スポンサードリンク

勝間和代さんのプロフィールを紹介!

勝間 和代(かつま かずよ)

勝間 和代(かつま かずよ)

生誕 1968年12月14日
出身地 東京都
出身校
慶應義塾大学商学部卒業
早稲田大学大学院
ファイナンス研究科修了
職業 著述家、評論家、プロ雀士

評論家として活躍!

評論家として活躍!

勝間和代さんというと、テレビで評論家として活躍している印象がありますよね!

弁も立ち経済的知識も豊富で影響力のある女性の一人です!

プライベートでは2回離婚。

プライベートでは2回離婚。

大学在学中の21歳のとき最初の出産をした3女の母でもある勝間和代さん。

実は、2回の離婚歴があり、なかなかハードな半生を送っている女性でもあるんです。

勝間和代が衝撃のカミングアウト!

女性との交際を公表!

女性との交際を公表!

お子さんが3人もいる勝間和代さんですが、なんと女性パートナーとの交際を公表し話題となりました。

男性と結婚歴が2回あり、お子さんも出産している女性が同性愛者とはびっくりしますよね!

5月28日、経営コンサルタントで評論家としても活躍する勝間和代さんがウェブメディア「Buzz Feed」で女性のパートナーと同棲していることを公表。意外なカミングアウトに驚いた人も少なくなかったのでは? 
2度の結婚と離婚歴があり、子どもが3人いる経済評論家の勝間和代さんが、バイセクシュアルであることを告白した。
思うままの人生に見える勝間だが、封印してきた思いがある。それが、同性に対する恋心だった。


「ダメなことと思ってた」

「高校のときも、大学のときも、女の子を好きになる感覚はありました。でも、ダメなことだと思ってました。男性も好きになるし、女性を好きな気持ちには蓋をしないといけない、と」
いけないことだと思ってた。

いけないことだと思ってた。

女性に恋心を抱くのはいけないことだと思っていたという事を告白。

しかし、誰かを好きになるのに理由は要らないですよね!

現在はジェンダーに対して理解ある世の中になってきているので、このようなカミングアウトでも「あ、そうなんだ」位の感覚で受け止めている人も多いような気がします。

勝間和代のパートナーは増原裕子さん!

気になるお相手について!

気になるお相手について!

勝間和代さんの現在のパートナーは女性の増原裕子さんと言うことが分かっています!

こちらの女性どこかで見たことがありませんか?

パートナーシップ第1号カップル!

パートナーシップ第1号カップル!

東京都が同性愛者に婚姻関係と同等の証明が得られる「パートナーシップ証明書」を発行しましたが、その記念すべき第1号カップルとなったのが増原裕子さんだったのです。

東京都渋谷区が今秋、同性カップルに発行を始めたパートナーシップ証明書。交付第1号の2人はクリアファイルに入れ、持ち歩く。「社会に認められている実感があり心強いんです」。
パートナー関係は6年半!

パートナー関係は6年半!

二人のパートナーシップ関係は、約6年半でした。
パートナーを解消する場合には、この証明書を返納する必要が出てきます。

2人は連名で「増原裕子と東小雪はこの度、約6年半の関係にピリオドを打ち、離婚するという選択をいたしました。昨日12月25日、渋谷区にパートナーシップ証明書を返還いたしました」とパートナーを解消したことを報告した。
略奪婚との噂も。

略奪婚との噂も。

実は、この二人の破局には勝間和代さんの存在があるのでは無いかとも言われているんです。

もしかしたら痴情のもつれで離婚し、略奪婚したのでは?との憶測も流れています。

勝間と増原さんは慶應義塾女子高等学校の先輩と後輩で、15年12月に勝間が高校の同窓会で増原さんが後輩であることを知り、共通の友人を介して出会ったとのこと。増原さんが同性パートナー婚証明書を取得した前後に勝間と出会っていることから、一部では『勝間の出現が増原さんと東の仲を引き裂いた』『これは勝間の略奪愛』といった声もあるのだとか。
「私は一目惚れするタイプでは全くないんです。最初に会った印象も、あんまり覚えていない。人のことをよく見て気を使う人だな、ぐらいでした」

しかし、気がつけば惹かれていた。レズビアンであることを公表し、堂々と生きる彼女の姿に。

そしてそれは、ずっと昔に蓋をした自分の気持ちに、向き合うことに繋がった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

南明奈と濱口優の熱愛から結婚!子供誕生の現在までまとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 6403 view

桜井日奈子のかわいい画像大量まとめ!かわいくないってこれ見ても言える!?【岡山の奇跡…

“岡山の奇跡”と言われている桜井日奈子のかわいい画像をまとめています。かわいくない……という噂もあるので検証…

geinou_otaku / 10365 view

菊地亜美が歯列矯正&舌の裏の手術!画像と現在まとめ

元アイドリングで、現在はバラエティ番組を中心に活躍する菊地亜美が「歯列矯正」と「舌の裏の手術」をカミングアウ…

geinou_otaku / 13165 view

宮前真樹の結婚&旦那まとめ!子供の出産についても考察

元CoCoのメンバーの宮前真樹さんが45歳にして結婚しました!気になる宮前真樹さんの旦那さんについてまとめて…

マギー / 19472 view

平愛梨と関東連合に黒い噂?工藤明夫とは?真相を徹底調査

先日サッカー選手の長友佑都さんと結婚した平愛梨さんですが、関東連合との黒い繋がりがあると噂されています。キー…

マギー / 13195 view

マナカナの見分け方を伝授!ブサイクな方・かわいい方で見分ける必要なし!

双子芸能人として人気のマナカナ。三倉茉奈さんと三倉佳奈さんはそっくりですが見分け方って皆さん分かりますか?ブ…

マギー / 53265 view

谷まりあの彼氏や好きなタイプまとめ!早稲田同級生と熱愛の噂?

出川ガールズとして「ViVi」のモデルとして活躍中の谷まりあさん。そんな谷まりあさんの彼氏や好きな男性のタイ…

アイドルオタク / 13691 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 2237 view

桜井日奈子の目はアイプチ!?整形疑惑も画像で徹底検証!

桜井日奈子が美しすぎる!実は目をアイプチしている?整形している?噂があるので画像で検証してみました。

マギー / 11639 view

三谷たくみお姉さん卒業理由は彼氏とのキス画像流出?結婚?真実を徹底検証

20代目うたのおねえさんとして活躍した三谷たくみが彼氏とのキス画像で熱愛スクープされました。その11日前に8…

geinou_otaku / 31472 view

矢部美穂の父・母・妹2人まとめ!家族が面白すぎる

最近はお母さんもテレビに登場して新たな活躍をしている矢部美穂さんの面白すぎる家族についてまとめました!なんと…

マギー / 10931 view

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第7子・8子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。ビッグダディと離婚後に4度目の結婚をし、旦那である佐々木義人さん…

マギー / 9071 view

【最新版】女性タレントの人気ランキングTOP50!好感度1位はあの人

CMやテレビ番組などで活躍されている今人気があって好感度の高い女性タレントをランキング形式でまとめました。数…

nhashimoto / 11885 view

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 9568 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);