スポンサードリンク

裏アカ流出の芸能人ランキング11位 吉高由里子

吉高由里子

吉高由里子

・1988年7月22日生まれ
・東京都出身
・高校生の時にスカウトされてデビュー
・2007年に公開された映画「蛇にピアス」でブレイク
・2014年NHK連続テレビ小説「花子とアン」にて主演を務める
・2015年「大逆走」で舞台に挑戦

元々炎上しやすい?

元々炎上しやすい?

吉高さんと言えば女優として人気を博している芸能人ですが裏アカではないメインのアカウントも割と炎上しやすい傾向にあります。
映画「火垂るの墓」を見た吉高さんは「火垂るの墓 大好きで 何回も見てた」とツイートし「内容を美化しすぎ」と炎上騒ぎになったりしています。

関ジャニの大倉忠義との疑惑のツイートが流出

関ジャニの大倉忠義との疑惑のツイートが流出

吉高さんは元々関ジャニの大倉さんと交際しているという噂がありました。
そんな吉高さんの裏アカと思われるアカウントが流出してしまったのです。発見したのは大倉さんの熱狂的なファンの方だったようで、その裏アカでのやりとりが大倉さんのスケジュールと一致していたため、吉高さんのものであると大炎上しました。
吉高さんのツイッターには「死ね」「クソババア」などの馬事雑言で溢れました。

裏アカ流出の芸能人ランキング10位 小松菜奈

小松菜奈

小松菜奈

・1996年2月16日生まれ
・2008年「ニコ☆プチ」でモデルデビュー
・2016年に映画「沈黙 -サイレンス-」でハリウッドデビュー、同年からシャネルのアンバサダーを務める

BIGBANGのG-DRAGONとの交際報道があった

BIGBANGのG-DRAGONとの交際報道があった

小松さんは今若手女優の中でも人気急上昇中の芸能人です。そんな小松さんはかねてより韓流グループのBIGBANGの大ファンでライブにも足を運ぶほどだったと言います。
そんな小松さんはなんとBIGBANGのリーダーであるG-DRAGONと交際しているのではないかと話題になっています。

流出したのはG-DRAGONの裏アカか

流出したのはG-DRAGONの裏アカか

交際疑惑は週刊誌から発信された情報ですがこの情報を裏付けるかのようにG-DRAGONの裏アカと言われているインスタグラムアカウントが流出し、そこには小松さんとG-DRAGONさんの親密な写真が投稿されていました。
一部ではすでに二人は別れたとも言われています。

裏アカ流出の芸能人ランキング9位 齋藤飛鳥

齋藤飛鳥

齋藤飛鳥

・1998年8月10日生まれ
・東京都出身
・日本人の父とミャンマー人の母を持つ
・2011年「乃木坂46第1期生オーディション」に合格
・2015年ファッション雑誌「CUTiE」専属モデルとなる
・現在は乃木坂46のメンバーとしてモデルや女優としても活動

元々毒舌キャラで有名

元々毒舌キャラで有名

斎藤さんは可愛らしい顔立ちで人気がありますが実は結構な毒舌キャラでファンとの握手会でも「お前ほんと2度と来るなよ!」「お前ら、彼女いたことねえだろ」とファンを煽っているのだそうです。ファンはさぞ怒こっているだろうと思いきや、喜んでいるそうです(笑)
そんな斎藤さんの裏アカを言われているツイッターが流出し話題になりました。そこにもやはり「毒舌」がつぶやかれていたからです。
ですが斎藤さんは乃木坂ブログにて「結論から言うと、私ではありません」と釈明しています。

結論から言うと、私ではないです。
こういう形で名前が使われてしまったこと
理由があるかはわかりませんが、ショックだし、みなさんに迷惑かけてしまって本当に申し訳ないです。

裏アカ流出の芸能人ランキング8位 広瀬すず

広瀬すず

広瀬すず

・1998年6月19日生まれ
・2012年に雑誌「Seventeen」のモデルオーディション「ミスセブンティーン2012」にてグランプリを獲得
・2015年映画「海街diary」にて数々の賞を受賞
・2017年「タレントCM起用社数ランキング」にて一位を獲得

実は結構な嫌われキャラ

実は結構な嫌われキャラ

広瀬さんは多くのCMにも出演しさぞ人気のある女優さんなのだろうと思うかもしれませんが実は結構な「炎上キャラ」でもあり、たびたび問題発言をしていることで有名です。
とんねるずの番組「食わず嫌い王決定戦」に出演した際は照明さんに向かって「どうして生まれてから照明さんになろうと思ったんだろう?」などかなり失礼な発言をして批判を浴びていました。

裏アカではないかと言われた「悪魔ちゃん」

裏アカではないかと言われた「悪魔ちゃん」

広瀬さんも一時裏アカ疑惑があった人です。そのアカウントでは「高畑充希嫌い」「黙れネット民」など煽り文句が書き連ねてあったのですが後日広瀬さんは「絶対に私ではない」と否定していました。
確かにこのアカウントはいかにもなりすましと言った感じで裏アカという感じではないですが、この一件で広瀬さんが嫌われていることが改めて浮き彫りとなった形です。

裏アカ流出の芸能人ランキング7位 島崎遥香

島崎遥香

島崎遥香

・1994年3月30日生まれ
・埼玉県出身
・2009年「AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション」に合格
・2013年「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」にて12位となり、選抜メンバー入り
・2016年にAKBを卒業

ぱるるの愛称で人気だったが・・

ぱるるの愛称で人気だったが・・

AKB時代は「ぱるる」の愛称で親しまれ人気を博していた島崎さんは現在はAKBを卒業しタレントや女優として活動しています。一時NHK連続テレビ小説「ひよっこ」などに出演し躍進していましたが2018年に入って仕事が激減しているのだそうです。引退説まで出ています。

そして裏アカ

そして裏アカ

島崎さんは裏アカと思われるアカウントでジャニーズJr.の安井謙太郎さんとのトークが流出してしまったことがあります。
AKBでは恋愛はタブーとされていますので内容が内容だけに批判を浴びました。

裏アカ流出の芸能人ランキング6位 渡辺美優紀

渡辺美優紀

渡辺美優紀

・1993年9月19日生まれ
・奈良県出身
・2010年「NMB48オープニングメンバーオーディション」に合格
・2012年からAKBチームBとNMBを兼任
・2014年からはSKE48チームSに異動
・2015年からはNMBとAKBチームBを再び兼任
・2016年AKBとNMBを卒業

そろそろ芸能界に復帰か?

そろそろ芸能界に復帰か?

渡辺さんはNMBを卒業してからはしばらく活動を休止していましたが2018年に入って「いよいよ復帰か?」と言われるようになっています。
ただ渡辺さんはアイドル時代に関係があった吉本興業とあまりうまくいっていないらしく、先行きは不透明です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 16142 view

岡田結実の母親と兄は?父親はますだおかだ岡田圭右!家族の情報まとめ【芸能人一家】

おもにバラエティ番組で活躍している岡田結実の父親や母親、そして俳優として活躍する兄など、家族についてまとめて…

geinou_otaku / 7548 view

杉原杏璃の元彼氏がヤバい!元カレ遍歴や恋愛事情まとめ

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、元彼氏がヤバいとのことです。杉原杏璃の元カレなど恋愛情報をまとめま…

sagada / 6400 view

神田沙也加の顔でかい!整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証!

神田沙也加の顔がでかい!ネット民が騒ぎ立てた結果、整形してあごがシャープになりすぎて別人になってしまう事態に…

マギー / 7753 view

【最新版】女性タレントの人気ランキングTOP50!好感度1位はあの人

CMやテレビ番組などで活躍されている今人気があって好感度の高い女性タレントをランキング形式でまとめました。数…

nhashimoto / 12167 view

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 21603 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 122868 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平愛梨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在マルチに活躍している人気女優の平愛梨さん。 今回は平愛梨さんのプロフィールから学歴(小学校・中学校・…

さくら / 6250 view

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 16128 view

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 42326 view

【別人】すっぴんがひどい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

コチラの記事ではすっぴんがひどい女性芸能人ランキングをお届けします。もしかしたら閲覧注意記事かもしれません。…

KUNOTAN / 67554 view

森口博子のすっぴんがかわいい!メイクのポイントもまとめ

奇跡のアラフィフと言われるほど抜群の美しさをほっこる森口博子さん。なんとすっぴんもかわいいと話題となっていま…

マギー / 15787 view

子供がダウン症の芸能人!衝撃ランキングTOP15【最新版】

子供がダウン症、またはダウン症だと噂がある芸能人15名をご紹介します。子供がダウン症、またはダウン症だと噂が…

KUNOTAN / 109469 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 10236 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);