スポンサードリンク

久代萌美さんのプロフィールを紹介!

久代 萌美(くしろ もえみ)

久代 萌美(くしろ もえみ)

愛称 くっしー、もえみん
出身地 東京都
生年月日 1989年10月6日
血液型 A型
最終学歴 首都大学東京都市教養学部
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成制作局アナウンス部
活動期間 2012年 -
ジャンル バラエティ(主にサイエンス)情報

フジテレビアナウンサー

フジテレビアナウンサー

2012年にフジテレビに入社します。

フジテレビ初の平成生まれアナウンサーの入社と言うこともあり、当時話題となりましたね!

お父さんは久代信次氏!

お父さんは久代信次氏!

久代萌美さんは、実は生粋のお嬢様!

お父さんは株式会社東京ドーム代表取締役会長というから驚きです!

実はコネ入社なのでは?という噂も流れたほどです。

ワイドナショーのMCに!

ワイドナショーのMCに!

ワイドナショーのMCをかつてしていた秋元優里アナの代わりとして後任となったのが久代萌美アナです!

早速ワイドナショーの洗礼を受け、タジタジの様子も見られましたね!

番組冒頭、MCの東野幸治(50)が「新しいアナウンサーです」と久代アナを紹介すると、松本人志(54)が「誰に代わったんですか」と不倫疑惑報道により番組出演を見合わせている秋元アナをにおわせる発言。
松本からは「イヤイヤ。秋元さんだね!」、東野からも「ごまかすとおかしくなるよ、秋元さんに代わって久代さんになったわけだから」と指摘されるなど、タジタジのスタートとなった。
久代アナは入社7年目。愛らしい笑顔と素朴な雰囲気で親しまれている。「さんまのお笑い向上委員会」(土曜・後11時10分)では出演者にいじられ、時にはコントに参加するなど“癒やし系キャラ”として人気。松本人志(54)らが時事ネタを毒舌で斬りまくる「ワイドナ―」でも新風を吹き込む。

久代萌美のすっぴんがブサイクと話題に。

すっぴんがヤバい。

すっぴんがヤバい。

アナウンサーといううと華やかな印象がありますが、出勤時にはすっぴんで出社する女子アナも多いのだとか。

久代萌美さんについても、すっぴんの出勤の様子がカメラに収められ話題となっています。

自然体過ぎる!

自然体過ぎる!

眠そうで気の抜けた感じが見て取れますね。

しかし、この自然体の様子が逆に良い!と萌えるファンも多いようです。

女性は化ける!

女性は化ける!

お化粧をするとこんなにも素朴で可愛らしく変身!

フジテレビの女子アナなんだからマスクとかで隠して出勤すれば良いのに!と思いますが、そんな小細工をしないところにも好感が持てますね!

ブスパン呼ばわりされる!

ブスパン呼ばわりされる!

フジテレビの女子アナの名誉ある称号と言えば「○○パン」です。
久代萌美アナもパンの名称がありますが、なんと「ブスパン」。

じつはこれ、とんねるずの石橋貴明さんが命名したと言うから驚きです!

出演者のモト冬樹が久代アナを見て「この可愛い女の子は誰?」と声をかけると、石橋はすかさず「今、フジテレビで『ブスパン』って言われているんです」とデタラメかつ、失礼すぎる情報を吹き込んだのだ。
もちろんそんな事実はなく、久代アナは「言われてないですー! 初めて言われました」と反論していた。

 しかし、あらためて久代アナを目にした冬樹も「よく見るとそんなにかわいくなかった」とあからさまに手のひら返しをする始末。
久代アナが金野に言われた暴言とは「フジテレビにしてはあまり可愛くねーんだよ」というハラスメント的なもの。

 久代アナは最初こそ口に手を当て笑っていたように見えたが、その表情をよくよく見るとあきらかに涙目。それを察知した雛壇の芸人たちが「おい、可愛いわ!」「そんなことないですよ」「一か八かで何て言うこと言うねん、お前!」と、必死に久代アナのサポートに回った。

久代萌美のメガネ姿がかわいいとファン悶絶。

メガネ姿も披露。

メガネ姿も披露。

バラエティーでは散々ないじられ方をする久代萌美アナですが、ニュースにも出演し報道も伝えています。

そこで見せる顔はバラエティの時とは違って真剣そのもの。
そして、このメガネ姿に悶絶する男性が多いのも事実です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

笹崎里菜と彼氏のベッド写真&LINE流出の真相まとめ【週刊ポスト】

元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんの過去の彼氏や流出した言われているLINE&ベット写真の真相についてま…

nhashimoto / 15432 view

永島優美アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ユミパンの愛称でも親しまれているフジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回はそんな永島優美さんの身…

nhashimoto / 11399 view

福島弓子とイチローに子供がいない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

福島弓子さんとイチロー選手との馴れ初めから現在までを総まとめしました!二人の間には子供がいないのですが、おし…

マギー / 37785 view

江藤愛と田中みな実が不仲!エピソードまとめ

TBSアナウンサーの江藤愛さんと元TBSアナウンサーの田中みな実さんが不仲だという噂があります。江藤愛さんと…

kii428 / 16554 view

山崎夕貴の旦那はおばたのお兄さん!結婚や交際エピソードまとめ

山崎夕貴に旦那ができたぞ!お相手は小栗旬芸人のおばたのお兄さん!山崎夕貴とおばたのお兄さんの交際発覚時から結…

マギー / 5657 view

小川彩佳アナが櫻井翔と熱愛!左手薬指に指輪!結婚も噂されるも破局していた

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんが櫻井翔さんと熱愛スキャンダル!なんと親も公認の仲だとか!指輪の真相と…

マギー / 9840 view

鈴木唯アナの身長と体重は?かわいい美脚画像も大公開

フジテレビ鈴木唯アナウンサーの身長や体重などのプロフィールについてまとめました。また鈴木唯アナの噂のかわいい…

マギー / 33789 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤綾子すっぴんのCM画像と動画まとめ!カトパンの劣化した現在に悲しみの声

人気女子アナである加藤綾子さんのすっぴんがヤバイと話題になっています。今回はビオレのCMや過去に披露されたカ…

nhashimoto / 8767 view

永島優美アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ユミパンの愛称でも親しまれているフジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回はそんな永島優美さんの身…

nhashimoto / 11399 view

大島由香里の実家の父親の会社倒産&両親離婚!家族情報まとめ

フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの実家はどこ?家族構成は?気になりますよね。なんと父親の会社が倒産して…

マギー / 44356 view

吉田明世アナの結婚と旦那&子供情報!夫と結婚式のキス画像あり

元TBSアナウンサー吉田明世さんの結婚と旦那・子供についてまとめました。吉田明世アナの旦那は電通職員と噂され…

マギー / 20405 view

鷲見玲奈の彼氏&結婚した旦那情報!山田哲人と熱愛の真相も調査【画像あり】

人気アナウンサーである鷲見玲奈さん。今回は鷲見玲奈さんの山田哲人選手との熱愛の真偽や先輩アナとの不倫騒動、パ…

nhashimoto / 5922 view

福田成美アナが銀座JBCサロンでバイト!?週刊新潮の暴露内容まとめ

テレ朝のグッドモーニングレギュラーキャスターの福田成美さんが銀座JBCサロンで過去にバイトをしていたことを週…

マギー / 11947 view

秋元玲奈の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

テレビ東京でのアナウンサー時代、とても人気の高かった秋元玲奈さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、身長や…

さくら / 1842 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);