スポンサードリンク

勝間和代さんのプロフィールを紹介!

勝間 和代(かつま かずよ)

勝間 和代(かつま かずよ)

生誕 1968年12月14日
出身地 東京都
出身校
慶應義塾大学商学部卒業
早稲田大学大学院
ファイナンス研究科修了
職業 著述家、評論家、プロ雀士

元公認会計士!

元公認会計士!

高校時代から公認会計士試験の勉強を始め、23歳で公認会計士としての登録が可能となる3次試験に合格しました。

なお2次試験には19歳で合格しており、旧試験制度では当時の最年少記録をたたき出す天才少女でしたが、2011年(平成23年)2月上旬に会計士協会に廃業届を提出しています。

評論家として活躍!

評論家として活躍!

現在はテレビで評論家として活躍する印象が多いですよね!

また、クイズ番組などにも出演し多才ぶりを発揮しています。

衝撃のカミングアウト!

衝撃のカミングアウト!

社会的影響力のある勝間和代さんですが、なんとジェンダーであることを告白し話題となっています!

お相手は増原裕子さん!

お相手は増原裕子さん!

お相手の増原裕子さんは、東京都パートナーシップ証明書の第1号として当時メディアにもよく出ていた方です。

そして、当時の増原裕子さんのお相手である東小雪さんと勝間和代さんの関係ですが、良好であることも伺えます!

これが同性愛の良いところなのかもしれませんね!

日本がLGBTへの偏見を乗り越えようとしている過渡期である今、私は勝間和代さんのファンの一人として、期待させてもらっています。)

そしてそんな歴史的カミングアウトを支えたのが、元妻の増原裕子さんであることも、とても嬉しく思います。

勝間和代は在学中にできちゃった結婚!

異性と結婚していた!

異性と結婚していた!

現在女性のパートナーと同棲している事をカミングアウトした勝間和代さん。

かつては男性と結婚をして子供も産まれているんです!

大学在学中に結婚出産。

大学在学中に結婚出産。

勝間和代さんは、慶應義塾大学在学中の21歳の時に長女を出産しています。
この妊娠がきっかけで、最初の結婚をしました。

勝間和代の元旦那さんはどんな人?

旦那は大学中退へ。

旦那は大学中退へ。

4つ年上の旦那さんは、当時東京大学の学生でした。
しかし、妊娠をきっかけに東京大学を中退、仕事をして家庭を支える事になったのです。

勝間和代の子供は3人!

3人娘!

3人娘!

旦那さんとの間には、娘が3人産まれました!
長女が生まれたのは1990年、次女が生まれたのは1994年、三女が生まれたのは1999年となっています!

2003年6月離婚。

2003年6月離婚。

3人の娘が生まれ、順風満帆かと思いきや娘3人の親権を得て離婚をしてしまいます。

一体離婚原因は何だったのでしょうか?

勝間和代の離婚原因は?

夫の預金使い込み。

夫の預金使い込み。

主な離婚原因は、「夫の定期預金の使い込み」が発覚したからと言う事が公にされています。

そしてこの事は、当時の旦那さんも潔く認めています。

本当の理由は別の所にあった!

本当の理由は別の所にあった!

夫の定期預金使い込みが離婚の原因とされていますが、実はそうではなく勝間和代さんが不倫をしていたことが本当の離婚の原因とされています。

当時、元旦那さんが週刊文春に「沈黙を守っていた東大元夫がついに激白!勝間和代 男とウソ」という記事が掲載され話題となりました。

当時、勝間さんは一方的に元旦那さんに離婚を突きつけて子供を連れて出て行ったと言います。

離婚の理由は元夫が定期預金を勝手に使い込んでいたことが発覚したからだといいますが、実際に元夫は子供のための貯金でキャバクラに行ったこともあると正直に勝間和代さんに打ち明け、自分が悪いと懺悔もしています。

勝間さんが用意した離婚同意書には、二ヶ月に1度は子供に会わせる、教育費はいらないという物があったが、実際は何かと理由を付けて、子供に会わせてもらえなかったといいます。


その理由は後に分かることに。

離婚の翌年結婚!

離婚の翌年結婚!

元旦那さんと離婚した翌年に、「勝間」という男性と再婚したと言うことを子供達の口から聞くこととなりました。

しばらくして子供達に会うことができ近況を聞くと、勝間という男性と同居していることを知らされたそうです。

元夫は勝間さんが残していったパソコンを覗いてみると、不倫の証拠となるメールをあっさりみつけたといいます。

そして、訴訟を起こすと先方はあっさり不貞の事実を認めましたが、不貞を隠しての離婚と言う事で慰謝料請求訴訟を起こし、子供達と会うことができなくなってしまいました。

1年半で2度目の離婚。

1年半で2度目の離婚。

勝間という男性と不倫の末再婚しましたが、結婚生活はわずか1年半で終止符を打っています。

勝間和代さんがジェンダーであることを告白した事により、過去の婚姻歴についても注目が集まる事態となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ホスト狂いの女性芸能人ランキングTOP15【最新版】

こちらではホストにハマってしまっている女性芸能人15名をご紹介します。結構意外な感じの芸能人もランクインして…

KUNOTAN / 100701 view

矢部美穂の父・母・妹2人まとめ!家族が面白すぎる

最近はお母さんもテレビに登場して新たな活躍をしている矢部美穂さんの面白すぎる家族についてまとめました!なんと…

マギー / 11063 view

神田沙也加と松田聖子が不仲だった理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

2021年に急逝された神田沙也加さんですが、長年、母親である松田聖子さんとの不仲や確執が噂されていました。母…

マギー / 18490 view

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 14221 view

【別人】すっぴんがひどい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

コチラの記事ではすっぴんがひどい女性芸能人ランキングをお届けします。もしかしたら閲覧注意記事かもしれません。…

KUNOTAN / 67366 view

瀧本美織が現在消えた理由は藤ヶ谷太輔?今は尾上松也と交際か

美少女でイケメン、男装もよく似合う瀧本美織さんですが、最近テレビで見なくなり消えたと話題になっています。理由…

マギー / 9217 view

かわいい女性芸能人ランキングTOP40!黄金比の顔だらけ【最新版】

芸能人はやはり人前に出る仕事。お茶の間に不快を与えない清潔感と、ルックスの良さが必要です。ここでは、かわいい…

kii428 / 52909 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 19066 view

菊川怜の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

菊川怜の身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。頭脳明晰で美人なので、プライドが高く高飛車で…

マギー / 10024 view

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 14757 view

優香と岡田准一のフライデー!馴れ初めから破局までを総まとめ

俳優の青木崇高さんと電撃結婚をした優香さんですが、実は過去にV6の岡田准一さんとフライデーされた過去があった…

マギー / 65761 view

【シノラー】篠原ともえはかわいい&美人!昔から現在を総まとめ!

現在デザイナーやタレントとして活躍中の篠原ともえ。昔はシノラーブームを巻き起こし社会現象になりました。そんな…

sagada / 11974 view

脊山麻理子の身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されており、様々な仕事をこなす女性アナウンサーの脊山麻理子さん。今回はそんな…

nhashimoto / 5076 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4570 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);