スポンサードリンク

菅原小春さんのプロフィールを紹介!

菅原 小春(すがわらこはる)

菅原 小春(すがわらこはる)

別名義 KOKO
生年月日 1992年2月14日
出生地 千葉県山武市
国籍 日本
身長 170cm
血液型 A型
職業 ダンサー、振付師
ジャンル J-POP

世界的ダンサー!

世界的ダンサー!

国内外を問わず様々なアーティストと関わり、振り付けやバックダンサーを行なっている世界的に活動をするダンサー!

現在は、日本を拠点にヨーロッパ、アジア等の世界各国でもダンスを教えています!

姉はタテジマヨーコさん!

姉はタテジマヨーコさん!

実の姉は、シンガーソングライターのタテジマヨーコさん!

姉妹揃ってアーティスト活動をしています!

菅原小春の彼氏は三浦春馬さん!?

熱愛報道!

熱愛報道!

世界的ダンサーとして活躍するミステリアスでカッコイイ菅原小春さん!

彼氏は何となく外国人なのかな~?と思いきやなんと三浦春馬さん!

日本人のイケメン俳優が彼氏となる当たりは流石です。

人気俳優、三浦春馬(26)が世界的に注目される気鋭のダンサー、菅原小春(24)と交際していることが21日、分かった。関係者によると、最近になって交際がスタートしたとみられる。今月に入って都内の高級住宅街などでは、体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されている。
スポーツ報知によると、2人は昨年、知人を介して知り合った。三浦が8月、菅原がレギュラー出演するJ-WAVEの番組にゲスト出演したのをきっかけに急接近したという。

三浦の所属事務所は「プライベートなことですので本人に任せています」と肯定も否定もしなかったという。
「ふたりは遊園地ではなく、その隣の後楽園ホールに来ていたんです。行われていたのは、キックボクシングの試合。その試合の中でもメインイベントの江幡塁選手の試合が始まるころに2階の立ち見席奥にある関係者通用口から現れました」(試合を観戦した客)

熱愛報道に菅原小春と三浦春馬のインスタラブラブ写真流出も!

ツーショット写真流出!

ツーショット写真流出!

交際について沈黙を守ってきた二人ですが、週刊誌の情報によると交際が順調な様子が伺えますね。

しかし、二人のプライベート画像がInstagramに流出し大きな話題となったのです!

2月14日のバレンタインデー、そんなふたりのツーショット写真が突如インスタグラム(Instagram)上にアップされたのだ。この日は菅原の誕生日でもある。
これらの写真をインスタに投稿した人物は、菅原の友人でダンス仲間と思われる外国人男性だが、現在はすべて削除されている。『週刊女性PRIME』が入手した画像のなかにはふたりがペアルック姿で仲睦まじそうにじゃれ合うものや、ベッドの上で寝転ぶものなどがあった。
ペアルック!

ペアルック!

ペアルックで体を寄せ合う様子が、仲のいいカップルという雰囲気を感じさせますね。

菅原小春さんもダンサーの時の表情とは全く違ってリラックスした表情です!

ベッド画像も。

ベッド画像も。

ベッドで二人仲良く寝転ぶ画像も!

流出させたのは友人の外国人ダンサーと言うことですが、外国だと恋人とのプライベート写真を有名人が自ら載せることもあるので、日本とは感覚の違いで何気なくアップしてしまったのかもしれませんね。

菅原小春と三浦春馬が破局した原因は?

2017年夏に破局か。

2017年夏に破局か。

インスタでラブラブな様子が流出した菅原小春さんと三浦春馬さん。

しかし、交際は長くは続かず2017年夏には破局したと見られています。

では、破局原因は何だったのでしょうか。

「小春さんのキャラクターがあまりに強烈で、初めのうちはそんなところに惹かれていたのですが、徐々に付き合っていくのが大変になってしまったようです。幼なじみの試合でも、最近はまったく小春さんの姿を見ませんからね」
18歳で単身渡米し成功を手に入れた菅原だけに、日本人のメンタルとは違い、あまりにもキャラクターが強烈なのだとか。そのため、三浦が交際中に音を上げてしまったようだ。
今月に一部で三浦春馬との破局報道が出た菅原は、報道陣から真相を聞かれると、何もコメントはしなかったが、手に持っていたタンバリンを振りならし、おどけてみせる斬新な対応。記者を驚かせていた。
性格の不一致か。

性格の不一致か。

若くして単身海外に飛び成功した菅原小春さん。
性格も普通の日本人女性とは違ったところがあったのかもしれませんね。

刺激がある女性と言うことで、長く一緒にいると疲れてしまったのかもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像・ネット民の反応まとめ【画像大量】

女優やモデルだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像とそれに対するネット民の反…

geinou_otaku / 6551 view

森崎友紀は遠藤章造に二股された!?真相まとめ

美人料理研究科の森崎友紀さんが、ココリコの遠藤章造さんに二股されたとの噂が。二人ともモテモテえすが、いったい…

kii428 / 9323 view

壇蜜の彼氏がピース又吉直樹?熱愛情報を徹底まとめ

壇蜜の彼氏がピースの又吉直樹だと!?東スポがと記事にしました。二人とも交際は否定していますが、ネット民達から…

マギー / 4967 view

上原美優と石本太一(関東連合)の仲や関係!熱愛と破局原因まとめ

24歳で亡くなったタレントの上原美優さん。関東連合や石本太一さんとの関連が注目されています。 今回は、上原…

さくら / 839 view

鈴木奈々が干された?消えた衝撃の理由と現在の仕事まとめ

鈴木奈々がテレビから干された!?2015年は女性部門テレビのべ出演NO1に輝くほど数多くのテレビ番組に出演し…

マギー / 8036 view

水沢アリーが顔を整形!目の二重の変化を卒アル&現在の画像で比較検証

水沢アリーが2016年に有吉反省会で整形をカミングアウトして話題になりました。そこで、整形前後の水沢アリーの…

geinou_otaku / 37508 view

小保方晴子の現在の写真が別人!?婦人公論や昔との画像で比較検証!

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子。久しぶりにメディアに登場した「婦人公論」にて「現在の写真が別人す…

geinou_otaku / 10744 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おのののかの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

グラビアアイドルやバラエティータレントとして大活躍のおのののあかさん。バツグンのスタイルでも知られていますが…

kii428 / 8814 view

星名美津紀の彼氏は社長?高校と大学はどこ?情報を総まとめ

ダイナマイトバディーで人気のグラビアアイドル星名美津紀ですが、彼氏が社長との噂や、彼氏をベッドに誘ったとの噂…

sagada / 6410 view

昔は美人!若い頃は綺麗だった芸能人女性TOP25【美女だらけ】

若い頃は美女だった女性芸能人25名のランキングを発表します。美人な大女優が大勢出てきますので、さっそく見てい…

KUNOTAN / 184289 view

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 38100 view

ほしのあきの旦那が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みか。子供の養育は?

ほしのあきの旦那三浦皇成が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みとも言われています。ペニオク事件で芸能活動休止に追…

マギー / 8543 view

絢子さまが結婚!結婚相手・守谷慧の親と兄弟&経歴・大学・自宅まとめ

高円宮絢子さまが婚約を発表し日本中がお祝いムード一色となりました。気になる絢子さま結婚相手の守谷慧さんについ…

マギー / 12049 view

平愛梨と関東連合に黒い噂?工藤明夫とは?真相を徹底調査

先日サッカー選手の長友佑都さんと結婚した平愛梨さんですが、関東連合との黒い繋がりがあると噂されています。キー…

マギー / 13359 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);