スポンサードリンク

坂口渚沙(さかぐち なぎさ)プロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:なぎ
所属事務所:AKS
生年月日:2000年12月23日
出身地:北海道
血液型:A型
身長:149cm
合格期:チーム8
選抜回数:1回

坂口渚沙の中学は春光台中学校?

春光台中学出身とネットで噂

春光台中学出身とネットで噂

坂口渚沙は2014年にチーム8の北海道代表メンバーとしてデビューしました。そんな坂口渚沙の中学は公表されていませんが、ネット上では旭川市立春光台中学校ではないかと噂されています。

しかしこれはあくまで噂。坂口渚沙自身がSNSなどでポロっと漏らしたわけでも、リークがあったわけでもなく、特に証拠は出ていないようです。

ファンから中学卒業祝いツイート

ファンから中学卒業祝いツイート

坂口渚沙が2016年3月に中学を卒業した際、ファンから中学卒業祝いツイートが送られたようです。

坂口渚沙の高校は旭川実業高校?

多分そうだが証拠無し

多分そうだが証拠無し

ネット上の情報によると、坂口渚沙の高校は旭川実業高校とのこと。坂口渚沙関連のまとめサイトのコメント欄では「高校は旭川実業だよ」とのコメントも見受けられました。

しかし、色々なサイトを確認してみましたが、情報の裏は取れておらずあくまで噂のようです。

ちなみに旭川実業高校はお笑い芸人「とにかく明るい安村」の母校。こちらはスポーツ紙や有名ウェブメディアなどでたびたび取り上げられていることから、ちゃんと裏が取れているものと思われます。

一方甲子園出場を実現させたのは、「全裸に見えるポーズ」でブレイクした、とにかく明るい安村さん。北海道・旭川実業高校では外野手、投手、一塁手でを務め、1999年夏の甲子園に背番号「13」で出場しています。

坂口渚沙は臭い?疑惑を徹底調査!

坂口渚沙の足が臭いらしい

坂口渚沙の足が臭いらしい

坂口渚沙が臭い疑惑があるようですが、ネット上の情報によると坂口渚沙の足が臭いと言われているようです。

以前坂口渚沙のソロコンサートが行われた際に、AKB48チーム8メンバー(当時)の早坂つむぎがMCで坂口渚沙の直して欲しいところを聞かれ 「同室のときにめっちゃ部屋を汚くするところ。あと、足が臭いところ」と回答。

この件に関し早坂つむぎは後に「しかも坂口渚沙のソロコンサートでなぎファンしかいない中で言ったから、バッシングが半端なかった」と語ったとのこと。

そして、坂口渚沙は足が臭いことに関して否定したことはないもよう。また、ネット上では坂口渚沙の足が臭いことに喜びを感じている方もおられるようです。

坂口渚沙は太った?疑惑を徹底調査!

坂口渚沙は2015年に太った疑惑

坂口渚沙は2015年に太った疑惑

坂口渚沙に太った疑惑が出ていますが、どうやら主に2015年にネット上で「たしかに坂口渚沙ちゃん太った」などと言われていたようです。

坂口渚沙またまた太る?

坂口渚沙またまた太る?

特に某巨大掲示板で太ったと言われており、「【肥報】AKBの次期エースなぎこと坂口渚沙 またまた太る」というスレッドも立てられたこともあったようです。

スレッドではこちらの画像が太った坂口渚沙として引き合いに出され、スレ立て直後には「でっかいどーになってしまう」「ムッチムチやな」などの書き込みがよせられました。

しかしその後は「滅茶苦茶可愛いじゃん これで太いって意味がわからん」「全然太ってねえじゃねぇか」「これで太ったとかキモヲタは言ってんの?」「全然太ってなくて笑ったwww むしろ細いだろ!」など太ってないとの声が多数上がりました。

しっかり痩せた坂口渚沙

しっかり痩せた坂口渚沙

2017年には某巨大掲示板に「坂口渚沙がしっかり痩せていたぞ!」というスレッドが立っち、こちらの画像と、もう一枚前身が写っている画像がスレ主により上げられました。

それでも「太った」の声

それでも「太った」の声

こちらはそのもう一枚の方の画像。確かに痩せてます。しかし、この画像を見てなお「坂口渚沙は太った」などの書き込みをする方もおられました。

太った云々は個々人の感覚によって認識が大きく違うとはいえ、これを見て太ったというのはさすがに不可解。このスレッドやツイッターに「一人のアンチが騒いでいるだけ」といった趣向の発言が見受けられましたが、おそらくそういう事ではないかと思われます。

SSAで目の前きたけど相変わらずブクブク太ってた
誰か坂口渚沙に痩せろと言うスタッフはいないのか?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川崎希の年収!なぜ金持ち?ブランドや会社概要・旦那アレクなど総まとめ【画像あり】

元AKB川崎希が起こしたブランドや運営する株式会社アンティミンス、そしてなぜ金持ちなのか?の理由や年収につい…

koyata / 60849 view

高橋みなみに彼氏との熱愛報道!AKB卒業後のスキャンダルと現在まとめ!【画像あり】

2016年、AKB48の柱とも言うべき高橋みなみがついに卒業した。在籍時は浮いた話の一つもない真面目なたかみ…

akb48matome / 11426 view

AKB「NO WAY MAN」選抜メンバー&センター!フォーメーション・PVもまとめ

AKB史上最高難易度といわれるダンスが話題の54thシングル「NO WAY MAN」の選抜メンバーとセンター…

cibone / 10322 view

【こじはる肌】小嶋陽菜の肌荒れ、画像で検証!地上波に耐えられないレベルでもう限界?す…

元AKBの中心メンバーとして活躍していた「こじはる」こと小嶋陽菜ですが、過去には肌荒れが限界レベルと話題にな…

geinou_otaku / 17983 view

【てごりん】AKB柏木由紀が手越祐也にTwitterで「私信」!?ゆきりんと手越は今…

手越祐也との熱愛スキャンダルで総選挙順位を落としたばかりの「ゆきりん」こと柏木由紀が、今度はTwitterで…

AKB48オタク / 7151 view

【同棲】小笠原茉由の卒業理由は読モゆずきーぬとの彼氏スキャンダル!?まーちゅん熱愛疑…

AKBのまーちゅんこと小笠原茉由が卒業を発表。発表前には読者モデルゆずきーぬとの同棲彼氏スキャンダルの疑惑が…

akb48er / 9116 view

元AKB増田有華と志田未来は似てる?画像で比較検証!

元AKBの増田有華さんと女優の志田未来さんがそっくりだとネットで話題です。今回は2人が本当に似ているかどうか…

アイドルオタク / 7690 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川栄李奈の足はどれくらい臭い?元ヤンキー疑惑も徹底検証!

元AKB48の川栄李奈。現在は女優として活躍中です。AKB在籍中は足臭いキャラとして人気を博しましたが、一体…

sagada / 23877 view

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 28403 view

元AKB板野友美が現在消えた理由とは?卒業後・最近の活動まとめ

2013年にAKB48を卒業したともちんこと板野友美の現在の活動状況についてまとめてみました。最近は芸能界か…

geinou_otaku / 13865 view

【48th】AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」選抜メンバー発表!センターは宮脇咲良&松…

AKB48の記念すべき48枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」の選抜メンバーなど詳細が発表されました。NHK…

AKB48オタク / 4764 view

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20355 view

【まゆゆ】渡辺麻友はラミレス似?最近ブサイクな噂も画像で検証!

元AKB48メンバーのまゆゆこと渡辺麻友。最後の神セブンとして活躍していた彼女ですが、ラミレスに似ていること…

sagada / 13071 view

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 21766 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);