スポンサードリンク

相楽樹さんのプロフィールを紹介!

相楽 樹(さがら いつき)

相楽 樹(さがら いつき)

生年月日 1995年3月4日
出生地 埼玉県
身長 162 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM・舞台
活動期間 2010年 -
事務所 イトーカンパニー

スカウトされ芸能界入り!

スカウトされ芸能界入り!

2009年、中学3年生の夏休みに竹下通りでスカウトされ、イトーカンパニーに所属!

女優としてだけでなく、グラビアモデルとしても活躍し男性を中心に人気が爆発していきます!

とと姉ちゃんでブレイク!

とと姉ちゃんでブレイク!

2016年度前期のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で高畑充希演じるヒロインの妹役を演じました。

これがきっかけで「昭和顔」の女優などとして注目を集め知名度も全国区となったのです。

衝撃の電撃結婚!

衝撃の電撃結婚!

人気急上昇中で、まさに女優としてこれから!と言うときに衝撃のニュースが入ってきました。

なんと、映画監督の石井裕也さんと結婚、しかも妊娠していると言うから驚きです!

相楽はこの日、公式ブログで「私事ではございますが、このたび石井裕也さんと入籍いたしました。新しい命も授かることができ、現在は穏やかな日々を過ごしております」と報告。「これからの人生を彼と共に過ごし、家庭を守っていきたいと思います。まだまだ未熟な私でありますが、これからも周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに毎日を大切に過ごしてまいりたいと思います」と報告した。

相楽樹の本名が気になる!

本名は石井・・・?

本名は石井・・・?

人気急上昇中で売り出し中の相楽樹さんが電撃結婚と言う事で驚きましたね!

では気になる本名ですが、実は非公表なんです!

しかし、石井裕也監督と結婚したので、名字は「石井」ということが分かります。

旧姓は不明。

旧姓は不明。

相楽樹と言う名前は芸名と言うことですが、本名は非公表となっている事から旧姓を知る事は出来ませんでした。

名前は分かりませんが、結婚したので「石井さん」と言う事だけは確実ですね!

相楽樹(さがら いつき)という名前は芸名なんですね。

本名は一応色々と調べてみたのですが

本名がわかるようなソースは見つかりませんでした。

相楽樹の家族構成は?

3人兄弟!

3人兄弟!

相楽樹さんは、3人兄弟の長女と言う事が分かってます。

2歳下の弟と、5歳下の妹がいると言うので、良いお姉さんといった感じですね!

仲良し兄弟!

仲良し兄弟!

弟とは、学年が1つ下と言う事で、小さい頃からよく喧嘩をしていたと言います。

妹とは、岩盤浴へ行ったりするなどして姉妹仲がいいようです!

もしかしたら、妹さんも芸能界デビューとかあるかもしれませんね!

ドラマでは妹に!

ドラマでは妹に!

実生活では長女でお姉ちゃんの相楽樹さん。

しかし女優としては妹役が多いですね!

とと姉ちゃんでも妹、コウノドリでも妹と、何だか国民の妹的存在になってきています。

相楽樹の出身高校はどこ?

高校は非公表!

高校は非公表!

埼玉県出身と言う事で、中学は埼玉県の学校に通っていたと思われます。

しかし、2010年には本格的に芸能活動を開始したことから、東京の高校へ進学したと推測されます。

いずれにしても、非公表なので実際にはどこの高校に進学したのかは分かっていません。

光丘高校出身?

光丘高校出身?

非公表となると俄然知りたくなるのがネット民の性です。

あくまで推測ですが、芸能人の卒業生も多い光丘高校出身なのでは?という噂がネット上では有力視されていました。

軽音部に所属!

軽音部に所属!

高校の時は、軽音部に所属してギターを弾いていたと言います。

そういえば、ウメッシュのCMではギターの弾き語りをして素晴らしい歌声を披露していましたね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

白石美帆の本名!過去の黒歴史2つも徹底解説!

白石美帆さんの本名と過去の黒歴史についてまとめています。芸能界に入る前の黒歴史、芸能界に入った後の黒歴史の2…

マギー / 24300 view

武田梨奈の実家&家族まとめ!父・母・兄弟を徹底紹介

アクション女優で海外でも注目を浴びている武田梨奈さん。テレビで実家が晒され凄いことになっています!家族も紹介…

マギー / 11959 view

大塚寧々の元旦那の離婚原因や子供情報!現在は田辺誠一と再婚し幸せな日々

女優として活躍中の大塚寧々さん。旦那さんは俳優の田辺誠一さんということは有名ですよね。しかし実は、過去に濱田…

kii428 / 71419 view

【ぱるる朝ドラ】島崎遥香『ひよっこ』の演技が下手な理由!徹底調査!

元AKB48の島崎遥香ですが、卒業後は女優として活躍。朝ドラの『ひよっこ』に出演しヒール役を好演しました。し…

sagada / 5907 view

松下由樹の彼氏情報!結婚せず独身の2つの理由も徹底紹介

現在も女優として活躍されている松下由樹さん。現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は彼氏と結婚寸前までいって…

kii428 / 9900 view

本仮屋ユイカの彼氏と結婚観!泥酔合コンのフライデー画像あり

本仮屋ユイカさんの彼氏や結婚についてまとめました。本仮屋ユイカさんは過去には泥酔合コンをフライデーされたこと…

マギー / 21318 view

生稲晃子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元おニャン子クラブで、去年は選挙に出馬し注目を浴びた生稲晃子さん。生稲晃子さんの行動が何かと話題にもなりまし…

さくら / 2687 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広瀬すずはバスケ上手い!?小学校・中学・高校の過去の功績や出身まとめ【動画あり】

女優として活躍中の広瀬すずのバスケ動画をまとめています。また出身小学校、中学、高校の紹介とともに、過去のバス…

geinou_otaku / 31143 view

浜辺美波がかわいい!「あの花」めんま役で一躍ブレイクした注目の女優!【画像あり】

実写版「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいいと話題です。そこでこの記事では、浜辺美波のプロフィールや…

geinou_otaku / 7255 view

倉科カナの歴代彼氏など熱愛情報!5人の男性と交際の噂

女優として大活躍の倉科カナさん。プライベートでもモテ女として有名ですよね。倉科カナさんの歴代彼氏や熱愛情報を…

kii428 / 7010 view

徳武利奈の実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ【郷ひろみ嫁】

老若男女に人気のある郷ひろみさんの奥さんの徳武利奈さん。 今回はそんな徳武利奈さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 9222 view

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 21229 view

佐々木希の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔のヤンキー説まとめ

女優、ファッションモデルとして活躍されている佐々木希さん。 今回は、佐々木希さんの学歴やプロフィール、また…

さくら / 2724 view

宮沢りえと貴乃花の熱愛!婚約発表から破局までの真相まとめ

宮沢りえさんと貴乃花が熱愛、そして婚約までして世紀のビッグカップルと呼ばれていたことをご存じでしょうか。しか…

マギー / 23951 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);