スポンサードリンク

木南晴夏さんのプロフィールを紹介!

木南 晴夏(きなみ はるか)

木南 晴夏(きなみ はるか)

生年月日 1985年8月9日
出身地 大阪府豊中市
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2002年 -
著名な家族 木南清香(姉)
事務所 ホリプロ

名脇役女優!

名脇役女優!

ヒロインの友人役や妹役を数多く演じ、存在感のある演技をするバイプレーヤーとしても欠かせない存在の女優さんとなっています!

韓国語が得意!

韓国語が得意!

2010年のテレビドラマ『素直になれなくて』では韓国人を演じたことをきっかけに、約1年間韓国語学校にも通い、現在ではペラペラ!

他にも、英語も達者と言うことなのでもの凄い努力家と言うことが分かりますね。

意外な交流関係!

意外な交流関係!

実は女優の相武紗季さんとは幼なじみ!

幼稚園の頃から同じミュージカルスクールに通っており、姉の清香さんと相武紗季さんの姉、音花ゆりさんを含め4人は幼馴染という豪華な顔ぶれとなっています!

木南晴夏が玉木宏さんと結婚!

玉木宏さんと結婚!

玉木宏さんと結婚!

さて、名バイプレーヤーとして活躍している女優の木南晴夏さん。

なんと独身最後の大物俳優の一人と言われている玉木宏さんと結婚!

驚きと共に、玉木宏さんの株も急上昇しているんです!

玉木宏は公式サイトで「すでに報道されておりますが 私玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしましたことをご報告いたします」「未熟な二人ではありますが これからは家族として支え合い これまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので 今後ともよろしくお願い申し上げます」と報告。

木南晴夏と玉木宏の馴れ初めが気になる!

出会いは8年前!

出会いは8年前!

二人の出会いは8年前と言います。

木南晴夏さんと交際する前は、様々な女優さんなどと交際報道もありましたのでモテ男というのが分かりますね!

そして、意外なキューピッド役も浮上しています。

2人は約8年前に知り合い、昨年4月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」の撮影を通じて交際へと発展。次第に結婚を意識するようになっていったという。
ドラマ共演以外に“愛のキューピッド役”として人気女優・綾瀬はるかの存在が浮上した。

「綾瀬と木南は同じ事務所に所属していて、プライベートでも親しい友人関係です。そして、綾瀬は玉木ともかつてドラマで共演して以来、大の仲良しで玉木は綾瀬を『あーちゃん!』と親しげに呼んでいるほど。昨年春、2人が付き合い始めたころ、プライベートで3人で遊んでいたことがあった。関係者からは2人の良さを知る綾瀬が『交際をプッシュしたのでは?』なんて声が出ています」
嫁姑関係も良好!

嫁姑関係も良好!

結婚して気になるのが嫁姑関係。
しかし、既に木南晴夏さんと玉木宏さんのお母さんとの関係は良好なようです!

「木南さんのお母さんは、調理師免許を持っているほどの料理上手。彼女は母のレシピ集を上京する際に持ってきていて、自分でも “直伝の餃子”を作ったりしていたそうです。そして実は、玉木さんのお母さんも調理師免許を持っているんです。『料理好き』という趣味が合致したことで、嫁姑の距離も一気に縮まったようですね」(2人を知る芸能関係者)
豪邸に同居か。

豪邸に同居か。

玉木宏さんが以前建設した総工費2億円と言われる豪邸には、玉木宏さん、お母さん、妹が住んでおり、結婚後が木南晴夏さんがそこへ嫁ぐ形になるのでは?と思われます。

嫁姑関係が良好と言うことなので、旨く回っていけそうな気がしますね!

木南晴夏と玉木宏が交際中に共演!

女の勲章で女優達とキスシーン!

女の勲章で女優達とキスシーン!

交際に発展したきっかけとなった2017年に放送されたドラマ「女の勲章」。

玉木宏さんはプレイボーイで数々の女を手玉に取る役柄なんですが、この時木南晴夏さんの気持ちってどんなんだったんでしょうね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

浜辺美波の本名&出身中学・高校まとめ!出世街道を歩んだ華麗すぎる経歴も一挙にご紹介

「あの花」のめんま役で知名度を上げた女優の浜辺美波の出身中学や高校、そして高校についてまとめています。また、…

geinou_otaku / 8375 view

小松彩夏と三浦春馬の仲や関係・共演まとめ【同じ事務所】

2023年に一般男性と結婚を発表した小松彩夏さん。三浦春馬さんとの関係が注目されており、2人は以前、同じ事務…

さくら / 1630 view

檀れいの宝塚時代や若い頃!昔に受けたいじめがヤバい

元タカラジェンヌで現在女優の檀れい。そんな檀れいですが、昔宝塚時代にいじめにあっていたとのことなので、詳細を…

sagada / 70403 view

大橋のぞみの現在の画像流出!「かわいい」「ぱるるに似てる」と話題に

元子役として活躍していた大橋のぞみの現在の画像がTwitterで流出しました。それを見たネット民からは「かわ…

geinou_otaku / 16891 view

水川あさみと小出恵介の熱愛&破局理由まとめ!女癖の悪さが原因か

水川あさみと小出恵介の熱愛から破局までを総まとめしました。小出恵介と言うと、17歳シングルマザーを深夜連れ回…

マギー / 6527 view

剛力彩芽の彼氏は前澤友作!熱愛で可愛くなったって本当?

女優の剛力彩芽ですが、実業家の前澤友作との熱愛報道や破局報道、そして復縁騒動で世間を騒がせています。この件に…

sagada / 3511 view

真中瞳の現在と本名!東風万智子に改名後の活動も総まとめ

真中瞳の一時期芸能界を引退して改名し東風万智子の芸名で再デビューしました。真中瞳の本名は小林真知子というよう…

マギー / 22975 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

芦田愛菜の父親・母親・兄弟の情報!親と家族について徹底調査

子役として活躍中の芦田愛菜ちゃんの親と家族についてまとめています。芦田愛菜ちゃんの芸能界入りを勧めた母親が専…

geinou_otaku / 23998 view

酒井若菜が膠原病で死亡説はなぜ流れた?情報まとめ

女優の酒井若菜さんが膠原病であることを公表し話題になりましたが、死亡説まで流れていたようです。ここでは、酒井…

kii428 / 6638 view

戸田恵梨香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ハスキーボイスが素敵な人気女優の戸田恵梨香さん。小学校の頃から芸能活動をされています。 今回は戸田恵梨香さ…

さくら / 5517 view

清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ!モデルとしても活動中の彼女のスタイル維持…

女優・清水富美加さんはその容姿もさることながら、性格も天真爛漫でおもしろキャラとしても人気を集めています。モ…

cuopu41 / 4299 view

斉藤由貴の若い頃!現在と変わらずかわいい【奇跡の50代!画像多数】

デビュー30周年を迎えた斉藤由貴。当時と変わらず現在もかわいいと話題の斉藤由貴のかわいい画像を大量にまとめま…

geinou_otaku / 23174 view

森川葵の彼氏は高橋一生?錦戸亮?結婚の噂も調査!

森川葵さんに熱愛が発覚!彼氏と噂さされたのは錦戸亮さんと高橋一生さんですが、もしや二股交際?どちらでも人気絶…

マギー / 5900 view

二階堂ふみ&宮崎あおいは共演NG?顔の見分け方やその真相を徹底解明!

かねてから似てると噂されている二階堂ふみと宮崎あおい。実はパーツごとに見れば見分けがつくことが判明。そこでこ…

geinou_otaku / 9171 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);