スポンサードリンク

鈴木保奈美さんのプロフィールを紹介!

鈴木 保奈美(すずき ほなみ)

鈴木 保奈美(すずき ほなみ)

本名 鈴木 保奈美(いしばし ほなみ)
生年月日 1966年8月14日
出生地 東京都大田区
身長 160 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間
1986年 - 1999年
2008年 -

スカウトキャラバン審査員特別賞受賞!

スカウトキャラバン審査員特別賞受賞!

1984年、高校時代に第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、応募総数12万人の中から審査員特別賞を獲得したのがデビューのきっかけとなりました。

その後、1986年に女優デビューを果たします。

東京ラブストーリーで大ブレイク!

東京ラブストーリーで大ブレイク!

「カ~ンチ!」でおなじみの東京ラブストーリーで大ブレイク!
「月曜日の夜に街から女性が消えた」と言われるほどの社会現象となったほどです。

鈴木保奈美さんの1人目の旦那は川井一仁さん!

1人目の夫は川井一仁

1人目の夫は川井一仁

鈴木保奈美さんの最初の旦那さんは、モータースポーツジャーナリストの川井一仁さんです。

川井 一仁(かわい かずひと)

川井 一仁(かわい かずひと)

生年月日 1960年12月23日
出身地 埼玉県加須市
学歴 ボストン大学中退
血液型 B

鈴木保奈美さんの結婚から離婚までを総まとめ!

きっかけはモナコGP!

きっかけはモナコGP!

1994年にモナコGPのTV中継にゲスト出演したのが女優の鈴木保奈美さん。

そして日本GP後に本格的に交際を始めたといいます。

モナコで口説いた!?

モナコで口説いた!?

結婚のきっかけについて「互いにアイルトン・セナの死でショックを受けて意気投合できた」とされることが多いですが、それはきっかけの一つだったと思われます!

また、モナコで口説いたとされていますが川井一仁さん本人は「モナコで口説いたというのは嘘」とそれを否定していますが本当ですかね~!

結婚生活はわずか3年!

結婚生活はわずか3年!

1994年のモナコグランプリ出知り合い、同年に結婚。
スピード結婚だったことが分かりますね!

しかし、1997年には離婚。
わずか3年ほどの結婚生活に終止符を打ったのです。

鈴木保奈美さんと川井一仁さんの離婚原因は何?

魔性の女!

魔性の女!

鈴木保奈美さんですが、、結婚前は魔性の女としても有名でしたね。
かつては大物プロデューサーや俳優と浮き名を流していました。

『東京ラブストーリー』の前後、大多Pと保奈美は恋愛関係にありました。大多は既婚者であったため、いわばこれは不貞行為。今だと「ゲスプロデューサー」として、世間から断罪されていることでしょう。
『東京ラブストーリー』『愛という名のもとに』という、どちらも大多プロデュースのドラマで共演した2人。『愛という名のもとに』では江口が保奈美に想いを寄せたものの、結局友人関係のままという結末でしたが、現実世界では恋が成就した恰好になりました。
結婚後も魔性!?

結婚後も魔性!?

独身時代は浮き名を流し魔性の女として知られてしまった鈴木保奈美さん。

結婚後も魔性は収まらず、石橋貴明さんとW不倫という形になってしまったのです。

W不倫の末に再婚に至ったのは、とんねるず・石橋貴明と鈴木保奈美夫妻である。石橋は元モデルの前妻と1988~98年まで、鈴木はF1解説者・川井一仁氏と94~97年まで夫婦だったが……。
「鈴木が先にフリーとなり、石橋の離婚成立の翌月には再婚。しかも、鈴木はすでに妊娠3カ月だったとあって、『W不倫からの略奪婚』という見方が強かった。そんな鈴木は00年の主演映画を最後に芸能界を引退していましたが、08年から活動を再開しています」
石橋貴明の場合はバツイチ。離婚してから、あまり時間が経たないうちに鈴木と入籍した。鈴木と石橋の交際期間は3ヶ月だったということもあり、驚きの声があがっていた。
離婚後に交際?

離婚後に交際?

石橋貴明さんとの結婚は、石橋貴明さんの離婚後1ヵ月という超スピード婚!

さらに鈴木保奈美さんは妊娠3ヵ月!

交際3ヵ月という風に当時石橋貴明さんは言っていましたが、お互い別の相手と結婚していたときから交際をしていたと言われていました。

離婚原因はW不倫!

離婚原因はW不倫!

当時の会見はどう考えてもつじつまが合わない物でした。

やはり、W不倫が川井一仁さんとの離婚原因になったと考える方が自然ですね。

しかも、川井一仁さんと石橋貴明さんは友人だったというのでそれも何というか・・・。

一般人には理解しがたい恋愛です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

遠野なぎこ&元旦那の離婚原因!結婚や再婚歴・男性遍歴まとめ

遠野なぎこさんの男性遍歴がすごいことは有名な話で、3度の結婚と2度の離婚もされています。ここでは、遠野なぎさ…

kii428 / 39211 view

安藤サクラは江口のりこと似てる?似てる女優10人を紹介

安藤サクラさんですが、女優の江口のりこさんに似てる!との声が続出しています。その他にも似てると言われているか…

さくら / 2600 view

高畑充希の身長・体重は?ダイエットと美容法「2つの秘訣」を大公開!

朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役に抜擢され、近年増々人気を高める若手女優、高畑充希さん。最近はメディアの露…

cuopu41 / 9034 view

水川あさみと大東駿介の熱愛から破局まで!結婚寸前までいくも別れていた

水川あさみさんは、過去に人気イケメン俳優の大東駿介さんと交際していたと言われています。熱愛報道、更には同棲報…

マギー / 32775 view

二谷友里恵と郷ひろみの離婚原因や子供&平田修との再婚まで総まとめ

元女優であり、現在はトライグループの取締役を務めている二谷友里恵さんは郷ひろみさんと元夫婦であったことでもし…

kii428 / 65720 view

伊藤蘭の娘「趣里」がブサイク?高校・大学などプロフィールまとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの娘「趣里」さんのプロフィールについてまとめました!高校と大学など学生時代の学校から現…

マギー / 23211 view

佐野量子と武豊に子供いない理由は?馴れ初めと結婚も総まとめ

人気女優の佐野量子と人気ジョッキーの武豊の結婚は当時大きな話題となりました。二人の気になる馴れ初めと結婚につ…

マギー / 23047 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

激太りの橋本愛!劣化から現在の姿は?痩せて持ち直した?【画像あり】

映画「告白」や朝ドラ「あまちゃん」などで、一躍若手女優として人気を集めた橋本愛さん。独特の雰囲気に美少女とし…

cuopu41 / 10315 view

美山加恋の子役時代がかわいい!その他にも懐かしの子役まとめ

かつては天才子役と言われた美山加恋さん。現在は20歳になり、すっかり大人の女性に。今になり、子役時代の美山加…

kii428 / 6126 view

タバコ吸う女優20選!意外な女性芸能人も喫煙者【最新版】

タバコ吸う女性芸能人として女優さん20名をピックアップしました。肌もキレイで清純派、健康に気を遣っていそうな…

kii428 / 90503 view

広末涼子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

不倫騒動が話題の広末涼子さん。 今回は広末涼子さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します…

さくら / 3921 view

上野樹里の姉や母など家族情報まとめ!芸能一家だった

国民的女優の上野樹里さん。演技の実力がすごいと映画やドラマに引っ張りだこですよね!!そんな上野樹里さんは何と…

kii428 / 7678 view

新川優愛の旦那と子供!結婚相手のロケバス運転手・馴れ初めと自宅もまとめ

ロケバスの運転手と結婚し話題となった新川優愛さん。 今回は、新川優愛さんの旦那(ロケバス運転手)の名前や顔…

さくら / 3454 view

比嘉愛未の身長と体重!性格や学歴等プロフィールまとめ

女優として活躍している比嘉愛未さん。気になる身長や体重について調べてみました!美人なのに性格も優しくファンサ…

マギー / 9412 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);