スポンサードリンク

中条あやみさんのプロフィールを紹介!

中条 あやみ(なかじょう あやみ)

中条 あやみ(なかじょう あやみ)

愛称 あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日 1997年2月4日
出身地 大阪府大阪市阿倍野区
身長 / 体重 169 cm / ― kg
デビュー 2011年
ジャンル ファッション、女優
モデル内容 一般
事務所 TEN CARAT

ハーフモデル!

ハーフモデル!

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフで、二人姉妹の次女として大阪に生まれました!

14歳の時、家族でグアム旅行中にグアムの空港で現在の事務所にスカウトされたことがデビューのきっかけです!

「劇場版 零 ゼロ」で初主演!

「劇場版 零 ゼロ」で初主演!

モデルとして活躍するだけでなく、2014年9月26日公開の『劇場版 零 ゼロ』にて映画初主演を務め、その存在感をあらわにしました!

ポカリスエットのCMに登場!

ポカリスエットのCMに登場!

「売れる女優の登竜門」と呼ばれる「ポカリスエット」のCMに出演!

やはりかわいいと話題となり、その後女優としてもブレイクしていきましたね!

中条あやみさんの彼氏は登坂広臣?

彼氏を匂わせアピール!?

彼氏を匂わせアピール!?

かわいいと人気急上昇中のモデルで女優の中条あやみさん。

なんと彼氏の存在を匂わせるインスタの投稿をして話題となっているんです。

そのお相手は、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さん!

登坂 広臣(とさか ひろおみ)

登坂 広臣(とさか ひろおみ)

別名 OMI、HIROOMI TOSAKA
生誕 1987年3月12日
出身地 東京都
職業 歌手、俳優
活動期間 2010年 -
レーベル rhythm zone
事務所 LDH JAPAN
共同作業者 三代目J Soul Brothers

事の発端は6月19日、サッカー・ロシアワールドカップ「日本×コロンビア」戦をテレビ観戦したことを、それぞれがインスタグラムで報告。ともに、日本代表が映ったテレビ画面を撮影し、その動画を公開していた。
ところが、テレビのスピーカーや周りに映るインテリアが全く一緒であったため、同じ部屋でサッカー観戦しているのでは?とネットで指摘され、それがSNS上で一気に拡散されたのだ。
「一緒にサッカー見てる」「これ同じ部屋じゃん」「え、付き合ってるの?」――。2人が別々にアップした動画を見たネットユーザーから、こうした反応が続々と上がったのだ。

中条あやみさんと登坂広臣さんの熱愛は誤報?

撮影でフィンランドに。

撮影でフィンランドに。

実は、中条あやみさんと登坂広臣さんの熱愛疑惑は誤報だった事が明らかとなっています。

19年2月公開の恋愛映画「雪の華」で共演する事が明らかとなっており、撮影のためフィンランドにいるんです。

J-CASTニュースが22日、登坂さんの所属事務所LDHの広報担当者に確認すると、
「登坂は映画撮影のためフィンランドを訪れています。インスタグラムに投稿したのは、現地宿泊先で開いた食事会でサッカーを観戦した際の様子です。中条さんのほかに、マネジャーや撮影クルーも同席していました」
と説明した。つまり、今回ネット上に噴出した交際疑惑は、単なる「誤解」だったというワケだ。
女優、モデルとして活躍しているだけでなく、“新CM女王”の呼び声が高い中条の降って湧いたような話だけにドキッとした人もいたはず。結局、映画撮影のためのロケ地で、スタッフを交えて一緒にW杯の日本対コロンビア戦を観戦していただけと分かり、ネット上での騒ぎは収まった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉高由里子と彼氏・大倉忠義の熱愛フライデーまとめ!裏アカ流出も!?

女優として活躍中の吉高由里子と彼氏と噂されている関ジャニ大倉忠義とのフライデー熱愛報道を時系列にまとめていま…

geinou_otaku / 8813 view

南野陽子の本名と家族!父親と母親や実家・元夫の韓国人説まとめ

南野陽子さんは夫・金田充史と離婚しましたが、旦那に韓国人説が浮上しています。 今回は、南野陽子さんの本名や…

さくら / 835 view

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 23358 view

金八先生出演の小嶺麗奈が関東連合と繋がり?現在は消えた?情報まとめ

小嶺麗奈さんは金八先生に出演していた超美人の実力派女優。いじめっ子役をやらせたら右に出る物はいない!という位…

マギー / 11049 view

藤吉久美子の旦那や子供&文春の浮気騒動や不倫相手まとめ

2017年、藤吉久美子さんが週刊文春に浮気現場を直撃されスクープとなりました。旦那である太川陽介さんが不倫に…

マギー / 9229 view

中谷美紀の若い頃と現在!髪型をベリーショートにして女子悶絶!

中谷美紀さんの若い頃が超可愛いのに現在は劣化したとネットがざわつく事態になっています。ドラマの役柄で中谷美紀…

マギー / 14889 view

北乃きいが激太り!太った原因&ZIP卒業と降板理由まとめ【現在の画像あり】

美少女女優としてデビューを果たした北乃きいが激太り!彼女が太った原因&ZIP卒業と降板理由について現在の画像…

maturiki48 / 130076 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高梨臨が彼氏の槙野智章と結婚!熱愛・結婚式・子供情報まとめ

2016年、ドラマや映画で大活躍の女優・高梨臨さんとサッカー選手の槙野智章さんに熱愛報道が出ました。2人はそ…

kii428 / 5503 view

遠野なぎこ&元旦那の離婚原因!結婚や再婚歴・男性遍歴まとめ

遠野なぎこさんの男性遍歴がすごいことは有名な話で、3度の結婚と2度の離婚もされています。ここでは、遠野なぎさ…

kii428 / 39228 view

小西真奈美と福山雅治の熱愛と破局原因&週刊誌報道まとめ

最近あまりテレビで見かけることが少なく感じる女優の小西真奈美さん。 今回は小西真奈美さんと福山雅治さんの熱…

さくら / 20409 view

浅見れいなの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッション誌「SEVENTEEN」の人気モデルとして活躍し、今は女優の浅見れいなさん。 今回は、浅見れい…

さくら / 3344 view

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 13982 view

松井玲奈は清水富美加出家事件の被害者!W主演映画「笑う招き猫」の公開が危ぶまれ病みツ…

清水富美加が出家と芸能界引退を発表した話題で世間は持ちきりですが、この騒動の最大の被害者といえるのが元SKE…

AKB48オタク / 3191 view

戸田恵梨香の身長と体重&激やせと激太りの過去まとめ!現在は痩せすぎでベスト体重を切る

戸田恵梨香の身長から体重を考えると、激やせしているように感じます。過去には30キロ台にまで落ちてしまったのだ…

マギー / 10010 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);