スポンサードリンク

勝間和代さんのプロフィールを紹介!

勝間 和代(かつま かずよ)

勝間 和代(かつま かずよ)

生誕 1968年12月14日
出身地 東京都
出身校
慶應義塾大学商学部卒業
早稲田大学大学院
ファイナンス研究科修了
職業 著述家、評論家、プロ雀士

評論家として活躍!

評論家として活躍!

勝間和代さんというと、テレビで評論家として活躍している印象がありますよね!

弁も立ち経済的知識も豊富で影響力のある女性の一人です!

プライベートでは2回離婚。

プライベートでは2回離婚。

大学在学中の21歳のとき最初の出産をした3女の母でもある勝間和代さん。

実は、2回の離婚歴があり、なかなかハードな半生を送っている女性でもあるんです。

勝間和代が衝撃のカミングアウト!

女性との交際を公表!

女性との交際を公表!

お子さんが3人もいる勝間和代さんですが、なんと女性パートナーとの交際を公表し話題となりました。

男性と結婚歴が2回あり、お子さんも出産している女性が同性愛者とはびっくりしますよね!

5月28日、経営コンサルタントで評論家としても活躍する勝間和代さんがウェブメディア「Buzz Feed」で女性のパートナーと同棲していることを公表。意外なカミングアウトに驚いた人も少なくなかったのでは? 
2度の結婚と離婚歴があり、子どもが3人いる経済評論家の勝間和代さんが、バイセクシュアルであることを告白した。
思うままの人生に見える勝間だが、封印してきた思いがある。それが、同性に対する恋心だった。


「ダメなことと思ってた」

「高校のときも、大学のときも、女の子を好きになる感覚はありました。でも、ダメなことだと思ってました。男性も好きになるし、女性を好きな気持ちには蓋をしないといけない、と」
いけないことだと思ってた。

いけないことだと思ってた。

女性に恋心を抱くのはいけないことだと思っていたという事を告白。

しかし、誰かを好きになるのに理由は要らないですよね!

現在はジェンダーに対して理解ある世の中になってきているので、このようなカミングアウトでも「あ、そうなんだ」位の感覚で受け止めている人も多いような気がします。

勝間和代のパートナーは増原裕子さん!

気になるお相手について!

気になるお相手について!

勝間和代さんの現在のパートナーは女性の増原裕子さんと言うことが分かっています!

こちらの女性どこかで見たことがありませんか?

パートナーシップ第1号カップル!

パートナーシップ第1号カップル!

東京都が同性愛者に婚姻関係と同等の証明が得られる「パートナーシップ証明書」を発行しましたが、その記念すべき第1号カップルとなったのが増原裕子さんだったのです。

東京都渋谷区が今秋、同性カップルに発行を始めたパートナーシップ証明書。交付第1号の2人はクリアファイルに入れ、持ち歩く。「社会に認められている実感があり心強いんです」。
パートナー関係は6年半!

パートナー関係は6年半!

二人のパートナーシップ関係は、約6年半でした。
パートナーを解消する場合には、この証明書を返納する必要が出てきます。

2人は連名で「増原裕子と東小雪はこの度、約6年半の関係にピリオドを打ち、離婚するという選択をいたしました。昨日12月25日、渋谷区にパートナーシップ証明書を返還いたしました」とパートナーを解消したことを報告した。
略奪婚との噂も。

略奪婚との噂も。

実は、この二人の破局には勝間和代さんの存在があるのでは無いかとも言われているんです。

もしかしたら痴情のもつれで離婚し、略奪婚したのでは?との憶測も流れています。

勝間と増原さんは慶應義塾女子高等学校の先輩と後輩で、15年12月に勝間が高校の同窓会で増原さんが後輩であることを知り、共通の友人を介して出会ったとのこと。増原さんが同性パートナー婚証明書を取得した前後に勝間と出会っていることから、一部では『勝間の出現が増原さんと東の仲を引き裂いた』『これは勝間の略奪愛』といった声もあるのだとか。
「私は一目惚れするタイプでは全くないんです。最初に会った印象も、あんまり覚えていない。人のことをよく見て気を使う人だな、ぐらいでした」

しかし、気がつけば惹かれていた。レズビアンであることを公表し、堂々と生きる彼女の姿に。

そしてそれは、ずっと昔に蓋をした自分の気持ちに、向き合うことに繋がった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

和田アキ子の顔に異変!病気「シェーグレン症候群」も総まとめ

芸能界のご意見番、ゴッド姉ちゃんの愛称で知られている和田アキ子さんですが、最近顔に異変が見られるとネット上が…

マギー / 44072 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 41185 view

細川ふみえの旦那は重婚!?壮絶な離婚理由と子供も総まとめ

重婚疑惑が報じられた細川ふみえさんですが、旦那さんと離婚しておりその理由が壮絶過ぎると話題となっています。ま…

マギー / 9144 view

鈴木奈々が干された?消えた衝撃の理由と現在の仕事まとめ

鈴木奈々がテレビから干された!?2015年は女性部門テレビのべ出演NO1に輝くほど数多くのテレビ番組に出演し…

マギー / 7927 view

青木愛のすっぴんがかわいい!シンクロ歴&引退後の活動まとめ!

北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場経験もある元シンクロ選手の青木愛。そんな青木愛のシンクロ歴や引退…

sagada / 6016 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 7144 view

おのののかの元彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルや結婚を総まとめ

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルについてをまとめています。おのののかの元彼氏は野球選手?水…

geinou_otaku / 8702 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

紅蘭の父・母・弟・妹など家族情報まとめ!芸能一家で華麗な経歴

紅蘭はあの草刈正雄の娘で2世タレント!父、母、弟、妹と家族揃って芸能人の芸能一家の生まれなんです。気になるの…

マギー / 7558 view

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 23667 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 26018 view

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 37858 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 8486 view

渡辺美奈代の旦那が浮気で離婚危機?結婚生活や現在を総まとめ

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹ですが、浮気が原因で離婚危機にあるとの噂もあります。真…

totsu1102 / 75443 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 49932 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);