スポンサードリンク

AKB48岩立沙穂(さっほー)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:さっほー
所属事務所:AKS
生年月日:1994年10月4日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:157cm
体重:44.5kg
合格期:13期生
選抜回数:0回

岩立沙穂「はやい」の意味

ヤフーの予測で「はやい 意味」

ヤフーの予測で「はやい 意味」

「はやい」でおなじみの岩立沙穂ですが何のことか知らない方も多く、ヤフーで「岩立沙穂」と検索すると予測で「はやい 意味」と出てくるほどたくさん検索されているもよう。

シアターの女神、村山彩希にこの件を公演でいじられたこともあったようです。

ヤフー知恵袋のベストアンサーが的確

ヤフー知恵袋のベストアンサーが的確

2014年1月12日、ヤフー知恵袋に「AKB48チーム4の岩立沙穂ちゃんがいつも言ってるはやいとは何がはやいんですか?」という質問がよせられました。

これに対するベストアンサーが「はやい」の意味を的確に説明しているので以下に引用しておきます。

自己紹介の時のかけ声で彼女がまず「ヤッホー」と言ったらお客さんが「ヤッホー」と言い、「さっほー」と言ったらお客さんが「さっほー」と言うという一連の流れがあるんですがそれを知ってるお客さんがフライングで先に「さっほー」と言ってしまうと「は〜や〜い」と言うんっすがその言い方が可愛いんでお客さんがワザとやるんです。
実際に見てもらった方が「はやい」

実際に見てもらった方が「はやい」

先ほど引用したヤフー知恵袋のベストアンサーは的確ですが、何だかんだ言って実際にやっているのを見てもらった方がそれこそ「はやい」ので、岩立沙穂が自己紹介で「はやい」と言っている動画のリンクを貼っておきます。

「はやい」いじりの仕返し?

「はやい」いじりの仕返し?

以前岩立沙穂の「はやい」をいじったことがある村山彩希ですが、その仕返しなのか何なのか、SHOWROOMで岩立沙穂の「はやい」を実演する羽目になってしまいました。

村山彩希はめちゃくちゃ渋りながらも、ちゃんとかわいく「はやい」を実演。プロ根性を見せたものの、精神的大ダメージを受けたようで浮かない表情をしていました。

総選挙ポスターに「発声本番!」

総選挙ポスターに「発声本番!」

2013年開催の総選挙に出馬した岩立沙穂ですが、総選挙ポスターには「皆さーん 発声練習始めますって はーやーい?」と書かれており、さらにポスターの下の方には「告知 2013年6月8日発声本番!」と書かれていました。

なかなか妄想が掻き立てられるフレーズです。

総選挙ポスターでも「はやい」

総選挙ポスターでも「はやい」

2014年開催の総選挙にも出馬した岩立沙穂ですが、総選挙ポスターには『「はーやーい」って言われたい人このゆびと~まれ!』と書かれており、「はやい」の方をアピール。

前年よりもマイルドな仕上がりになっています。

岩立沙穂の性格はぶりっ子?

ぶりっ子キャラをめぐり『AKBINGO!』で大激論!

岩立沙穂はぶりっ子キャラをやめるべきである

岩立沙穂はぶりっ子キャラをやめるべきである

以前『AKBINGO!』にて、西野未姫から「岩立沙穂はぶりっ子キャラをやめるべきである」との改善案が出されたことがありました。

ぶりっ子の限度が異常

ぶりっ子の限度が異常

西野未姫いわく、岩立沙穂は「ぶりっ子の限度が異常」で、生まれたころからぶりっ子」とのこと。さらに番組だとぶりっ子度が増すようで、岩立沙穂がナース姿で「ちゅっくん」と言ったこともあるようです。

間違いを指摘するとぶりっ子で逆ギレ

間違いを指摘するとぶりっ子で逆ギレ

次に岩立沙穂のぶりっ子っぷりについてメンバーがコメント。小嶋真子いわく、ダンスの振りが違うと指摘するとぶりっ子しながら逆切れするそうです。

無理矢理してる気がする

無理矢理してる気がする

続いて田野優花は「(ぶりっ子を)無理矢理してる気がする」「いつか疲れるよ」などと指摘。これに岩立沙穂は「疲れてないからやってる」「私もぶりっ子嫌い」などと反論しました。

ぶりっ子で大体1回嫌われる

ぶりっ子で大体1回嫌われる

岩立沙穂いわく、ぶりっ子している自覚はないとのこと。小学生のころから初対面でぶりっ子と思われて大体1回嫌われるそうです。しかし、中身を知ると普通だと分かり友達ができるとのこと。

これに対しバッドボーイズから「辛い人生やな」となぐさめの言葉がかけられました。

自己紹介がぶりっ子

自己紹介がぶりっ子

続いてメンバーから「自己紹介がぶりっ子」との証言が出ました。そこで岩立沙穂はおなじみの自己紹介で「はやい」を披露。最後に「うふふ」と言ったことにツッコミが入れられました。

岩立沙穂のぶりっ子がいい

岩立沙穂のぶりっ子がいい

次に岩立沙穂のことが好きだという番組関係者が登場。西野未姫や田野優花がぶりっ子してみせるも無反応でした。あくまで岩立沙穂のぶりっ子がいいようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB久保怜音が選抜入り!ポスト小嶋陽菜?子供からオトナへの成長を画像で検証

AKB48研究生の「さとぴー」こと久保怜音の成長ぶりが凄いと話題に。幼さの残る顔立ちが特徴的だった彼女ですが…

AKB48オタク / 4378 view

伊豆田莉奈は顔がブサイク?でも面白い!AKBいずりな謎の魅力とは ※一部では可愛いと…

AKB48からCGM48に移籍した「いずりな」こと伊豆田莉奈が「ブサイク」すぎることで話題に!? でもいずり…

AKB48オタク / 9226 view

小笠原茉由の総選挙辞退理由と順位!NMB48からAKB48移籍後の圏外がトラウマに?

2016年をもってAKB48を卒業したまーちゅんこと小笠原茉由。第8回の総選挙では辞退を発表しました。小笠原…

geinou_otaku / 4498 view

【新説】板野友美の顎と鼻はシリコンじゃない!?疑惑を徹底検証!

シリコン疑惑が既成事実化している板野友美ですが、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が新説を唱えています…

sagada / 23133 view

【はるきゃん】石田晴香は性格最悪って本当!?卒業公演レポートもまとめ【画像・動画】

元AKB48のはるきゃんこと石田晴香の性格が悪いと噂になっています。記事では石田晴香の性格がわかる過去の問題…

geinou_otaku / 9927 view

元AKB前田敦子のエラが整形で激変!?その噂の真相を画像で検証!【比較写真あり】

AKBを卒業後、女優として活躍中の前田敦子。アンチから「ホームベース」と呼ばれるきっかけとなったエラが消失し…

geinou_otaku / 9178 view

田野優花と二階堂ふみが似てる!徹底的に比較検証【画像あり】

元AKB48・田野優花さんと女優・二階堂ふみさんがネットで似てると話題になっています。そこで今回は2人が本当…

アイドルオタク / 8218 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

美脚!小栗有以の身長や体重とスタイル情報まとめ

AKB48期待のエース小栗有以ですが、身長の伸ばし方が独特で前代未聞と言われています。またスタイル抜群で美脚…

sagada / 8892 view

総選挙32位!福岡聖菜の性格・貧乏・中学・高校などの情報まとめ

AKB48メンバーの福岡聖菜。2017年の総選挙にて32位を獲得し、前年圏外からの大躍進となりました。そんな…

sagada / 5692 view

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 14662 view

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20263 view

阿部マリアが鼻を整形?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のセクシー担当阿部マリア。そのスタイルの良さを活かし、モデルとしても活動していました。そんな阿部…

sagada / 6780 view

田野優花と二階堂ふみが似てる!徹底的に比較検証【画像あり】

元AKB48・田野優花さんと女優・二階堂ふみさんがネットで似てると話題になっています。そこで今回は2人が本当…

アイドルオタク / 8218 view

AKB長久玲奈は1億光年に一人の美少女!?かわいくない?本人は光年の意味を知らずNG…

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)は「一億光年に一人の美少女」とテレビ取り上げられ話題になり…

AKB48オタク / 5783 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);