スポンサードリンク

今田美桜さんのプロフィールを紹介!

今田 美桜(いまだ みお)

今田 美桜(いまだ みお)

生年月日 1997年3月5日
出生地 福岡県
身長 157 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
事務所 株式会社コンテンツ 3

16歳の時スカウト!

16歳の時スカウト!

高校2年生16歳の時に福岡の天神でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属!

メディアでは福岡で1番可愛い女の子として紹介され人気となっていきました!

高橋一生さんの相手役に!

高橋一生さんの相手役に!

これをきっかけに今田美桜さんを知った人も多いのでは無いでしょうか。

2017年10月から放送されたフジテレビ月9ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』ではデリヘル嬢役で、高橋一生さんのお相手を務めた、何とも羨ましいあの女優さんです!

今田美桜の目に整形疑惑が!

すっごくかわいいけど・・・!

すっごくかわいいけど・・・!

凄くかわいいと話題の今田美桜さん。

なんと、目を切開して整形しているのでは?とネット上で噂になっているのです。

天使には変わりない!

天使には変わりない!

こんなにかわいいと、もはや整形していようがしていまいがもうどっちでもいい!!って域に達してしまいますよね!

でもやっぱり気になったので、幼少期や学生時代の画像をチェックしてみることにしました。

今田美桜の中学時代の画像をチェック!

中学時代の今田美桜さん!

中学時代の今田美桜さん!

中学校の頃とされている今田美桜さんの画像です。

もう既に完成されている美女ですね!

目鼻立ちくっきりでかわいすぎます!

幼児の時の画像も!

幼児の時の画像も!

リアル天使!

こんなにかわいい子だったら、確かに福岡で1番可愛い女の子って言われても分かるような気がします!

今田美桜の高校時代の画像をチェック!

18歳の頃の画像。

18歳の頃の画像。

2016年2月公開の福岡県柳川市観光PRビデオ2016に、雛人形の「三人官女」を擬人化したキャラクターである3人組ユニット「SAGEMON GIRLS」(さげもんガールズ)の1人として出演したときの画像です。

今の目と同じです!
冷静に考えたら、18歳で整形とかあり得ないですよね!?

整形疑惑はシロ!

整形疑惑はシロ!

かわいすぎるあまり整形疑惑も飛び出しましたが、幼少期から中学、高校の画像を見てみると整形していないことが分かりますね!

カワイイは正義!今田美桜さん天使過ぎます!

今田美桜の卒アルは流出している?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 20666 view

伊藤裕子の現在!バセドウ病で劣化した噂まとめ【画像多数】

伊藤裕子がバセドウ病で老けた!?絶世の美女と言われたあの伊藤裕子さんですが、半年ぶりに出演したテレビで見せた…

マギー / 26674 view

吉田羊の年齢&本名を公開!出身高校と大学も総まとめ!

女優にコントにCMに、その人気は留まるところを知らないのが吉田羊さんですが、実は年齢は非公表としているんです…

マギー / 13452 view

高畑充希の学生時代!中学・高校・大学の出身校を紹介!

高畑充希さんの学生時代を中学、高校、大学時代別にまとめました。今後の活動についても紹介しています。

マギー / 21074 view

黒島結菜の彼氏スキャンダル!宮沢氷魚との事実婚や子供も徹底調査

爽やかなルックスと確かな演技力で評価されている女優・黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんの彼氏・熱愛スキャンダル…

アイドルオタク / 4290 view

松下由樹の彼氏情報!結婚せず独身の2つの理由も徹底紹介

現在も女優として活躍されている松下由樹さん。現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は彼氏と結婚寸前までいって…

kii428 / 9951 view

小野妹子の性別や家系図!子孫えのきさりなの経歴も総まとめ

小野妹子の子孫として絶賛売り出し中のえのきさりなさん。家系図は公表されていないものの公式サイトには赤字でアピ…

マギー / 7259 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木瞳の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ

元宝塚トップスターであり女優として活躍中の黒木瞳さん。昔の若い頃がとてもかわいいと話題になっています!ここで…

kii428 / 14145 view

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 20666 view

水谷趣里の歴代彼氏は?結婚や好きなタイプまとめ【水谷豊と伊藤蘭の娘】

俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘である水谷趣里さん。 今回は、水谷趣里さんの過去の彼氏や結婚、好きなタイプ…

さくら / 1114 view

二階堂ふみ現在の体重・身長は?実は美脚なスタイル維持法を公開!【ダイエット方法まとめ…

女優として高い評価を受けている二階堂ふみさんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。今や日本のトップ女優…

cuopu41 / 14028 view

蒼井優と山里亮太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんを夫に持つ、女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんと山里亮…

さくら / 1256 view

中谷美紀と旦那ティロフェヒナーの結婚まで!渡部篤郎への当てつけ婚か

中谷美紀さんは国際的にも有名なドイツ人チェロ奏者のティロ・フェヒナーさんと結婚しました。渡部篤郎さんとの不倫…

マギー / 8203 view

蓮佛美沙子の彼氏はジャニーズJr?好きなタイプも総まとめ

数々の話題作に出演し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの彼氏がジャニー…

アイドルオタク / 6852 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);