スポンサードリンク

中条あやみさんのプロフィールを紹介!

中条 あやみ(なかじょう あやみ)

中条 あやみ(なかじょう あやみ)

愛称 あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日 1997年2月4日
出身地 大阪府大阪市阿倍野区
身長 / 体重 169 cm / ― kg
デビュー 2011年
ジャンル ファッション、女優
モデル内容 一般
事務所 TEN CARAT

ハーフモデル!

ハーフモデル!

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフで、二人姉妹の次女として大阪に生まれました!

14歳の時、家族でグアム旅行中にグアムの空港で現在の事務所にスカウトされたことがデビューのきっかけです!

「劇場版 零 ゼロ」で初主演!

「劇場版 零 ゼロ」で初主演!

モデルとして活躍するだけでなく、2014年9月26日公開の『劇場版 零 ゼロ』にて映画初主演を務め、その存在感をあらわにしました!

ポカリスエットのCMに登場!

ポカリスエットのCMに登場!

「売れる女優の登竜門」と呼ばれる「ポカリスエット」のCMに出演!

やはりかわいいと話題となり、その後女優としてもブレイクしていきましたね!

中条あやみさんの彼氏は登坂広臣?

彼氏を匂わせアピール!?

彼氏を匂わせアピール!?

かわいいと人気急上昇中のモデルで女優の中条あやみさん。

なんと彼氏の存在を匂わせるインスタの投稿をして話題となっているんです。

そのお相手は、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さん!

登坂 広臣(とさか ひろおみ)

登坂 広臣(とさか ひろおみ)

別名 OMI、HIROOMI TOSAKA
生誕 1987年3月12日
出身地 東京都
職業 歌手、俳優
活動期間 2010年 -
レーベル rhythm zone
事務所 LDH JAPAN
共同作業者 三代目J Soul Brothers

事の発端は6月19日、サッカー・ロシアワールドカップ「日本×コロンビア」戦をテレビ観戦したことを、それぞれがインスタグラムで報告。ともに、日本代表が映ったテレビ画面を撮影し、その動画を公開していた。
ところが、テレビのスピーカーや周りに映るインテリアが全く一緒であったため、同じ部屋でサッカー観戦しているのでは?とネットで指摘され、それがSNS上で一気に拡散されたのだ。
「一緒にサッカー見てる」「これ同じ部屋じゃん」「え、付き合ってるの?」――。2人が別々にアップした動画を見たネットユーザーから、こうした反応が続々と上がったのだ。

中条あやみさんと登坂広臣さんの熱愛は誤報?

撮影でフィンランドに。

撮影でフィンランドに。

実は、中条あやみさんと登坂広臣さんの熱愛疑惑は誤報だった事が明らかとなっています。

19年2月公開の恋愛映画「雪の華」で共演する事が明らかとなっており、撮影のためフィンランドにいるんです。

J-CASTニュースが22日、登坂さんの所属事務所LDHの広報担当者に確認すると、
「登坂は映画撮影のためフィンランドを訪れています。インスタグラムに投稿したのは、現地宿泊先で開いた食事会でサッカーを観戦した際の様子です。中条さんのほかに、マネジャーや撮影クルーも同席していました」
と説明した。つまり、今回ネット上に噴出した交際疑惑は、単なる「誤解」だったというワケだ。
女優、モデルとして活躍しているだけでなく、“新CM女王”の呼び声が高い中条の降って湧いたような話だけにドキッとした人もいたはず。結局、映画撮影のためのロケ地で、スタッフを交えて一緒にW杯の日本対コロンビア戦を観戦していただけと分かり、ネット上での騒ぎは収まった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【最新版】女優の年収ランキングTOP42【日本人】

日本で活躍している女優30名の年収ランキングを発表します。 一番収入・給料が多い女優は誰なのか予想してみて下…

KUNOTAN / 49593 view

沢尻エリカと元旦那・高城剛の離婚原因と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

沢尻エリカの元旦那はハイパーメディアクリエイター高城剛です。沢尻エリカと高城剛の結婚生活や離婚原因、そして子…

マギー / 8362 view

松岡茉優がタバコ吸うフライデー写真流出【画像あり】喫煙に対する芸能人の反応も紹介

松岡茉優さんがタバコを吸っている姿がフライデーされました。松岡茉優さんが喫煙者と知ったファンと芸能人の反応を…

マギー / 43851 view

有村架純の姉・有村藍里の鼻がブサイク?過去にはグラドル新井ゆうことして活動!情報まと…

女優として活躍する有村架純の姉がグラビアアイドルとして活動している新井ゆうこ(有村藍里)であると東スポが報じ…

geinou_otaku / 5572 view

小松彩夏の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元グラビアモデルで女優、ファッションモデルでもある小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの学歴や出身大学・高…

さくら / 1249 view

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 8911 view

【ガッキー】新垣結衣の元彼氏は錦戸亮?歴代彼氏&結婚・性格を総まとめ【8人の男】

今や国民的女優に成長したガッキーこと新垣結衣の歴代彼氏と結婚、性格などをまとめています。新垣結衣と熱愛の噂が…

geinou_otaku / 9781 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高畑充希の彼氏は坂口健太郎!?2人の熱愛の真相まとめ

女優の高畑充希さんと俳優の坂口健太郎さんに熱愛報道がありました。この記事では、高畑充希さんと坂口健太郎さんの…

onigiri / 6319 view

夏帆の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今話題のドラマにも出演している女優の夏帆さん。 今回は夏帆さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高校、大…

さくら / 6163 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7501 view

栗山千明の歴代彼氏5人&結婚して旦那がいる噂の真相まとめ!

クールビューティー代表ともいわれる女優の栗山千明さん。なんと栗山千明さんが結婚していたとの噂が。旦那さんは誰…

kii428 / 115618 view

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 22704 view

黒木華がタバコ!本名やハーフの噂&喫煙者の情報まとめ 

実力派女優として活躍されている黒木華さん。ハーフなのでは?との噂もあります。ここでは、黒木華さんの本名やハー…

kii428 / 17528 view

【最新版】女優の年収ランキングTOP42【日本人】

日本で活躍している女優30名の年収ランキングを発表します。 一番収入・給料が多い女優は誰なのか予想してみて下…

KUNOTAN / 49593 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);