スポンサードリンク

広瀬香美さんのプロフィールを紹介!

広瀬 香美(ひろせ こうみ)

広瀬 香美(ひろせ こうみ)

生誕 1966年4月12日
出身地 福岡県太宰府市
ジャンル J-POP
職業
シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、ラジオパーソナリティ、ボイストレーナー
担当楽器 ボーカル、ピアノ
活動期間 1992年 -
レーベル JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
事務所 Muse Endeavor inc.

ロマンスの神様が大ブレイク!

ロマンスの神様が大ブレイク!

現在では冬の女王と追われている広瀬香美さん。
その原点と言えるのが、ロマンスの神様の大ヒットです!

その後、冬にヒットする曲が多いことから冬の女王と言われているのです。

大沢たかおさんと結婚!

大沢たかおさんと結婚!

私生活では、1999年に俳優の大沢たかおさんと結婚!
しかし、すれ違い生活が続き2006年に離婚をしています。

アメリカ人と再婚!

アメリカ人と再婚!

ロスに活動拠点を移した広瀬香美さん。

離婚してから約2年後、2008年10月12日にロサンゼルス在住の1歳上の米国人男性と再婚をしています。

広瀬香美の本名が気になる!

本名 石井 麻美(いしい まみ)

本名 石井 麻美(いしい まみ)

広瀬香美という名前は芸名で、本名は「石井 麻美(いしい まみ)」と言います。

しかし、アメリカ人と結婚したことで名字が変わったと思われますが、お相手が一般人と言うことなので詳細な名前は分からず、現在の本名は不明となっています。

広瀬香美の性格がきつくてマネージャー28人解雇!?

性格がきついと噂に。

性格がきついと噂に。

広瀬香美さんというと、あまりメディアに露出する事が少ないような感じがしますよね。

なので、性格を言うのはあまりよく分からないミステリアスな感じですが、元事務所社長が広瀬香美さんの性格について言及しネットがざわつく事態となっています。

気になるのは広瀬の“気性の荒さ”だ。平野氏いわく「最近8年間でマネジャーが28人辞めている」。パワハラ疑惑は日常茶飯事で、広瀬が音楽番組に出演し、コメントをカットされた際、男性マネジャーを呼びつけて人前で怒鳴りつけたり「女性マネジャーを(壁に)押し付けてケガをさせたことがあり、注意したが『触れただけ』と認めなかった」(平野氏)という。
広瀬香美ってワガママな人だったんですよね。

8年で28人もマネージャーが辞めてるって、ブラック企業みたいですよ。
気が強そうです!
マネージャーが28人目なんて、まるで
真由子さまのようです!

広瀬香美が事務所から独立トラブル!

事務所独立騒動!

事務所独立騒動!

なぜこのような内部事情が公になってしまったのか。
その理由は、広瀬香美さんの事務所独立問題が大きく関わってきているのです。

時系列で振り返りますと、きっかけは今年2月28日。広瀬は、オフィスサーティーの社長に、所属事務所と広瀬香美音楽学校(ヴォーカルレッスン・ヴォイストレーニング教室)の代表を代わってほしいという要請を突き付けたそうです。

 以降4度、話し合いの場を持ちましたが、両者は決裂。広瀬は独立を公表し、所属事務所社長の平野ヨーイチ氏が緊急会見を開き、事情を説明するに至りました。
その後、広瀬側が弁護士を立てたこともあり、弁護士同士の話になった。広瀬との面会は4月19日、広瀬の自宅がある米ロサンゼルスが最後。その後、ライブ開催について行き違いなどもあり、広瀬側の代理人から5月21日に契約解除の通知が届き、同28日に広瀬がフェイスブックでいきなり独立を発表したという。
きのう5月31日、事務所サイトでは「これまで弊社所属アーティストとして活動しておりました『広瀬香美』こと石井麻美氏は、弊社の許可を得ることなく、2018年5月28日付でインターネットにおいて『新たな事務所に移りました』等と発表しております」と広瀬が無許可で独立を発表したと指摘。
一方的な独立宣言!

一方的な独立宣言!

事務所移籍問題について4度の話し合いも決裂。
そして一方的に行った事務所独立宣言。

広瀬香美さんは次のようにツイートして独立宣言をしたのです!

SNS更新止まる。

SNS更新止まる。

頻繁にTwitterを更新していた広瀬香美さんですが、2018年5月31日を最後に更新が止まっている状態となっています。

やはり、まだ独立問題について決着が付いていないのでは無いかと推測が出来ますね。

広瀬香美の芸名が今後使えない可能性も!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ELT持田香織】昔の若い頃がかわいい!アイドル活動もしていた事実!【画像大量】

ELTのボーカル持田香織がかわいいと話題ですが、実はアイドル活動を行っていた過去も。昔の画像とともにアイドル…

geinou_otaku / 31638 view

島袋寛子とジャニーズ高橋直気の熱愛がSPEED解散の理由!情報まとめ

島袋寛子(HIRO)とジャニーズの高橋直気の熱愛がSPEEDの本当の解散理由だと言うことをご存じでしょうか。…

マギー / 15932 view

藤崎彩織と藤崎奈々子が似てる!双子の姉妹説を検証!かわいい画像多数!

セカイノオワリの藤崎彩織と藤崎奈々子が似てる!とネット上で話題となっています。もしかして双子の姉妹?と思って…

マギー / 14251 view

宇多田ヒカルの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宇多田ヒカルさんは歌手としてブレイクした傍ら、非常に学業も優秀だったそうです。 今回は宇多田ヒカルさんの学…

さくら / 4903 view

Perfumeのっちの髪型!前髪有と無どっち派?私服画像も総まとめ!

Perfumeメンバーであるのっち。のっちファンの間では、髪型が前髪あり派と前髪なし派で時々論争が起きていま…

sagada / 14793 view

平原綾香の現在&彼氏と結婚情報!消えた後の活動が意外すぎる!

デビュー曲のジュピターで一世風靡した平原綾香さんの彼氏や結婚の情報についてまとめました。最近は消えた?等と言…

マギー / 15533 view

川本真琴の元彼氏は狩野英孝!結婚まで考えた本気の恋愛の経緯を総まとめ!

90年代を代表するアーティスト川本真琴の彼氏が狩野英孝だった騒動についてまとめています。ただの遊びではなく結…

geinou_otaku / 20090 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ファンが選ぶ!DREAMS COME TRUEのアルバムおすすめ8枚まとめ【ドリカム…

90年代一斉を風靡したDREAMS COME TRUEのおすすめアルバムを8枚紹介しています。ミリオンヒット…

ニャンパッド / 7372 view

宇野実彩子(AAA)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は、AAAのメンバー宇野実彩子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、そして若い頃をまとめて紹介します…

さくら / 3014 view

藤原さくらにタトゥーやタバコ説!消えた噂や現在の活動も総まとめ!

シンガーソングライターにして女優の藤原さくら。ドラマ「ラブソング」に出演したときに見せた左足首のタトゥーやタ…

geinou_otaku / 8875 view

JUDY AND MARY人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

JUDY AND MARYという伝説のバンドですが、ファンの方は多いですよね。再結成を望むファンも多いようで…

chokokuru / 5741 view

【ゲス極】ほないこかの身長や本名は?アイドル時代のかわいい画像あり

ゲスの極み乙女。の美人すぎるドラマーとして人気のほないこかの身長や本名、そしてアイドル時代〜現在に至るまでの…

geinou_otaku / 14724 view

倉木麻衣の本名や家族情報!母親と離婚した父親は元俳優の山前五十洋!

歌手活動と並行してボランティア活動にも精力的な倉木麻衣の本名や家族についてまとめています。ブログにも登場する…

geinou_otaku / 11448 view

ファンが厳選!globeの人気曲ランキング40選【歌動画付き】

90年代中盤一斉を風靡したエレクトロニカ・ユニットglobeの人気曲をランキング形式で紹介していきます。小室…

ニャンパッド / 4999 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);