スポンサードリンク

貫地谷しほりさんのプロフィールを紹介!

貫地谷 しほり(かんじや しほり)

貫地谷 しほり(かんじや しほり)

本名 貫地谷 しほり
生年月日 1985年12月12日
出生地 東京都荒川区
身長 156 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台、CM、ナレーション
活動期間 2002年 -
事務所 ABP inc.

ブルーリボン賞主演女優!

ブルーリボン賞主演女優!

女優だけでなく、CMやナレーションなど、活動が多岐にわたる貫地谷しほりさん。

なんと、2013年には『くちづけ』で映画初主演し、翌年の2014年では同作で第56回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞するなど実力派女優なんです!

私生活では熱愛も!

私生活では熱愛も!

女優として活躍する一方、私生活も順調なようです!
2016年には俳優の小西遼生さんとの熱愛がスクープされ話題となりましたね!

「貫地谷さんは、昔から『28歳で結婚したい』と言っていましたが、小西さんと出会ったのがまさに28歳でした。それまでは年上の男性に引っ張ってもらうのが好きだった彼女が、小西さんとの交際では逆に自分がリードする部分も出てきたみたいです。小西さんはとても聞き上手で、貫地谷さんの話にすごく真剣に耳を傾けてくれるそうです」
整形疑惑も!

整形疑惑も!

また、最近では目を整形したのではないかという噂までネット上で話題となっています!

インスタで否定しましたが、炎上する事態となっており、女優枠での新炎上女王になりつつあるような気がしますね。

デビュー以来、その演技力と可愛らしいルックスで話題作に多く出演してきた貫地谷。しかし、現在32歳の貫地谷に以前からネット上でささやかれてきたのが“整形説”。
また、「ネットで書かれる劣化やら整形やら笑っちゃうけど」とした上で、「自分的に最近の変化と言えば少しづつ年齢重ねてる事と体重くらいかしら(笑)」とジョークを交えて否定している。

貫地谷しほりが太った!?体重が気になる!

整形疑惑を否定した貫地谷しほりさんですが、以前から顔だけでなく体型の変化にも注目されてしまっています。

確かに、昔は丸顔が凄くかわいかったのに、気がつくと二重顎・・・。
丸顔にはあるあるですが、本人も気にしているようで度々インスタでダイエットについてコメントもしています。

昔はかわいかった!

昔はかわいかった!

ブザービートの頃の貫地谷しほりさんです。
北川景子さんが正統は美人なのに対し、愛嬌のあるかわいい顔で人気となった貫地谷しほりさん!

この頃は顎がスッキリとしていて丸顔のかわいい女の子でしたね!

少し前の貫地谷しほりさん。

少し前の貫地谷しほりさん。

2017年NHK大河ドラマ「おんな城主 井伊直虎」に出演していた頃の貫地谷しほりさんです。

二重顎になり、首にもお肉が付いてしまっているのが確認出来ます。
・・・があのかわいらしさは健在です!

私は、アゴのラインが気になります・・・が、ライティングでも修正不可なのかな。
演技力は十分だし、彼女の可愛さも出てると思いますよ。
MAX50キロ越えも!

MAX50キロ越えも!

体重の増減を繰り返すことでも話題となっていたことから、元々は太りやすい体質なのかもしれませんね。

過去にグルメ系ドラマに出演をしていたときは、MAX50キロを超えていたなんて話も!

156センチで50キロ越えとなると、おデブ路線に片足踏み入れてしまっているような感じですもんね。

ダイエットに意欲!

ダイエットに意欲!

体重の増加をやはり自身でも気にしているようで、ダイエット宣言をするなど意欲を見せていました!

女優の貫地谷しほりが30日、自身のInstagramにて「1.5キロ増えました」と報告。「#秋までには落とすぞ #しほり計画」とつづり、ダイエットへ意欲を見せる
さらに「昔の私は1.5キロの増減を気にした事すら無かった!進歩!」と続けた貫地谷。ハッシュタグでは「#役がないと頑張れない #普段から頑張れる力が欲しい」と言いつつ「#秋までには落とすぞ #舞台があるから落ちると期待 #しほり計画」とダイエットへの意欲をうかがわせた。

痩せた!貫地谷しほりさんのダイエット方法!

美意識高めなアラサーに!

美意識高めなアラサーに!

若い頃は少しくらい体重が増えても気にしなかった貫地谷しほりさんですが、30歳になりダイエットに意欲を見せたことでみるみる綺麗に痩せていきました!

気になるのがそのダイエット方法。
どのような方法で「しほり計画」を進めていったのかまとめました!

ダイエットその1 ヘルシーメニュー!

ダイエットその1 ヘルシーメニュー!

野菜やフルーツを多く取るなどヘルシーメニューを心がけており食事改善をしています。

Instagramでもフォロワーさんに「ヘルシーメニュー教えて欲しい」とコメントしていることから、食事には気を使っているようですね!

ダイエットその2 運動を心がける!

ダイエットその2 運動を心がける!

プロに教わりプライベートレッスン!
やはり運動の積み重ねって大事ですもんね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

土屋太鳳を嫌いな理由「顔でかい」「性格が嫌い」アンチが急増中?

女優として活躍している土屋太鳳を嫌いなアンチが急増中。そこでこの記事では、土屋太鳳の嫌いな理由をまとめていま…

geinou_otaku / 13222 view

清水富美加は高畑裕太が大嫌い!?まれで共演したときのガチヤバエピソードがキモ過ぎる!

清水富美加さんと高畑裕太のキモ過ぎる仰天エピソードについてまとめました。清水富美加さんの高畑嫌いは相当です。

マギー / 21555 view

中谷美紀と渡部篤郎の熱愛から破局・その後を総まとめ

不倫略奪愛で話題となっていた中谷美紀さんと渡部篤郎さん。15年にもわたる長い熱愛の末破局を向かえてしまいまし…

マギー / 34403 view

黒木メイサと北山宏光のベッド写真!熱愛の馴れ初め・破局原因まとめ

今回は黒木メイサさんと元カレ北山宏光さんとの熱愛や破局原因などについて紹介します。 黒木メイサさんと赤西仁…

さくら / 694 view

石田ゆり子がポンコツぶりがかわいい!スナックあけぼの橋での魅力まとめ

女優として活躍している石田ゆり子の「スナックあけぼの橋」で見せるポンコツぶりがかわいいと話題になっているので…

geinou_otaku / 8129 view

生稲晃子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元おニャン子クラブで、去年は選挙に出馬し注目を浴びた生稲晃子さん。生稲晃子さんの行動が何かと話題にもなりまし…

さくら / 2687 view

吉永小百合がタモリとの共演を拒否?その理由やエピソードまとめ

吉永小百合さんの大ファンでサユリストを公言しているタモリさん。実は吉永小百合さんから共演拒否されていたって本…

マギー / 12237 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

30代女優の人気ランキングTOP72を発表【最新版】

こちらでは最新の30代女優人気ランキングを発表します。まさに全盛期の30代女優が勢ぞろいしました。

KUNOTAN / 46485 view

芳根京子の難病とは?朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインの壮絶過去【画像あり】

朝ドラ「べっぴんさん」で主役を務める芳根京子は過去に難病「ギランバレー症候群」を抱えていた!病気を乗り越え「…

maturiki48 / 6266 view

広末涼子の病気や障害と奇行とは?メンタルに関する話題まとめ

不倫と離婚問題で話題の広末涼子さんですが、メンタルの病気や障害と奇行などの噂もささやかれています。 今回は…

さくら / 1942 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 12039 view

宮地真緒の現在!旦那との結婚や子供・最近の様子まとめ

宮地真緒さんが有吉反省会に出演した際に旦那から公開プロポーズを受けたこと、そして子供や現在の様子をまとめまし…

マギー / 23595 view

小松菜奈の身長・体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開!

中島哲也監督映画「渇き」で鮮烈な女優デビューを果たした小松菜奈さんの身長・体重、そしてスタイルからダイエット…

cuopu41 / 33933 view

松岡茉優がタバコ吸うフライデー写真流出【画像あり】喫煙に対する芸能人の反応も紹介

松岡茉優さんがタバコを吸っている姿がフライデーされました。松岡茉優さんが喫煙者と知ったファンと芸能人の反応を…

マギー / 44683 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);