スポンサードリンク

鈴木保奈美さんのプロフィールを紹介!

鈴木 保奈美(すずき ほなみ)

鈴木 保奈美(すずき ほなみ)

本名 石橋 保奈美(いしばし ほなみ)
生年月日 1966年8月14日
出生地 東京都大田区
身長 160 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間
1986年 - 1999年
2008年 -

旦那は石橋貴明さん!

旦那は石橋貴明さん!

鈴木保奈美さんというと、旦那さんはとんねるずの石橋貴明さん!

タカさんの離婚発表後からわずか2週間での電撃結婚、更には妊娠3ヵ月という衝撃度は今でも語り継がれています!

1991年に主演したドラマ『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)が大ヒットした鈴木保奈美(51才)は、1998年11月にとんねるずの石橋貴明(55才)と電撃再婚。
子供は3人!

子供は3人!

石橋貴明さんとの間に3人の娘がいます。

現在は母として女優として活躍していますが、実は若い頃は魔性の女と呼ばれていたんです。

鈴木保奈美の若い頃は魔性の女!

東京ラブストーリーの裏で・・・。

東京ラブストーリーの裏で・・・。

鈴木保奈美さんが一躍有名になったのは、「東京ラブストーリー」ではないでしょうか。

「月曜日の夜に街から女性が消えた」と言われるほどの社会現象となりましたが、実はドラマのプロデューサーと不倫をしていたとされているんです。

この『東京ラブストーリー』のプロデューサーを務めていたのが、現在フジテレビの常務取締役を務める大多亮氏です。彼は俳優個人との付き合いを通して、マンツーマン指導をするタイプの作り手。
そのレクチャーを施している最中に、一線を越えてしまったのでしょうか。『東京ラブストーリー』の前後、大多Pと保奈美は恋愛関係にありました。大多は既婚者であったため、いわばこれは不貞行為。
大多亮

大多亮

現在はフジテレビの常務取締役を務める大多亮さん。
双方不倫は否定していましたが、不貞関係にあったと言う見方が多いのも事実です。

不倫の恋の後に現れたのが、あのトレンディ俳優との熱愛です。

江口洋介さんと熱愛発覚!

江口洋介さんと熱愛発覚!

『東京ラブストーリー』『愛という名のもとに』で共演した鈴木保奈美さんと江口洋介さん。

共演を経て、熱愛関係になっていったようです。

今では、大多Pとの不倫を隠ぺいする偽装工作との向きもあるこの交際ですが、当時のマスコミはしっかりと現場証拠を押さえています。ある週刊誌が「“噂の二人”保奈美と江口 タヒチ帰りを独占直撃!」という見出しと共に、空港らしき場所で保奈美の手を引く江口の写真を掲載したのです。
タヒチ帰りを直撃される!

タヒチ帰りを直撃される!

手を繋ぎ、二人仲良く笑顔でカメラの前を横切る姿は、まさにラブラブカップルそのもの!

しかし、この恋も長くは続きませんでした。

F1解説者と電撃結婚!

F1解説者と電撃結婚!

大物P、トレンディ俳優と来て、次はどんな人と恋愛か?と思いきや、全く畑違いのF1解説者である川井一仁さんと電撃結婚!

1994年に結婚しましたが、1997年に離婚。
わずか3年ほどの婚姻生活でした。

石橋貴明さんと再婚。

石橋貴明さんと再婚。

川井一仁さんと離婚後の1998年、石橋貴明さんと再婚をします。

石橋貴明さんもバツイチの再婚。
しかも、離婚後わずか2週間での再婚と言うことで元奥さんから略奪したと思われましたが事態はそれだけでは無かったのです。

「鈴木が先にフリーとなり、石橋の離婚成立の翌月には再婚。しかも、鈴木はすでに妊娠3カ月だったとあって、『W不倫からの略奪婚』という見方が強かった。そんな鈴木は00年の主演映画を最後に芸能界を引退していましたが、08年から活動を再開しています」
W不倫だった!?

W不倫だった!?

お互いまだ結婚をしているときから不倫関係にあったと言う見方が現在でも濃厚です。

石橋貴明さんが結婚会見でコメントした「交際3ヵ月」というのは、鈴木保奈美さんの妊娠3ヵ月に合わせた後付けだったようにも感じますよね。

離婚してから、あまり時間が経たないうちに鈴木と入籍した。鈴木と石橋の交際期間は3ヶ月だったということもあり、驚きの声があがっていた。
一時期引退。

一時期引退。

妊娠、出産を経て母となった鈴木保奈美さん。
かつてのような魔性の女は息を潜めており、素敵な家庭を築いている雰囲気ですよね!

しかし、不倫した女性というのは現在も昔も叩かれてしまうもの。
不倫騒動の収束を図るためか、家庭に専念するためか。

結婚を機に、一時期芸能界を引退します。

鈴木保奈美は現在も劣化せず超美人!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

真木よう子と中島裕翔の仲や関係・岩橋良昌のエアガンの真相やその後まとめ

女優の真木よう子さんですが、ジャニーズの中島裕翔さんとの関係が話題になっています。また、プラスマイナス岩橋良…

さくら / 255 view

高岡早紀の実家や家族!父親・母親・兄弟・妹の高岡由美子まとめ

女優の高岡早紀さんは、実力派女優として注目されています。 今回は、高岡早紀さんの実家や家族、父親・母親・兄…

さくら / 5677 view

阿川佐和子の身長や若い頃・現在の活動まとめ

エッセイストとして活躍されている阿川佐和子さん。現在でもとても可愛らしいですよね!ここでは、阿川佐和子さんの…

kii428 / 7815 view

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 8615 view

黒島結菜と高良健吾の馴れ初め・共演で熱愛?破局原因まとめ

女優の黒島結奈さんですが、以前は俳優の高良健吾さんと熱愛の噂がありました。 今回は、黒島結奈さんと高良健吾…

さくら / 489 view

橋本愛の歴代彼氏3人まとめ!落合モトキ・綾野剛との破局原因は?

女優として大活躍の橋本愛さん。個性派女優として活躍されている傍ら、恋多き女優としても有名ですね。ここでは、落…

kii428 / 34136 view

天海祐希の同期が逮捕!病気で舞台降板の情報も総まとめ

宝塚歌劇団月組トップスターでも知られ、トップ女優としても活躍している天海祐希さん。実は同期が逮捕されるという…

マギー / 14331 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

天海祐希の同期が逮捕!病気で舞台降板の情報も総まとめ

宝塚歌劇団月組トップスターでも知られ、トップ女優としても活躍している天海祐希さん。実は同期が逮捕されるという…

マギー / 14331 view

瀧本美織の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

女優の瀧本美織さんの実家と家族が注目されています。 今回は、瀧本美織さんの実家がお金持ちだという噂や家族(…

さくら / 696 view

前田美波里の昔・若い頃が宝塚風で美人!画像や情報まとめ

舞台やミュージカルで活躍中の前田美波里さん。ハーフで宝塚風の外見で、とてもお綺麗ですよね!若い頃ももちろん綺…

kii428 / 10920 view

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた前後の様子まとめ

抜群のスタイルと大胆なグラビアで大人気だった森下千里さん。ある時からパタリと表舞台から姿が消えたのですが、そ…

ririto / 5509 view

黒木華の彼氏は?極秘結婚や旦那がいる噂も徹底調査!

黒木華さんの熱愛がフライデーされ彼氏が発覚!しかも既に極秘結婚をしているとの情報も。気になる旦那はいったい誰…

マギー / 36150 view

安藤サクラの身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

素晴らしい演技で楽しませてくれる女優の安藤サクラさん。役作りにこだわり、役に合わせて体重の管理をストイックに…

さくら / 12409 view

緒沢凛と加藤浩次の結婚&子供と現在まで総まとめ!

めちゃイケでかおりちゃんでも登場している緒沢凛さん。加藤浩次さんの奥さんとしても有名ですよね。緒沢凛さんと加…

マギー / 16671 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);