スポンサードリンク

福地桃子さんのプロフィールを紹介!

福地 桃子(ふくち ももこ)

福地 桃子(ふくち ももこ)

生年月日 1997年10月26日
出身地 東京都
身長 153 cm
血液型 A型
職業 女優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2016年 -

注目の若手女優!

注目の若手女優!

2016年10月期放送の『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』(テレビ東京)で女優としてデビュー!

2018年には『あなたには帰る家がある』(TBS)、7月期の『チア☆ダン』(TBS)と2期連続でテレビドラマにレギュラー出演するなど大活躍中です!

朝ドラに出演!

朝ドラに出演!

広瀬すずさんがヒロインを務める、平成31年度前期連続テレビ小説『なつぞら』にヒロインの親友役で出演が決定!

ブレークの登竜門とされる配役に、注目の高さが伺えますね!

父は哀川翔さん!

父は哀川翔さん!

実は福地桃子さんのお父さんはVシネの帝王と言われている俳優の哀川翔さん!

2世タレントと言うことでも一際注目を集めているんですね!

福地さんの父親は、俳優の哀川翔さん。「父とはお仕事の話はあまりしません。どちらかというと釣りに誘われたりするほうが多いですね(笑)」
また、哀川といえば大のカブトムシ好きとして有名。福地によると自宅に約200匹のカブトムシがおり、飼育用のカゴは約50個。「小学校くらいまでは一緒に遊んでいたけど、今は全く…。餌やりを頼まれるんですけど、あげるだけで3時間ぐらいかかるので断っている」と明かしてスタジオの笑いを誘っていた。

福地桃子の本名が気になる!

本名は哀川?

本名は哀川?

お父さんが哀川翔さんと言うことで、気になるのが本名です。
「福地桃子」って芸名なんでしょうか?

「次女じゃなくて、本名の福地桃子として女優になりたい」と、昨年2月に父の事務所ではなく、憧れの女優、新垣結衣(28)が所属するレプロエンタテインメントに入った。「生きたいように生きろ」の家訓通り、「父は『いいんじゃない』って反応でした」と話した。
本名が芸名!

本名が芸名!

デビューした当初は哀川翔の娘と言うことを伏せて活動しており、2世ではなく本名の「福地桃子」でチャレンジしたい!
と言うことで本名のままデビューを果たしたと言うことです!

哀川翔は芸名!

哀川翔は芸名!

福地桃子が本名だとすると、お父さんの哀川翔さんが芸名と言うことになりますね!

「哀川」って凄くかっこいいですが、やはり芸名だったと言うわけです。
そこで、哀川翔さんの本名が気になったのググってみました!

本名は福地家宏さん!

本名は福地家宏さん!

Googleで「哀川翔 本名」で調べて見たところ「福地 家宏 (ふくち いえひろ)」と言うことが分かりました!

やっぱり本名より哀川翔の方がしっくりきますね!

福地によれば、哀川家で「小さい頃に決められていたルール」は「9時にはぐっすり寝ていないといけない」「テレビゲーム禁止」の2つ。テレビゲームは借りるなどして持ち込んでもばれた途端に捨てられてしまう徹底ぶりで「ゲームをするなら川へ行け!釣りをしなさい」と父・哀川の好きな海や川に連れ出されてしまうのだという。

福地桃子さんの中学・高校・大学を総まとめ!

学歴が気になる!

学歴が気になる!

哀川翔さんの愛娘と言うことで俄然注目が集まっている福地桃子さん!
芸能人一家の子供が通う学校って気になりますよね。

そこで、福地桃子さんの学歴について調べて見ることにしました!

中学はどこ?

和光学園中学?

和光学園中学?

福地桃子さんの出身中学校は公表されていませんが、ネット上では和光学園中学卒業ではないかと言われています。

高校はどこ?

和光学園高校卒業!

和光学園高校卒業!

こちらも公表されていませんが、和光学園高校を卒業したという説が濃厚です。

和光学園は、幼稚舎から大学院までを運営する私立学校なので、もしかしたら幼稚園から和光学園系列に通っていたのかもしれませんね。

卒アルが流出?

卒アルが流出?

芸能人の場合、卒業アルバムが流出することも多々ありますよね。

しかし、福地桃子さんの場合は卒アルの流出はまだ無い状態です!
和光学園と言うと芸能人が多く卒業されているので、在学生にもその当たりのモラルが定着しており、ネット流出しないような配慮をしているのかもしれません。

大学はどこ?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

真木よう子の肌が酷い!?肌荒れ画像やその原因まとめ

女優として活躍中の真木よう子さん。とてもきれいな女優さんですが、肌荒れの酷さは近年話題になっているようです。…

kii428 / 18996 view

藤吉久美子の元旦那&離婚原因と子供まとめ!不倫騒動で息子が心配!

不倫疑惑で号泣会見をした藤吉久美子さん。夫の太川陽介さんが男を上げる会見で話題となりましたが、元旦那さんにも…

マギー / 25235 view

蓮佛美沙子の彼氏はジャニーズJr?好きなタイプも総まとめ

数々の話題作に出演し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの彼氏がジャニー…

アイドルオタク / 6843 view

橋本愛の歴代彼氏3人まとめ!落合モトキ・綾野剛との破局原因は?

女優として大活躍の橋本愛さん。個性派女優として活躍されている傍ら、恋多き女優としても有名ですね。ここでは、落…

kii428 / 34080 view

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 23631 view

吉岡里帆が嫌いな理由!あざとい性格でアンチ急増中!

女優として露出が多くなってきた吉岡里帆さん。女性からは「嫌い」「あざとい」とアンチが急上昇!女性が嫌いな女性…

マギー / 9824 view

戸田恵梨香と成田凌がフライデーの車に追突事故!熱愛情報まとめ

大人気ドラマコードブルーで共演した戸田恵梨香と成田凌に熱愛が発覚!発覚理由がなんと、ドライブデート中にフライ…

マギー / 6734 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

能年玲奈の父親や母親・妹はどんな人?家族まとめ【父が交通事故で逮捕!?】

洗脳&事務所独立騒動で世間を賑わせた能年玲奈の父親や母親、妹など家族について画像と共にまとめています。父が交…

geinou_otaku / 29616 view

足立梨花の身長と体重!性格と高校など学歴も総まとめ【女ウケ最悪】

足立梨花さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。かわいい故言われてしまうのが性格の悪い…

マギー / 19060 view

安藤サクラの身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

素晴らしい演技で楽しませてくれる女優の安藤サクラさん。役作りにこだわり、役に合わせて体重の管理をストイックに…

さくら / 12371 view

大久保桜子の高校と大学情報!似てる芸能人多数でかわいい!

注目の大型新人女優の大久保桜子さん。気になる高校や大学について紹介します。また美人系の顔で、似てる芸能人も多…

マギー / 13220 view

大塚寧々の元旦那の離婚原因や子供情報!現在は田辺誠一と再婚し幸せな日々

女優として活躍中の大塚寧々さん。旦那さんは俳優の田辺誠一さんということは有名ですよね。しかし実は、過去に濱田…

kii428 / 71517 view

比嘉愛未の母も美人!実家&家族情報まとめ【画像多数】

女優の比嘉愛未さんの実家が琉球王朝の末裔だったことが判明しました!品ある美人は血筋にあったんですね。家族写真…

マギー / 14510 view

小泉今日子の元旦那は永瀬正敏!離婚原因と子供について!

豊原功補さんとの不倫を公表した小泉今日子さんは実はバツイチで元旦那は俳優の永瀬正敏さん!離婚原因や子供につい…

マギー / 32463 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);