スポンサードリンク

SKE48江籠裕奈(えごちゃん)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:えごちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:2000年3月29日
出身地:愛知県
血液型:O型
合格期:5期生
選抜回数:7回
サイリウム:ピンク、黄

キャッチフレーズは、「今日もゆうなに~~ \ く ぎ づ け !! /」
過去のキャッチフレーズでは、「しっかり者なみんなの妹になりたい!2000年生まれの江籠裕奈です」。「甘えん坊なみんなの妹。2000年生まれ14歳の江籠裕奈です」
将来の夢は、過去の公式プロフィールでは、モデル。たくさんの人から憧れられるような存在になること。みんなが憧れるようなかわいいアイドル。

江籠裕奈の高校は菊華高校?

江籠裕奈、ツイッターで高校卒業報告

江籠裕奈、ツイッターで高校卒業報告

2018年2月28日、江籠裕奈は高校を卒業したことをこちらの画像とともにツイッターで報告しました。江籠裕奈のとなりに写っているのは同じSKE48メンバーの市野成美。

このツイートに市野成美は「だいすきだぞ〜」とコメントしており、ファンから「俺も(#^.^#)」「俺も~~~!」など便乗ラブコール多数。

この件は某巨大掲示板でも取り上げられ「ふおおおおおおおお」「あかん、最近の距離感だともうこのまま合体してしまう!」など平常心を失い気味の投稿も見受けられました。

また、江籠裕奈がトークアプリ755で同日に行ったトークによると、2人が同じ高校に通っていたことはこのツイートで初めて報告したそうです。

菊華高校の制服に似てる疑惑

菊華高校の制服に似てる疑惑

ツイッターで高校卒業報告をした江籠裕奈ですが、同日に市野成美もツイッターにて高校卒業を報告。ツイートには江籠裕奈とともに高校の制服を着て卒業式の看板の前で撮影された画像が添えられていました。

この件は某巨大掲示板でも話題になり、「さよならヽ(´ー`)ノもらとりあむ」「同じ高校だったのか(知ってた)」「えごなる100%」などさまざまなコメントが上がる中「やっぱり菊華だったのか」「じゅり坊の母校か」などの書き込みを発見。

菊華高校のホームページでどんな制服なのかを確認してみたところブレザーの色合いとボタンの数が一致。靴下の色も一致しており、市野成美の靴の色が違いますが江籠裕奈の靴の色は一致しています。

リボンとスカートの柄が隠されているので断定はできませんが、松井珠理奈も菊華高校出身らしいので、江籠裕奈と市野成美も通っていた可能性はそこそこありそうです。

江籠裕奈、高校卒業で制服がコスプレに!

制服がコスプレって言われる江籠裕奈

制服がコスプレって言われる江籠裕奈

ネット上の情報によると、江籠裕奈は高校卒業後に開催された生誕祭にて「制服がコスプレと言われる」といった趣向の発言をしたことがあるようです。

11歳でSKEに入って、あっという間に18歳になってて、学校も卒業して、制服がコスプレだって言われたりとかするんですけど、最近ファンの方に「正直すぐやめると思ってた」とか「ここまで続けてるなんて思わなかった」って凄い言われることのほうが多くてビックリしてるんですけど、私も正直こんなに長いこと続けられるなんて思ってなかったんですよ。
高校卒業間もない江籠裕奈、制服コスプレ自信あり

高校卒業間もない江籠裕奈、制服コスプレ自信あり

高校卒業後間もない2018年4月20日発売の『FLASHスペシャル』に江籠裕奈のソログラビアが掲載されました。これを受け、ドワンゴジェイピーNEWSは4月28日に江籠裕奈のインタビュー記事を掲載。

『FLASHスペシャル』で江籠裕奈は高校卒業すぐに制服グラビア姿を披露しましたが、インタビューでその件に触れられた際、江籠裕奈は制服コスプレ姿に自信があると答えたようです。

―今日は4月1日。高校を卒業した江籠さんにとって社会人デビュー初日です。いきなり制服コスプレをさせてしまいましたが(笑)。

まさかコスプレと言われる日が来るとは思ってなかったです(笑)。でも、問題は似合うか似合わないかじゃないですか。

―そこはまだ自信がある?

全然あります!

江籠裕奈がスキャンダルで出禁!?徹底調査!

ヤフーの予測で「出禁」「スキャンダル」

ヤフーの予測で「出禁」「スキャンダル」

ヤフーで「江籠裕奈」と検索すると予測で「出禁」「スキャンダル」などと出てきますが、江籠裕奈がスキャンダルを起こして出禁になったとかそういうことでしょうか?真相を確かめるべく徹底調査してみたいと思います。

イブの夜にスキャンダル発覚!

イブの夜にスキャンダル発覚!

2013年12月24日、クリスマスイブの夜に斉藤真木子がSNSに投稿したこちらの画像がきっかけとなり、江籠裕奈のスキャンダルが発覚しました。画像の右上の2人にご注目ください。

スティーブン・タイラーに抱かれる江籠裕奈

スティーブン・タイラーに抱かれる江籠裕奈

そこには江籠裕奈をギュッと抱きしめるスティーブン・タイラー似のイケメンの姿が…。

これを受け某巨大掲示板では「またこいつかよ・・・運営はなんも手打たんのか」「どわなくろーずまあーい」「くっそ帽子クルクルしてたあいつか」など怒りの声が多数上がり大炎上!

「そろそろ出禁にしてくれ・・・ SKE存続の危機だわ」といった出禁を望む声も上がっていました。

一応説明しておくと、このスティーブン・タイラー似のイケメンは当時SKE48メンバーだった中西優香。数々のメンバーと浮名を流したイケメンメンバーです。

イブの夜に起こった百合展開に「またこのイケメンは羨ましい事を!俺と変われ!!」「このイケメン、今夜は何回戦するんだろうな・・・(激怒)」などイケメン中西優香を羨む声も多数上がったようです。

伝説のスキャンダル製造番組に出演

伝説のスキャンダル製造番組に出演

江籠裕奈は伝説の『Rの法則』に出演していました。この番組は10代の男女が多数出演。アイドルたちの出会いの場になっていたのではないかとの噂されており、スキャンダル製造番組などと揶揄されていたとのこと。

しかし、某山口メンバーの事件で番組が終了するまで、江籠裕奈はノースキャンダルを達成。この件を高く評価するツイートもいくつか上がっています。

江籠裕奈、とばっちりで出禁?

江籠裕奈、とばっちりで出禁?

2017年9月11日放送のSKE48の冠番組『SKE48むすびのイチバン!』にて、松村香織が平成ノブシコブシの吉村から出禁を言い渡される場面があったようです。

この番組には江籠裕奈も出演していたため、とばっちりでヤフーの検索予測で「江籠裕奈 出禁」と出るようになった可能性も考えられます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元SKE藤本美月のバク転が凄い!卒業後の現在通う大学特定?彼氏とのキス流出?彼女につ…

元SKE48藤本美月の身体能力は凄かった!軽々とバク転とバク宙を決める彼女。昇格すぐに卒業を決めた理由は?現…

koyata / 11007 view

鎌田菜月は将棋好き?中学・高校・大学も徹底調査!

SKE48メンバーの鎌田菜月。将棋好きのメンバーとして知られていますが本当でしょうか?また、中学、高校、大学…

sagada / 10036 view

【ハゲ】松村香織の髪が薄毛に!高須クリニックで治療した結果【画像多数】

元SKE48松村香織ですが、髪が抜けてしまって薄毛で悩んでいたことがあったようです。というか端的に言えばハゲ…

sagada / 18350 view

岡田美紅のものまね総まとめ!クオリティー高すぎ【動画あり】

ハイクオリティーなものまねで知られていた元SKE48メンバーの岡田美紅。「ものまねグランプリ」出演時のものま…

sagada / 4876 view

元SKE大脇有紗の卒業理由&現在の活動を徹底紹介!

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さんの卒業理由&現在の活動につい…

アイドルオタク / 11856 view

江籠裕奈が太った?ブサイクでかわいくない疑惑も画像で検証

SKE48メンバー江籠裕奈が「太った?」「ブサイクでかわいくない」と話題になっています。江籠裕奈の身長や体重…

sagada / 7360 view

SKE48古畑奈和に彼氏はいる?卒業の噂の真相も徹底調査

ファンへの対応も良く評判の良いSKE48の古畑奈和。そんな古畑奈和に彼氏はいるのでしょうか?また卒業の噂は本…

totsu1102 / 6385 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SKE熊崎晴香の大学はどこ?出身高校など学歴まとめ

アイドルと大学生を両立しているSKE48の熊崎晴香さんの通っている大学と出身高校を調査しました!熊崎晴香さん…

cibone / 17336 view

石田安奈の昔と現在!韓国好き・SKE時代に人気なかった理由・結婚した旦那と子供も総ま…

元SKE48のあんにゃこと石田安奈の韓国好きにまつわる噂や、昔は推されても総選挙の順位が圏外など人気がなかっ…

geinou_otaku / 13504 view

松井玲奈がフライデーで初スキャンダル!内容まとめ

2017年7月28日発売の「フライデー」に、元SKE48の松井玲奈の密着激写が掲載! 前日に誕生日イベントの…

AKB48オタク / 14815 view

元SKE48菅なな子の現在は名古屋大学!出身高校・父と兄も頭がいい噂・最近の活動など…

元SKE48菅なな子は名古屋大学に進学していた!卒業した理由は学業を優先させる為!実は父親と兄も頭は良かった…

koyata / 12130 view

元SKE48平松可奈子の現在は?卒業理由・体重変化・ブランド「ハニーシナモン」を立ち…

元SKE平松可奈子の現在は大手事務所に所属!自身のプロデュースブランド「ハニーシナモン」も立ち上げ順風満帆!…

koyata / 6327 view

江籠裕奈が太った?ブサイクでかわいくない疑惑も画像で検証

SKE48メンバー江籠裕奈が「太った?」「ブサイクでかわいくない」と話題になっています。江籠裕奈の身長や体重…

sagada / 7360 view

山内鈴蘭に彼氏スキャンダル!元ジャニーズ新垣佑斗との熱愛写真が週刊新潮で報じられる

2017年、SKE48のメンバーとして活動していた山内鈴蘭に、急遽降って湧いた恋愛スキャンダル。彼氏である元…

AKB48オタク / 8813 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);