スポンサードリンク

元AKB48高橋朱里(たかはし じゅり)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:じゅり
所属事務所:Woollimエンターテインメント
生年月日:1997年10月3日
出身地:茨城県
血液型:A型
身長:159cm
体重:44kg
合格期:12期生
選抜回数:13回

2019年にAKBを卒業!現在はK-POPガールズグループで活動中

2019年にAKBを卒業!現在はK-POPガールズグループで活動中

2019年5月にAKB48を卒業した高橋朱里。

卒業後の現在はK-POPガールズグループ「Rocket Punch」のメンバーとして活躍しています。

2020年2月には2枚目のアルバムをリリースしており、活動は順調のようです!

AKB48のチームBキャプテン、高橋朱里(21)が4日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた自身の生誕祭公演でグループからの卒業と韓国で再デビューすることを電撃発表した。

出典:ORICON MUSIC

高橋朱里は顔でかい?みんなの意見まとめ

ツイッター上の意見

ツイッター上の意見

AKB48の人気メンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、ツイッター上では「高橋朱里って顔でかいね。」といった声や、「高橋朱里とか頭でかいよね………」などの意見が上がっています。

擁護意見も見受けられますが、顔がでかいこと自体は認めた上で別のところを褒める手法がとられていました。

某巨大掲示板によせられた書き込み

某巨大掲示板によせられた書き込み

某巨大掲示板には「顔のデカさが異次元」「冗談抜きで今日本で最も顔のデカいアイドルだと思う」などと書き込まれており、ツイッターよりも辛辣。

擁護意見も見受けられましたが「でも脚細い これは44kgも納得」「顔が大きいのって舞台女優に向いてるよ」などツイッター同様顔がでかいことは認めた上での擁護でした。

高橋朱里は顔でかい?比較検証!

高橋朱里は本当に顔がでかい?

高橋朱里は本当に顔がでかい?

アンチはもとよりファンからも顔がでかいと言われている高橋朱里ですが、どれぐらい顔がでかいのか実際に他のメンバーなどと一緒に写っている画像で確認してみましょう。

篠田麻里子と顔のでかさを比較!

篠田麻里子と顔のでかさを比較!

まずは元AKB48の篠田麻里子。明らかに顔のサイズが違いますね!AKB歴代有数の顔の小ささを誇る篠田麻里子と比べるのは酷かもしれませんが……。

高橋みなみと顔のでかさを比較!

高橋みなみと顔のでかさを比較!

こちらは初代総監督の高橋みなみとのツーショット画像。高橋みなみは顔がでかいと言われていたようですが、そんな彼女よりも高橋朱里の方が1~2周り顔がでかい感じがします。

他のメンバーと顔のでかさを比較!

他のメンバーと顔のでかさを比較!

こちらは高橋朱里と他のメンバーとのスリーショット。一番左にいるのが高橋朱里ですが、やはり他のメンバーより1~2周りほど顔がでかい感じです。

高橋朱里の顔は島崎遥香よりもでかい?

高橋朱里の顔は島崎遥香よりもでかい?

こちらはAKB史上屈指の顔がでかいメンバー島崎遥香と高橋朱里のツーショット。僅差で高橋朱里の方が勝っているような感じがします。

こちら↓は「ステージファイター」というスマホゲームのPRをする高橋朱里と向井地美音の動画です。小柄で小顔の向井地美音と比較すると高橋朱里の顔のでかさが際立ってしまいます。

高橋朱里の顔は歴代AKB48史上トップクラスのでかさ

高橋朱里の顔は歴代AKB48史上トップクラスのでかさ

高橋朱里の顔がでかいかどうかを比較検証してみた結果、歴代AKB48史上トップクラスのでかさであることが判明しました。しかし、AKB史上トップクラスでかわいいので大丈夫です。

高橋朱里の脇がヤバい!?画像で検証!

脇がじょりっててヤバい疑惑

脇がじょりっててヤバい疑惑

ネット上の情報によると、高橋朱里は脇がじょりっていたことがあってヤバいとのこと。本当に脇がじょりっているのかどうか、実際に画像を見て確認してみましょう。

脇に線が入っている高橋朱里

脇に線が入っている高橋朱里

ネット上の情報によると、高橋朱里は脇がじょりっていたことがあってヤバいとのこと。本当に脇がじょりっているのかどうか、実際に画像を見て確認してみましょう。

まずはこちらの画像から。脇がじょりってるかどうかはよく分かりませんが、脇に線のようなものが確認できます。

脇がちょっと荒れてる?

脇がちょっと荒れてる?

こちらの画像でも高橋朱里の脇に線があるのが確認できます。よく見るとちょっと赤くなって脇が荒れているような感じです。

カミソリ負けの痕がはっきり

カミソリ負けの痕がはっきり

こちらの高橋朱里の脇はカミソリ負けの痕がはっきりと確認できて痛々しいです。

高橋朱里の脇は時々カミソリ負けしている

高橋朱里の脇は時々カミソリ負けしている

画像をいくつか見てみましたが、どうやら高橋朱里の脇は時々カミソリ負けしているもよう。高橋朱里は肌が弱い体質なのかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 5676 view

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 14050 view

大島優子が海外留学!須藤凜々花へのF帽子批判が原因?真相を調査【動画あり】

元AKB48の大島優子が、突然の「海外渡航」を発表。前向きな勉強としての留学だと強調していますが「芸能界を一…

AKB48オタク / 3943 view

板野友美の彼氏遍歴!歴代の元カレ・熱愛報道を総まとめ

2021年に結婚を発表した元AKB48のレジェンドメンバー板野友美。EXILEのTAKAHIROなどさまざま…

sagada / 81333 view

元AKB小嶋真子の彼氏スキャンダル!相手はジェシー?佐藤勝利?現在の活動や結婚もまと…

元AKB48の”こじまこ”こと小嶋真子ですが、アイドル時代に彼氏スキャンダルがあったようです。スキャンダルの…

sagada / 10638 view

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15921 view

峯岸みなみが歯を矯正して綺麗に!経過をご紹介【画像あり】

峯岸みなみさんが歯の矯正に成功!?どんどん綺麗になっていると話題の峯岸みなみさんの歯並びの経過を画像でチェッ…

cibone / 31542 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河西智美はゴリラ?性病の噂やファンの反応も総まとめ【画像付き】

元AKB48の河西智美ですが、実はゴリラ疑惑や、性病のクラミジアではないかとの噂があるようです。大変失礼な話…

sagada / 8852 view

ピアノが凄い!松井咲子の出身高校・大学まとめ【動画あり】

芸能界でも指折りのピアノ奏者として知られる松井咲子の出身高校や現在通っている大学などについてまとめています。…

geinou_otaku / 6519 view

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 5424 view

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 38224 view

大家志津香が紅白選抜で12位に!バラエティで掴んだ一般知名度による大快挙

2016年大みそかのAKB48「紅白選抜」にて、大家志津香が12位という高順位に食い込む快挙!バラエティ番組…

AKB48オタク / 8179 view

前田敦子の最新メイク・髪型・私服まとめ!最近はますます綺麗に

女優として風格も増し、ますます美しくなっていると噂の前田敦子さんの最新メイク・髪型・私服まで徹底調査しました…

cibone / 7328 view

岡田奈々の妹が可愛い!実家が金持ちの噂&家族まとめ

AKB48とSTU48を兼任している人気メンバー岡田奈々の妹がかわいいと話題になっています。岡田奈々の実家が…

sagada / 12980 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);