スポンサードリンク

元SKE48松井珠理奈さんのプロフィールを紹介!

松井 珠理奈(まつい じゅりな)

松井 珠理奈(まつい じゅりな)

愛称 じゅりな
生年月日 1997年3月8日
出身地 愛知県春日井市
血液型 B型
身長 / 体重 163 cm / ― kg
デビュー 2008年10月5日

11歳で衝撃デビュー!

11歳で衝撃デビュー!

SKE48のメンバーとして、なんと小学6年生の11歳でデビュー!
当時テレビでは期待の新人と大々的に報じられました。

11歳228日で選抜入りしシングル選抜メンバー選出最年少記録も更新しています!

10年連続総選挙参加!

10年連続総選挙参加!

11歳のころから10回連続で参加していたAKB選抜総選挙!

2018年はAKB世界選抜総選挙と銘打ち海外からのメンバーも参加しついに世界規模へと発展しました!

そこでついに、総選挙で念願の1位を獲得したのです!

松井珠理奈さんが総選挙で第1位に!

名古屋で1位に!

名古屋で1位に!

2018年、名古屋で開催されたAKB世界選抜総選挙。
SKE48のお膝元と言うことで、絶対に王者になりたかった松井珠理奈さん!

念願叶って、ついに1位に!
応援に駆けつけた名古屋市長も歓喜してましたね!

人気アイドルグループ・AKB48の53rdシングル(タイトル未定・9月発売)を歌う選抜メンバーをファン投票で決める『第10回AKB48世界選抜総選挙』がナゴヤドームで開票され、19万4453万票を獲得した地元SKE48の松井珠理奈(21)が10回目の出馬で初めて女王の座に輝いた。前田敦子(第1・3回)、大島優子(第2・4回)、指原莉乃(第5・7・8・9回)、渡辺麻友(第6回)に次ぐ5人目の女王となり、同時に10年連続で総選挙の選抜入りという前人未到の大記録も達成した。
名前を呼ばれ、満面の笑みを見せた松井さんは、両手を高々と掲げるガッツポーズ。トロフィーを受け取り、ガウンを羽織ると、「今日は泣きません。だって感謝しかないもん」とにっこり。「いつも応援してくださって、私もここまで連れてきてくれた皆さん。本当にありがとうございます」と感謝した。
1位決定の瞬間に一度は流した涙をこらえながら「今、1位になりました。だから卒業はしません。また48グループはアイドル界のトップになれる。なりたい、ではなく、なるんですよ!」と自身がグループを引っ張って行くことを力強く宣言した。
昨年まで3連覇を飾り今回は不出馬となったHKT48・指原莉乃(25)は、「彼女の努力を知っている。本当によかった。笑顔が昔から変わらない。今までの1位で一番、堂々としゃべっている。私はきょろきょろしていた」と珠理奈を祝福していた。

松井珠理奈さん鼻クソ付いてない??

左の鼻の穴に注目される。

左の鼻の穴に注目される。

1位の風格が凄いスピーチでしたが、アンチからバッシングを受けてしまったのも事実です。

スピーチ内容もさることながら、他に気になる点もあったようでそちらにも注目が集まることに!

なんと、アイドルに鼻くそが付く事態となりネット民がザワザワしてしまったのです!

松井珠理奈さんが1位になり感想を述べている際に鼻の中に鼻くそのそうな物が見えていたり、また鼻毛が見えたと話題になっている。
上を向いたときに鼻の奥の方が一瞬映りその奥に出来ていたため

まあ、ダンスしている時に倒れて号泣したため出来ていても不思議ではないけど
左の鼻の穴に鼻糞 右の鼻の穴に鼻毛2本ですよ!

松井珠理奈さんのスピーチが挑戦的すぎてネット炎上。

感動的なスピーチもじゅりな節。

感動的なスピーチもじゅりな節。

流石王者の風格というか、1位になった後のあの落ち着いたスピーチはさすがと言うべきか。

引き込まれるような話し方でしたが、なんとこれにアンチが反応。
スピーチ内容についてネットで炎上する事態となってしまったのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKE古川愛李の現在は?卒業理由は彼氏って本当?今はイラストレーター絵描きとして活…

元SKE48古川愛李の卒業理由は彼氏との熱愛スキャンダルが原因!?絵本作家になりたいからでは?現在はイラスト…

koyata / 6562 view

柴田阿弥の出身高校・大学など学歴まとめ!留年2回をカミングアウト

大人気アイドルグループSKE48のメンバーだった柴田阿弥さんが、大学を留年していたとの情報がありました。ここ…

kii428 / 8055 view

岡田美紅のものまね総まとめ!クオリティー高すぎ【動画あり】

ハイクオリティーなものまねで知られていた元SKE48メンバーの岡田美紅。「ものまねグランプリ」出演時のものま…

sagada / 4713 view

矢作有紀奈は昭和大学歯学部!出身高校や妹も総まとめ

歯科ドルとして活動していた元SKE48メンバーの矢作有紀奈。彼女の出身地、高校、大学など気になる情報をまとめ…

sagada / 7455 view

中西優香が結婚!現在&イケメンで男疑惑やSKE卒業理由も総まとめ

元SKE48の中西優香ですが、イケメンすぎて男疑惑があるようです。また、中西優香の卒業理由や現在の活動状況、…

sagada / 5217 view

元SKE小木曽汐莉が結婚!旦那と現在の活動は?卒業理由や小顔でかわいい彼女の画像もま…

元SKE小木曽汐莉は一般男性にプロポーズされ結婚したと報じられた!旦那はどんな人?SKEを卒業した理由と現在…

koyata / 11807 view

SKE古畑奈和は堀北真希に似てる?かわいいけど太った?画像で検証

SKE48の古畑奈和ですが、堀北真希に似ててかわいいと話題です。しかし昔と比べて太ったという噂も…。古畑奈和…

sagada / 8179 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

須田亜香里が本「コンプレックス力」発売!「卒業したら一瞬で消えるのでまだ居る」宣言も

SKE48の人気メンバーであり、昨年は総選挙で「神7」にランクインしたことでも話題になった「あかりん」こと須…

AKB48オタク / 3275 view

佐藤すみれの性格・SKE移籍時に倒れた理由・卒業まとめ!AKB大組閣で膝から崩れ落ち…

元SKE48およびAKB48メンバーのすーめろこと佐藤すみれの性格、AKB48大組閣でSKE48移籍発表時に…

koyata / 10395 view

SKE北野瑠華が人気急上昇!水着グラビアで新規ファンを掴む【画像あり】

SKE48の若手メンバー・北野瑠華の人気がここのところ急上昇しているようです。最新シングル「意外にマンゴー」…

AKB48オタク / 5293 view

元SKEちゅりこと高柳明音の総選挙名スピーチまとめ!髪をショートにする前後の画像も大…

2021年にSKE48を卒業した高柳明音。今回は高柳明音の総選挙の順位や名スピーチ、ショートやロングの髪型の…

geinou_otaku / 5074 view

【神曲】SKE48シングル全22曲の売上ランキング【PV動画付き】

名古屋を起点とするAKB系のアイドルグループSKE48。今回はSKE48のシングルの売上ランキングを紹介しま…

アイドルオタク / 3619 view

元SKE大脇有紗の高校・大学まとめ【菊華高校・名古屋外国語大学】

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さん今回はそんな大脇有紗さんの高…

アイドルオタク / 5069 view

佐藤聖羅の彼氏は崎本大海?ラストキス舌入れも徹底検証【画像多数】

元SKE48の佐藤聖羅は俳優の崎本大海とラストキスで共演しましたが、最後に舌を入れたのではないかと噂になって…

sagada / 12027 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);