スポンサードリンク

NGT48奈良未遥(みはちゃん)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:みはちゃん
非公式ニックネーム:ぴよ、みはぴよ
所属事務所:AKS
生年月日:1998年3月20日
出身地:青森県
血液型:A型
身長:160cm
合格期:1期生
選抜回数:1回
サイリウム:黄、白

松島聡(まつしま そう)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1997年11月27日
出身地:静岡県
身長:167cm
血液型:A型
職業:歌手、タレント、アイドル、俳優
ジャンル:バラエティ番組、音楽番組
活動期間:2011年2月 -
活動内容:Sexy Zone
事務所:ジャニーズ事務所

奈良未遥と松島聡は似てる?みんなの意見まとめ!

奈良未遥と松島聡が似てる疑惑

奈良未遥と松島聡が似てる疑惑

NGT48の人気メンバー奈良未遥ですが、ネット上で「もうずっと思ってたんだけどさ このNGTの子、聡ちゃんに似てない?なんか顔の感じが。」「NGTの奈良未遥ちゃん、どことなく松島聡みがある。」などセクシーゾーンの松島聡に似てる疑惑が上がっています。

また、「ふつーに聡ちゃんの女装の自撮りだと思ったら奈良未遥ちゃんだった」「みはちゃんと聡ちゃんでドラマ共演とかしてくれないかなーってたまに思う!」などの声も見受けられました。

あまりにも似てるから実は兄妹?

あまりにも似てるから実は兄妹?

奈良未遥と松島聡があまりにも似てるので、ツイッター上では「今日入所7年目の松島聡と、今日誕生日の奈良未遥さんずっと思ってたんだけど兄妹でしょ!(確信)」など兄妹疑惑も出ているようです。

また「松島聡くんお誕生日おめでとうございますということでこれからも奈良未遥ちゃん兄妹推していきます!」「あー松島聡くんと奈良未遥さん血繋がってないかなー」などといった声も見受けられました。

奈良未遥ファンが松島聡ファンに総選挙で投票呼びかけ

奈良未遥ファンが松島聡ファンに総選挙で投票呼びかけ

松島聡ファンが奈良未遥のことを好きになってAKBの総選挙で投票を呼びかけるツイートや、奈良未遥ファンがセクシーゾーンのファンたちに応援を呼びかけているツイートも見受けられました。

奈良未遥と松島聡は似てる?画像で比較検証!

2人の比較画像で似てるか検証!

2人の比較画像で似てるか検証!

松島聡と似てる疑惑や兄妹疑惑などが上がっている奈良未遥ですが、2人の比較画像がツイッターに多数上がっていたので、どれぐらい似てるのか画像を見て検証してみましょう。

奈良未遥と松島聡は口元が似てる

奈良未遥と松島聡は口元が似てる

奈良未遥と松島聡の比較画像をいくつか見てみましたがいかがでしょうか?個人的には口元がかなり似てるように感じられました。

奈良未遥のかわいい画像コレクション!

奈良未遥のかわいい画像

奈良未遥のかわいい画像

笑顔がかわいい奈良未遥。

奈良未遥のかわいい画像

奈良未遥のかわいい画像

こちらは生誕祭の奈良未遥。かわいいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

本間日陽は高校中退?総選挙スピーチ&ブサイクvsかわいい説も調査【画像多数】

NGT48メンバーの本間日陽ですが、第9回総選挙で13位を獲得。しかし途中スピーチがカットされました。ネット…

sagada / 5306 view

西潟茉莉奈の彼氏はかいせー?高校と大学や可愛い画像も総まとめ

NGT48のお姉さんメンバー西潟茉莉奈ですが、彼氏がいるとの噂やかいせーとの関係が注目されています。高校や大…

sagada / 6781 view

川越紗彩と彼氏のプリクラ流出!画像やネットの反応まとめ

NGT48の2期生メンバー川越紗彩ですが、彼氏とのツーショットプリクラが流出し、炎上状態となっているようです…

sagada / 9016 view

羽切瑠菜の現在!活動自粛理由は彼氏スキャンダル?山口真帆暴行との関係

NGT48の2期生(研究生)の羽切瑠菜さんが突然の活動自粛と活動辞退!その理由は彼氏発覚?スキャンダル?山口…

cibone / 4702 view

NGT中井りか、センターから陥落し号泣!荻野由佳にセンターを奪われたりか姫の思いは

NGT48の2ndシングルのセンターを荻野由佳が務めることが発表されました。1stシングルのセンターだった中…

AKB48オタク / 6428 view

NGT新曲「みどりと森の運動公園」MV動画が公開!「Maxとき」に続く高倉萌香センタ…

NGT48の最新曲「みどりと森の運動公園」のMVのYouTube動画が公開され、「おかっぱちゃん」こと高倉萌…

AKB48オタク / 4208 view

NGT48「中井りか」の目と鼻に整形疑惑!アイプチやメイクの影響?りか姫はSHOWR…

NGT48の「りか姫」こと中井りかに突如降って湧いた目と鼻の整形疑惑!クリスマス公演での彼女の顔が不自然だと…

AKB48オタク / 13620 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NGT48おかっぱ美少女・高倉萌香の人気急上昇!?AKBファンや世間への“見つかり”…

テレビ出演などで注目度と人気が高まっているNGT48のおかっぱちゃんこと高倉萌香の“見つかり”について、元A…

NEW HORIZON / 8555 view

北原里英の元彼氏は手越祐也?歴代元カレ・結婚や旦那情報まとめ

元NGT48メンバーの北原里英の歴代の熱愛彼氏と結婚した旦那についてまとめています。過去に週刊文春で明らかに…

geinou_otaku / 12181 view

地元は富山!中井りかの家族&中学と高校の情報まとめ

NGT48の人気メンバーの中井りかですが、地元富山県では特に人気があります。また、生誕祭で家族からの手紙が読…

sagada / 4723 view

加藤美南(かとみな)の前宙が凄い!デビュー前に総選挙ランクインは史上2人目だった【画…

デビュー前に選抜総選挙ランクインを果たしたかとみなこと加藤美南。加藤美南の総選挙についてやアクロバットな前宙…

maturiki48 / 6338 view

中井りかの事故とは?性格や魅力・SHOWROOMで奇声が入る放送事故まとめ【動画・画…

NGT48の「りかちゃん」こと中井りかが、showroomの人気ランキングで1位に! あざとい性格と言われる…

AKB48オタク / 4848 view

NGT山田野絵は彼氏いる?プリクラ流出スキャンダルまとめ

NGT48山田野絵さんの彼氏とのプリクラが流出?デビュー直前に発覚した衝撃のスキャンダルについてまとめました…

cibone / 4153 view

NGT48『青春時計』センターや選抜メンバーと序列・MVなど情報まとめ

2017年4月12日に発売されたNGT48のデビューシングル『青春時計』。センターは誰か、選抜メンバーのポジ…

sagada / 6927 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);