スポンサードリンク

高円宮絢子さまのプロフィールを紹介!

絢子女王(あやこじょおう)

絢子女王(あやこじょおう)

続柄 高円宮憲仁親王第三女子(大正天皇曾孫)
全名 絢子
身位 女王
敬称 殿下
お印 葛
出生 1990年9月15日
父親 高円宮憲仁親王
母親 高円宮妃久子

スポーツの宮様。

スポーツの宮様。

学生時代はスキーに打ち込んだり、また大学時代はサッカー部のマネージャーを行うなど「スポーツの宮様」として親しまれています。

同大サッカー部監督だった小山哲司さん(61)は「後輩の指導だけでなく、洗濯や水くみなどの力仕事もあるマネジャーの仕事に率先して取り組み、一生懸命、部のために尽くしてくれた。親しみやすく、周囲に気配りができるすばらしい人間性を持った方で、いつも頭が下がる思いだった」と振り返る。
婚約発表!

婚約発表!

2018年7月2日には、日本郵船に務める守谷慧さんとの婚約が内定し記者会見も行われました。

お相手もスポーツマンで爽やかなイケメン!

日本中が幸せになるほっこりとした会見でしたね。

宮内庁は2日、高円宮家の三女絢子(あやこ)さま(27)と日本郵船社員、守谷慧(けい)さん(32)=東京都港区=の婚約が内定したと発表した。一般の結納にあたる「納采(のうさい)の儀」(8月12日)を経て、10月29日に明治神宮(渋谷区)で結婚式を挙げられる。

絢子さまがかわいいと話題に!

ネット上でかわいい連発!

ネット上でかわいい連発!

今回のご婚約を受けて、注目を浴びた絢子さま。

ネット上では、かわいい皇族として話題となっています!

絢子さまが、結構かわいいと思いませんか?

皇室女子部の中では一番タイプです。
ほのぼのとしてかわいらしい!

ほのぼのとしてかわいらしい!

素敵な会見で、見ていた日本国民もほっこり。

幸せそうなお二人や、何気ない仕草や口調がかわいいと話題になりました。

ネットでは絢子さまがブサイクとの声も。

注目されると必ず・・・。

注目されると必ず・・・。

皇族アンチと言いますか、話題に挙ると必ず女性の場合は「ブサイク」とネット上で揶揄されてしまいますよね。

絢子さまにおいても、例外なくネット民から言われてしまっているのです。

高円宮家は母親はそんなに不細工ではないのに、子供は皆不細工です。なぜですか?父親のせいでしょうか?

絢子さまの若い頃が芸能人に似ていてかわいいとの声多数!

芸能人に似てる!

芸能人に似てる!

ネット上ではかわいい、ブサイクなど言われていますが、実はあの有名芸能人の若い頃に似ていると話題にもなっているんです!

一挙ご紹介していきたいと思います!

その1 山口智子さんの若い頃!

その1 山口智子さんの若い頃!

山口智子さんの若い頃に似ています!

素朴な感じとほっぺたの具合とかもよく似てますね!

ちなみに若い頃の山口智子さんに似てるかも。
その2 吉高由里子さんの若い頃!

その2 吉高由里子さんの若い頃!

スッとした切れ長の目が若い頃の吉高由里子さんによく似てますね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

はるな愛が消えた理由と現在!太った噂も画像で徹底検証

おねぇタレントのはるな愛に「消えた?」「太った?」という噂が浮上しています。消えた理由を考察するとともに、太…

geinou_otaku / 20123 view

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 20495 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 50440 view

小島瑠璃子と村上信五が熱愛フライデー!出会いや共演も徹底調査

バラエティー番組で大活躍の小島瑠璃子さんと関ジャニ∞の村上信五さんは過去に熱愛がフライデーで報道されており、…

kii428 / 3791 view

上原美優と石本太一(関東連合)の仲や関係!熱愛と破局原因まとめ

24歳で亡くなったタレントの上原美優さん。関東連合や石本太一さんとの関連が注目されています。 今回は、上原…

さくら / 842 view

えなこ.の修正前やすっぴんはブサイク?画像で検証

コスプレーヤーで一世を風靡したえなこさんが活動を再開!SNSではすっぴん風メイクも公開し話題となっています。…

マギー / 12621 view

酒井法子の息子や現在の情報まとめ!子供は芸能界志望

過去に覚醒剤使用で逮捕された女優の酒井法子さん。現在は芸能界復帰もされていますね。ここでは、酒井法子さんの現…

kii428 / 34625 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高岡由美子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高岡由美子さんは、女優でタレントの高岡早紀さんの妹です。 今回は高岡由美子さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 2667 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 49353 view

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 33916 view

上原美優と石本太一(関東連合)の仲や関係!熱愛と破局原因まとめ

24歳で亡くなったタレントの上原美優さん。関東連合や石本太一さんとの関連が注目されています。 今回は、上原…

さくら / 842 view

優香の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

「癒し系ブーム」の先駆け的存在であったタレントの優香さん。 今回は優香さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1035 view

椎木里佳の元彼氏はTefu?過去から現在までの男性遍歴や結婚まとめ

女子高生社長として注目を浴びた椎木里佳さんについて、過去から現在までの男性遍歴を総まとめしました。ネット上で…

マギー / 7755 view

【炎上】非常識な芸能人ランキングTOP20【おかしい】

こちらの記事では非常識な女性芸能人ランキングを発表します。元祖プッツンと言われた芸能人から最新の炎上非常識タ…

KUNOTAN / 89435 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);