スポンサードリンク

広瀬香美さんのプロフィールを紹介!

広瀬 香美(ひろせ こうみ)

広瀬 香美(ひろせ こうみ)

生誕 1966年4月12日
出身地 福岡県太宰府市
ジャンル J-POP
職業
シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、ラジオパーソナリティ、ボイストレーナー
担当楽器 ボーカル、ピアノ
活動期間 1992年 -
レーベル JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
事務所 Muse Endeavor inc.

ロマンスの神様が大ブレイク!

ロマンスの神様が大ブレイク!

現在では冬の女王と追われている広瀬香美さん。
その原点と言えるのが、ロマンスの神様の大ヒットです!

その後、冬にヒットする曲が多いことから冬の女王と言われているのです。

大沢たかおさんと結婚!

大沢たかおさんと結婚!

私生活では、1999年に俳優の大沢たかおさんと結婚!
しかし、すれ違い生活が続き2006年に離婚をしています。

アメリカ人と再婚!

アメリカ人と再婚!

ロスに活動拠点を移した広瀬香美さん。

離婚してから約2年後、2008年10月12日にロサンゼルス在住の1歳上の米国人男性と再婚をしています。

広瀬香美の本名が気になる!

本名 石井 麻美(いしい まみ)

本名 石井 麻美(いしい まみ)

広瀬香美という名前は芸名で、本名は「石井 麻美(いしい まみ)」と言います。

しかし、アメリカ人と結婚したことで名字が変わったと思われますが、お相手が一般人と言うことなので詳細な名前は分からず、現在の本名は不明となっています。

広瀬香美の性格がきつくてマネージャー28人解雇!?

性格がきついと噂に。

性格がきついと噂に。

広瀬香美さんというと、あまりメディアに露出する事が少ないような感じがしますよね。

なので、性格を言うのはあまりよく分からないミステリアスな感じですが、元事務所社長が広瀬香美さんの性格について言及しネットがざわつく事態となっています。

気になるのは広瀬の“気性の荒さ”だ。平野氏いわく「最近8年間でマネジャーが28人辞めている」。パワハラ疑惑は日常茶飯事で、広瀬が音楽番組に出演し、コメントをカットされた際、男性マネジャーを呼びつけて人前で怒鳴りつけたり「女性マネジャーを(壁に)押し付けてケガをさせたことがあり、注意したが『触れただけ』と認めなかった」(平野氏)という。
広瀬香美ってワガママな人だったんですよね。

8年で28人もマネージャーが辞めてるって、ブラック企業みたいですよ。
気が強そうです!
マネージャーが28人目なんて、まるで
真由子さまのようです!

広瀬香美が事務所から独立トラブル!

事務所独立騒動!

事務所独立騒動!

なぜこのような内部事情が公になってしまったのか。
その理由は、広瀬香美さんの事務所独立問題が大きく関わってきているのです。

時系列で振り返りますと、きっかけは今年2月28日。広瀬は、オフィスサーティーの社長に、所属事務所と広瀬香美音楽学校(ヴォーカルレッスン・ヴォイストレーニング教室)の代表を代わってほしいという要請を突き付けたそうです。

 以降4度、話し合いの場を持ちましたが、両者は決裂。広瀬は独立を公表し、所属事務所社長の平野ヨーイチ氏が緊急会見を開き、事情を説明するに至りました。
その後、広瀬側が弁護士を立てたこともあり、弁護士同士の話になった。広瀬との面会は4月19日、広瀬の自宅がある米ロサンゼルスが最後。その後、ライブ開催について行き違いなどもあり、広瀬側の代理人から5月21日に契約解除の通知が届き、同28日に広瀬がフェイスブックでいきなり独立を発表したという。
きのう5月31日、事務所サイトでは「これまで弊社所属アーティストとして活動しておりました『広瀬香美』こと石井麻美氏は、弊社の許可を得ることなく、2018年5月28日付でインターネットにおいて『新たな事務所に移りました』等と発表しております」と広瀬が無許可で独立を発表したと指摘。
一方的な独立宣言!

一方的な独立宣言!

事務所移籍問題について4度の話し合いも決裂。
そして一方的に行った事務所独立宣言。

広瀬香美さんは次のようにツイートして独立宣言をしたのです!

SNS更新止まる。

SNS更新止まる。

頻繁にTwitterを更新していた広瀬香美さんですが、2018年5月31日を最後に更新が止まっている状態となっています。

やはり、まだ独立問題について決着が付いていないのでは無いかと推測が出来ますね。

広瀬香美の芸名が今後使えない可能性も!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ゲス極】ほないこかの身長や本名は?アイドル時代のかわいい画像あり

ゲスの極み乙女。の美人すぎるドラマーとして人気のほないこかの身長や本名、そしてアイドル時代〜現在に至るまでの…

geinou_otaku / 264 view

miwaの全アルバムを発売順に紹介!おすすめ曲も

miwaのアルバムを発売順に全部紹介致します。おすすめの曲を紹介していきながらそのアルバムに関する詳しい情報…

ニャンパッド / 153 view

安室奈美恵の母の事件の真相!母親殺害の3つの原因まとめ

安室奈美恵の母・平良恵美子さんは殺害されていた…母親の再婚相手の弟、安室奈美恵から見たら義理の叔父に母親を殺…

マギー / 239 view

きゃりーぱみゅぱみゅの本名とすっぴん&昔の卒アル画像まとめ!衝撃の過去

きゃりーぱみゅぱみゅの本名(竹村桐子)や昔の卒アル画像、そしてかわいいすっぴん画像をまとめています。

geinou_otaku / 136 view

宇多田ヒカルの母の自殺&父との確執など家族情報まとめ

宇多田ヒカルさんの家族についてまとめました。父親は音楽プロデューサーの宇多田照實さん、母親は演歌歌手の藤圭子…

マギー / 245 view

工藤静香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

子供も芸能界デビューを果たし、自身も再びテレビなどに出演することも多くなった工藤静香さん。 今回は工藤静香…

さくら / 282 view

きゃりーぱみゅぱみゅ人気曲ランキング最新版!歌唱力も調査

原宿Kawaiiカルチャーを代表するきゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング最新版をランキング形式でご紹介!気…

cibone / 82 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

家入レオの人気曲ランキング30!歌唱力の魅力も一挙ご紹介

いつのまにか人気歌手となっていた家入レオさん。そんな彼女の歌唱力とはどのようなものなのか?また家入レオさんの…

chokokuru / 117 view

島袋寛子と松本人志の熱愛から破局まで完全網羅!

恋多き女として知られている元SPEED島袋寛子(HIRO)さんですが、実は過去にはあの松本人志と熱愛をスクー…

マギー / 755 view

E-girlsメンバー最新の人気順ランキング20人まとめ【最新版】

E-girls所属メンバーの人気順を、脱退メンバーも含めて様々な要素をもとにランキングしました。ここではE-…

geinou_otaku / 432 view

ファンが厳選!絢香の人気曲ランキング30選【歌動画あり】

女性シンガーソングライター絢香の人気曲をランキング形式で紹介していきます。透明感のある優しい歌声に酔いしれな…

ニャンパッド / 131 view

Perfumeかしゆかの熱愛彼氏まとめ!フライデーで男3人とスキャンダル報道【画像あ…

小悪魔系のヴィジュアルで男性を魅了するPerfumeかしゆか(樫野有香)の熱愛彼氏を振り返っています。ちなみ…

geinou_otaku / 218 view

平野綾の学歴と若い頃&身長と体重!出身大学・高校も総まとめ

「涼宮ハルヒの憂鬱」で大ブレイクした声優の平野綾さん。この時には、まだ大学生だったそうです。 今回は平野綾…

さくら / 206 view

miwaの本名&中学/高校/大学など学歴まとめ!名前判明の証拠画像あり

かわいすぎる歌手miwaの本名や出身中学・高校・大学など学歴をまとめています。名前判明の証拠画像あり。

geinou_otaku / 113 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);