スポンサードリンク

芸能人の枕営業の黒い噂・衝撃ランキング27位 森泉

森泉

森泉

・1982年10月18日生まれ
・東京都出身
・祖母はデザイナーの森英恵
・2002年にモデルデビュー
・2005年からタレントとしても活動
・2018年に一般男性と結婚し女児を出産

島田紳助との黒い噂

島田紳助との黒い噂

森さんは枕営業なんてする必要が無いのではないかと思うのですがかなり黒いうわさがあります。それは島田紳助さんが送った暴力団渡辺二郎氏へのメールです。そこには森泉さんの名前があり、「めっちゃきれいだった、彼女はパリの社交界」とあったそうです。

芸能人の枕営業の黒い噂・衝撃ランキング26位 広末涼子

広末涼子

広末涼子

・1987年7月18日生まれ
・高知県出身
・1994年第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」にてグランプリを獲得しCMデビュー
・1997年「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビュー
・2003年にモデルの岡沢高宏と結婚し長男を出産するも2008年に離婚
・2010年にキャンドルアーティストのCandle JUNEと結婚次男と三男を出産

黒い噂が絶えない広末

黒い噂が絶えない広末

広末さんは一時枕依存症とも言われたり、ある俳優と交際中に薬漬けになったなど、過激な噂が絶えません。これらはみな悪質なデマらしいですが、
以前俳優の中尾彬さんが広末さんを食事に誘った時、広末さんは「今生理中で出来ないのですがそれでもいいですか?」と聞いたという話があります。
これが本当なら枕に慣れている感じがしてしまいますね。

芸能人の枕営業の黒い噂・衝撃ランキング25位 橋本マナミ

橋本マナミ

橋本マナミ

・1984年8月8日生まれ
・山形県出身
・1997年「第7回全日本国民的美少女コンテスト」にて演技部門賞を受賞
・2000年にグラビアデビュー
・キャッチフレーズは「平成の団地妻」「国民の愛人」など

援助交際?枕営業?

援助交際?枕営業?

橋本さんは以前テレビ番組で20代のころに年商1億円の男性と交際していた話をしたことがあります。
その男性は40代の男性で会うたびにいろいろなものを買ってもらったり、高級ホテルに泊まったりしてセレブな生活をしていたようです。ですがその男性には何人もの女性がおり、橋本さんもその一人だったようです。
この男性との交際は傍から見ると援助交際とか枕営業の類に見えるため、枕営業をしていたうわさがあります。

芸能人の枕営業の黒い噂・衝撃ランキング24位 藤井奈々

・1991年9月27日生まれ
・京都府出身
・2012年ごろから芸能活動を開始
・デビュー当初はグラビアアイドルだった
・お掃除ユニット「CLEAR’S」の元メンバー
・2017年に芸能界を引退

引退前に枕営業暴露

引退前に枕営業暴露

藤井さんは2017年に芸能界を引退し今は一般の女性です。アイドル時代に出演した過激なアイドルバラエティ「キリウリ$アイドル」にて枕営業を告白したことで話題になりました。

「芸能関係の偉い人を紹介されました。ワタシはなんとしてでもお仕事が欲しかったので、一生懸命自分をアピールしました。(話が)いい方向に向かっていったときに、急に彼が『有名にしてあげるから、いいじゃん』と言ってきて、ワタシの体を触ってこようとしました。ワタシはビックリして拒否をしようとすると、その人は『わかった。手でもいいからやってほしい』と言い出しました。本当にイヤだったし、すぐに帰りたかったんですけど、あとで恨まれたら怖いと思い、近くにあったシーツのようなもので、その人のアレを包み、手で喜ばせてあげました...」

芸能人の枕営業の黒い噂・衝撃ランキング23位 眞鍋かをり

・1980年5月31日生まれ
・愛媛県出身
・1999年ごろから芸能活動を開始
・2004年ブログ「眞鍋かをりのココだけの話」を開設。日常をさらけ出したこのブログは大人気になり「ブログの女王」と呼ばれるようになる
・2009年かつての所属事務所に対して契約解除を求め裁判を起こすが2011年に和解
・2015年かねてより交際していたミュージシャンの吉井和哉と結婚し第一子を出産

旧事務所の枕営業を暴露

旧事務所の枕営業を暴露

眞鍋さんは2009年ごろに旧所属事務所と裁判沙汰になったことがあります。その裁判では旧所属事務所内であった枕営業に関する会話までも明らかにされました。
その会話では事務所の実質的なオーナーと関係を持ったアイドルが番組に出演できたことや男女交際で妊娠したら中絶するように指示されていたことまでもが暴露されました。
事務所側はすべて事実無根として眞鍋さんを提訴し、まさに泥仕合となりました。

芸能人の枕営業の黒い噂・衝撃ランキング22位 岡本夏生

岡本夏生

岡本夏生

・1965年9月12日生まれ
・静岡県出身
・1990年代はセクシータレントとして活動
・1991年Vシネマ「女囚さそり 殺人予告」が好評となり続編が計画されたが体調不良で降板し芸能活動も休止
・1995年ごろからセクシー路線からバラエティ路線で活動を始める
・現在はフリーランスとして活動

20代の頃枕営業をしていたと告白

20代の頃枕営業をしていたと告白

岡本さんは以前テレビ番組で枕営業しながら年収2億円だったことを告白して話題になりました。

「そうよ!この身体一つでね、枕営業もしながら2億ですから」

芸能人の枕営業の黒い噂・衝撃ランキング21位 小嶋陽菜

・1988年4月19日生まれ
・埼玉県出身
・2005年「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格
・2009年AKB48 13thシングル 選抜総選挙「神様に誓ってガチです」にて6位に入賞
・2017年にAKBを卒業

枕営業を弟に暴露される

枕営業を弟に暴露される

小嶋さんは以前弟の遼さんに枕営業を暴露されたことがあります。
それによると小嶋さんは業界内での飲み会などには積極的に参加し参加者を誘っていたそうです。
また西麻布の会員制バーで業界関係者を接待していたとの目撃情報もあります。
小嶋さんはAKBのメンバーですがそもそもAKBのメンバーは皆枕営業が常態化しているとの噂もあります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ホラン千秋の彼氏は?旦那と離婚や性依存の真相も総まとめ

ハーフタレントで現在キャスターとしても人気のホラン千秋さんですが、ネット上では旦那と離婚した、性依存なんて噂…

マギー / 18019 view

小保方晴子は結婚してる?旦那は?彼氏情報も徹底調査

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の彼氏スキャンダルをまとめています。アラサーリケジョの小保方晴子だ…

geinou_otaku / 9367 view

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!原因は拒食症!?真相を調査!

「痩せすぎ……」と噂されている桐谷美玲の体重やその原因についてまとめています。桐谷美玲がガリガリなのは拒食症…

geinou_otaku / 13468 view

絢子さまはかわいい?ブサイク?若い頃と現在まとめ【画像多数】

日本郵船の守谷慧さんと婚約を発表した高円宮絢子さまですが、ネット上では「かわいい」「ブサイク」と意見が分かれ…

マギー / 15457 view

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 125997 view

あびる優の身長と体重は?スタイルやダイエット方法も総まとめ

あびる優さんの身長と体重・ダイエット方法についてまとめました。よくSNSに美ボディを披露しスタイルが良いのが…

マギー / 15617 view

橋本マナミの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ!

「今1番愛人にしたい女性」で一躍ブレイクを果たした橋本マナミの身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット…

geinou_otaku / 7651 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 20447 view

神田沙也加の顔でかい!整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証!

神田沙也加の顔がでかい!ネット民が騒ぎ立てた結果、整形してあごがシャープになりすぎて別人になってしまう事態に…

マギー / 7766 view

有村藍里が歯茎や顔を整形!過去の現在の画像で徹底比較

女優の有村架純さんのお姉さんとして有名な有村藍里さんが出演した番組で、歯茎や顔を整形していたことを暴露しまし…

kii428 / 4456 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 10882 view

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めと結婚まとめ!妊娠や子供の出産も紹介

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めが気になる!結婚前に一緒に寝るなどの仰天ハレンチエピソードも!妊娠や子供の出産…

マギー / 7606 view

佳子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋篠宮文仁親王様と同妃紀子様の第2女子として生まれた「佳子さま」。 現在は、内親王として最年長である佳子さ…

さくら / 6471 view

飯島愛の死を木村藤子が透視?金スマの占い・二文字の言葉・死因まとめ

36歳の若さで亡くなってしまった飯島愛さん。 今回は、飯島愛さんが霊能力者・木村藤子さんにこの死が予言され…

さくら / 3435 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);