スポンサードリンク

HKT48松岡菜摘(なつ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:なつ
所属事務所:AKS
生年月日:1996年8月8日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:161cm
体重:46kg
合格期:1期生
選抜回数:10回

松岡菜摘、裏アカ発覚で大炎上!

インスタ裏アカでファンに苦言

インスタ裏アカでファンに苦言

ネット上の情報によると、以前HKT48メンバー複数名のインスタグラム裏アカがジャニーズファン経由で発覚して大炎上したことがあったとのこと。

その中に松岡菜摘も含まれており、「エスカレーターまじやばかった 後ろ向いてみあげるなよ 彼氏かよ」などとファンをディスっていたそうです。これにより、松岡菜摘は普段言葉遣いが汚いことがバレてしまいました。

しかしネット上では、発言内容的自体はマナー違反のファンに対する苦言なのでセーフとの声も上がったようです。

通勤中にざっと見した感想
なつまどは、やっかいなオタに対しての苦言だからセーフじゃないか。支配人は表アカウントでも戦ってるし。
公の場だと思ってない場での苦言だし、粘着なんてする方が異常な訳で
唯一悪いとすればプラアカがバレたこと
仕事とプライベートを分けるプロ意識
森保「ヲタに遭遇して粘着されてクソキモかった」
松岡「見上げて見送りとかまじやバイ彼氏かよ」

→人としては、正しい感情
再度裏アカが発覚した松岡菜摘

再度裏アカが発覚した松岡菜摘

先述のような裏アカ流出があった松岡菜摘ですが、後に再度インスタグラムの裏アカが発覚。問題のある投稿が多数流出しました。

こちらの画像はその内の1つ。「最悪、、、流出しろ」の文字とともに、中指を立てた松岡菜摘の姿が写っています。

裏アカで運営とメンバー批判

裏アカで運営とメンバー批判

こちらも流出した画像の内の1つ。握手会の完売表とともに「オレンジの所に非選抜が6人もいるよ?なぜ非選抜なのに5部も握手しなきゃいけないの?選抜入るなら売れよ 売らないならどいてよ」と書かれています。

待遇について相当不満が溜まっているようですね。

思春期の松岡菜摘

思春期の松岡菜摘

こちらも流出した裏アカ画像の内の1つ。「インスタ禁止令出てるけどのーせーるー もんじゃああああああ」 との文字とともに、もんじゃらしきものを食べています。

思春期ですね。反抗したくなる年頃です。

セリフでドヤ顔きてあ

セリフでドヤ顔きてあ

こちらも流出した裏アカ画像の内の1つです。松岡菜摘のサイドフォルムとともに「セリフでドヤ顔きてあ」との文字。どうやらスタッフに対して向けられた言葉のようです。

松岡菜摘に彼氏発覚!?

ツイッターで自ら彼氏暴露!

ツイッターで自ら彼氏暴露!

2018年1月26日、松岡菜摘はこちらの画像とともに「彼氏とデートしてきた!わたしのわがままなんでも聞いてくれるの〜!しばらく名古屋行ってて遠距離だったから寂しくて、もう離れないでねって言ったよ。大好き。」とツイート。

公式アカウントで自ら彼氏暴露とは…裏アカ発覚で何も怖いものがなくなったのでしょうか?

彼氏ごっこに付き合わされた坂口理子

彼氏ごっこに付き合わされた坂口理子

彼氏暴露で一瞬ファンの肝を冷やした松岡菜摘ですが、実はとなりにいる人物はHKT48メンバーの坂口理子。

松岡菜摘のツイート直後に坂口理子は「このあとマフラー首に巻き付けられてずっと一緒だよっていわれた...」とツイートし、彼氏ごっこに付き合わされたことを明らかにしました。

穴井千尋がリアクション

穴井千尋がリアクション

このやりとりに、元HKT48メンバーの穴井千尋が反応。坂口理子の方のツイートに「いいね」をしたようです。

そしてそれを松岡菜摘が発見。証拠のスクリーンショットとともに、「いや、穴井さんなににいいねしてんねん。。。好き。。。」とのツイートを投稿。

これに穴井千尋は「気づいた?」とツイート。松岡菜摘は「ちいちゃん」の後ろにハートマークなどの絵文字をつけたツイートで愛を表現しました。

この一連の流れに対し、ファンからはさまざまなツイートがよせられたようです。

松岡菜摘、Mステで小瀧望から熱視線!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT兒玉遥が宮脇咲良の「ぱんっぱん」を思わせるTwitter誤爆!?紅白選抜勘違い…

元HKT48の兒玉遥がTwitterで宮脇咲良の「ぱんっぱん」事件を思わせる謎のツイートをして話題になりまし…

AKB48オタク / 12327 view

指原莉乃の出身中学と高校はどこ?気になる偏差値も調査!

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。グループ卒業後もバラエティーを中心に多数のレギュラー番組をもつ彼女で…

sagada / 6026 view

HKT48メンバー握手会人気順ランキングTOP30【歴代・最新版】

神対応メンバーが多いと言われているHKT48。正直どこのグループよりもメンバー層が厚く、握手会に限らずライブ…

maturiki48 / 7129 view

HKT坂口理子が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんぱん」と挑発!さくらたんはHKTの嫌われ者…

HKT48の坂口理子が、裏垢誤爆で炎上した宮脇咲良を「ぱんぱん」発言で挑発したと話題に!!その真相をまとめて…

AKB48オタク / 6647 view

指原莉乃が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんっぱん」発言でdisった件まとめ

Twitterで裏垢誤爆し、田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisったことで大炎上した宮脇咲良。何人ものメンバーが…

AKB48オタク / 21167 view

田中菜津美の現在!HKT卒業や身長と高校・ボス由来や自撮り禁止理由・コロコロの真相な…

元HKT48メンバーである田中菜津美の現在までをまとめました。田中菜津美の身長やボスの由来、そして自撮り禁止…

geinou_otaku / 12948 view

村重杏奈はスキャンダル乗り越え総選挙で復活!人気が再評価された理由を振り返る【画像あ…

ハーフでかわいい村重杏奈。HKT48の1期生の中でも注目を集める存在でありながら、スキャンダルが報じられ、一…

maturiki48 / 25963 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

村重杏奈&阿部顕嵐の熱愛スキャンダルでの処分は?週刊文春の内容とその後まとめ【画像あ…

ロシアハーフ村重杏奈の、ジャニーズ阿部顕嵐との週刊文春での熱愛スキャンダルやその後の処分についてまとめていま…

geinou_otaku / 91335 view

HKT兒玉遥の総選挙辞退の理由!活動再開も公式生写真でまた顔が整形されたと話題に

元HKT48の兒玉遥は、2017年の総選挙を辞退していますが、その理由はやはりメンタル面の不調だった?また長…

AKB48オタク / 5244 view

宮脇咲良の身長まとめ!身長推移や現在の身長を紹介【画像あり】

HKT48とIZ*ONEのメンバーとして活動していた宮脇咲良。スタイルが良いことでも知られていますが、HKT…

geinou_otaku / 18867 view

松岡菜摘の出身中学や高校は?性格は悪い?かわいい画像もまとめてみた

HKT48チームHの副キャプテン松岡菜摘(まつおかなつみ)の出身中学や高校、そして性格やかわいい画像をまとめ…

geinou_otaku / 8081 view

田中優香の現在!HKT卒業理由は大学進学?高校の情報もまとめ

「巨乳たぬき」として評判だった元HKT48の田中優香さんの卒業理由は大学進学?通っている高校の情報や現在の様…

cibone / 12998 view

多田愛佳(らぶたん)の総選挙順位や辞退理由!彼氏・熱愛スキャンダルもないのになぜ辞退…

元HKT48チームKIVのキャプテン多田愛佳(おおたあいか)。卒業前に行われた第8回選抜総選挙で不参加を発表…

geinou_otaku / 5504 view

身長170cm越えのHKT48田中菜津美が超逸材!!秋元康も認めた彼女の能力とは??…

HKT48の1期生「田中菜津美」が超絶逸材だった・・・選挙では圏外が続くが実は秋元康から認められたメンバーの…

maturiki48 / 8545 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);