スポンサードリンク

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:なぁちゃん
生年月日:1997年11月7日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:155cm
合格期:14期生

岡田奈々はバイセクシャル?

「みゃおの部屋」に出演した岡田奈々

「みゃおの部屋」に出演した岡田奈々

岡田奈々は以前SHOWROOMの「みゃおの部屋」という番組にゲストとして出演。その際にレズ疑惑について質問がよせられました。

岡田奈々、レズ疑惑「否定はしない」

岡田奈々、レズ疑惑「否定はしない」

番組MCの宮崎美穂は「レズだ」「どっちでもいい」の2択で視聴者にアンケートを実施。接戦の末「レズだ」が過半数をしめる結果となりました。

宮崎美穂が「レズ疑惑について話していきますか」と促すと、岡田奈々は「否定はしない」などと回答。宮崎美穂は「否定しないんだ」と反応し「バイセクシャルってこと?」と突っ込んだ質問を投げかけました。

岡田奈々、バイセクシャルをカミングアウト

岡田奈々、バイセクシャルをカミングアウト

これに岡田奈々は「恋愛対象に性別は問わないんで、バイセクシャルなのかなぁ」と答えているところに被せる形で宮崎美穂は「えぇぇぇぇえ!」と驚きのリアクション。

岡田奈々はこのリアクションに気後れしたのか「言っちゃっていいんですか?」と宮崎美穂に問いかけました。

宮崎美穂が優しくフォロー

宮崎美穂が優しくフォロー

これに宮崎美穂は「いいんだよ」などと優しくフォロー。バイセクシャルについて話しやすい空気になるよう努めました。

岡田奈々はそうした配慮に安心したようで「かわいい女の子が好きですね」などと発言。そして、岡田奈々が好きだと公言している谷口めぐの話題をふられると「(脚も)好きですけど顔も好き」と全面肯定しました。

信じるか信じないかはあなた次第

信じるか信じないかはあなた次第

しかし最終的に宮崎美穂は「信じるか信じないかはあなた次第」と都市伝説っぽく総括。発言の真偽をファジーにした状態でこの話題を締め、岡田奈々の実際の恋愛の話に移りました。

岡田奈々は恋をしたこともあるし、男の子に告白したこともあるとのことなので、あくまでレズではなくバイセクシャル。ちなみに付き合ったことはないと語っていました。

岡田奈々は誰の彼氏?やっぱり村山彩希と熱愛!?

彼氏感が半端ない岡田奈々

彼氏感が半端ない岡田奈々

こちらは岡田奈々と太田夢莉のツーショット画像。岡田奈々の彼氏感が半端ないです。

岡田奈々、普通に彼氏感

岡田奈々、普通に彼氏感

こちらは岡田奈々と飯野雅のツーショット画像。仮に飯野雅ファンが岡田奈々のことを知らなかったとすると、普通に彼氏だと思って大炎上案件に発展しそうなほど岡田奈々が彼氏感を出しています。

岡田奈々はみんなの彼氏?

岡田奈々はみんなの彼氏?

こちらはSTU48のメンバーたちと撮った画像です。みんなまとめて面倒見そうな顔をしています。

岡田奈々は加藤玲奈の彼氏?

岡田奈々は加藤玲奈の彼氏?

こちらは男子高校生姿の岡田奈々が加藤玲奈に抱きついている画像です。

やっぱり谷口めぐの彼氏?

やっぱり谷口めぐの彼氏?

ナチュラルに彼氏感がある岡田奈々。やはり谷口めぐが本命?

込山榛香に強制彼氏にされた岡田奈々

込山榛香に強制彼氏にされた岡田奈々

込山榛香と岡田奈々が2人で
込山「彼氏です」
岡田「違います」
といちゃつきながら歩く動画がYOUTUBEに上がっています。

最終的に込山榛香が「本当は彼氏でしょ?」と聞くと岡田奈々は「んーどうだろ」と答えておりまんざらでもない様子でした。

岡田奈々は村山彩希と熱愛!?

岡田奈々は村山彩希の彼氏説

岡田奈々は村山彩希の彼氏説

色々なメンバーと浮名を流してきた岡田奈々ですが、最も熱愛を有力視されていたのがシアターの女神こと村山彩希。

ネット上では「岡田奈々の本妻は村山彩希」として広く認識されていたようです。

ぐいぐい押してる岡田奈々

ぐいぐい押してる岡田奈々

以前公演のMCで「恋人にしたいメンバーは誰?」的な話題になったことがあったようで、その際に岡田奈々は村山彩希をチョイス。

これに村山彩希は「岡田奈々を彼氏にしたら良いだろうな」など一般論に逃げましたが、岡田奈々は「大事なのは自分の気持ち!」とぐいぐいプッシュ。

村山彩希たじたじ

村山彩希たじたじ

これに村山彩希は「おかしい」などたじたじな様子でした。この公演の時点では、まだ岡田奈々が村山彩希に一方的にラブコールを送っているだけだったようです。

キスエピソードにお互い嫉妬

キスエピソードにお互い嫉妬

岡田奈々が一方的に村山彩希のことを好きだったようですが、後にSHOWROOM配信を2人で行った際は、お互いのメンバーとのキスエピソードに嫉妬し合う場面も見受けられました。

岡田奈々の猛プッシュにより、村山彩希の方も徐々に心惹かれていったものと思われます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB小野恵令奈の卒業理由は有岡大貴とのプリクラ流出&妊娠スキャンダルが理由!?【…

2010年7月、惜しまれつつAKB卒業を発表したえれぴょんこと小野恵令奈の卒業理由についてまとめています。有…

geinou_otaku / 32924 view

元AKB米沢瑠美の現在!結婚や旦那・子供がいる噂まとめ

元AKB48メンバーで、後に大人のDVDデビューも果たした米沢瑠美。米沢瑠美が子供を出産したと一部で話題にな…

sagada / 9275 view

板野友美とTAKAHIROの破局理由!2人の熱愛から現在まで総まとめ

元AKB48人気メンバーの板野友美さん。過去に彼氏と噂のEXILE・TAKAHIROさんとの熱愛スキャンダル…

cuopu41 / 64410 view

峯岸みなみ&白濱亜嵐の熱愛スキャンダル~坊主謝罪とその後まとめ

2013年、当時AKB48のメンバーだった峯岸みなみが、GENERATIONSの白濱亜嵐の家にお泊まりすると…

sagada / 27961 view

武藤十夢の人気の理由はほくろ除去?総選挙は組織票の疑惑も…

AKB48武藤十夢はなぜこんなにも選抜総選挙に強いのか?一部からは「集団票」「親戚票」などと言われているが・…

maturiki48 / 10644 view

小林香菜の卒業は彼氏スキャンダルが原因?結婚・離婚した旦那や現在も総まとめ!

2013年、AKB48小林香菜に彼氏スキャンダルが発覚。お相手は元ジャニーズのイケメン船曳健太でした。スキャ…

geinou_otaku / 7422 view

矢作萌夏の過去は地下アイドル!当時の芸名や活動まとめ

元AKB48チームKのメンバーとして活躍していた矢作萌夏さん。AKBメンバー最速でソロコンサートを開催した逸…

cibone / 6230 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川栄李奈の足はどれくらい臭い?元ヤンキー疑惑も徹底検証!

元AKB48の川栄李奈。現在は女優として活躍中です。AKB在籍中は足臭いキャラとして人気を博しましたが、一体…

sagada / 24141 view

岩田華怜が鼻を整形?かわいくない疑惑や昔と現在まとめ【画像あり】

元AKB48の岩田華怜ですが、昔に鼻を整形した疑惑が出たことがあったとのことです。また、ネット上で「岩田華怜…

sagada / 6065 view

元AKB高城亜樹の現在がユーチューバーで悲惨?噂を徹底調査!

元AKB48メンバーの高城亜樹。卒業後は事務所から独立し、YouTuberに転向したようです。しかし現在悲惨…

sagada / 10331 view

向井地美音は彼氏が5人!?スキャンダルの噂まとめ

AKB48の次世代センターとして期待されている向井地美音。真面目なノースキャンダルメンバーとして知られていま…

sagada / 16183 view

【こじはる卒業】小嶋陽菜・にゃんにゃん仮面の総選挙スピーチまとめ!ついにAKB48卒…

こじはること小嶋陽菜がついにAKB48を卒業!2016年第8回選抜総選挙ではにゃんにゃん仮面として参加、結果…

akb48er / 5718 view

元AKB前田敦子の髪型画像&スタイリング術まとめ!

元AKB48の絶対エース前田敦子。あだ名はあっちゃんです。AKB現役時代は前下がりボブがトレードマークでした…

sagada / 11721 view

大家志津香のすっぴん画像がかわいくない!?普段のメイク方法も調査!

AKB48の中でもバラエティ担当として活躍していた大家志津香。実は彼女のすっぴん画像がかわいくないとネット上…

totsu1102 / 10586 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);