などに悩まされ全国ツアーでも楽屋で点滴を打ちながらステージに上がっている状態でした。

精密検査の結果、原因は鼻でした。
これ以上スタッフやメンバーに迷惑や心配をかけれないと思い担当医やスタッフ、マネージャーと相談して耳鼻科、形成外科での治療を行いました。

見た目を綺麗にするための治療ではないのでびっくりした方もいたかもしれませんが、昨年から少しずつ治療に取り組んでいて私が苦しんでいる姿を見ていたメンバーにも励まされ昨日までの5日間のステージも無事に終えることができました。

お陰で今は夜もぐっすり眠れるようになり片頭痛もほとんど起こらなくなり少しずつ楽になっています。

岩田華怜の美容整形否定を高須先生が否定?みんなの声まとめ!

美容整形の可能性を示唆

美容整形の可能性を示唆

岩田華怜がGoogle+投稿を受け、高須クリニック名古屋院の高須幹弥先生が「AKB48岩田華怜さんが鼻の美容整形を否定。」というタイトルでブログを更新しました。

高須先生いわく、岩田華怜が述べていた症状を改善するための手術であれば通常起こらない鼻の形になっているとのこと。

本人が喜んでいるのならそれでいいとしながらも、「自然な鼻に修正してあげたい」と述べ、美容整形専門医としての見解を示しました。

岩田さんの鼻は手術前に比べ、鼻先がつまんだように細くなり、斜め下方向に伸びています。


通常、幼少期の鼻の骨折の後遺症を耳鼻科や形成外科で手術するのは、鼻中隔湾曲を起こして鼻の通りが悪くなっている人に対して鼻中隔矯正手術をしたり、斜鼻変形を起こして鼻が曲がっている人に対して鼻を真っ直ぐに修正する手術をしたり、鼻が潰れて鞍鼻になっている人に対して腸骨や肋軟骨移植をしたりするものです。


いずれの手術も、術後に鼻先が細くなったり、鼻先が下に伸びることはありません。


岩田さんがどんな手術を受けたのかわかりませんが、不自然に鼻先だけつままれたようになり、ピンチドノーズ変形を起こしています。


偏頭痛などの後遺症が治って本人が喜んでいるのならこのままでも良いのかもしれませんが、形成外科専門医の私からみると、瘢痕が軟らかくなってから、クローズで皮下組織を剥離して、テーピング固定を行い、自然な鼻に修正してあげたいと思ってしまいます。
某巨大掲示板でも話題に

某巨大掲示板でも話題に

高須先生のブログは某巨大掲示板でも話題となり、「【悲報】岩田華怜の言い訳、高須に完全否定される」というスレッドが立てられました。

このスレッドにはさまざまな書き込みがよせられましたが、以下でいくつかご紹介したいと思います。

デリカシーの無さやビジネス利用への批判

デリカシーの無さやビジネス利用への批判

「これは大人気ないわ」「黙ってろよかわいそうに」「論破してやるなよ 可哀想じゃん」「デリカシーがないね、デリカシー」などデリカシーを問題視する書き込み。

「宣伝に利用するなよ…」「高須ってのは無神経な奴だな 中学生の女の子の悩みをビジネスに利用すんなよ」などビジネス利用だと批判する書き込み。

高須先生の意見に対し肯定的な書き込み

高須先生の意見に対し肯定的な書き込み

「これは高須の説明が100%正しい 後遺症の話は本当だと思うが、 鼻尖縮小も同時にやったのは間違いない」といった高須先生に同意する書き込み。

「自然な鼻に戻さない=整形の意図ありありって事だわなw」「要するに美容整形側の意見はあまり綺麗じゃないということかな 治療目的だし手術した目的が違う」高須先生の意見を補足する書き込み。

「どう見ても不自然な形だからな 高須先生に直してもらった方がいいよ」「治してもらいなよ。」など鼻を再度整形して元に戻すことを勧める書き込み。

高須先生の意見が理解できない方による書き込み

高須先生の意見が理解できない方による書き込み

「高須先生が何を言ってるかわからんが、 言い訳が否定されてるようには見えないけど・・・」といった高須先生の主張を全く理解できない方による書き込み。

「何を言ってるのかサッパリ分からんがあの不自然な鼻を治せるなら治せと」結論は理解できた方による書き込み。

岩田華怜はかわいくない?本人やみんなの声まとめ!

岩田華怜「可愛くない子だった」

岩田華怜「可愛くない子だった」

岩田華怜は2016年5月21日の握手会をもってAKB48を卒業しましたが、それに先立ち3月15日に卒業公演を実施。

その際に岩田華怜は、握手会でファンから「釣ってよ」などとリクエストされてもちゃんと対応してあげられかったエピソードを話した後に、「ほんとに可愛くない子だったと思います」と自身について語ったことがありました。

岩田華怜「私は変に頑固だったりとか、自分のスタイルを曲げないところがあったりで、握手会とかで「釣ってよ」とか言われてもね「は~い」とかやっちゃうような(w) 子でした。ほんとに可愛いくない子だったと思います。それなのにね、今日久しぶりに見る顔もいるんですけど。

でもこうして最後に私の所に戻ってきてくれたというか、観に来てくださったのは本当に嬉しいですし、結構ね、「卒業しちゃうと会えなくなっちゃうの寂しいよ」って凄い言ってもらうんですけど、卒業してからのほうが会う機会を増やせるように。握手会とか写メ会とかはわからないですけど、例えばだけどテレビでとか、雑誌でとか、たくさん皆さんの前に元気な姿をお見せできるように、ほんとに頑張っていきたいと思います。なので、これからはどんどんどんどんもっと大人になって頑張っていきたいと思います。

本当にこの5年間私を見つけてくれて、応援してくださって、ほんとにありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします」拍手
昔可愛げが無かった岩田華怜

昔可愛げが無かった岩田華怜

岩田華怜は昔AKB48時代にネット上で「かわいくない」「岩田は可愛くないしダンスも歌も言うほどじゃない」「顔可愛くないじゃん」などと言われたことがあったようです。

また、「嫌いではない ただ可愛くない」「可愛くないというか可愛げが無い」「ブスというわけじゃないが可愛くない」など「かわいくはない」的な意見も見受けられました。

岩田華怜本人が卒業公演で自身を「可愛くない」と表現した時のスピーチ内容などからすると、岩田華怜はかわいくないと言うより愛嬌を振りまくのが苦手で、アイドルとしては可愛げが無い子だったようです。

岩田華怜は現在何してる?

岩田華怜は現在舞台を中心に活躍

岩田華怜は現在舞台を中心に活躍

岩田華怜は現在舞台を中心に女優として活躍。AKB48卒業後から現在にいたるまで『サイレントメビウス』『時空警察SIG-RAIDER』『群盗』などさまざまな作品に出演しています。

現在舞台を中心に活躍

現在舞台を中心に活躍

2018年7月24日~29日までは『清らかな水のように~私たちの1945~』という舞台作品に新藤ありさ役で出演予定とのこと。

岩田華怜は映画やドラマにも出演

岩田華怜は映画やドラマにも出演

映画やドラマにも出演経験があり、『咲-阿知賀編』では映画版ドラマ版ともに野誠子役を演じています。

岩田華怜はDVDでアイドル部門1位

岩田華怜はDVDでアイドル部門1位

岩田華怜は卒業後ほどなく『いわたかれん ふぁ〜すと』をリリース。アマゾンランキングのアイドル部門で1週間以上1位になるほどよく売れたようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋陽菜の前髪!大人かわいい髪型の作り方を画像でご紹介

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さん。「こじはる」の愛称で親しまれ、そのかわいさは、男性だけではなく女性を…

chokokuru / 7197 view

光宗薫のAKB時代と現在!痩せすぎは拒食症の病気?総選挙で睨んだ理由は?卒業の理由は…

期待の超大型研究生として華々しいデビューをした光宗薫。総選挙の順位が圏外で会場を睨んだこともあったが、その裏…

koyata / 19434 view

峯岸みなみが歯を矯正して綺麗に!経過をご紹介【画像あり】

峯岸みなみさんが歯の矯正に成功!?どんどん綺麗になっていると話題の峯岸みなみさんの歯並びの経過を画像でチェッ…

cibone / 30729 view

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

元AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二…

AKB48オタク / 19056 view

【研究生】AKB48の第16期生19名がお披露目!全員の名前・プロフィール画像を公開…

12月8日、AKB48の第16期研究生19名がお披露目されました。全員の名前と画像も公開され、早くもファンの…

AKB48オタク / 9965 view

元AKB高橋みなみの絵が上手い!サヴァン症候群疑惑を徹底検証!

元AKB48高橋みなみの絵が上手すぎるとして話題です。絵が上手いことからサヴァン症候群疑惑が持ち上がっていま…

アイドルオタク / 19775 view

【逆さ坂】田名部生来センターのじゃんけん選抜曲のジャケットが酷い!?老人に変身する演…

2016年のじゃんけん大会で優勝した元AKA48田名部生来(たなべみく)。彼女をセンターに据えたAKA48の…

AKB48オタク / 4873 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

総選挙32位!福岡聖菜の性格・貧乏・中学・高校などの情報まとめ

AKB48メンバーの福岡聖菜。2017年の総選挙にて32位を獲得し、前年圏外からの大躍進となりました。そんな…

sagada / 5692 view

【髪型】AKBチーム8の小栗有以がツインテールで可愛さ倍増!ゆいゆいの魅力が伝わる画…

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8のエース「ゆいゆい」こと小栗有以が、SHOWROOM配信…

AKB48オタク / 7874 view

【まゆゆ】渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルまとめ!本命は羽生結弦!?鈴木勤は?

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。今のところ本命はフィギュアの羽生結弦?…

geinou_otaku / 17232 view

高橋朱里の謹慎や彼氏&スキャンダルの噂まとめ!小嶋真子から貰い事故!?

AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、総選挙で須藤凜々花を批判して謹慎中との噂です。そして、総選挙前には小…

sagada / 8328 view

【どこ】有名大学出身のAKBメンバーまとめ【藤田奈那・竹内美宥・小林茉里奈・篠崎彩奈…

AKB48メンバーの中で大学に通いながらアイドル活動を行っていたメンバーをピックアップ。受験や学業と両立しな…

maturiki48 / 26814 view

阿部マリアのハーフ説・身長と体重やスタイル抜群画像!韓国人になりたい発言にファンどん…

元AKB48メンバー・阿部マリアはその名前からハーフ説が浮上しており、スタイルが抜群と話題です。阿部マリアの…

geinou_otaku / 6421 view

【ぱるる】島崎遥香が最後の握手会でも塩対応!ファンへの挨拶を拒否し、Twitterで…

元AKB48ぱるること島崎遥香は最後の最後まで塩対応だった……。自身最後の参加となる握手会にて、ファンへの挨…

AKB48オタク / 7560 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);