スポンサードリンク

元SKE48北川綾巴(りょうは)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:りょうは
生年月日:1998年10月9日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:163cm
合格期:6期生
選抜回数:SKE48 12回、AKB48 3回
サイリウム:水色、紫

2015年からAKB兼任に

2015年からAKB兼任に

SKE48の6期生としてデビューした北川綾巴。2015年3月から2018年4月までは、AKB48との兼任メンバーとしても活動していました。

2017年2月からはSKE48チームSのリーダーも務めました。

2019年卒業

2019年卒業

北川綾巴は、2019年9月にSKE48を卒業しました。「20歳の節目の年ということもあり、自分の人生に悔いなく生きていきたいと思い、決断しました。」とのこと。

卒業後は、モデルやファッションの仕事、出身地である愛知県知立市を盛り上げる仕事をしていきたいと語っていました。

北川綾巴はブサイクでかわいくない?ネット上の意見まとめ!

北川綾巴はブサイクでかわいくない!?

北川綾巴はブサイクでかわいくない!?

SKE48のみならずAKBグループ屈指のビジュアルを誇っていた北川綾巴ですが、人の好みというのは本当に分からないもの。

ネット上では「全然可愛くない」「可愛くない 顔が硬直してる」「口周りが凄く残念 ぜんぜん可愛くない」など北川綾巴のことをかわいくないという意見が上がっているようです。

また、「北川綾巴さん顔の下半分がブサイクすぎでわ」といった意見も見受けられました。

北川綾巴は笑顔がかわいくない?

北川綾巴は笑顔がかわいくない?

「可愛いというか美人タイプだよな そんで笑ったら少し崩れる所が可愛い」「握手会行ってみれば分かるけど、間近での真顔は本当に可愛い ただ笑うとね・・・」「美形なのかもしれないけど笑顔が可愛いくない時点でアイドル向いてない そりゃ人気も出ないわ」など笑顔がかわいくないとの意見も上がっています。

ファンなどから擁護と励まし

ファンなどから擁護と励まし

ボロカスな意見ばかりピックアップしてみましたが、一方でファンなどから「カワイイよ そして何より華がある」「普通にかわいいだろ」「普通に可愛いですね。あまり失礼なこと書いたらだめだよ。」など擁護や励ましの意見も上がっています。

笑顔は笑い慣れてない?謎の印象を受けるがそれ以外ではやはり可愛いよ
性格も見た目に反して頑張り屋さんで熱血なとこあるし
有名メンバー以外の叩きって、ジャニヲタのヒガミか、ガチ恋してるバカおっさんだけだ、気にすんな、頑張れ~、綾巴
握手会で綾巴の横顔見てこい!!
美しいぞ!!
褒めると得意気な笑顔するぞ♪
「かわいくはない」など中間意見も

「かわいくはない」など中間意見も

アンチの酷評やファンのべた褒め以外に「美人か可愛いかだったら美人系かな。可愛いとは言い難い…」「ブスとは思わんけど決して可愛くは無い」「目はすごく良い それだけ」といった中間の意見も見受けられました。

確かに凄く良い子だとは思うんだけど…可愛いか!と言われると微妙かもしれない。
万人受けする美人と言うほど顔が整ってなくて
なんだろう…いつもどこか引き攣った様な表情にしか見えないのが残念。
↑は目の印象なんだろうか? 俺にも良く分からないだが、みなさんはどうなんだろ?
非常に良い子で推されても然るべきメンだとは思うけど、SKEの次世代としては
ポンコツぶりがもう少し何とかならないかな~wと成長を切に願ったりする^^;
てゆか目力ありすぎんねん
他のパーツを補って
かなりのお釣りがくんねんな
現場で見ると目に吸い込まれてまう
うわうわ凄いわこれは
ってことになるんやろ
で静止画じっくり見ると
残念な部分に目が行ってまう
特徴の有る可愛さを持っている子
だから万人受けはしないのは分かる
アンチから色々酷いこと言われるのも仕方がないかな

とは言え、SKEにとって、りょうはと神門ちゃんは、将来の希望だから
アンチも温かく見守ってやれよと言いたいね

北川綾巴は鼻が残念?ネット上の意見まとめ!

北川綾巴は鼻が残念?

北川綾巴は鼻が残念?

ネット上で「かわいくない」「ブサイク」などと言われている北川綾巴ですが、「鼻だけ残念」「鼻がくそ はよ整形しろ」「鼻が奥田瑛二」「豚鼻」「鼻が駄目、ブス」など北川綾巴の鼻に対する酷評も出ているようです。

また「鼻から下が老けてるよね」「鼻から下が残念」「本当鼻から下が絶望的だな」「鼻だな 鼻を整形したらかわいくなるだろ」などの意見も見受けられました。

しかし一方で「握手会で実際に見ると予想より可愛いよ、鼻は気にならない」「美人だから欠点が目立つ 欠点だらけの顔だったらそうはいかない」など擁護の意見も上がっています。

この子は別に鼻筋通ってるし唇もキレイだと思うけど
しいていうなら鼻先が尖ってない丸みがあるだけな感じかな
別にブタ鼻でもないし、そうルックスに関しては影響ないと

北川綾巴はブサイクでかわいくない?鼻が残念?画像で徹底検証!

北川綾巴に関する色々な意見を見てきましたが、北川綾巴はブサイクでかわいくないのか、そして鼻が残念なのかどうか、実際に画像を見て検証してみたいと思います。

鼻がブサイクでかわいくない?北川綾巴の画像

鼻がブサイクでかわいくない?北川綾巴の画像

鼻がブサイクでかわいくない?北川綾巴の画像

鼻がブサイクでかわいくない?北川綾巴の画像

鼻がブサイクでかわいくない?北川綾巴の画像

鼻がブサイクでかわいくない?北川綾巴の画像

鼻がブサイクでかわいくない?北川綾巴の画像

鼻がブサイクでかわいくない?北川綾巴の画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松井珠理奈が合コン!?篠田麻里子と共に俳優・横浜流星らと男遊び?【画像あり】

松井珠理奈の「合コン写真」が流出?2017年、元AKBの篠田麻里子らと一緒に、イケメン俳優の横浜流星らと食卓…

AKB48オタク / 12161 view

【神7】須田亜香里はなぜ人気!?総選挙の順位や人気が高い「3つの理由」を検証!!!

「可愛くない」「不細工」と言われながらも神7入りを果たしたSKE48須田亜香里。彼女がなぜ人気なのか?を検証…

maturiki48 / 5250 view

元SKE48桑原みずきの現在は?卒業理由は運営との不仲?気になる噂や性格などまとめ【…

元SKE桑原みずきの性格はまるでジャイアンだった?意外にビビリ?SKEを卒業した理由は夢を叶えられないと悟っ…

koyata / 23141 view

大矢真那の現在!出身大学とSKE卒業理由・性格や最近の様子まとめ【画像あり】

元SKE48メンバーの大矢真那(おおやまさな)について取り上げたいと思います。大矢真那の出身校や出身大学、そ…

geinou_otaku / 7105 view

SKE松村香織の総選挙2016辞退理由・過去の順位・卒業まとめ【かおたん】

元SKE48のかおたんこと松村香織の過去の総選挙順位、2016年総選挙辞退理由、卒業についてまとめました!

koyata / 5984 view

SKE須田亜香里の高校と大学はどこ?偏差値も徹底調査!

SKE48の人気メンバー須田亜香里。AKBナンバーワンとも言われる握手会の神対応が有名です。そんな須田亜香里…

sagada / 11567 view

江籠裕奈が太った?ブサイクでかわいくない疑惑も画像で検証

SKE48メンバー江籠裕奈が「太った?」「ブサイクでかわいくない」と話題になっています。江籠裕奈の身長や体重…

sagada / 7360 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

古畑奈和が彼氏とディズニーデート!相手ゆかりの正体も総まとめ

SKE48の人気メンバー古畑奈和ですが、総選挙期間中に彼氏とディズニーデート疑惑がありました。古畑奈和のお相…

sagada / 8716 view

江籠裕奈の高校&出禁や彼氏スキャンダルの真相まとめ

SKE48メンバーの江籠裕奈の出身高校、また出禁や彼氏スキャンダルというワードが出てくる理由を詳しくまとめま…

sagada / 12974 view

柴田阿弥の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

アイドルグループ元「SKE48」で活躍し、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の柴田阿弥さん。 今回は、柴…

さくら / 329 view

佐藤聖羅の彼氏は崎本大海?ラストキス舌入れも徹底検証【画像多数】

元SKE48の佐藤聖羅は俳優の崎本大海とラストキスで共演しましたが、最後に舌を入れたのではないかと噂になって…

sagada / 12360 view

元SKE鬼頭桃菜と手越祐也の文春&フライデーキス画像!過去のスキャンダルや元彼氏まと…

元SKE48鬼頭桃菜は多くのスキャンダルを起こしていた!研究生降格となった理由、ジャニーズ手越祐也とのキス写…

koyata / 114607 view

SKE古畑奈和は堀北真希に似てる?かわいいけど太った?画像で検証

SKE48の古畑奈和ですが、堀北真希に似ててかわいいと話題です。しかし昔と比べて太ったという噂も…。古畑奈和…

sagada / 8446 view

三上悠亜(鬼頭桃菜)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

SKE48の元メンバーで、卒業後には、ビデオデビューをして世間から注目された三上悠亜さん。 今回は三上悠亜…

さくら / 19439 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);