スポンサードリンク

AKB48岩立沙穂(さっほー)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:さっほー
所属事務所:AKS
生年月日:1994年10月4日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:157cm
体重:44.5kg
合格期:13期生
選抜回数:0回

岩立沙穂「はやい」の意味

ヤフーの予測で「はやい 意味」

ヤフーの予測で「はやい 意味」

「はやい」でおなじみの岩立沙穂ですが何のことか知らない方も多く、ヤフーで「岩立沙穂」と検索すると予測で「はやい 意味」と出てくるほどたくさん検索されているもよう。

シアターの女神、村山彩希にこの件を公演でいじられたこともあったようです。

ヤフー知恵袋のベストアンサーが的確

ヤフー知恵袋のベストアンサーが的確

2014年1月12日、ヤフー知恵袋に「AKB48チーム4の岩立沙穂ちゃんがいつも言ってるはやいとは何がはやいんですか?」という質問がよせられました。

これに対するベストアンサーが「はやい」の意味を的確に説明しているので以下に引用しておきます。

自己紹介の時のかけ声で彼女がまず「ヤッホー」と言ったらお客さんが「ヤッホー」と言い、「さっほー」と言ったらお客さんが「さっほー」と言うという一連の流れがあるんですがそれを知ってるお客さんがフライングで先に「さっほー」と言ってしまうと「は〜や〜い」と言うんっすがその言い方が可愛いんでお客さんがワザとやるんです。
実際に見てもらった方が「はやい」

実際に見てもらった方が「はやい」

先ほど引用したヤフー知恵袋のベストアンサーは的確ですが、何だかんだ言って実際にやっているのを見てもらった方がそれこそ「はやい」ので、岩立沙穂が自己紹介で「はやい」と言っている動画のリンクを貼っておきます。

「はやい」いじりの仕返し?

「はやい」いじりの仕返し?

以前岩立沙穂の「はやい」をいじったことがある村山彩希ですが、その仕返しなのか何なのか、SHOWROOMで岩立沙穂の「はやい」を実演する羽目になってしまいました。

村山彩希はめちゃくちゃ渋りながらも、ちゃんとかわいく「はやい」を実演。プロ根性を見せたものの、精神的大ダメージを受けたようで浮かない表情をしていました。

総選挙ポスターに「発声本番!」

総選挙ポスターに「発声本番!」

2013年開催の総選挙に出馬した岩立沙穂ですが、総選挙ポスターには「皆さーん 発声練習始めますって はーやーい?」と書かれており、さらにポスターの下の方には「告知 2013年6月8日発声本番!」と書かれていました。

なかなか妄想が掻き立てられるフレーズです。

総選挙ポスターでも「はやい」

総選挙ポスターでも「はやい」

2014年開催の総選挙にも出馬した岩立沙穂ですが、総選挙ポスターには『「はーやーい」って言われたい人このゆびと~まれ!』と書かれており、「はやい」の方をアピール。

前年よりもマイルドな仕上がりになっています。

岩立沙穂の性格はぶりっ子?

ぶりっ子キャラをめぐり『AKBINGO!』で大激論!

岩立沙穂はぶりっ子キャラをやめるべきである

岩立沙穂はぶりっ子キャラをやめるべきである

以前『AKBINGO!』にて、西野未姫から「岩立沙穂はぶりっ子キャラをやめるべきである」との改善案が出されたことがありました。

ぶりっ子の限度が異常

ぶりっ子の限度が異常

西野未姫いわく、岩立沙穂は「ぶりっ子の限度が異常」で、生まれたころからぶりっ子」とのこと。さらに番組だとぶりっ子度が増すようで、岩立沙穂がナース姿で「ちゅっくん」と言ったこともあるようです。

間違いを指摘するとぶりっ子で逆ギレ

間違いを指摘するとぶりっ子で逆ギレ

次に岩立沙穂のぶりっ子っぷりについてメンバーがコメント。小嶋真子いわく、ダンスの振りが違うと指摘するとぶりっ子しながら逆切れするそうです。

無理矢理してる気がする

無理矢理してる気がする

続いて田野優花は「(ぶりっ子を)無理矢理してる気がする」「いつか疲れるよ」などと指摘。これに岩立沙穂は「疲れてないからやってる」「私もぶりっ子嫌い」などと反論しました。

ぶりっ子で大体1回嫌われる

ぶりっ子で大体1回嫌われる

岩立沙穂いわく、ぶりっ子している自覚はないとのこと。小学生のころから初対面でぶりっ子と思われて大体1回嫌われるそうです。しかし、中身を知ると普通だと分かり友達ができるとのこと。

これに対しバッドボーイズから「辛い人生やな」となぐさめの言葉がかけられました。

自己紹介がぶりっ子

自己紹介がぶりっ子

続いてメンバーから「自己紹介がぶりっ子」との証言が出ました。そこで岩立沙穂はおなじみの自己紹介で「はやい」を披露。最後に「うふふ」と言ったことにツッコミが入れられました。

岩立沙穂のぶりっ子がいい

岩立沙穂のぶりっ子がいい

次に岩立沙穂のことが好きだという番組関係者が登場。西野未姫や田野優花がぶりっ子してみせるも無反応でした。あくまで岩立沙穂のぶりっ子がいいようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋朱里は顔でかい&脇がヤバい?スタイルも画像で徹底検証

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、「顔がでかい」「脇がヤバい」という噂があるようです。高橋朱里のこれ…

sagada / 351 view

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 401 view

【ぱるる激変】島崎遥香が鼻を整形?横顔の画像で徹底検証!

元AKB48の人気メンバーぱるること島崎遥香。2016年末にAKBを卒業しました。そんなぱるるですが、鼻を整…

sagada / 377 view

【逆さ坂】田名部生来センターのじゃんけん選抜曲のジャケットが酷い!?老人に変身する演…

2016年のじゃんけん大会で優勝した元AKA48田名部生来(たなべみく)。彼女をセンターに据えたAKA48の…

AKB48オタク / 133 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 280 view

【デブ】AKB島田晴香が大食いでドン引きされる!?「有吉ゼミ」でギャル曽根に挑戦【は…

デブキャラで知られていた元AKB48の「はるぅ」こと島田晴香が、「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決!デブネ…

AKB48オタク / 165 view

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 304 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 962 view

田野優花の現在!文春砲で卒業?彼氏スキャンダルまとめ

文春砲により二股交際というスキャンダルが発覚してしまった田野優花さん。お相手の彼氏や卒業、そして田野優花さん…

cibone / 321 view

【ガチ!?】フィーリングカップルでAKBと一般男性が合コン!!結果、柏木由紀りんはチ…

AKB48と公式に合コン、フィーリングカップルをするという神イベントが開催された。アイドルと恋愛するという誰…

maturiki48 / 187 view

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 118 view

AKBじゃんけん大会2016で田名部生来が優勝!干されメンバーが10年越しセンターの…

AKB48のじゃんけん大会2016の結果「たなみん」こと田名部生来(たなべ・みく)が優勝!2007年のデビュ…

AKB48オタク / 151 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 399 view

千葉恵里(えりい)の性格はクソガキだけど超天使!AKB初期の画像と動画や魅力まとめ

新クソガキキャラとしてファンの間で話題となってきている「えりい」こと「千葉恵里」をご紹介!千葉恵里のAKB初…

maturiki48 / 244 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);