スポンサードリンク

ベッキーさんのプロフィールを紹介!

ベッキー

ベッキー

本名 レベッカ・英里・レイボーン
別名義 ベッキー♪♯
生年月日 1984年3月6日
出生地 神奈川県
身長 157cm
血液型 AB型
職業 タレント、女優、歌手

イギリス人とのハーフ!

イギリス人とのハーフ!

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフタレントです!
日本とイギリスの二重国籍でしたが、20歳を機に日本国籍を選んでいます。

清純派人気タレントでしたが・・・。

清純派人気タレントでしたが・・・。

ベッキーさんというと、いつも明るく笑顔が素敵で老若男女問わず人気のタレントさんというイメージでしたね!

あの事件があるまでは。

ゲス不倫。

ゲス不倫。

ゲスの極み乙女のボーカルである川谷絵音さんとのゲス不倫が報じられ、好感度は一気に急降下してしまいます。

また、釈明会見では嘘を言っていたことも後に明らかとなったことから、現在でもかつてのような人気はまだ復活していません。

金スマで復帰!

金スマで復帰!

不倫釈明会見後、芸能活動を一時休止していましたが2016年5月13日、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演し104日ぶりのテレビ復帰を果たしました。

奥様がいる男性を好きになってしまって、その奥様を深く傷つけてしまいました。仕事関係者、応援してくださっている方々も傷つけてしまいました。

ーー(1月の)あの会見に嘘はありましたか?

嘘はありました。
以前ほどの人気は戻らず

以前ほどの人気は戻らず

復帰を果たしたベッキーさんですが、やはり不倫騒動前ほどの人気を取り戻すことは難しいようです。

不倫をしたタレントを起用するとスポンサー離れが著しいというテレビ業界の流れがあるからなのかもしれません。

そんな中、ベッキーさんに新たな恋愛の情報が入ってきました!

ベッキーと片岡治大の熱愛発覚

巨人のコーチと熱愛!

巨人のコーチと熱愛!

ゲス不倫を乗り越え、2018年に巨人の片岡治大コーチと熱愛が発覚!

芸能人達もお祝いのコメントを続々としていました!

「ゲス不倫」で世を騒がせてから2年半、ベッキー(34)が次に選んだ相手は“前の男”とは正反対のイメージを抱かせる体育会系。昨季をもって現役を引退し、今季が巨人で指導者1年目の片岡治大・二軍守備走塁コーチ(35)だった。
小倉さんは「とくダネ!」の本番前に、片岡さんと連絡を取り合ったという。「盛り上がってるの?」と尋ねところ、「盛り上がってますね!フラれないように気をつけます」「ベッキーさんも(小倉さんに)よろしくお願いしますって言ってます」と微笑ましい返事がきたことを明かした。
◆ベッキーの熱愛にカンニング竹山は

所属事務所の先輩で、ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫騒動時にも度々コメントしていたカンニング竹山には「『ずっと彼氏作れ』って言ってたので、ちょっと前に報告あったんですけど嬉しかったです」とベッキーから交際開始した頃に報告があったそう。
泉ピン子さんは辛口でお祝い!

泉ピン子さんは辛口でお祝い!

ベッキーさんと交流のある泉ピン子さんは、一癖あるピン子節でお祝い!

このコメントに対して賛否両論ありますが、やはり嬉しそうでしたよ!

すると泉ピン子は「さっきね、電話しました」と交際報道についてベッキーに連絡をしたと切り出し、「“失礼だろ”と。いろいろフォローしたのに私に報告もなくて。そしたら、“今、誠実な方とつきあっています”って言ったから、“前が不誠実すぎるんだ”って言ってやった」と、ベッキーとの会話内容を明かした。さらに「それで、(ベッキーが)“一緒にごはんを”って言うから、“悪いけど私、阪神ファンだ”って言った」と、誘いを断ったと続けてスタジオの笑いを誘っていた。
これらの発言に対して、SNSでは泉に批判が集まっている。


《泉ピン子、はしゃぎ過ぎ》
《あからさまに炎上を狙った過激トークなのか、これが泉流なのか》
《ピン子はうざい。横にいる和田アキ子だけでも暑苦しいのに》

泉は「またネットで炎上しますよ」とはしゃぎっぷりをたしなめられると「どうぞ書いてください」と“あおり発言”。案の定、SNSで炎上騒ぎになった。

ベッキーと片岡治大の馴れ初めが気になる!

5月から交際!

5月から交際!

ベッキーさんと片岡治大コーチは2018年5月から交際を始めたと言いますが、気になるのはその馴れ初めです。

「今年に入って、ふたりは共通の知人を介して知り合ったそうですが、10年ほど彼女のファンだった片岡コーチが猛アタック。5月から交際がスタートしたそうです」(スポーツ紙記者)
球団も交際OKの姿勢。

球団も交際OKの姿勢。

ベッキーさんの所属事務所だけでなく、巨人軍も交際を暗に認めていたようです。

「どうも、巨人担当の番記者が、ふたりが付き合っていることを嗅ぎつけ、記事にしたとか。報知といえば読売新聞の系列ですから、球団も交際報道をOKしたということですよ」(同・スポーツ紙記者)

ベッキーの熱愛について母の意見は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

石川恋の彼氏と結婚情報!熱愛スキャンダルの噂まとめ

「ビリギャル」の表紙モデルをきっかけに一躍ブレイクを果たした石川恋。そんな石川恋に彼氏スキャンダルが浮上。石…

geinou_otaku / 16133 view

愛子さまが笑わない? 発達障害やメンタルの病気を懸念する声も……

激やせが噂される愛子さまですが、それ以上に「笑わない」という噂。そこでこの記事では、愛子さまに噂される発達障…

geinou_otaku / 10445 view

椎木里佳の元彼氏はTefu?過去から現在までの男性遍歴や結婚まとめ

女子高生社長として注目を浴びた椎木里佳さんについて、過去から現在までの男性遍歴を総まとめしました。ネット上で…

マギー / 7381 view

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 8937 view

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 9056 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9095 view

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 6547 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 10727 view

新川優愛に似てる芸能人は多い!画像で検証

女優やモデルとして活躍されている新優愛さん。新川優愛さんに似ている芸能人がたくさんいると話題になっています。…

kii428 / 10967 view

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 3447 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 120223 view

壇蜜が消えた理由!干された現在の活動も徹底調査

元祖愛人キャラとしてブレイクした壇蜜さんですが、最近テレビから消えたと男性諸君が悲しむ事態となっています。干…

マギー / 10919 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 28292 view

脊山麻理子の身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されており、様々な仕事をこなす女性アナウンサーの脊山麻理子さん。今回はそんな…

nhashimoto / 4942 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);