スポンサードリンク

福地桃子さんのプロフィールを紹介!

福地 桃子(ふくち ももこ)

福地 桃子(ふくち ももこ)

生年月日 1997年10月26日
出身地 東京都
身長 153 cm
血液型 A型
職業 女優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2016年 -
事務所 レプロエンタテインメント

2016年10月女優デビュー!

2016年10月女優デビュー!

2016年10月期放送の『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』(テレビ東京)で女優としてデビューを果たしています!

デビューにしてこの貫禄、ただ者ではないという雰囲気ですがそれもそのはず。
あの有名俳優の2世タレントなのです!

父 哀川翔

父 哀川翔

なんと父親はVシネマの帝王、哀川翔さん!

あの演技力は父親譲りだったのね~!
と実感です。

父親が哀川翔さんと言うことは、もちろん母親はあの人!

母 青地公美

母 青地公美

かつて映画界を席巻した大女優の青地公美さんがお母さん!

現在は哀川翔さんのマネージャーおよび所属事務所の社長として活躍しており表舞台からは姿を消しましたが、まだまだ現役で女優として活躍できるほど美しさは健在です!

親子共演!

親子共演!

実は、本格的にデビューする前にお父さんの哀川翔さんと親子共演を果たしているんです。

『借王シャッキング〜華麗なる借金返済作戦〜』(テレビ東京)で哀川翔さんの娘役として出演し話題となりました!

朝ドラに大抜擢!

朝ドラに大抜擢!

女優として開花した福地桃子さん。

2世と言うだけでなく実力も備わっていることからドラマにバラエティに続々と進出しています!

俳優の哀川翔の次女で、女優の福地桃子が、来年NHKで放送される朝の連続テレビ小説『なつぞら』に出演することが決まった。福地は現在、TBS系列で放送中の連続ドラマ『あなたには帰る家がある』で、カフェの店員役としてレギュラー出演しているが、あくまでもサブキャスト扱い。なつぞらではヒロインの親友役という重要な役どころだけに、知名度も一気にアップしそうだ。
ガッキーに憧れ、現在の事務所に所属したのが約2年前。女優業が軌道に乗ってきた。これまで父と共演するなどバラエティー出演が多かったが「全部の経験を生かしていけたら。何も無駄じゃないぞ、と思っています」と血肉に変え、晴れて独り立ちのときを迎える。

福地桃子がかわいくない!ブサイク!とネットざわつく。

親の七光り?

親の七光り?

2世と言うだけでやはり注目度が高くなってしまうのはしょうが無い部分もありますよね。

注目を集めると言うことはそれだけアンチも増えると言うことに繋がります。

最近哀川翔さんの娘さんでデビューした福地桃子さんが、ブサイク?と言われているとかいないとか。

哀川翔さんの奥さん青地公美さんのデビュー当時とそっくりですよ。
どう思いますか?
哀川翔の娘の福地桃子ってブスではありませんか?
性格も悪い?

性格も悪い?

2世と言うことで甘やかされて育ったのか、テレビを通じてその性格の悪さが視聴者に不快感を与えてしまっていることもあるようです。

哀川翔の娘、福地桃子って性格悪いですよね?さんま御殿を見る度に態度とか言葉遣いに驚きますし、性格悪そうだと思います。

父親はしっかりしているのに娘はどうしてこうなってしまったのでしょうか?
娘であることを売りの一つにしてますから。
実は性格は良い!

実は性格は良い!

性格が悪い・・・と言われていますが実はそれは一部のアンチの意見!
実際には、圧倒的に「性格良さそう!」とのコメントが多数を占めているんですよ!

福地桃子が足立梨花に似てると話題に!

足立梨花さんにそっくり!

足立梨花さんにそっくり!

アンチからはブサイクなどと揶揄されていますが、圧倒的に「かわいい!」の意見が多いのが福地桃子さん!

そして、あの人気女優の足立梨花さんにそっくりというので、これはもうかわいい確定でしょう!

※画像は足立梨花さんです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

北乃きいが激太り!太った原因&ZIP卒業と降板理由まとめ【現在の画像あり】

美少女女優としてデビューを果たした北乃きいが激太り!彼女が太った原因&ZIP卒業と降板理由について現在の画像…

maturiki48 / 131698 view

南野陽子の本名と家族!父親と母親や実家・元夫の韓国人説まとめ

南野陽子さんは夫・金田充史と離婚しましたが、旦那に韓国人説が浮上しています。 今回は、南野陽子さんの本名や…

さくら / 931 view

伊東美咲の昔・若い頃が美人!電車男の社会現象も総まとめ

現在は子育てのため活動を休止している伊東美咲さん。彼女を一躍有名にしたのは大ヒットドラマの電車男ですよね。こ…

kii428 / 11371 view

佐野量子と武豊に子供いない理由は?馴れ初めと結婚も総まとめ

人気女優の佐野量子と人気ジョッキーの武豊の結婚は当時大きな話題となりました。二人の気になる馴れ初めと結婚につ…

マギー / 23600 view

宮沢りえの旦那と子供まとめ!娘の親権が原因で離婚長引く

宮沢りえさんの元旦那と子供についてまとめました!離婚が長引いた原因は娘の親権だったと言われています。現在宮沢…

マギー / 19849 view

本田望結と山本由伸の仲や関係!部屋・LINE・インスタまとめ

女優やフィギュアスケートの選手として活動している本田望結さん。ここ最近プロ野球選手の山本由伸選手推しがひどい…

さくら / 580 view

女優・石原さとみの始球式がカッコイイ!投球画像や動画をまとめてみた!

石原さとみが毎年行っている始球式に今年も参加。毎年独特な投球フォームで話題を呼んでいるが今年はなんと「トルネ…

maturiki48 / 5254 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19803 view

本田望結は歯並びが綺麗!前歯は差し歯なのか検証しました!!

女優にフィギュアスケートに、様々な才能をもつ本田望結さん。愛らしいルックスで大人気ですよね!!そんな本田望結…

kii428 / 10803 view

檀れいと及川光博の離婚原因は子供?馴れ初めから結婚~現在まで総まとめ

元タカラジェンヌで現在は女優の檀れいは及川光博と結婚していましたが離婚を発表しましたが、子供が原因でしょうか…

sagada / 12521 view

前田敦子と元旦那・勝地涼はデキ婚?馴れ初めや結婚・子供出産・離婚まで総まとめ

2018年に結婚を発表した前田敦子と勝地涼ですが、デキ婚疑惑も浮上していたようです。前田敦子と勝地涼の馴れ初…

sagada / 8441 view

花澤香菜の本名&父親/母親/兄弟など実家の家族まとめ

「ざーさん」のニックネームで親しまれている、人気声優の花澤香菜さん。 今回は、声優花澤香奈さんの本名や父親…

さくら / 9683 view

戸田恵梨香の身長と体重&激やせと激太りの過去まとめ!現在は痩せすぎでベスト体重を切る

戸田恵梨香の身長から体重を考えると、激やせしているように感じます。過去には30キロ台にまで落ちてしまったのだ…

マギー / 10204 view

大橋のぞみの高校は桜丘?引退理由や中学~大学までの学歴も徹底調査【画像あり】

子役として活躍していた大橋のぞみの芸能界引退理由や出身中学や高校、大学などを紹介しています。大橋のぞみの出身…

geinou_otaku / 20010 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);