スポンサードリンク

木南晴夏さんのプロフィールを紹介!

木南 晴夏(きなみ はるか)

木南 晴夏(きなみ はるか)

生年月日 1985年8月9日
出身地 大阪府豊中市
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2002年 -
事務所 ホリプロ

夏の高校野球PR女子高生に選出!

夏の高校野球PR女子高生に選出!

2001年、高校在学中に「夏の高校野球PR女子高生」に選手!
元気いっぱいで淡いらしい印象ですね!

また、同年『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜』でグランプリを獲得し芸能界デビューを果たしました。

勇者ヨシヒコで大人気!

勇者ヨシヒコで大人気!

山田孝之さん主演の勇者ヨシヒコでは、ムラサキ役として大注目!

存在感のある演技をする個性派女優として人気女優となったのです。

玉木宏さんと結婚!

玉木宏さんと結婚!

また、プライベートでは2018年6月29日、8年前に共通の友人を通じて知り合った俳優の玉木宏と6月26日に入籍したことを、双方の公式サイトならびにSNSを通じて発表したことでも話題となりましたね!

インスタで結婚報告!

インスタで結婚報告!

本人の結婚報告はInstagramを通じてでした!

最近は夫婦ツーショットでインスタに投稿というのが主流の中、「ご報告」という画像だけで何ともシュール!

こんなところも木南晴夏さんらしいですね!

諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい。
先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました。
たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。
本当に、本当にありがとうございます。
幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。
どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように。

2018年6月29日
木南 晴夏
ムロツヨシさんもお祝い!

ムロツヨシさんもお祝い!

勇者ヨシヒコで共演したムロツヨシさんも、Twitterでお祝い!

ドラマのワンシーンのようなつぶやきが粋な計らいを感じさせますね!

木南晴夏さんって韓国人?

在日韓国人?

在日韓国人?

さて、有名芸能人になると必ずついて回るのが「在日韓国人説」です。

木南晴夏さんも例外なく韓国人説がネット上に溢れていました。

木南晴夏って在日韓国人?大阪出身やし
ドクターの妹役って韓国人なんですか?

言葉がちょっとおかしかったので。
木南晴夏ちゃんは何故、韓国語や中国語、英語が喋れるのですか?
なぜ韓国人説が出たの?

なぜ韓国人説が出たの?

木南晴夏さんは日本人なんですが、なぜ韓国人説が出たのでしょうか?

その理由として挙げられるのが、韓国人役を以前ドラマで演じた事があったからなんです。

新鋭・今泉力哉監督の最新作「知らない、ふたり」の出演者が、このほど発表された。昨年7月に日本デビューを果たした韓国の5人組アイドルグループ「NU’EST(ニューイースト)」のメンバー、レンとミンヒョン、JRが日本映画初出演を果たすほか、日本からは青柳文子、韓英恵、芹澤興人、木南晴夏が参加。今を生きる等身大の男女の複雑な恋愛模様が、世代を超えた共感とともに胸にしみる群像劇を描き出す。
韓国語を猛勉強!

韓国語を猛勉強!

ドラマで韓国語を話す役柄があったことから、それを機に韓国語を習ったと言います!

そのおかげで、こんなにも流ちょうな韓国語が話せるようになったんですね!

日本語学校の先生役の木南は劇中で流暢(りゅうちょう)な韓国語を披露。フジテレビ系ドラマ「素直になれなくて」(2010年)で韓国人役を演じたことを機に、趣味として約1年間韓国語学校に通っていたことを明かし、「普段はなかなか韓国語で話す機会がないので、活用できてよかったです」とほほえんだ。

木南晴夏の家族構成が気になる!

5人家族!

5人家族!

木南晴夏さんが日本人と分かったところで、気になるのが家族構成ですよね!

実家の家族構成は、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さんの5人家族です!

お姉さんは木南清香さん!

お姉さんは木南清香さん!

お姉さんは舞台女優をしている木南清香さん!

劇団四季の舞台にも出演した経験のある実力派女優!

それにしても、美人過ぎる姉妹でうらやましいですね!

木南 清香(きなみ さやか)

木南 清香(きなみ さやか)

生年月日 1981年7月13日
出生地 大阪府豊中市
身長 161cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 舞台
事務所 オーチャード

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本愛の現在!劣化から復活してかわいいと話題に!画像まとめ

朝ドラあまちゃんがきっかけでブレイクを果たした橋本愛さん。一時期は激太りで劣化したと言われていましたが、現在…

kii428 / 36825 view

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 8523 view

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19531 view

上戸彩は創価学会!?HIROと結婚して夫も入信?芸能界と宗教の黒い結びつき

上戸彩が創価学会信者ではないかとの噂が流れています。どの宗教を信仰しようが時湯なのですが、ファンの心は穏やか…

マギー / 28322 view

吉田羊と中島裕翔の熱愛から破局原因までを総まとめ!現在も未練アリ!?

吉田羊さんと中島裕翔さんの20歳年の差カップルの熱愛が報じられたのです!現在は破局したとされていますが、原因…

マギー / 6397 view

黒柳徹子とジャニー喜多川の仲や関係・エピソードまとめ

元ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんの葬儀では、長い間の親交をお話していた黒柳徹子さん。今回は黒柳徹子…

さくら / 1096 view

飯村貴子といしだ壱成の子供や現在!結婚の馴れ初めや交際時の報道も総まとめ

飯村貴子さんといしだ壱成さんの馴れ初めから結婚・子供・現在についてまとめています!いしだ壱成さん離婚直後の飯…

マギー / 8430 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本愛の現在!劣化から復活してかわいいと話題に!画像まとめ

朝ドラあまちゃんがきっかけでブレイクを果たした橋本愛さん。一時期は激太りで劣化したと言われていましたが、現在…

kii428 / 36825 view

吉高由里子の本名は早瀬由里子!?父と母が離婚の壮絶過去も大暴露!

吉高由里子の本名や幼いときに離婚をした父親と母親、そして兄のことなど家族についてまとめています。

geinou_otaku / 24300 view

井上真央の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

子役から活躍し、今や国民的女優となった井上真央さん。今年30代に入り、大人の魅力も増してきました。そんな井上…

kii428 / 22390 view

かわいい志田未来のラップと泣き顔がブサイクすぎ!?レンタル救世主の評判や画像まとめ

ドラマ「レンタル救世主」に出演した志田未来のすごすぎるラップと泣き顔画像と、それぞれに対する視聴者の反応(か…

geinou_otaku / 7592 view

吉田羊の年齢&本名を公開!出身高校と大学も総まとめ!

女優にコントにCMに、その人気は留まるところを知らないのが吉田羊さんですが、実は年齢は非公表としているんです…

マギー / 12396 view

南野陽子が離婚!結婚した旦那の浮気や金銭トラブル・逮捕なども総まとめ

43歳の時に結婚した南野陽子さん。超セレブ婚で交際半年で旦那さんと入籍したと当時話題となりました。二人の間に…

マギー / 77398 view

松下由樹の若い頃がかわいい!現在は太り過ぎ?画像で検証

女優として活躍している松下由樹さん。若い頃がかわいいと話題になっています。現在は太り過ぎではないかとの声もあ…

kii428 / 16572 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);