スポンサードリンク

鈴木保奈美さんのプロフィールを紹介!

鈴木 保奈美(すずき ほなみ)

鈴木 保奈美(すずき ほなみ)

本名 鈴木 保奈美(いしばし ほなみ)
生年月日 1966年8月14日
出生地 東京都大田区
身長 160 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間
1986年 - 1999年
2008年 -

スカウトキャラバン審査員特別賞受賞!

スカウトキャラバン審査員特別賞受賞!

1984年、高校時代に第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、応募総数12万人の中から審査員特別賞を獲得したのがデビューのきっかけとなりました。

その後、1986年に女優デビューを果たします。

東京ラブストーリーで大ブレイク!

東京ラブストーリーで大ブレイク!

「カ~ンチ!」でおなじみの東京ラブストーリーで大ブレイク!
「月曜日の夜に街から女性が消えた」と言われるほどの社会現象となったほどです。

鈴木保奈美さんの1人目の旦那は川井一仁さん!

1人目の夫は川井一仁

1人目の夫は川井一仁

鈴木保奈美さんの最初の旦那さんは、モータースポーツジャーナリストの川井一仁さんです。

川井 一仁(かわい かずひと)

川井 一仁(かわい かずひと)

生年月日 1960年12月23日
出身地 埼玉県加須市
学歴 ボストン大学中退
血液型 B

鈴木保奈美さんの結婚から離婚までを総まとめ!

きっかけはモナコGP!

きっかけはモナコGP!

1994年にモナコGPのTV中継にゲスト出演したのが女優の鈴木保奈美さん。

そして日本GP後に本格的に交際を始めたといいます。

モナコで口説いた!?

モナコで口説いた!?

結婚のきっかけについて「互いにアイルトン・セナの死でショックを受けて意気投合できた」とされることが多いですが、それはきっかけの一つだったと思われます!

また、モナコで口説いたとされていますが川井一仁さん本人は「モナコで口説いたというのは嘘」とそれを否定していますが本当ですかね~!

結婚生活はわずか3年!

結婚生活はわずか3年!

1994年のモナコグランプリ出知り合い、同年に結婚。
スピード結婚だったことが分かりますね!

しかし、1997年には離婚。
わずか3年ほどの結婚生活に終止符を打ったのです。

鈴木保奈美さんと川井一仁さんの離婚原因は何?

魔性の女!

魔性の女!

鈴木保奈美さんですが、、結婚前は魔性の女としても有名でしたね。
かつては大物プロデューサーや俳優と浮き名を流していました。

『東京ラブストーリー』の前後、大多Pと保奈美は恋愛関係にありました。大多は既婚者であったため、いわばこれは不貞行為。今だと「ゲスプロデューサー」として、世間から断罪されていることでしょう。
『東京ラブストーリー』『愛という名のもとに』という、どちらも大多プロデュースのドラマで共演した2人。『愛という名のもとに』では江口が保奈美に想いを寄せたものの、結局友人関係のままという結末でしたが、現実世界では恋が成就した恰好になりました。
結婚後も魔性!?

結婚後も魔性!?

独身時代は浮き名を流し魔性の女として知られてしまった鈴木保奈美さん。

結婚後も魔性は収まらず、石橋貴明さんとW不倫という形になってしまったのです。

W不倫の末に再婚に至ったのは、とんねるず・石橋貴明と鈴木保奈美夫妻である。石橋は元モデルの前妻と1988~98年まで、鈴木はF1解説者・川井一仁氏と94~97年まで夫婦だったが……。
「鈴木が先にフリーとなり、石橋の離婚成立の翌月には再婚。しかも、鈴木はすでに妊娠3カ月だったとあって、『W不倫からの略奪婚』という見方が強かった。そんな鈴木は00年の主演映画を最後に芸能界を引退していましたが、08年から活動を再開しています」
石橋貴明の場合はバツイチ。離婚してから、あまり時間が経たないうちに鈴木と入籍した。鈴木と石橋の交際期間は3ヶ月だったということもあり、驚きの声があがっていた。
離婚後に交際?

離婚後に交際?

石橋貴明さんとの結婚は、石橋貴明さんの離婚後1ヵ月という超スピード婚!

さらに鈴木保奈美さんは妊娠3ヵ月!

交際3ヵ月という風に当時石橋貴明さんは言っていましたが、お互い別の相手と結婚していたときから交際をしていたと言われていました。

離婚原因はW不倫!

離婚原因はW不倫!

当時の会見はどう考えてもつじつまが合わない物でした。

やはり、W不倫が川井一仁さんとの離婚原因になったと考える方が自然ですね。

しかも、川井一仁さんと石橋貴明さんは友人だったというのでそれも何というか・・・。

一般人には理解しがたい恋愛です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水川あさみと大東駿介の熱愛から破局まで!結婚寸前までいくも別れていた

水川あさみさんは、過去に人気イケメン俳優の大東駿介さんと交際していたと言われています。熱愛報道、更には同棲報…

マギー / 10288 view

Perfumeのアルバムおすすめ3選!近未来型テクノポップ!!

テクノポップユニットPerfumeのおすすめアルバムを彼女達の簡単な経歴、プロフィールとともにまとめて紹介し…

ニャンパッド / 1174 view

田中美佐子の若い頃がかわいい!昔の画像や性格まとめ

女優やバラエティー番組で活躍している田中美佐子さん。若い頃から第一線で活躍されていますが、若い頃がとてもかわ…

kii428 / 7211 view

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 2676 view

清野菜名と生田斗真の結婚と子供・馴れ初めや熱愛まとめ!結婚をインスタで匂わせていた?

2020年6月1日に結婚をし、2022年には第一子が誕生した清野菜名さんと生田斗真さん。馴れ初めや熱愛報道、…

cibone / 2239 view

上戸彩が激やせで劣化!現在の体重と身長も総まとめ【画像あり】

上戸彩ですが出産後にテレビ復帰してからの激やせが心配になるレベルです!劣化しすぎている理由の原因は夫のHIR…

マギー / 7157 view

北川景子のすっぴん&メイク方法まとめ!卒アル画像も美人!

オリコンでなりたい顔ランキングに4度も1位になるなど、美しすぎる顔として人気の北川景子さん。すっぴんもかわい…

マギー / 3567 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山口智子と木村拓哉の共演が話題に!二人の関係性もまとめ

山口智子さんと木村拓哉さんが共演したロングバケーション。そこから22年の時を経て再共演したBGが話題となって…

マギー / 7811 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 4088 view

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 2588 view

夏帆の劣化を若い頃と現在の画像で徹底比較!髪型が原因か?

女優やタレントとして活躍している夏帆が超絶劣化していると話題です。そこでこの記事では、劣化をする前の若い頃と…

geinou_otaku / 16807 view

山口智子の生い立ちが壮絶!実家&家族との確執を総まとめ

50代となった今でも20代の頃と変わらない輝きを見せる山口智子さんですが、実は生い立ちが壮絶過ぎると話題とな…

マギー / 28792 view

安田成美が韓国人と噂される理由&家族の情報まとめ!

女優として活躍されている安田成美さん。安田成美さんが韓国人という噂があります。安田成美さんが在日韓国人と噂さ…

kii428 / 7415 view

安達祐実が桑島智輝と再婚!旦那を元嫁から略奪で最低すぎる?

女優として活躍中の安達祐実が2014年に再婚。旦那はカメラマンの桑島智輝で、実は出会った当初、まだ元嫁と結婚…

geinou_otaku / 14643 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング