スポンサードリンク

ベッキーさんのプロフィールを紹介!

ベッキー

ベッキー

本名 レベッカ・英里・レイボーン
別名義 ベッキー♪♯
生年月日 1984年3月6日
出生地 神奈川県
身長 157cm
血液型 AB型
職業 タレント、女優、歌手

イギリス人とのハーフ!

イギリス人とのハーフ!

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフタレントです!
日本とイギリスの二重国籍でしたが、20歳を機に日本国籍を選んでいます。

清純派人気タレントでしたが・・・。

清純派人気タレントでしたが・・・。

ベッキーさんというと、いつも明るく笑顔が素敵で老若男女問わず人気のタレントさんというイメージでしたね!

あの事件があるまでは。

ゲス不倫。

ゲス不倫。

ゲスの極み乙女のボーカルである川谷絵音さんとのゲス不倫が報じられ、好感度は一気に急降下してしまいます。

また、釈明会見では嘘を言っていたことも後に明らかとなったことから、現在でもかつてのような人気はまだ復活していません。

金スマで復帰!

金スマで復帰!

不倫釈明会見後、芸能活動を一時休止していましたが2016年5月13日、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演し104日ぶりのテレビ復帰を果たしました。

奥様がいる男性を好きになってしまって、その奥様を深く傷つけてしまいました。仕事関係者、応援してくださっている方々も傷つけてしまいました。

ーー(1月の)あの会見に嘘はありましたか?

嘘はありました。
以前ほどの人気は戻らず

以前ほどの人気は戻らず

復帰を果たしたベッキーさんですが、やはり不倫騒動前ほどの人気を取り戻すことは難しいようです。

不倫をしたタレントを起用するとスポンサー離れが著しいというテレビ業界の流れがあるからなのかもしれません。

そんな中、ベッキーさんに新たな恋愛の情報が入ってきました!

ベッキーと片岡治大の熱愛発覚

巨人のコーチと熱愛!

巨人のコーチと熱愛!

ゲス不倫を乗り越え、2018年に巨人の片岡治大コーチと熱愛が発覚!

芸能人達もお祝いのコメントを続々としていました!

「ゲス不倫」で世を騒がせてから2年半、ベッキー(34)が次に選んだ相手は“前の男”とは正反対のイメージを抱かせる体育会系。昨季をもって現役を引退し、今季が巨人で指導者1年目の片岡治大・二軍守備走塁コーチ(35)だった。
小倉さんは「とくダネ!」の本番前に、片岡さんと連絡を取り合ったという。「盛り上がってるの?」と尋ねところ、「盛り上がってますね!フラれないように気をつけます」「ベッキーさんも(小倉さんに)よろしくお願いしますって言ってます」と微笑ましい返事がきたことを明かした。
◆ベッキーの熱愛にカンニング竹山は

所属事務所の先輩で、ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫騒動時にも度々コメントしていたカンニング竹山には「『ずっと彼氏作れ』って言ってたので、ちょっと前に報告あったんですけど嬉しかったです」とベッキーから交際開始した頃に報告があったそう。
泉ピン子さんは辛口でお祝い!

泉ピン子さんは辛口でお祝い!

ベッキーさんと交流のある泉ピン子さんは、一癖あるピン子節でお祝い!

このコメントに対して賛否両論ありますが、やはり嬉しそうでしたよ!

すると泉ピン子は「さっきね、電話しました」と交際報道についてベッキーに連絡をしたと切り出し、「“失礼だろ”と。いろいろフォローしたのに私に報告もなくて。そしたら、“今、誠実な方とつきあっています”って言ったから、“前が不誠実すぎるんだ”って言ってやった」と、ベッキーとの会話内容を明かした。さらに「それで、(ベッキーが)“一緒にごはんを”って言うから、“悪いけど私、阪神ファンだ”って言った」と、誘いを断ったと続けてスタジオの笑いを誘っていた。
これらの発言に対して、SNSでは泉に批判が集まっている。


《泉ピン子、はしゃぎ過ぎ》
《あからさまに炎上を狙った過激トークなのか、これが泉流なのか》
《ピン子はうざい。横にいる和田アキ子だけでも暑苦しいのに》

泉は「またネットで炎上しますよ」とはしゃぎっぷりをたしなめられると「どうぞ書いてください」と“あおり発言”。案の定、SNSで炎上騒ぎになった。

ベッキーと片岡治大の馴れ初めが気になる!

5月から交際!

5月から交際!

ベッキーさんと片岡治大コーチは2018年5月から交際を始めたと言いますが、気になるのはその馴れ初めです。

「今年に入って、ふたりは共通の知人を介して知り合ったそうですが、10年ほど彼女のファンだった片岡コーチが猛アタック。5月から交際がスタートしたそうです」(スポーツ紙記者)
球団も交際OKの姿勢。

球団も交際OKの姿勢。

ベッキーさんの所属事務所だけでなく、巨人軍も交際を暗に認めていたようです。

「どうも、巨人担当の番記者が、ふたりが付き合っていることを嗅ぎつけ、記事にしたとか。報知といえば読売新聞の系列ですから、球団も交際報道をOKしたということですよ」(同・スポーツ紙記者)

ベッキーの熱愛について母の意見は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 4143 view

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 14521 view

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 2639 view

星名美津紀の彼氏は社長?高校と大学はどこ?情報を総まとめ

ダイナマイトバディーで人気のグラビアアイドル星名美津紀ですが、彼氏が社長との噂や、彼氏をベッドに誘ったとの噂…

sagada / 1994 view

えなこ裏垢&彼氏発覚事件まとめ!結婚の噂も徹底調査

人気コスプレイヤーのえなこですが、2012年ごろにツイッターの裏垢と彼氏が発覚したことがあったとのこと。今回…

sagada / 5008 view

壇蜜の本名と生い立ち!家族と若い頃の壮絶エピソードまとめ

壇蜜は芸名で、本名も実は読みにくくインパクトがある名前なんです。さらに壇蜜の幼少期の生い立ちが壮絶すぎてお涙…

マギー / 5755 view

明日花キララが顔の整形を告白!昔と現在を比較【過去~最新画像あり】

男性からはもちろん、綺麗なルックスで女性からも人気のある元セクシー女優の明日花キララさん。以前から整形疑惑が…

kii428 / 68615 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

あびる優のタトゥーや万引き発言&元彼を総まとめ!テレビから干された現在は?

あびる優さんが元彼の小林可夢偉さんとお付き合いしていたときに見せた背中のタトゥー、そして万引きした過去をテレ…

マギー / 3965 view

杉原杏璃の顔は整形?現在と昔の画像で比較検証【画像大量】

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、ネット上では整形したものとして扱われています。実際の所はどうなのか…

sagada / 4884 view

尾崎ナナと志村けんの関係!枕営業の噂も検証

グラビアアイドルとして活動していた尾崎ナナさんは、志村けんさんのお気に入りといわれています。そんな尾崎ナナさ…

tomo1234 / 1467 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 7802 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 2687 view

御伽ねこむの性格はメンヘラ?Twitterで藤島康介との生々しいやりとりも!情報まと…

神がかったかわいさで、日本一かわいいコスプレイヤーとして有名な御伽ねこむさん。実は性格が悪くメンヘラではない…

マギー / 3292 view

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 4259 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング