スポンサードリンク

HKT48矢吹奈子(なこ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:なこ
所属事務所:AKS
生年月日:2001年6月18日
出身地:東京都
血液型:不明
身長:149cm
体重:40kg
合格期:3期生
選抜回数:HKT48 8回、AKB48 1回

なこみくでダブルセンター!

なこみくでダブルセンター!

矢吹奈子は田中美久とともに「なこみく」としてコンビで売り出されていますが、2018年5月2日にリリースされたHKT48の11枚目シングル『早送りカレンダー』にてダブルセンターを担当。

ネット上では「早送りカレンダーのなこみく何回見ても可愛過ぎる」「なこみくで早送りカレンダー最高すぎ」などの声が上がっており、評判は上々のようです。

総選挙9位で初選抜!

総選挙9位で初選抜!

矢吹奈子は2018年の総選挙で第9位を獲得。前年の37位から大きく飛躍し、自身初となる選抜入りを果たしました。

また、ニコイチの田中美久は第10位を獲得。「なこみく」初選抜ということで、メディアでも取り上げられました。

矢吹奈子は顔が変わった?

ネット上で「顔変わった」の声

ネット上で「顔変わった」の声

HT48の人気メンバー矢吹奈子。ネット上では「矢吹奈子顔変わったなw」「顔変わった??メイクかな??可愛いけど」など矢吹奈子の顔が変わったのではないかとの声がいくつか上がっています。

矢吹奈子の顔を昔と現在で比較!

矢吹奈子の昔の顔

昔の矢吹奈子の顔:その1

昔の矢吹奈子の顔:その1

矢吹奈子の顔が変わったかどうか比較検証するために、まずは矢吹奈子の昔の顔を見てみたいと思います。

こちらはデビュー間もない2013年の矢吹奈子の顔。まだあどけなくてかわいいですね!

矢吹奈子の昔の顔:その2

矢吹奈子の昔の顔:その2

こちらは2014年の矢吹奈子の顔です。2013年と比べてあまり変わった感じはありません。

矢吹奈子の昔の顔:その3

矢吹奈子の昔の顔:その3

こちらも2014年の矢吹奈子の顔です。ツインテールがかわいいですね!

矢吹奈子の昔の顔:その4

矢吹奈子の昔の顔:その4

こちらも2014年の矢吹奈子の顔です。1年前と比べて顔が変わった気はしますが、前髪で眉毛が隠れているのとメイクの影響が大きいように思われます。

現在の矢吹奈子の顔

矢吹奈子の現在の顔:その1

矢吹奈子の現在の顔:その1

続いて、矢吹奈子の現在の顔を見てみましょう。こちらは2018年の総選挙関連の画像。昔と比べると顔が変わったのが一目でお分かりいただけるはずです。

矢吹奈子の現在の顔:その2

矢吹奈子の現在の顔:その2

こちらは少し前の2017年ごろのものと思われる画像です。やはり昔と比べて顔が変わっています。しかしそれもそのはず。2013年デビュー当時の矢吹奈子はわずか12歳で小学生。成長期真っただ中だったので顔が変わって当然です。

矢吹奈子は目が変わった?

目の大きさも成長で変わった?

目の大きさも成長で変わった?

昔と比べて現在は顔が変わった矢吹奈子ですが、特に変わったのが目の部分。デビュー当時と比べるとやたら大きくなっており、成長で変わったというにはちょっと無理がある気もします。

目が変わったのは多分アイテープが原因

目が変わったのは多分アイテープが原因

2015年ごろに某巨大掲示板の某スレッドに書き込まれた情報によると、これはアイテープによるものだろうとのこと。

スレッドには「メイクならいいけどな」「整形したのかと思ったらテープかよ」「テープへたくそだなあ」などの書き込みも見受けられました。

たしかに貼ってるんだけど
テープの貼り方がヘタクソwwwwww

良く見てみ
真ん中丈夫だけが極端に上に食い込んでやがるじゃんw
目じりの部分だけ二重のシワが残ってるwww
現在は自然な感じの目になった矢吹奈子

現在は自然な感じの目になった矢吹奈子

貼り方が上手くなったのかクセがついて貼る必要がなくなったのかは分かりませんが、現在は特に違和感がない目になっています。

矢吹奈子は目がヤバい!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【はるっぴ】兒玉遥が宮脇咲良の顔に整形!?紅白選抜の件でメンタル弱すぎ?

2016年末の「紅白選抜」で恥ずかしい姿を全国に晒してしまった元HKT48の兒玉遥。その後はメンタルを病みま…

AKB48オタク / 12784 view

【はるっぴ】兒玉遥は中卒?高校は?卒業証書をもとに事実に迫る

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥がGoogle+に投稿した文章をめぐり、「兒玉遥は中卒?」との疑問が持ち…

AKB48オタク / 4373 view

松岡菜摘の出身中学や高校は?性格は悪い?かわいい画像もまとめてみた

HKT48チームHの副キャプテン松岡菜摘(まつおかなつみ)の出身中学や高校、そして性格やかわいい画像をまとめ…

geinou_otaku / 8081 view

HKT48メンバー5人の脱退真相と現在!菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲…

HKT48メンバー5人、菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲西彩佳の脱退理由と現在の活動をまとめまし…

akb48er / 24327 view

HKT兒玉遥が宮脇咲良の「ぱんっぱん」を思わせるTwitter誤爆!?紅白選抜勘違い…

元HKT48の兒玉遥がTwitterで宮脇咲良の「ぱんっぱん」事件を思わせる謎のツイートをして話題になりまし…

AKB48オタク / 12327 view

HKT田中美久が中学校を卒業!本物の制服でファンに卒業報告【なこみく】

HKT48の若手人気メンバー「みくりん」こと田中美久が、この春、晴れて中学校を卒業! 卒業証書を片手に、ホン…

AKB48オタク / 9303 view

HKT兒玉遥の体調不良の原因はメンタルの病気?Mステ不在&豆腐プロレス降板理由とは?

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥ですが、グループ在籍当時、体調不良で休業状態が長く続いていたことがありま…

AKB48オタク / 5259 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃のインスタ裏垢流出!しかしアカウントの内容にファンも肩透かし

突如発覚した48グループ主要メンバー数名のInstagram裏アカウント。指原莉乃の裏垢も流出したということ…

AKB48オタク / 10121 view

総選挙連覇の指原莉乃が嫌い?メンバーの誰からも尊敬されない理由を考察する

総選挙連覇の元HKT指原莉乃が、48グループメンバーからの「尊敬しているメンバー」ランキングで圏外……。指原…

AKB48オタク / 9041 view

HKT矢吹奈子が身長伸びて大人の女性に!初期の頃と現在のルックス変化がわかる画像まと…

HKT48矢吹奈子が身長も伸びてルックスが最近神がかり的に美しくそして可愛くなってきていると話題に。今回はそ…

maturiki48 / 22278 view

HKT48メンバー5人の脱退真相と現在!菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲…

HKT48メンバー5人、菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲西彩佳の脱退理由と現在の活動をまとめまし…

akb48er / 24327 view

指原莉乃が歯列矯正成功!歯並びが綺麗すぎる!【矯正前後の画像あり】

2016年3月に歯列矯正をスタートした指原莉乃が歯並びがよくなった写真をTwitterにアップし、それを見た…

akb48matome / 13640 view

指原莉乃が猫を溺愛!愛猫の名前を公表しない理由が深イイ話すぎる!

猫に溺愛中の指原莉乃が1匹目のマンチ・カン太郎に続いて2匹目の猫を買い始めました。猫の画像をメインに、なぜ猫…

geinou_otaku / 5211 view

指原莉乃の身長と体重~美脚・スタイル維持のダイエット美容法まとめ【画像大量】

美脚で有名な元HKT48指原莉乃さん。彼女の身長と体重、そしてスタイルについて、本人が行っているダイエットや…

NEW HORIZON / 17508 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);