スポンサードリンク

元SKE48北川綾巴(りょうは)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:りょうは
生年月日:1998年10月9日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:163cm
合格期:6期生
選抜回数:SKE48 12回、AKB48 3回
サイリウム:水色、紫

ビジュアルエース

ビジュアルエース

北川綾巴はSKE48の6期生として活動していました。

AKB48との兼任、チームSのリーダーを務めるなどグループを支えてきた北川綾巴。SKE48の16thシングル「12月のカンガルー」ではセンターに抜擢され、2018年総選挙では自身最高順位となる27位を獲得するなど人気も高く、その美貌からビジュアルエースと呼ばれることもありました。

2019年卒業

2019年卒業

北川綾巴は2019年9月に、「20歳の節目の年ということもあり、自分の人生に悔いなく生きていきたいと思い決断した」としてSKE48を卒業しました。

卒業後は、モデルやファッションの仕事、出身地である愛知県知立市を盛り上げる仕事をしていきたいと語っていました。

北川綾巴は北川景子の親戚!?

ふとした瞬間北川景子な北川綾巴

ふとした瞬間北川景子な北川綾巴

北川綾巴はふとした瞬間、北川景子に似てる時があります。そして名字はどちらも北川。そのため、北川綾巴は北川景子の親戚ではないかと噂されているようです。

実質親戚ではない発言?

実質親戚ではない発言?

ネット上の情報によると、北川綾巴が公演で「北川景子さんが大好きで実は北川景子さんといとこなんですよ!って言いたくなるくらい大好きなんですよ!」と発言したことがあるとのこと。

このような発言をするということは、実際はいとこ(親戚)ではないと考えていいような気もします。

明確に否定したことは無いもよう

明確に否定したことは無いもよう

しかし、今回調査した限りでは「北川綾巴と北川景子は親戚ではない」と双方とも明確に否定したことは無いもよう。もしかしたら北川綾巴と北川景子は遠い親戚なのかもしれませんね。

北川綾巴に妹はいる?

北川綾巴の妹がかわいすぎて大絶賛!

北川綾巴の妹がかわいすぎて大絶賛!

2017年3月5日、某巨大掲示板に「北川綾巴ちゃんの妹がかわいい」というスレッドが立ったことがありました。

これに対し「これ、りょうは超えてね?」「妹のほうがかわいい」「こんな妹さんが居たのか 井上由莉耶ちゃんが推し変するまである」など妹をべた褒めする書き込みが多数よせられ、ひとしきり盛り上がったようです。

いやこれはマジレスするとガチで芸能界入った方がいいね
普通ならりょーはたんに隣に並ばれたら並みのアイドルなら公開しょけいだが全く見劣りないからね
たいしたもんだよ
北川綾巴に妹はいないことが発覚

北川綾巴に妹はいないことが発覚

しかし、スレッド途中で北川綾巴に妹はいないことが発覚。左の子の正体についてAKB48の樋渡結衣などが候補に挙げられましたが、最終的にHKT48の岩花詩乃(2019年6月卒業)であることが判明しました。

北川綾巴の妹というのは、スレ主の単なるイタズラか何かだったようです。

29 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sd33-xGhf):2017/03/05(日) 10:43:33.30 ID:vT6IPAX7d.net
夢を壊して申し訳ないが、マヂレスするとりょうはに妹はいない
兄弟構成は、姉・りょうは・弟だから
30 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sd73-3Y4X):2017/03/05(日) 10:55:18.12 ID:jYmUNi06d.net[1/2]
はぁ 空気読めよ みんなわかってネタにしてるのに...
これだからキノコは困るんだよね
31 :47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b4d-nLom):2017/03/05(日) 11:00:39.35 ID:6P4DQbDX0.net
姉妹の事知らなかったから信じちゃったよ
ネタバレ
左はHKTの岩花
北川綾巴の妹アゲイン

北川綾巴の妹アゲイン

AKB48の千葉恵里も北川綾巴の妹としてスレッドが立てられたことがあったようです。

北川綾巴の妹アゲイン&アゲイン

北川綾巴の妹アゲイン&アゲイン

SKE48の「のじのじ」とこ野島樺乃も北川綾巴の妹としてスレッドが立てられたことがあったようです。

北川綾巴の本当の家族情報!

北川綾巴の家族構成

北川綾巴の家族構成

北川綾巴の家族構成は父、母、姉、弟の計5人。家族仲は良いようで、ツイッターなどに時々家族とのエピソードが上げられています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松村香織の卒業理由と現在の活動・結婚まとめ【元SKE48】

SKE48のお騒がせアイドル、松村香織さんは2019年5月にグループを卒業しています。松村香織さんの卒業理由…

cibone / 5062 view

元SKE48向田茉夏と彼氏の現在は?卒業理由は大学進学?彼氏バレの経緯など気になる話…

元SKE48向田茉夏(まなつ)は卒業前から彼氏と付き合っていた!SKE48の卒業理由は大学進学?彼氏と熱愛す…

koyata / 20033 view

佐藤すみれの現在!元彼氏は田中樹?裏垢スキャンダル・卒業後や結婚も総まとめ

元SKEの佐藤すみれは2017年12月31日にSKE48を卒業して、現在は芸能界も引退しています。しかし、過…

sagada / 8408 view

元SKE古川愛李の現在は?卒業理由は彼氏って本当?今はイラストレーター絵描きとして活…

元SKE48古川愛李の卒業理由は彼氏との熱愛スキャンダルが原因!?絵本作家になりたいからでは?現在はイラスト…

koyata / 6762 view

元SKE48高田志織の現在は?湯浅洋支配人との関係をメンバーが内部告発?卒業の理由や…

元SKE48高田志織は現在アクセサリーショップを運営!在籍中に噂になったSKE48支配人湯浅洋氏との関係は?…

koyata / 16237 view

ファンが厳選!SKE48の人気曲ランキングTOP20【PV動画付き】

最近は目立たなくなっているものの地味に名曲が多いSKE48。今回はネットにあるファンの反応を元にSKE48の…

アイドルオタク / 6588 view

鎌田菜月は将棋好き?中学・高校・大学も徹底調査!

SKE48メンバーの鎌田菜月。将棋好きのメンバーとして知られていますが本当でしょうか?また、中学、高校、大学…

sagada / 10040 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SKE48須田亜香里が「スカッとジャパン」でウザ女「リコピン」を好演!共演の岡田恋奈…

2017年4月24日、フジテレビの人気番組「スカッとジャパン」にSKE48の須田亜香里が3度目の登場!男にチ…

AKB48オタク / 5572 view

【元SKE48】松井珠理奈と仲が良い&不仲なメンバーまとめ【篠田麻里子・松井玲奈・入…

小学生の時からエースとしてAKBグループを引張ってきた松井珠理奈。しかし彼女は初期の頃からチヤホヤされていた…

maturiki48 / 31656 view

元SKE佐藤聖羅の現在!卒業理由・結婚した旦那と子供まとめ

元SKE48の佐藤聖羅。2014年にSKEを卒業しましたが、また、卒業後の現在はどうしているのか気になるとこ…

sagada / 5737 view

元SKE小木曽汐莉が結婚!旦那と現在の活動は?卒業理由や小顔でかわいい彼女の画像もま…

元SKE小木曽汐莉は一般男性にプロポーズされ結婚したと報じられた!旦那はどんな人?SKEを卒業した理由と現在…

koyata / 12045 view

岡田美紅の現在!彼氏やファン繋がりの真相・出身地や中学と高校まとめ

元SKE48メンバーの岡田美紅ですが、彼氏との繋がりを示唆する画像などがネット上でリークされたと噂になりまし…

sagada / 10822 view

元SKE48原望奈美の卒業理由は?現在のはらみなの最新情報もまとめ!【画像あり】

元SKE48原望奈美(はらみな)が卒業した理由とは?現在は新しい事務所に所属している彼女の在籍中と現在と今後…

koyata / 5494 view

松井玲奈の舞台「ベターハーフ」での台詞が過激すぎて話題に!ネットニュースの記事に本人…

SKE48卒業後、舞台・ドラマ・映画と大忙しの松井玲奈。現在上演中の舞台「ベター・ハーフ」でも演技派女優の力…

AKB48オタク / 4595 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);