スポンサードリンク

相楽樹さんのプロフィールを紹介!

相楽 樹(さがら いつき)

相楽 樹(さがら いつき)

本名 非公開
生年月日 1995年3月4日
出生地 埼玉県
身長 162 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM・舞台
活動期間 2010年 -
事務所 イトーカンパニー

スカウトで芸能界入り!

スカウトで芸能界入り!

2009年、中学3年生の夏休みに竹下通りでスカウトされ、イトーカンパニーに所属します!

竹下通りでスカウトとかって、王道な感じがしますけど本当に存在するんですね!

写真集も発売!

写真集も発売!

2010年12月14日に1st写真集『はじめてのスキ』を発売!

更にはDVDも発売するなど、女優にモデルにと人気が出てきます!

壇蜜さんに似てると話題に!

壇蜜さんに似てると話題に!

2017年3月に鳳珠された『こんにちは、女優の相楽樹です。』では、お色気女優の壇蜜さんと共演!

そこで話題となったのが、壇蜜さんとそっくり!と言う事です!

ドラマを告知するインスタグラムで、「よく壇蜜さんに似てるって言われるんですけど」と相楽さん。壇蜜さんは「私と似てるってことは、ロバートの秋山さんと似てるってことになりますけど、その辺大丈夫ですか?」と冗談交じりに返答した。
相楽は放送を告知するインスタグラムで、2人で撮影した動画を公開。途中で2人の顔を入れ替えて、本当に似ているかどうかを検証している。

相楽樹の旦那は石井裕也監督!

結婚を発表!

結婚を発表!

人気急上昇中で現在ノリに乗っている相楽樹さん。

なんとできちゃった結婚を発表し世間をざわつかせました!

彼氏がいたなんてびっくりですね。

しかもそのお相手が石井裕也監督と言うからまた驚きです。

石井 裕也(いしい ゆうや)

石井 裕也(いしい ゆうや)

生年月日 1983年6月21日
出身地 埼玉県浦和市(現・さいたま市)
職業 映画監督
ジャンル 映画
活動期間 2005年 -
事務所 ブレス・チャベス事業部

実はバツいち!

実はバツいち!

旦那さんの石井裕也監督は、実は女優の満島ひかりさんの元旦那さん!

満島ひかりさんとは2010年から2016年まで夫婦でした。

それにしても、奥さんが二人とも人気女優だなんてモテモテですね!

相楽樹と石井裕也監督の馴れ初めからデキちゃった結婚まで!

出会いが気になる!

出会いが気になる!

相楽樹さんは、石井裕也監督の作品に出演した事は無いので、お仕事を通じて知り合ったと言うわけではなさそうです。

実は、共通の知人を通して知り合ったと言うので、いわゆる合コンで知り合ったのかもしれませんね!

複数の関係者によると、2人は共通の知人を介して知り合い、程なくして交際に発展。6月上旬までに婚姻届を提出したという。相楽は妊娠しており、すでに安定期に入っている。
相楽は妊娠してすでに安定期に入っており、仕事についても、しばらくは休む予定とのこと。相楽は以前、インタビュー記事のなかで、「憧れの人、これから一緒に仕事をしてみたい人」として、石井監督の名前をあげていた。
憧れの人と結婚!

憧れの人と結婚!

憧れの存在として石井裕也監督の名前を挙げていた相楽樹さん。

尊敬できる人と結婚できてさぞかし本人も嬉しいでしょう!

しかし、ネット上では二人のできちゃった結婚に対して批判の声が多いのも事実です。

中学3年生の頃に芸能活動をスタートした相楽樹。2016年にNHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でのヒロインの妹役を演じて知名度が上昇し、この秋にはヒロインを務めた映画『ふたつの昨日と僕の未来』が公開を予定している。彼女が女優としてまさに「これから」という時期にあり、所属事務所が売り出しに力を入れていたことは察しが付く。それゆえ、「週刊女性」2018年7月10日号(主婦と生活社)では、そんな相楽樹と石井裕也監督の結婚を「どこまでも祝福されないもの」として伝えている。
交際から1年もたたないうちのデキ婚に、彼女の事務所は困り果てているという。

「中学生から所属していた彼女を大切に育て、朝ドラでブレイク。女優として“まさに、これから”というときの結婚ですからね。しかも、交際当初から彼女は“結婚したい”の一点張り。

 そのうえ、石井監督は前妻と失敗したのは、満島さんが結婚しても仕事を続けたことだと思っているらしく、彼女に“女優をやめろ”と迫ったそうです」

相楽樹は子供を第一に考え引退か。

ブログで報告も・・・。

ブログで報告も・・・。

結婚、妊娠を自身のオフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」では「ご報告」とブログを更新。

しかし、現在では記事は削除され見る事は出来なくなっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

満島ひかりはガリガリ?身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

女優だけでなく歌手としても注目されている満島ひかりさん。とても華奢な印象が強いですね。 今回は満島ひかりさ…

さくら / 10982 view

白石美帆の元彼氏は福山雅治&長谷川博己!熱愛から破局原因まで総まとめ

2018年5月に待望の第1子を出産した白石美帆さんの元彼氏達が凄すぎると話題となっているのです。白石美帆さん…

マギー / 14184 view

Perfumeのアルバムおすすめ3選!近未来型テクノポップ!!

テクノポップユニットPerfumeのおすすめアルバムを彼女達の簡単な経歴、プロフィールとともにまとめて紹介し…

ニャンパッド / 3203 view

高岡早紀と松坂桃李の熱愛報道を徹底検証!

舞台娼年で共演した高岡早紀さんと松坂桃李さん。なんと熱愛報道が出てファンに衝撃が走りました!二人の年齢差なん…

マギー / 14439 view

能年玲奈の父親や母親・妹はどんな人?家族まとめ【父が交通事故で逮捕!?】

洗脳&事務所独立騒動で世間を賑わせた能年玲奈の父親や母親、妹など家族について画像と共にまとめています。父が交…

geinou_otaku / 29498 view

中山忍と渡瀬恒彦が共演で因縁から感動秘話へ!意外な関係性まとめ

中山忍さんと渡瀬恒彦の意外な関係性が明らかとなり話題を呼んでいます。初共演から因縁の出会いを果たした二人です…

マギー / 9001 view

黒柳徹子が結婚しない理由は?子供や隠し子など真相まとめ

黒柳徹子さんは、「徹子の部屋」や「世界・ふしぎ発見!」でお馴染みの日本を代表する司会者です。 今回は、黒柳…

さくら / 1389 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊原六花は韓国人?本名と国籍・実家と家族・事務所フォスター所属など総まとめ

登美丘高校ダンス部のキャプテンだった伊原六花さん。ここでは、伊原六花さんの本名や国籍、韓国人との噂、実家と家…

kii428 / 57777 view

新木優子が宗教「幸福の科学」信者発覚で干される?情報まとめ

新木優子さんが新興宗教の幸福の科学の信者であることが発覚しました。出家引退騒動で波紋を呼んだ清水富美加さんの…

マギー / 14394 view

高岡早紀と夫の離婚原因が壮絶!旦那に「子供の親権あげる」発言!

魔性の女として名高い高岡早紀さんですが、過去には結婚して子供も出産しています。旦那は俳優の保阪尚希さん。離婚…

マギー / 160591 view

榮倉奈々はタバコ吸う?性格悪い?ブスorかわいい説も徹底調査!【画像多数】

女優として活躍する榮倉奈々のタバコの噂を画像で徹底検証しています。また、性格が悪いエピソードや、ブスやかわい…

geinou_otaku / 12505 view

南果歩と渡辺謙の子供&離婚の現在まとめ!旦那の不倫で結婚生活に終止符

おしどり夫婦で知られる南果歩さんと渡辺謙さん。お二人は2005年に再婚しましたが、現在は離婚しています。南果…

ririto / 35754 view

水川あさみの本名!消えた理由と現在&結婚の噂も総まとめ

水川あさみが本名非公表なのは在日韓国人だから?消えた理由は事務所独立問題が原因?現在は見事復活を遂げ、また女…

マギー / 9120 view

ダンスが圧巻!土屋太鳳の身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ

土屋太鳳さんの身長・体重・ダイエット方法についてまとめてみました。今後も目が離せない彼女ですが、大人しいイメ…

cuopu41 / 5468 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);