スポンサードリンク

吉田莉桜さんのプロフィールを紹介!

吉田 莉桜(よしだ りお)

吉田 莉桜(よしだ りお)

愛称 りおちょん
生年月日 2002年2月20日
出身地 長崎県佐世保市
血液型 B型
デビュー 2017年 Popteen
ジャンル ファッション

 Popteen専属モデル

Popteen専属モデル

2018年現在16歳と現役の高校生モデル!

Popteenの専属モデルとして注目が集まり、今後の活躍が期待される大型新人モデルです!

吉田莉桜がミスコンでグランプリに!

日本一かわいい高校1年生!

日本一かわいい高校1年生!

高一ミスコンで見事グランプリに輝いた吉田莉桜さん!

このグランプリがきっかけでモデルデビュー!
現在はPopteenの専属モデルとして活躍!
まさに原石と言える逸材です!

“日本一かわいい高校一年生”を決める「高一ミスコン」のファイナル審査が3日、東京・豊洲PITで開催中のイベント「Popteenずっ友◆フェス2017」(◆はハートマーク)にて行われ、長崎県出身の吉田莉桜(よしだ・りお/りおちょん)さんがグランプリに輝いた。
“りおちょん”こと吉田は、昨年に行われた「高1ミスコン2017」では見事グランプリに輝き、『Popteen』専属モデルとしても活躍。いま最も活躍が期待される若手タレントの一人として注目を集めている。
長崎県出身で身長160センチのりおちょん。審査員からは「ランウェイも含めて、ステージで一番堂々としていました」と評価された。

吉田莉桜の中学はどこ?

中学が気になる!

中学が気になる!

日本一かわいい高校1年生の座に輝いた吉田莉桜さん。

もはや有名税と言いますが、出身中学が特定される事態となっています。
ネット上の情報なのでどこまで真実か分かりませんが・・・。

佐世保市立日野中学校

佐世保市立日野中学校

長崎出身と言うこともあり、ネット上では佐世保市立日野中学校卒業なのではないかという噂が有力視されていました。

今後人気が出てきたら、卒アルなども流出してきそうですね。

吉田莉桜の高校はどこ?

高校が気になる!

高校が気になる!

2018年現在現役の高校1年生!
と言うことでやっぱり気になるのが現在通っているリアル高校の存在ですよね!

ネット上では、次の高校に通っているとの特定がされていました!

九州文化学園高等学校

九州文化学園高等学校

長崎県佐世保市椎木町にある私立高等学校の九州文化学園高等学校に在学中と特定されています。

芸能界デビューと言うことで、もしかしたら今後は東京の高校に転校することも十分考えられますね!

日本一かわいい高校1年生を決める「高一ミスコン2017」のグランプリに、佐世保市の九州文化学園高1年、吉田莉桜さん(15)が輝いた。

吉田莉桜に彼氏はいる?

彼氏の存在が明らかに!

彼氏の存在が明らかに!

こんなにかわいい吉田莉桜さんなので、きっと彼氏くらいいるでしょう。
と思いましたが、やっぱり彼氏の存在が明らかとなりました!

最近の高校1年生はませてますね~。

ビックリしすぎて言葉になりません。
彼女が高一ミスコンでグランプリとりました。
グランプリ特典として、ポップティーンに専属モデルとして 事務所契約も決まりました。

これからは専属モデルとして、活躍してほしいです
応援よろしくお願いします。 pic.twitter.com/m5Dxd4M4SZ

— Manato (@yoshimura0419) August 3, 2017

事務所の圧力?

事務所の圧力?

IDから察するに、「よしむらまなと」さんという男性が彼氏だと思われますね!

しかし、現在はこのツイートはもちろんアカウントすら存在していません。

もしかしら事務所から圧力が掛かりアカウント削除されてしまったのでしょうか。

プライベートアカウントも削除!

プライベートアカウントも削除!

かつて吉田莉桜さんがプライベートで使用していたTwitterのアカウントも現在削除され見られない状態となっています。

やはり、芸能界デビューをするとデビュー前のSNSは削除されてしまうのなのかもしれませんね。

将来外国人と結婚したい。笑
あと、髪そめたーい!!! pic.twitter.com/nBfh12suNT

— RIO…。 (@r5i6o7) June 5, 2016

吉田莉桜がそんなにかわいくないとの声も。

日本一だけれど・・・。

日本一だけれど・・・。

日本一かわいい高校1年生に選ばれた吉田莉桜さんですが、ネット上では「あまりかわいくない」「もっとかわいい子は他にもいる」などと辛辣なコメントがあるのも事実です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

野崎萌香はハーフ?父と母&出身高校と大学まとめ

人気モデルとして活躍中の野崎萌香はハーフっぽい顔立ちですが実際はハーフなのでしょうか?父と母の情報から検証、…

sagada / 5579 view

堀田茜は潔癖症!彼氏解禁も結婚できない?情報まとめ

オスカープロモーション所属の堀田茜さんですが、25歳となり彼氏解禁となりました!最近では潔癖症を暴露しどん引…

マギー / 6666 view

佐々木希が渡部建と結婚!熱愛から入籍・子供誕生・不倫など現在までの2人まとめ

女優やモデルとして活躍している佐々木希。2015年にアンジャッシュ渡部建が彼氏として報道されましたが、その後…

geinou_otaku / 9922 view

岡本夏美のスタイルが凄い!身長や体重&ダイエット方法まとめ

雑誌「セブンティーン」のモデルとしても活躍する岡本夏美の身長や体重、そして驚異のスタイルをキープするダイエッ…

geinou_otaku / 12683 view

丹羽仁希(Niki)の彼氏は山下智久や佐藤がい!熱愛情報まとめ

テラスハウスで史上最大の恋と言われた丹羽仁希(Niki)さんと佐藤がいさん。実生活の丹羽仁希さんの彼氏は山下…

マギー / 4594 view

道端アンジェリカの結婚相手や子供・旦那の逮捕&姉妹の離婚原因まとめ

過去には、結婚相手に求める年収は最低5000万円!との発言をしていた道端アンジェリカさん。そんな彼女が結婚し…

マギー / 7330 view

香里奈の姉・家族まとめ!能世あんな・えれなの三姉妹が美人すぎる!【画像多数】

元モデルや女優として活躍していた能世あんなや、モデルのえれななど、香里奈の姉をはじめとした家族・三姉妹につい…

geinou_otaku / 10619 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

冨永愛の身長と体重!高校時代のスタイルがスーパーモデル級!

パリコレで活躍し、その後バラエティー番組にも進出しファン層を広げた冨永愛さんの身長や体重、そしてスタイルにつ…

マギー / 23809 view

ヴァニラの収入源!仕事や年収・資産・自宅まとめ

自分自身がフランス人形になることを目標にて整形手術を繰り返しているタレントのヴァニラさん。 今回は、ヴァニ…

さくら / 704 view

小森純のすっぴんが悲惨!整形メイクとつけまのやり方も総まとめ【画像付き】

小森純さんがすっぴんをテレビやブログで披露しざわつく騒ぎとなりました。なぜかって?女芸人の大久保佳代子さんに…

マギー / 13043 view

【股下85cm】三吉彩花の美脚が凄い!身長・体重とダイエット法まとめ【画像大量】

人気雑誌『seventeen』の専属モデルを務める三吉彩花さんの身長・体重・ダイエット方法は?スタイル抜群の…

cuopu41 / 9456 view

道端ジェシカの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

モデルとして活躍されていた道端ジェシカさん。最近では逮捕という衝撃的なニュースで世間を騒がせていました。 …

さくら / 2887 view

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で子供を抱え離婚にまっしぐら?

モデルの小畑由香里さん、なんと旦那・柳沢敦さんがアパ不倫をして騒動となっています!これを受け、旦那は鹿島アン…

マギー / 12744 view

藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キス!その後の恋の行方まとめ【画像・動画あ…

おばかキャラで人気爆発中のタレントでモデルの“にこるん”こと藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キスを…

geinou_otaku / 8987 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);