スポンサードリンク

貫地谷しほりさんのプロフィールを紹介!

貫地谷 しほり(かんじや しほり)

貫地谷 しほり(かんじや しほり)

本名 貫地谷 しほり
生年月日 1985年12月12日
出生地 東京都荒川区
身長 156 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台、CM、ナレーション
活動期間 2002年 -
事務所 ABP inc.

『修羅の群れ』で映画デビュー!

『修羅の群れ』で映画デビュー!

中学生の時に新宿駅のホームでスカウトされ芸能界入りをしました。
伊藤正次演劇研究所(現:Ito M スタジオ)の研究生として演劇の指導を受け、2002年修羅の群れで映画デビューを果たしています!

演技派女優!

演技派女優!

2008年、第32回エランドール賞新人賞を受賞!
演技派女優として注目を浴び、NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』『キミ犯人じゃないよね?』『あんどーなつ』などドラマや映画で主演を演じています。

着物が似合う!

着物が似合う!

大奥やおんな城主井伊直虎にも出演し、その存在感をあらわにしていましたね!

それにしても、和服が似合う美人さんです!

貫地谷しほりの顔が変わったとネットで話題に。

整形?劣化?

整形?劣化?

昔から凄くかわいい女優さんだな~と思って見ていましたが、ネット上ではなんと整形疑惑も飛び出しているんです!

貫地谷しほりって、こんなに綺麗でしたっけ??
かなり修正してんのか?
貫地谷しほりがインスタで整形否定してますがほんとにメイク?いじってないと思いますか?

どうみても目頭切開してるようにしか見えません。

整形疑惑がでるとみんな必死に否定しますね。そんなに整形してると思われたくないなら最初からしなきゃいいのにと思います。
少し太った?

少し太った?

整形疑惑と共に飛び出したのが貫地谷しほりさんの劣化。
太ったとネットで言われてしまうこともあるようです。

確かに歳をとると女性はふっくらするし、芸能人って痩せすぎている人も多いので、なんだか親近感を覚える女性で個人的には大好きなんですけどね~。

貫地谷しほりが目の整形疑惑を完全否定!

インスタで否定!

インスタで否定!

目を整形したとか劣化したとか顔変わったとか・・・。
なんだかネットで散々な言われようですが、なんと自身のインスタで整形疑惑を完全否定!

確かに目を見ると、目頭メイクをしてスッキリ見せているのが分かりますね!

実際に貫地谷しほりの“整形疑惑”は昨年あたりからネットの話題のひとつではあった。特に目頭の鋭い角度に「絶対整形!」という噂が立ったのだ。しかし彼女は昨年の時点で、インスタにてその疑惑に自ら切り込み、整形を否定している。
女優の貫地谷しほり(32)が、ネット上でささやかれる整形説を否定した。

 貫地谷は2日、インスタグラムを更新。「やらなきゃな。そろそろ。ダイエット。笑 今年の冬の作品までにと思ってたけど、そろそろやりますかね。ゆるりと」と意気込みをつづる
〈ネットで書かれる劣化やら整形やら笑っちゃうけど、自分的に最近の変化と言えば少しづつ年齢重ねてる事と体重くらいかしら(笑)〉(原文ママ)と締めくくっていることから、ネット上では大きな波紋を呼んでいるようだ。

昔の貫地谷しほりさん画像!

自身のインスタで整形を否定しましたが、本当に整形していないのか疑問に思う人も大勢いますよね!

そこで、昔と現在の画像を比較して目が違うのか、顔が変わったのかについて検証してみたいと思います!

昔の貫地谷しほりさん!

昔の貫地谷しほりさん!

まだ幼さ残るあどけない印象ですが、既に完成された美人度は流石としか言いようがありません!

というか、この頃から既に目頭スッキリしてませんか?

昔の貫地谷しほりさん!

昔の貫地谷しほりさん!

少女の頃に整形をするってなかなか考えられないですよね。

と言うことは、天然の目だと言うことが分かります!

現在の貫地谷しほりさん画像!

現在の貫地谷しほりさん!

現在の貫地谷しほりさん!

昔の素朴なメイクではなく、目元を盛った大人メイクに!
年齢が変わればメイクも変わります!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山口智子と旦那・唐沢寿明との馴れ初めや結婚&現在まとめ

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんの馴れ初めから結婚、そして現在について総まとめ!出会いから7年で結婚した純愛…

マギー / 21643 view

沖縄出身の新垣結衣と比嘉愛未は仲良し!!再共演も!情報まとめ

沖縄出身の美女、新垣結衣さんと比嘉愛未さん。実は親友と呼べるほど仲が良いようなんです。ここでは、新垣結衣さん…

kii428 / 7203 view

尾野真千子と旦那の離婚原因や子供情報!恋愛遍歴や再婚の現在まで総まとめ

尾野真千子と元旦那・森博貴の馴れ初めから結婚・子供の有無・離婚原因を総まとめしました。尾野真千子の彼氏遍歴や…

マギー / 32968 view

伊藤蘭の娘「趣里」がブサイク?高校・大学などプロフィールまとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの娘「趣里」さんのプロフィールについてまとめました!高校と大学など学生時代の学校から現…

マギー / 23500 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 22249 view

水川あさみと小出恵介の熱愛&破局理由まとめ!女癖の悪さが原因か

水川あさみと小出恵介の熱愛から破局までを総まとめしました。小出恵介と言うと、17歳シングルマザーを深夜連れ回…

マギー / 6525 view

キュウレンジャーが熱愛!大久保桜子と岐洲匠のスキャンダルまとめ

大久保桜子さんが「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主人公を演じる岐洲匠さんとの熱愛を報じられました。今回はこの報…

アイドルオタク / 21007 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堀北真希の本名は原麻里奈!妹・原奈々美(NANAMI)についてもまとめ

堀北真希さんが2017年2月に芸能界を電撃引退し話題となりました。ファンが堀北ロスに陥っているところに、堀北…

マギー / 8152 view

加藤あいの実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

クールビューティーなイメージの女優加藤あいさん。 今回は、加藤あいさんのプロフィールと出身地や父親・母親・…

さくら / 13694 view

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 21233 view

松たか子の父・母・姉・兄弟の情報!実家と家族まとめ

松たか子さんの実家、また芸能一家と言うことで家族構成についても一挙まとめてみました!父、母、姉、兄、更にはか…

マギー / 13784 view

斉藤由貴の旦那と子供・宗教まとめ! 夫とはモルモン教を通じて知り合う【画像あり】

宗教(モルモン教)を通じて知り合った斉藤由貴の旦那とその間に生まれた三人の子供、そして斉藤由貴が熱心に信仰し…

geinou_otaku / 16112 view

石原真理子のブログが病気的でおかしい?万引きで逮捕も?情報まとめ

先日万引き報道が流れ、石原真理子のおかしい言動に注目が集まっています。ブログを見ると、まるでオカルト!精神的…

マギー / 12294 view

【消えた】福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?真相まとめ

女優にバラエティに活躍していた福田沙紀さんですが、最近はテレビで見ることが少なくなり「消えた」とも言われてい…

マギー / 13602 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);