スポンサードリンク

元SKE48松井珠理奈さんのプロフィールを紹介!

松井 珠理奈(まつい じゅりな)

松井 珠理奈(まつい じゅりな)

愛称 じゅりな
生年月日 1997年3月8日
出身地 愛知県春日井市
血液型 B型
身長 / 体重 163 cm / ― kg
デビュー 2008年10月5日

11歳で衝撃デビュー!

11歳で衝撃デビュー!

SKE48のメンバーとして、なんと小学6年生の11歳でデビュー!
当時テレビでは期待の新人と大々的に報じられました。

11歳228日で選抜入りしシングル選抜メンバー選出最年少記録も更新しています!

10年連続総選挙参加!

10年連続総選挙参加!

11歳のころから10回連続で参加していたAKB選抜総選挙!

2018年はAKB世界選抜総選挙と銘打ち海外からのメンバーも参加しついに世界規模へと発展しました!

そこでついに、総選挙で念願の1位を獲得したのです!

松井珠理奈さんが総選挙で第1位に!

名古屋で1位に!

名古屋で1位に!

2018年、名古屋で開催されたAKB世界選抜総選挙。
SKE48のお膝元と言うことで、絶対に王者になりたかった松井珠理奈さん!

念願叶って、ついに1位に!
応援に駆けつけた名古屋市長も歓喜してましたね!

人気アイドルグループ・AKB48の53rdシングル(タイトル未定・9月発売)を歌う選抜メンバーをファン投票で決める『第10回AKB48世界選抜総選挙』がナゴヤドームで開票され、19万4453万票を獲得した地元SKE48の松井珠理奈(21)が10回目の出馬で初めて女王の座に輝いた。前田敦子(第1・3回)、大島優子(第2・4回)、指原莉乃(第5・7・8・9回)、渡辺麻友(第6回)に次ぐ5人目の女王となり、同時に10年連続で総選挙の選抜入りという前人未到の大記録も達成した。
名前を呼ばれ、満面の笑みを見せた松井さんは、両手を高々と掲げるガッツポーズ。トロフィーを受け取り、ガウンを羽織ると、「今日は泣きません。だって感謝しかないもん」とにっこり。「いつも応援してくださって、私もここまで連れてきてくれた皆さん。本当にありがとうございます」と感謝した。
1位決定の瞬間に一度は流した涙をこらえながら「今、1位になりました。だから卒業はしません。また48グループはアイドル界のトップになれる。なりたい、ではなく、なるんですよ!」と自身がグループを引っ張って行くことを力強く宣言した。
昨年まで3連覇を飾り今回は不出馬となったHKT48・指原莉乃(25)は、「彼女の努力を知っている。本当によかった。笑顔が昔から変わらない。今までの1位で一番、堂々としゃべっている。私はきょろきょろしていた」と珠理奈を祝福していた。

松井珠理奈さん鼻クソ付いてない??

左の鼻の穴に注目される。

左の鼻の穴に注目される。

1位の風格が凄いスピーチでしたが、アンチからバッシングを受けてしまったのも事実です。

スピーチ内容もさることながら、他に気になる点もあったようでそちらにも注目が集まることに!

なんと、アイドルに鼻くそが付く事態となりネット民がザワザワしてしまったのです!

松井珠理奈さんが1位になり感想を述べている際に鼻の中に鼻くそのそうな物が見えていたり、また鼻毛が見えたと話題になっている。
上を向いたときに鼻の奥の方が一瞬映りその奥に出来ていたため

まあ、ダンスしている時に倒れて号泣したため出来ていても不思議ではないけど
左の鼻の穴に鼻糞 右の鼻の穴に鼻毛2本ですよ!

松井珠理奈さんのスピーチが挑戦的すぎてネット炎上。

感動的なスピーチもじゅりな節。

感動的なスピーチもじゅりな節。

流石王者の風格というか、1位になった後のあの落ち着いたスピーチはさすがと言うべきか。

引き込まれるような話し方でしたが、なんとこれにアンチが反応。
スピーチ内容についてネットで炎上する事態となってしまったのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松井玲奈がフライデーで初スキャンダル!内容まとめ

2017年7月28日発売の「フライデー」に、元SKE48の松井玲奈の密着激写が掲載! 前日に誕生日イベントの…

AKB48オタク / 14787 view

中西優香が結婚!現在&イケメンで男疑惑やSKE卒業理由も総まとめ

元SKE48の中西優香ですが、イケメンすぎて男疑惑があるようです。また、中西優香の卒業理由や現在の活動状況、…

sagada / 5365 view

元SKE48惣田紗莉渚の出身高校・大学まとめ!8年かけて大学を卒業【画像あり】

偏差値70近くある東京学芸大学附属高校を卒業後、青山学院大学へ進学した惣田紗莉渚。大学2年生の時にSKE48…

geinou_otaku / 4339 view

【ちゅり】元SKE高柳明音の性格は?鳥やカメラ好きエピソードまとめ

元SKE48の高柳明音は鳥への愛がすごくて、さらにカメラ女子であることでも知られています。その真相は!?そん…

totsu1102 / 4916 view

三上悠亜(鬼頭桃菜)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

SKE48の元メンバーで、卒業後には、ビデオデビューをして世間から注目された三上悠亜さん。 今回は三上悠亜…

さくら / 19312 view

元SKE48平松可奈子の現在は?卒業理由・体重変化・ブランド「ハニーシナモン」を立ち…

元SKE平松可奈子の現在は大手事務所に所属!自身のプロデュースブランド「ハニーシナモン」も立ち上げ順風満帆!…

koyata / 6292 view

元SKEちゅりこと高柳明音の総選挙名スピーチまとめ!髪をショートにする前後の画像も大…

2021年にSKE48を卒業した高柳明音。今回は高柳明音の総選挙の順位や名スピーチ、ショートやロングの髪型の…

geinou_otaku / 5232 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE橋本あゆみが大迫傑と結婚!旦那や子供&現在の状況まとめ

元SKE48研究生の橋本あゆみですが、すでに結婚しており、旦那は陸上選手の大迫傑とのことです。いつごろ結婚し…

sagada / 8743 view

松井玲奈の舞台「ベターハーフ」での台詞が過激すぎて話題に!ネットニュースの記事に本人…

SKE48卒業後、舞台・ドラマ・映画と大忙しの松井玲奈。現在上演中の舞台「ベター・ハーフ」でも演技派女優の力…

AKB48オタク / 4574 view

元SKE古川愛李の現在は?卒業理由は彼氏って本当?今はイラストレーター絵描きとして活…

元SKE48古川愛李の卒業理由は彼氏との熱愛スキャンダルが原因!?絵本作家になりたいからでは?現在はイラスト…

koyata / 6733 view

元SKE48菅なな子の現在は名古屋大学!出身高校・父と兄も頭がいい噂・最近の活動など…

元SKE48菅なな子は名古屋大学に進学していた!卒業した理由は学業を優先させる為!実は父親と兄も頭は良かった…

koyata / 12103 view

元SKE48松井玲奈の本当の卒業理由とは?松井珠理奈との仲も調査!

2015年にSKE48を卒業した松井玲奈。表向きには3つの理由を語っていますが本当の理由があるとかないとか。…

sagada / 9090 view

SKE新曲「意外にマンゴー」は小畑優奈センター!選抜メンバーに北野瑠華や矢作有紀奈入…

SKE48の21stシングル「意外にマンゴー」の詳細が発表され、若手メンバー・「ゆなな」こと小畑優奈のセンタ…

AKB48オタク / 3018 view

佐藤すみれの性格・SKE移籍時に倒れた理由・卒業まとめ!AKB大組閣で膝から崩れ落ち…

元SKE48およびAKB48メンバーのすーめろこと佐藤すみれの性格、AKB48大組閣でSKE48移籍発表時に…

koyata / 10716 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);