スポンサードリンク

AKB48谷口めぐ(おめぐ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:おめぐ
所属事務所:AKS
生年月日:1998年11月12日
出身地:東京都
血液型:A型
合格期:15期生
選抜回数:0回

谷口めぐがかわいいと話題!

おめぐ可愛いなどの声多数

おめぐ可愛いなどの声多数

以前某巨大掲示板に「谷口めぐが仕上がってきた」というスレッドが立ったことがありました。スレ主はこちらの画像とともに「これはすげぇ可愛いな」と投稿。

これに対し「おめぐ可愛い」「めぐは可愛くない瞬間が無いな」「おめぐ可愛いわあ〜」など称賛の声が多数上がりました。

ツイッターでもかわいいと評判の谷口めぐ

ツイッターでもかわいいと評判の谷口めぐ

谷口めぐのかわいさはツイッターでも評判。「谷口めぐちゃん釣り師すぎてムリムリかわいい好き結婚してくれ。」「おめぐ初めて行ったけどかわいいし対応めっちゃよくてハマりそう」「今日も谷口めぐちゃんが絶好調にかわいい」といったツイートが多数投稿されています。

また、谷口めぐのかわいい画像やGIF、動画を上げている方も少なくありませんでした。

谷口めぐの身長と体重は?

谷口めぐの体重は43kg?

谷口めぐの体重は43kg?

谷口めぐの体重は「40kg~45kgぐらい」と予想しているサイトと、「43kgくらいか?」と予想しているサイトが見つかりましたがあくまで予想。

「谷口めぐちゃんがモバメで体重暴露してきた」というツイートも発見しましたが、具体的な体重は書かれておらず、そもそもこのツイート内容自体の真偽が不明です。

谷口めぐの体重について色々と頑張って調査してみましたが、確定的情報は得られませんでした。

谷口めぐの身長は161cm

谷口めぐの身長は161cm

Wikipediaによると、谷口めぐの身長は161cmとのこと。根拠については、『AKB48総選挙公式ガイドブック2018』の119ページが挙げられていました。

谷口めぐと土屋太鳳が似てると話題!

土屋太鳳(つちや たお)のプロフィール

土屋太鳳(つちや たお)のプロフィール

本名:土屋 太鳳
生年月日:1995年2月3日(23歳)
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2005年 -
著名な家族:土屋神葉(弟)
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

谷口めぐ、メンバーから「土屋太鳳に似てる」

谷口めぐ、メンバーから「土屋太鳳に似てる」

谷口めぐは以前メンバーから「土屋太鳳に似てる」と言われたことがあるそうです。

この件を題材としたスレッドが某巨大掲示板に立ち、当該スレッドやまとめサイトコメント欄では「ナンバーワン若手女優の土屋に似てるか?」「似てるか?wそもそも系統が違うだろ」「似てるか?顔が古い所かな?」といった疑問の声が上がりました。

そして、「俺は こじるりっぽい感じがするけどなあ」「チーム8の岡部麟ちゃんの方が太鳳ちゃんに似てる」「NMBのモカこと林萌々香が土屋太鳳に似てる。」「SKEの小石ちゃんの方が似てる」「少年ぽいというか、101匹わんちゃんに似てる」など他のメンバーなどに似てるとの声多数。

また、「めぐの方が全然可愛い」「びっくりするくらい似てないしめぐの方が可愛い」などの意見も見受けられました。

一方、「確かにちょっと似てる」「言われてみれば似てるかも。」「似てると言われれば似てる」「めぐは頬骨が土屋さんと似てるのかな」など肯定的意見も上がっています。

ツイッターでは似てるとの声多数

ツイッターでは似てるとの声多数

某巨大掲示板では否定的意見が多いようですが、ツイッターでは「AKBの谷口めぐ、土屋太鳳に似てる」「谷口めぐちゃんに少し似てる土屋太鳳ちゃんがすこ」「谷口めぐ、ほぼ土屋太鳳。」など肯定的意見が多く見受けられました。

谷口めぐと土屋太鳳は似てる?画像で比較検証!

谷口めぐと土屋太鳳を交互に見比べて検証!

谷口めぐと土屋太鳳が本当に似てるのか、画像を交互に見比べて検証してみたいと思います。

土屋太鳳の画像

土屋太鳳の画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB48卒業が悔やまれたメンバー20人を厳選まとめ【元AKB】

もはやAKB48からのメンバーの卒業は風物詩になっている。今回はAKB48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔…

maturiki48 / 46407 view

横山由依の卒アルとすっぴんがかわいい!エクステでイメチェンした姿も公開

元AKB48の「ゆいはん」こと横山由依の卒アルやすっぴん写真が可愛いと話題に。エクステを装着してイメチェンし…

AKB48オタク / 11203 view

内山奈月の現在!出身高校・慶応大学の学部もまとめ

AKB48の元メンバー内山奈月さんの現在や経歴についてまとめました。憲法アイドルとして活躍していた内山奈月さ…

cibone / 7349 view

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 24126 view

AKB長久玲奈「エンタの神様」まとめ!ギターで福井県の自虐ネタを弾き語り

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)。グループ在籍当時、2017年8月30日放送の「エンタの神…

AKB48オタク / 5223 view

中村麻里子はブサイクでかわいくない?けど芸達者!総選挙順位は圏外だけどこまりの魅力ま…

世間からは「ブサイク・かわいくない」という声もある元AKB48中村麻里子ですが、スタイルが良かったりものまね…

geinou_otaku / 7787 view

坂口渚沙が臭い&太った?高校が旭川実業の噂も調査

AKB48チーム8メンバーの坂口渚沙に臭い&太った疑惑が出ています。坂口渚沙の出身中学、高校が旭川実業の噂、…

sagada / 11074 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 22385 view

篠田麻里子が消えた?AKB卒業は解雇!?噂の真相と劣化した現在の姿まとめ【画像あり】

元AKB48の最年長メンバーとして活躍していた篠田麻里子さん。2013年に卒業するも、劣化が噂され消えたと言…

cuopu41 / 13991 view

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 29269 view

【女王の教室 】村山彩希の子役時代まとめ【ゆいりー】

AKB48の”ゆいりー”こと村山彩希さんは女王の教室に出演するなど子役として活動していました。今回は、キャプ…

アイドルオタク / 27714 view

ハーフ顔でかわいい田野優花の腹筋が凄い!性格も良いのに総選挙圏外はなぜ?【画像大量】

腹筋がすごすぎると話題の元AKB48田野優花の性格やハーフの真相。そして総選挙の順位が圏外だった理由について…

geinou_otaku / 9330 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 16230 view

大島優子は性格悪い?帽子Fワードで須藤批判と謝罪まとめ【動画あり】

元AKB48の大島優子ですが、2017年の総選挙の須藤凜々花結婚の感想を帽子のFワードで表現したことで炎上。…

sagada / 15003 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);