スポンサードリンク

元SKE48惣田紗莉渚(さりー)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:さりー
生年月日:1993年1月18日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:161cm
合格期:ドラフト1期生

SKE48の元メンバー

SKE48の元メンバー

青山学院大学在学中の2013年に「第1回AKB48グループドラフト会議」でSKE48チームKIIから指名され、2014年1月に加入した惣田紗莉渚。7年半の活動期間を経て、2021年6月にSKE48を卒業しています。卒業後は舞台女優の道に進むとのことです。

そんなSKE48の人気メンバーとして活躍していた惣田紗莉渚ですが、人気の秘訣はどこにあったのでしょうか?

公演後、自身のツイッターを更新し「今日の公演で卒業発表させていただきました」と報告。経緯についても「昨年10月に、コンサートと舞台が重なり、今後舞台の夢を叶えるためには両立が難しいということ、アイドルとして悔いがなかったので卒業を決めていました。素敵なファンの皆様、メンバー、スタッフさんに出会えて本当に幸せでした」と伝えた。

惣田紗莉渚の総選挙順位推移!

惣田紗莉渚の第6回総選挙順位:圏外

惣田紗莉渚の第6回総選挙順位:圏外

惣田紗莉渚は2014年に行われた第6回総選挙で初出馬!結果は残念ながら圏外となってしまいました。

惣田紗莉渚の第7回総選挙順位:55位

惣田紗莉渚の第7回総選挙順位:55位

2015年に行われた第7回総選挙では55位を獲得し、フューチャーガールズとなりました。惣田紗莉渚はドラフト生としてSKE48に加入しましたが、彼女がドラフト生で初&唯一のランクインだったそうです。

惣田紗莉渚の第8回総選挙順位:30位

惣田紗莉渚の第8回総選挙順位:30位

2016年に行われた第8回総選挙では大きく飛躍し30位を獲得。アンダーガールズに選出されました。

惣田紗莉渚の第9回総選挙順位:8位

惣田紗莉渚の第9回総選挙順位:8位

2017年に行われた第9回総選挙ではさらに飛躍し8位を獲得。まさかの選抜入りにスタッフもテンパったのか、一度も自称したことがないのに「自称媚び売りの少女」というテロップが総選挙地上波放送で流れてしまいました。

また、総選挙スピーチにて「お前の上り詰め方は邪道」と言われたと明かしたことなども話題になりました。

惣田紗莉渚の第10回総選挙順位:11位

惣田紗莉渚の第10回総選挙順位:11位

2018年に行われた第10回総選挙では11位を獲得。結果的に選抜入りを果たしましたが、速報順位ではまさかの圏外でした。

焦りもあったのか、速報順位発表後のSHOWROOM配信にてファンに1人500票、最低でも100票の投票をうながしたことがネットニュースとなり炎上。

実際は冗談っぽい感じだったとのことですが、前年の総選挙スピーチのテンションや発言からするとそれぐらい言いかねないので、多くの方にマジだと受け取られてしまったようです。

惣田紗莉渚はなぜ人気だった?

人気の秘訣は徹底したファンサービス

人気の秘訣は徹底したファンサービス

総選挙で高順位を獲得していた惣田紗莉渚ですが、なぜ人気があったのでしょうか?

調査してみたところ、惣田紗莉渚の人気の秘訣は握手会や写メ会での徹底して丁寧なファンサービスにあったようです。

写メ会が5秒のデート

写メ会が5秒のデート

惣田紗莉渚のファンたちによると、惣田紗莉渚は基本的な握手会接客術をハイレベルで実践していたようです。

また、色々なメンバーと握手をしたと思われる常連らしき方のツイートによると、握手会は準備段階で色々想像するのが通常一番楽しいようですが、惣田紗莉渚の場合は想像よりも楽しいとのこと。

そして、惣田紗莉渚は写メ会であいさつの後5秒ほどじっと見つめてくるそうです。これにより、まるでデートのように感じられるとのこと。こういった地道な努力により、惣田紗莉渚は人気を獲得していったようです。

明るい笑顔で元気な発声、お客様のニーズに真摯に対応、常連さんにはよりフレンドリーに、という当たり前の接客をしてるだけ。つまりプロ。素人のアルバイトもどきやアイドルをアーティストだと思ってる勘違いちゃん達に負けるわけがないw

惣田紗莉渚はブサイク?画像で徹底検証!

総選挙で高順位を獲得していた惣田紗莉渚ですが、ネット上ではブサイクと言われることも少なくありません。ネット民たちのこの認識は正しいのか、画像を見て検証してみましょう。

ブサイク?惣田紗莉渚の画像

ブサイク?惣田紗莉渚の画像

ブサイク?惣田紗莉渚の画像

ブサイク?惣田紗莉渚の画像

ブサイク?惣田紗莉渚の画像

ブサイク?惣田紗莉渚の画像

ブサイク?惣田紗莉渚の画像

ブサイク?惣田紗莉渚の画像

ブサイク?惣田紗莉渚の画像

ブサイク?惣田紗莉渚の画像

ブサイク?惣田紗莉渚の画像

ブサイク?惣田紗莉渚の画像

ブサイク?惣田紗莉渚の画像

ブサイク?惣田紗莉渚の画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鎌田菜月の体重&ぷにぷにお腹をダイエットで解消まとめ

SKE48メンバーの鎌田菜月ですが、身長と体重がどれぐらいなのか気になる方のではないでしょうか。また、お腹が…

sagada / 12914 view

須田亜香里が本「コンプレックス力」発売!「卒業したら一瞬で消えるのでまだ居る」宣言も

SKE48の人気メンバーであり、昨年は総選挙で「神7」にランクインしたことでも話題になった「あかりん」こと須…

AKB48オタク / 3335 view

元SKE大脇有紗の卒業理由&現在の活動を徹底紹介!

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さんの卒業理由&現在の活動につい…

アイドルオタク / 11502 view

菅原茉椰の中学と高校&彼氏情報まとめ【仙台市幸町中学出身】

SKE48の菅原茉椰ですが、仙台市幸町中学出身とのことです。菅原茉椰の出身中学や高校、そして彼氏の情報などを…

sagada / 9087 view

元SKE松井玲奈の現在が劣化?かわいくない疑惑も画像で徹底検証!

元SKE48の人気メンバー松井玲奈。SKE卒業後は女優として活躍しています。そんな松井玲奈ですが、最近劣化し…

sagada / 12178 view

SKE48東李苑の卒業理由は干されたから?同期の北川綾巴も別れを惜しむ

SKE48の人気メンバーのひとり、東李苑(アズマリオン)が2月14日の劇場公演で卒業を発表しました。最近は運…

AKB48オタク / 6275 view

矢神久美の結婚相手の旦那&現在まとめ!2度目の芸能界引退へ

元SKE48の矢神久美さんの卒業原因となったと噂される彼氏、また結婚相手の旦那や現在の様子をまとめました。矢…

マギー / 9901 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中西優香が結婚!現在&イケメンで男疑惑やSKE卒業理由も総まとめ

元SKE48の中西優香ですが、イケメンすぎて男疑惑があるようです。また、中西優香の卒業理由や現在の活動状況、…

sagada / 5256 view

ファンが厳選!SKE48の人気曲ランキングTOP20【PV動画付き】

最近は目立たなくなっているものの地味に名曲が多いSKE48。今回はネットにあるファンの反応を元にSKE48の…

アイドルオタク / 6438 view

元SKE48桑原みずきの現在は?卒業理由は運営との不仲?気になる噂や性格などまとめ【…

元SKE桑原みずきの性格はまるでジャイアンだった?意外にビビリ?SKEを卒業した理由は夢を叶えられないと悟っ…

koyata / 22855 view

元SKE48中村優花の現在は?卒業理由は高校進学だった彼女についてまとめ!【画像・動…

元SKE48中村優花が卒業を決めた理由は高校受験をする為に学業に専念したいから!在籍中の彼女の可愛い画像と現…

koyata / 6117 view

元SKE48平松可奈子の現在は?卒業理由・体重変化・ブランド「ハニーシナモン」を立ち…

元SKE平松可奈子の現在は大手事務所に所属!自身のプロデュースブランド「ハニーシナモン」も立ち上げ順風満帆!…

koyata / 6121 view

高井つき奈の現在は芸能界引退?元ももクロで元SKE48!卒業理由は高校進学!気になる…

元SKE高井つき奈は元ももクロだった!約1年でSKE48を卒業した理由は高校に進学をしたいから!その後芸能界…

koyata / 7389 view

松井珠理奈の父と母とは?母子家庭の噂の真実まとめ【母親・松井ユミ子さんの画像あり】

元SKE48松井珠理奈は母子家庭という噂が世間で流れているようです。珠理奈の母親である松井ユミ子さんや父親は…

NEW HORIZON / 18229 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);