スポンサードリンク

NGT48中井りかさんのプロフィールを紹介!

中井 りか(なかい りか)

中井 りか(なかい りか)

愛称 りか姫 りかちゃん
生年月日 1997年8月23日
出身地 富山県富山市
血液型 A型
身長 / 体重 156 cm / ― kg
デビュー 2015年8月21日
ジャンル アイドル
所属グループ NGT48

炎上キャラクター!

炎上キャラクター!

NGT48に所属しているメンバー!

2017年4月12日発売のNGT48のデビューシングル「青春時計」ではセンターポジションを務めていますが、実はバラエティでは炎上キャラクター!

ポスト指原莉乃なんて言われ方も!

総選挙で37位に!

総選挙で37位に!

10周年を迎えたAKB世界選抜総選挙。

中井りかさんはなんと37位と大健闘!
気になるスピーチですが、なんととんでもないことを発言しまたまた炎上する事態となったのです!

バラエティ番組では“炎上キャラクター”として注目を集めている中井。
最終獲得票数2万6701票の第37位という順位発表後の壇上スピーチで、「木曜の朝に4名の記者に囲まれて直撃取材を受けまして、“文春砲”なんですけど」と告白し会場をどよめかせた。

中井りかが週刊文春に文春砲を浴びせられる!彼氏と同棲?!

文春砲の内容

「やっちまいました」

「やっちまいました」

なんと、文春砲でイケメンファンとの半同棲を報じられた中井りかさん。

壇上でのスピーチで「やっちまいました。木曜日の朝に4名の記者の方に囲まれて、直撃取材を受けまして。いわゆる文春砲なんですけど」と告白し会場にいたファンをざわつかせました。

同日の『文春砲Live』では、中井が「イケメンファンと熱愛半同棲」と報道。相手はイケメンファンとして知られるA氏で「業界では有名なファン。ジャニーズにいそうな感じ」という。直撃した内容の動画も流され「俺ら4人で囲んでないから。驚かせちゃったら、ごめんなさい」と詳細も語っていた。現地に潜入していた記者との中継もつなぎ「突然のこと過ぎて『えっ』という感じでした」とリポートもしていた。
「報道されることがわかっていたので、ファンの人たちがせっかく投票とか頑張ってくれていたのに申し訳ないという気持ちで」と告白。事務所の反応については「早い段階でめちゃめちゃ怒られました。取材をされましたって連絡をして、報道が出ちゃうっていうことに怒られました」と打ち明けた。
号泣謝罪。

号泣謝罪。

選挙結果発表前のSHOWROOM配信では、ファンに対して号泣謝罪!

まだ文春砲が炸裂する前でしたが、ファンは何かあると予想していましたが、まさかの半同棲!

彼氏やイケメンファンのりきや君

イケメンファン!

イケメンファン!

気になるお相手ですが、どうやらジャニーズ顔でかなりのイケメン!
しかもファンから彼氏に昇格したというから凄すぎます!

ある意味オタの夢を現実にした立役者とでも言いましょうか。

中井の交際相手A氏は、以前から48グループを応援する関西出身の20代ファン。中井の握手会にも足繁く通っていた男性だ。6月11日の夜、A氏は誰もいない中井の自宅マンションに入ったが、その約3時間後、ネット生放送番組「SHOWROOM」の仕事を終えた中井が帰宅。翌12日の早朝に中井が家を出ると、その約5時間後にA氏も中井の自宅を後にした。
ファンに「アイドルだっていろいろあるんだよ!」と炎上キャラらしく、つっぱった。文春は同日夜に生配信された「文春デジタル」で、中井の「半同棲」をスクープしたことを告知した。
推しの中では有名だった!

推しの中では有名だった!

どうやら、このイケメンファンはファンの間では有名な人物だったようです。
しかも、ファンの間では交際が認知されていたと言うからそれも含めて推しって凄い存在ですね!

16日の『文春砲Live』では、中井が「イケメンファンと熱愛半同せい」と報道。相手はイケメンファンとして知られるA氏で「業界では有名なファン」と素性を伝えた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NGT中井りか、センターから陥落し号泣!荻野由佳にセンターを奪われたりか姫の思いは

NGT48の2ndシングルのセンターを荻野由佳が務めることが発表されました。1stシングルのセンターだった中…

AKB48オタク / 6296 view

山口真帆に発達障害や薬の噂?ハレンチ動画配信後の現在の様子も調査

元NGT48山口真帆さんがハレンチを連呼する動画をSHOWROOMで配信したことにより発達障害が疑われていま…

マギー / 8870 view

NGT48山口真帆の動画配信の真相!SHOWROOMハレンチ疑惑で運営が潔白を宣言!…

男性同伴でSHOWROOM配信をしていたのでは?と大騒ぎになった山口真帆に関し、NGT48運営サイドが最速で…

AKB48オタク / 5379 view

荻野由佳は越谷出身!中学と高校&家族の情報も総まとめ

NGT48のメンバーとして活動していた荻野由佳ですが、地元は埼玉県越谷市です。今回は、荻野由佳の家族とのエピ…

sagada / 22559 view

NGT48『青春時計』センターや選抜メンバーと序列・MVなど情報まとめ

2017年4月12日に発売されたNGT48のデビューシングル『青春時計』。センターは誰か、選抜メンバーのポジ…

sagada / 6761 view

NGT荻野由佳がMステに登場!可愛い?可愛くない?Instagramの動画投稿にも注…

8月25日放送のミュージックステーションで、AKB48の49thシングル「#好きなんだ」が地上波初披露されま…

AKB48オタク / 4972 view

加藤美南の父親が山口真帆事件を隠蔽?実家や家族のエピソードまとめ

元NGT48メンバーの加藤美南ですが、父親が社長で山口真帆暴行事件を隠蔽したとの疑惑が出ているようです。その…

sagada / 10337 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤美南の父親が山口真帆事件を隠蔽?実家や家族のエピソードまとめ

元NGT48メンバーの加藤美南ですが、父親が社長で山口真帆暴行事件を隠蔽したとの疑惑が出ているようです。その…

sagada / 10337 view

NGT48「青春時計」CW曲のMV動画がフル公開!荻野由佳の総選挙速報・謎の順位バク…

荻野由佳の暫定1位をはじめとして、2017年選挙速報での大躍進が目立つNGT48。「この機を逃すな」とばかり…

AKB48オタク / 3290 view

NGT48『青春時計』センターや選抜メンバーと序列・MVなど情報まとめ

2017年4月12日に発売されたNGT48のデビューシングル『青春時計』。センターは誰か、選抜メンバーのポジ…

sagada / 6761 view

荻野由佳は小顔でスタイル抜群!身長と体重も徹底調査

元NGT48のメンバーである荻野由佳ですが、小顔でスタイルが良いと絶賛されているようです。荻野由佳の身長や体…

sagada / 9606 view

元NGT荻野由佳はブサイク?かわいい?総選挙スピーチが泣ける!情報まとめ

2017年の総選挙で、速報1位、最終結果5位と大躍進を遂げた荻野由佳さん。そんなおぎゆかの泣ける総選挙スピー…

cibone / 6300 view

川越紗彩と彼氏のプリクラ流出!画像やネットの反応まとめ

NGT48の2期生メンバー川越紗彩ですが、彼氏とのツーショットプリクラが流出し、炎上状態となっているようです…

sagada / 8777 view

NGT48「中井りか」の目と鼻に整形疑惑!アイプチやメイクの影響?りか姫はSHOWR…

NGT48の「りか姫」こと中井りかに突如降って湧いた目と鼻の整形疑惑!クリスマス公演での彼女の顔が不自然だと…

AKB48オタク / 13156 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);